北の富士元親方に抱っこ!!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/北の富士元親方に抱っこ!!(*^_^*) 画像1
キノピーが勤務して居る山形の病院の院長先生は紹介で私達家族は「北の富士元親方」と会食をさせて頂く事に… ^_^)/▼☆▼\(^_^)
キノピーは相撲が大好きなので終始…緊張!!
恐れ多い…ご自身も元横綱で活躍なさっててあの有名な大横綱「千代の富士力士」の生みの親でもある方なんです!!\(^_^)(^_^)/

そんな素晴らしい席で大維志くんは…(^_^;)
写メを撮る時に親方に抱っこして頂いて「はい!ポーズ!!(^-^)v」

本当に光栄な事です…
皆さんに可愛がって頂いて…(ToT)

親方に抱っこして頂いて…将来は強い子になってくれるでしょう… (^-^)b
親方のユーモアたっぷりの人間味あるお話に私を含めその場にいらした方々は感激に胸がいっぱいでした!!
(^_-)

勿論…美味しい料理にもお腹がいっぱい!!
(o^-')b

山形からいらしてくれた院長先生ご一行の皆様…昨晩はありがとうございました。

又、お会い出来る日を楽しみにしております…

北の富士元親方…昨晩は気さくにお声掛けして頂きありがとうございました…

親方のエネルギッシュなお話に大変勉強させて頂きました…

親方が相撲界を盛り上げていらっしゃるように私も女子プロレス界を影となり日向となり盛り上げて行けるように頑張って参ります…

この場をお借りしてご挨拶させて頂きます。
ファミリー達…ごめんね!!
m(__)m

関係ない話で…
親方にお会いする機会はあまりないと思うからね…

昨日の辻ちゃんとの日記のコメント、ありがとう…

人との出会いは…
やっぱり「一期一会」だよね!?

それはブログで出会ったファミリー達も一緒の事…ファミリー達の顔は分からないけれどコメントの文章で顔や性格を読んで勝手にイメージしてるから!!

取り合えず…一応は皆…綺麗!!d=(^o^)=b(笑)にイメージしております…(^_^;)

これからも宜しく!!
\(^o^)/

 
  • コメント(全291件)
  • みゅうママ 26までグリーオヤスミ。 
    9/15 23:17

    今、5歳の息子が隣で寝ています
    の弟も5歳時に高見山さんに高い△髻写真での思い出ですがあります。貴重ですよ
    イシ君もなかなか出来ない素敵な思い出…写真にね

  • マリア【体調↓毎日イン×皆様に感謝☆】 
    9/15 23:18

    私は千代の富士が大好きでした

    高校を卒業して働くようになったら、絶対本物の千代の富士を見に行きたかったのに、その年に涙の引退でした…

    悲しいこと、思い出しちゃったな

    ジャガーさんはいつも家族仲良くて羨ましいで


  • ゆかちゃん 
    9/15 23:18

    親方に抱っこしてもらえるなんて、羨ましい!将来大物になるかも知れないですね!!
  • †プリン† 
    9/15 23:20

    人見知りしなくて

    たいし君が幸せなのはあなたがつくしているから

    本当に良いママ
    事との両立
    ばらしいです

    専業主婦の私でもジャガーさんは良き見本で

    ケガしないように頑張ってください
    援してます

  • ☆ 涼 ☆  
    9/15 23:20

    私も、相撲が大好きです
    つも仲が良い家族で良いですね

  • こいけや 
    9/15 23:25

    北の富士親方初めて知りましたぁ。いろんな方と会える機会があるのはいい事ですね。ジャガーさん夫婦の人徳

  • ラブ 
    9/15 23:25

    たいしくんとっても可愛い
    ャガーさんすごくカッコイ

  • *ёやっちゃん*(少しずつ復活します♪) 
    9/15 23:26

    こんばんは

    大維志くん嬉しそう
    と人とのふれあいは本当大切ですよね
    ジャガーさんが想像してくださる私も…綺麗なのか
    そしたらコメカキコするとき毎回きちんと化粧しなき

  • 風来浪人 
    9/15 23:29

    今は相撲が始まりましたねぇ…昨年、国技館で栃東親方が気さくにサインと撮影に応じてくれて
    力士の方は本当にファンを大事にしてくれます
  • 鵝美蓮★返事遅くてゴメンネ★  
    9/15 23:32






    たいしくん


    ミンナ


    愛されてるね

  • ゆきえ 
    9/15 23:41

    記念になりましたね

  • アキ(^∀^)ノ 
    9/15 23:42

    初めまして


    大維志くん相変わらずかわいい


    大きくなられました
    以前テレビで拝見しました


    育児に仕事に大変ですががんばってください


    応援してます

  • バニラ 
    9/15 23:45

    たいしくんはどんなにすごい人かわからないでしょうね(^_^;)ウルフを育てた方、相撲に対して熱く、厳しい考えを持たれてるかただと思ってます。

    芸能界にいると色んな方に会えて、すんごーーくうらやましいです
  • ゆみ 
    9/15 23:51

    たいしくんもごまんえつ〜
    れいにかわいくイメージしといてくださいな
    へへ

  • ルル 
    9/15 23:53

    たいしくん良かったですね

  • 青空 (毎日出没予定) 
    9/15 23:57

    本当に人との出会いって「一期一会」ですね
    わたしもたくさん学びまし
    これからも「縁」を大事にしていきたいと思います
  • うぅ〜たん 
    9/16 00:02

    大維志
    いいな

    ホント人との出逢いって大切ですよね
    も色々な刺激を受けて日々成長…といきたいものです

  • 沙羅 
    9/16 00:10

    文章からイメージってナントナク判りますよね

    でもそれって本質的なものだから、職業知らなければ、このブログ書いてる女性がプロレスする方とは想像外
    すね

     
    心優しいお姉様…で


  • ミミリン≒61中居会☆NGワード探索中 
    9/16 00:12


    北の富士親方は名横綱だったよね
    しかも男前

  • 狂い桜☆″ 
    9/16 00:22

    たいしくん
    いいですね


    たいしくん
    めっちゃかわいいやんけ

  • Rina 
    9/16 00:25

    大維志君が羨ましぃ

    &カヮィィ


    私ゎジャガ
    ω一家にぉ会ぃしたぃです


    ぃっかぉ会ぃ出来る日を
    楽しみにして居ます

  • りな 
    9/16 00:27

    うわ〜大維志君抱っこされてる〜(^o^)可愛い

    人との出会い…『一期一会』大切ですよね☆
  • ★めぐっち★ 
    9/16 00:31

    たいしくんかわいい

    一期一会大好きな言葉です

  • アスカ(^∀^) みんな協力ありがとう 
    9/16 00:31

    たいしくんこの出会いから希望満ち溢れた大人になるといいですね 私も1日1日人との出会いを大切にしようと感じさせられました

  • ☆LIZ_姫☆ 
    9/16 00:36

    親方様から素晴らしいお話が聞けたみたぃです

    たいし君もいろんな人と触れ合って大人から愛情をたくさん貰って優しぃ子に成長して欲しぃですね


  • のりおかき☆*C・S* 
    9/16 00:46

    親方さんもたいしくんにはメロメロだったんでしょ〜

    写メで顔がニンマリですもんね


    本当に人と人とは一期一会ですよね(o^-')b
    人を傷付けないように、でも出会いを恐れず、色んな人と出会って行きたいです(^-^)v

    こちらこそこれからも楽しみにしてますので、ヨロシクお願いしま


    ではおやすみなさ〜

  • まる 
    9/16 00:53

    ジャガーさんの日記を読むと幸せな気持ちになります


    ファミリーの一人として出会いを大切にしていきたい

  • 夕香さん 
    9/16 00:55

    たいし君大きくなりました
    自分の子供も大きくなるの早いけど、毎日見てると分からな
    口が達者で、周りから見ても一目瞭然

  • мιяμ今までありがとう★彡 
    9/16 00:57



    可愛らしです



    お相撲さんに抱っこされる
    良いそうですからたいし君幸せになれま

  • おーちゃん 
    9/16 01:20

    たいし君の可愛さに名横綱もメロメロですね

  • †MINTO† 
    9/16 01:34


    小さなうちに

    お相撲さんに抱っこされるとィィと言いますよね


    ちなみに、私の子供ゎベイビーの時に(年前)
    白鴎に抱っこして頂きまし

  • きゅりぽん 
    9/16 02:22

    たいし君はパパ似かな?目がジャガーさんのような…
  • ☆リデル☆Smile(*^o^*) 
    9/16 02:59

    素敵な一枚


    素敵な思い出は、大維志くんの財産です

  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    9/16 05:31

    素晴らしい方に抱っこしてもらえてタイシくんゎ幸せだわ

  • ☆みっち☆ 
    9/16 05:49

    素敵な人に抱っこして貰えて幸せですね

  • Irean(アイリーン) 
    9/16 06:20

    北の富士親方…久しぶりに拝見したら…スマートになられて
    以前だったらもっと たいしクンが小さく見えたでしょうね☆
  • 佳∞治癒出来ず退会…ありがと∞ 
    9/16 06:25


    でれで
    親方だ

    貴重な一枚ですね


    たいし君やから でれでれに なったのかっ



  • 桃うさぎ 
    9/16 07:48

    抱っこされて

    この写真良いなぁ〜

    見てて癒されます

    皆に大事にされててうらやましい

    私も子供の頃に戻りたい

  • *キティ* 
    9/16 08:05


    北の富士元親方さんの現役時代のお姿が思い出せない程スマートになられました


    タイシクンが誇らしく見えますよ


    ジャガーさん美人に想像してくれてありがとう
    (笑)
  • テル 
    9/16 08:20

    タイシ君が抱っこされたのか…。
    てっきりジャガーさんが抱っこされたのかと想像しました

  • いちご大福 (T-T) 
    9/16 09:24

    ジャガーさんが抱っこしたんでもされたんでもないの
    安心しました


    昔女子プロ好きだったなあ
    近テレビで見れない


    ぜひ女子プロ界を盛り上げてってくださいね

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    9/16 09:24

    親方もお茶目

    体維志君いいなぁ〜
    実したお食事会で良かったですね

    本当に人との出会い繋がりとわ大切ですよね(o^-’)b
  • やっこちゃん 
    9/16 09:46

    たいし君いいですね

    うちの息子(中2)も相撲してます。
  • パンダ 
    9/16 09:49

    我が子が立派な方に抱っこされると、出世しそうな気がする〜♪
    あると思いま

  • †エイミ-†(就活中でも決まらない(ToT))m(__)m 
    9/16 10:21

    うちの孫その1が、1歳の時泣き相撲に出ました。毎年同じ親方さんが、行司でいらっしゃっています。名前は、忘れてしまいました
    きい人でしたので、w(°0°)wしてしまいまし
    お相撲さんって大きい人が多いですね

  • しげ 
    9/16 11:55

    たいしくん、光栄だねぇ〜(*^_^*)

    親方に、抱っこしてもラってヾ(^▽^)

    キノピ〜は、終始緊張感で、一杯一杯だったみたいだ


    ジャガー姉さんの他に、緊張する人居たんだなぁって、勝手に解釈してます〜ヾ(^▽^)ノ
  • 迷惑カケル(グリパチ意外興味なし) 
    9/16 16:33

    オイラもどこかでジャガーさんに会えるのを期待しとるよ。
    イベントでも、プライベートでも
  • ことり 
    9/16 23:26

    千代の富士さんは、ななんと実家が同じ福島町なんです。

    北の富士さんも拝見した事あります。

    何年ぶりに北の富士さん拝見したろう

    いい写真ですね〜


  • あっちゃん  
    9/17 00:11

    あはは

    ジャガーさん、私のイメージは…
    (笑)

    たいしくんもジャガーさんも木下先生もわたしは大好きでぇ


    たいしくん、本当に他人の私から見てもかわいいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)