辻ちゃんとママ友になった!?(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/辻ちゃんとママ友になった!?(*^_^*) 画像1
今日はイベントで辻ちゃんと一緒でした!!
\(^_^)(^_^)/

ゼスプリグリーンキウイのPRイベントでゼスプリグリーンキウイのTV-CMソングを辻希美ちゃんが歌ってる…と言う事もあり、キノピーが「キウイダイエット」に成功しキウイに貢献した!?と言う事でキウイ繋がりなのかな?(笑)

今日(9月14日)は感謝の日らしくゼスプリグリーンキウイさんから感謝のキウイをプレゼントして頂きました!(*^▽^)/★*☆♪
そして…プレゼンターが辻ちゃん…受ける人が…キノピー…私は…(^_^;)グリーンキウイ切って出した人…p(^-^)q(笑)

ゼスプリグリーンキウイで家族円満!!(^_-)

皆さんもご存知の通りキウイにはビタミンB、Eが豊富に含まれていて美肌にも効果的だしダイエット効果もあり、家族皆で楽しく食べれて一石三鳥だわね!!
(*^-')b
良かったらファミリー達もお試しあれーっ!!

辻ちゃん…因みに彼女のお母様は私より二つ程年下でした!!(^.^)

彼女は本当に可愛くてお人形さんみたい!!
(*^^*)
スターでも気取ってなくて…気さくな人だから皆に愛されるのが凄く分かる!!(^-^)b

私も生まれ変わったら彼女のような可愛い女性になりたいねぇ!

間違いなく人生が変わってた…(笑)(笑)(笑)

 
  • コメント(全990件)
  • ママChan 
    9/16 08:06

    ジャガーさん美人で
    ママ友、良いですね
    は、ママ友いなくて
    立してる育児をしてるので羨ましいです

  • ☆キキ☆放置気味でごめんなさい(>_<) 
    9/16 08:11

    辻ちゃんとママ友良かったですね
    ャガーさんも辻ちゃんに負けないくらい綺麗ですよ

  • 五右衛門♪彡glee休止 
    9/16 08:22

    ど 〜 しても 『辻ちゃん』の文字が気になるぅ〜 gleeに来てくれるのかな

  • †小悪魔na-na,京介only…†名古屋、大阪ライブ参戦‐ 
    9/16 08:32

    私はジャガーさんも辻ちゃんも素敵なかただと思います。いつも尊敬してますよ
    張ってくださ

  • midnight_cafelounge 
    9/16 08:35

    健康なのが一番かもね、家族が明るくなるもの

  • C∞L☆Lovers  
    9/16 08:41

    旦那さんいじめちゃだめですょ~


  • かお 
    9/16 08:52

    ジャガーさん、同じ女性から見ても 綺麗です
    化粧もナチュラルなのに美人さんですょ
    の周りの友達(男女含め)ジャガーさん好きですよ〜
    なみに私の母 大ファンで

  • みう{ コメ無し m(_ _)m 
    9/16 09:15

    でもでもジャガーさんだからこそ
    キノピーさんとも出逢えたし大維志くんにも出逢えたんですね(*´∀`*)

  • きょん 
    9/16 09:21

    お二人とも素敵ですよo(^-^)o
  • のか(。・ω・。) 
    9/16 09:31

    辻かわいくないよ

    ブスじゃんw
  • パンダ 
    9/16 09:46

    辻ちゃんの歌声久しぶりに聴きました

    可愛い女の子だったのが、素敵なママになりましたよ

  • y.uemura 
    9/16 09:52

    ジャガーはプロレス時代は毎日
    つきでお婆さんみたいだったね 今は女性ホルモン焼肉結婚し少しは熟女らしく化粧したら更に綺麗に モ~ニングの辻は可愛いんだけど 今は俺の地元に一杯いてるキャバクラ嬢衣装ですね(笑) 小悪魔アゲハ雑誌関係者って感じやね(笑)小悪魔アゲハネームは辻ちゃん 結婚してるから 名前は杉浦だったね(笑) キャバクラ衣装似合ってないね モ~ニング衣装が一番似合ってるよね
  • 智まま〜ん☆ドリ(90)達成♪ご協力感謝デス☆ 
    9/16 09:55

    辻ちゃん、最近テレビ出過
      育児も家事もしてなさそうなくらい、毎日でてる。…でカリスマまま

  • ?*.?Serenity?.*????† 
    9/16 10:10

    辻ちゃん地元のデパートで見つけたんで握手してくださいって言ったら舌打ちされまし

    うざいんだよねって友達が聞こえたって言ってました
    も確かに顔はめちゃくちゃ小さくて可愛かったですよ

  • ぱんだ 
    9/16 10:13

    お二人とも、家事育児プラスお仕事をがんばっていらっしゃって素敵です
    年齢や容姿は様々でも、いろんなことにトライする姿勢が素敵さになってるんでしょうね。子を持つ親として気持ちは同じ。実際ママ友って年齢差関係ないですよね

  • ω 
    9/16 10:44

    CMイベ見ました


    熱いChuもするなんて
    ラブラブです


    辻ちゃん、素敵なママですよね

  • モーミン(只今クリコン以外イベントNG) 
    9/16 11:00

    テレビで拝見させて頂きました
    れからもママ友が増えるといいですね

  • なっち☆多忙☆只今。イベント休憩中☆ 
    9/16 11:01

    ジャガーさんも,とぅっっってもカワュイです

  • MEGU(イベ協力アリガトウ♪) 
    9/16 11:06

    辻チャン仕事し過ぎ

    子育て、家事は大丈夫なのかな
    近の辻チャン、ケバい

  • ゆゆ 
    9/16 11:26

    辻ちゃん化粧下手だ
    服装と合ってない
  • ルイマス 
    9/16 11:51

    私はジャガーさんとママ友になりたいで

  • うさぎ 
    9/16 12:20

    辻ちゃん ジャガーさん素敵な結婚でいつまでも仲良くして

  • 寛子 
    9/16 12:28

    ジャガーさんも素敵です

  • トラッキー 
    9/16 12:37

    ジャガーさんものんたんも可愛いです(*^∇^*)ノ
    今日キュウイのCM見まし

  • 猫^・ω・^丸 
    9/16 12:37

    母親として子供についていろんな話していけたら良いですね

  • さくら(*/ω\*) 
    9/16 13:03

    ジャガーさんが着てる服
    も持ってます

  • チュン 
    9/16 14:19

    ぃっまでも幸せな家族で居て下さいね
    援してますッ

  • りこ@放置たまにヴァルハラ… 
    9/16 14:20

    ジャガーさんみたいにいつまでも若くいたいな

  • かえで 
    9/16 14:44

    可愛い


    2人共…素敵です

    (〃^ー^〃)
  • Takkun。ディソナ ケセラ世羅 。 
    9/16 14:46

    ほんと
    わいいですぅ
  • ●みう●ツンデレですが何か?w 
    9/16 15:31


    人には色んな
    いいところが
    あると思います!
    ジャガーさん
    ジャガーさんなりの
    魅力もありますよ


  • $мικυ$ 
    9/16 16:02

    可愛い

    いつまでも仲良く居て下さい(*μωμq*)
  • vivico 
    9/16 16:03

    ジャガーさんは今のままで、とっても魅力的で
    っと息子さんもジャガーさんみたいに、たくましくて、優しくて心の強い人間になるんだろうな〜と思いま


    お幸せ

  • ☆URI★【☆RIO★だぃちゅき★】 
    9/16 16:36

    同じ母親とし
    スゴィと思いま

    家の事ゃ仕事が両立出来てるから
    援してます

    共可愛いです

  • キョン 
    9/16 17:00

    2人ともとてーも魅力的なママさ

    これからも応援してます

  • アイスティ 
    9/16 17:58

    素敵なママさ
    です


  • じょに〜 
    9/16 18:13

    ジャガーさんも辻ちゃんも、素敵なママですよ


  • クク♪ 
    9/16 18:28

    素敵な写真ですね
    も息子が1人いますが二人とも育児に仕事に家事にと頑張ってる姿に励まされ私も頑張れます
    れからも頑張ってください

  • あやっち(元イルカ放置気味) 
    9/16 18:36

    私以前、池袋サンシャインのお手洗いでジャガーさん、息子さん、もう一人女性の方がいてお見かけしまし

    私が赤ちゃん用のお手洗いを使っててドアをあけて出てみるとジャガーさんが私の目の前にいてビックリしちゃいました
    思いながらやっぱりそうだよなぁ…と思って凄くドキドキ
    たけど嬉しかったぁ(o^-^o)
    息子さんもさすが、ジャガーさんの大事な宝物
    思いながら可愛いすぎてうっとりしちゃいまし
    情をいっぱい受けてるから
    、とってもとっても元気いっぱいな男の子でし

  • あずちゃん 
    9/16 18:47

    二人とも好きです


  • るる\JUMP/ 
    9/16 18:55

    どちらも素敵
    マさんでうらやましいです

  • らんちゃん  
    9/16 19:21

    二人の 子育て 情報 楽しみにしてます

  • ゆりゆり 
    9/16 19:39

    キウィのダイエット…みてまし

    ゴールドキウィを毎日食べてましたがお肌がツルンツル
    なりましたよ

    トマトもガスパチョ
    を作って頑張りました(笑)
    岐阜の試合お疲れ様です
    こわさないように気を付けて頑張ってくださいねぇ〜


  • ☆みすず☆ 
    9/16 19:42

    ジャガーさんも素敵なママさんですよ

  • ☆キラ☆ 
    9/16 20:00

    ジャガ〜さんみたく強ぃ女の子になりたぃ人もたくさんぃるばずデス


  • りょんりょん 
    9/16 20:22

    キュウイダイエットとは知らなかった
    したいわ 明日キュウイ買いに行く
  • しもゆか 
    9/17 00:01

    見ましたよ。ゼスプリのキゥイの会見。辻ちゃんが歌を歌うやつですよね。ジャガーさんも辻ちゃんに負けないくらい綺麗です

  • しえ 
    9/17 12:39

    キウイ大好き
    スプリ以外は買いませんよ
    ールド食べちゃったらリピしまくりです

  • キタコレが主食 
    9/17 15:17

    ジャガバタ食いてー
  • 美穂拓哉正広  
    9/18 00:42

    辻ちゃんとママ友羨ましいです。その時の番組見ました 皆たのしそうで
    されました。ジャガーさんの息子さんとうちの娘同級生かな
    ちは今年三歳になりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)