爛屮襦璽ぅ鵐僖襯広(*^ ▽^)/★* ☆♪

  • ジャガー横田 公式ブログ/爛屮襦璽ぅ鵐僖襯広(*^ ▽^)/★* ☆♪ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/爛屮襦璽ぅ鵐僖襯広(*^ ▽^)/★* ☆♪ 画像2
航空ショーではメインイベンターであるブルーインパルス機は6機の戦闘機でのコラボレーションショーを見せてくれます…

空に「ハート」の形を作り上げ…真ん中に矢を指すパフォーマンスや「さくら」と言って一機づつが花びらの形をそれぞれが作り…結果…桜の花になるといったパフォーマンス!!

航空ショーを見た事がない方でも知ってるパフォーマンスが6機が一斉に6色の煙を出すパフォーマンスで有名なブルーインパルスです!

ブルーインパルスの宣伝マンではないんだけどね!(^_-)(笑)

私が初めてブルーインパルスを見て「鳥肌が立った」くらいに素晴らしい感動をしたモノとして凄くインパクトが特に伝えたくて紹介しました!!(^-^)b

機会があったら一度は見て欲しいなぁ…と思いました。(^3^)/

親子で本当に楽しませて頂きました!

今日はさすがに眠い〓
おやすみ!!m(_ _)m

ファミリー達もお疲れ様…

 
  • コメント(全276件)
  • のん() 
    9/14 13:46

    こんにちは

    ブルーインパルスは見た事ありま

    デジカメで綺麗に撮れまし

    カッコイイですよね

    また見たいですね

  • らんらんだよ。 
    9/14 13:50

    凄い。(^o^) 戦闘機の音。 たいな
  • §よう§ 
    9/14 14:01

    見てきたのぅ
    私も航空ショーすきだす

    あー いいな

  • chirpy♪ (クリコン、卒業します) 
    9/14 14:09

    矢本の航空祭で、何度か見ました。本当に、鳥肌が立ちます
    ひ、何度か、家族で見てもらいたい…毎回、感動が違いますから

  • †エイミ-†(家庭内ゴタゴタ収まり就活の為IN減)m(__)m 
    9/14 14:11

    こんにちは
    いです
    の近くの空港でもインパルスではないのですが、今度航空SHOWがありま
    びを連れて行こうと思いま

  • Lucky(海賊コロンブスやらない×××) 
    9/14 14:16

    見たことないなぁ
    たいなぁ?
  • つぶあんは嫌いですか? 
    9/14 14:20

    アタシも家族で見ました

    子供そっちのけで、興奮しました


    ハートはすごかったですが真上にやっていたのでスゴく首が痛かったです

  • 綾。 
    9/14 14:25

    お疲れ様です〜楽しめて羨ましい〜。
  • ひまわり 
    9/14 14:43

    11月には狭山もありますね〜楽しみです
  • ゆっぴ〜 
    9/14 15:00

    テレビでしたか 見たことが無いので 見て見たいな
    近くで やらないかしら

  • クッキー(感謝。お元気BYE-BYE(/_;)/~~) 
    9/14 15:01

    迫力があるだろうなー掬見て見たいなぁと思ってます。
  • ヨッシー(クリイベ+ハコP貯め頑張る) 
    9/14 15:31

    テレビでしか見たことがないのですが、ムービーを見させていただき迫力が伝わってきますね

    たいし君の様子がどの様な感じだったのか、想像すると可愛らしいです

  • メルちゃん 
    9/14 15:42

    航空ショーうちの近所の子も昨日見に行ったみたいで

  • ROSE 
    9/14 15:46

    ブルーインパルス格好いいですよ

  • まげまげ 
    9/14 15:52

    私も百里基地でブルーインパルスを見ました。主人が好きなので、結婚以来私も好きになりました

  • §ちびちゃん§ 
    9/14 16:11

    鳥肌がたつぐらい

    どんなだろ


    見てみたいな

  • ☆ようちん☆ 
    9/14 16:27

    私も
    みたことあります
    ごいですよね

  • みゅうママ 26までグリーオヤスミ。 
    9/14 16:35

    音を聞きながら目をつぶり
    供達はハートが見たかったなぁ
    …一度は連れて行きたいですね(^O^)/
  • *ヨッシャ〜* 
    9/14 16:45

    私も…ブルーインパルスは自衛隊のショーの時に見ます!!カラーの煙りも素敵で迫力はしびれますよね!来年の岩国米軍際は行きたいなぁ…あやかもまだ見せてないか

  • きゅりあ@23年2月再び旦那入院 
    9/14 17:20

    ブルーインパルスだぁ〜
    ましいです。地元の空港でも航空ショーをやっていますが、日曜日は仕事なのでしばらく見に行けていませ

  • ☆はなちゃん☆リクエストお断りしてます☆ 
    9/14 17:26

    ブルーインパルス
    かにカッコイイですよねぇ〜


  • しげ 
    9/14 18:34

    ジャガー姉さん、お疲れ様でした


    インパレス、一度で良いから、見てみたいです

    戦闘機好きには、堪らないですからね

  • ランボー 
    9/14 20:46

    航空ショーは隣の山口県岩国市で毎年5月5日に開催されます。大人も楽しめますから、楽しいです

  • もぐ 
    9/14 21:10

    よかったね。素敵な航空ショーみれて
  • たまりん(アプリ招待パスメ×) 
    9/14 21:33

    ブルー
    もみましたよ
    沢基地航空ショーでした
    ごく興奮しましたわ
    が、あとからくるんでビックリw(°0°)しました

  • みぃた☆ 
    9/14 21:46

    初コメで

    私は宮城の松島基地で毎年見てま

    かっこいいですよね

    ご当地キューピーちゃんでブルーインパルスの中に入ったキューピーちゃんのストラップが欲しくて欲しくて

    基地でしか売ってないみたいなので是非買ってみてください
    私も探しまくるぞぉ

    今年はブルーインパルスの風船?浮輪の生地みたいなやつ買いました
    かわいいの


  • ハージー 
    9/14 21:59

    ジャガーさん!はじめまして…          ブルーインパルス、私も一度だけみました!感動でし
    地元が沖縄だけに、航空ショーがお目にかかれないのが残念です!沖縄の家族や友達にも観せてやりたいですよ!
  • キミヨ 
    9/14 22:05

    航空ショーは、行ったことがありません。でも、再生の音と画像を見て、感動がこちらにも伝わってきました。有難う

  • 桜姫(しばらく放置します) 
    9/14 22:10

    こんばんは
    も昔航空ショーで見たことありますよ

    でも最近は騒音で
    まなくなったり牛がお乳出なくなるからと農家から苦情がでて見れなくなってしまい悲しいで

  • ぱらだいすとえゔぁ 
    9/14 23:09

    私の旦那(48歳)も 飛行機大好きです。
    が土日の仕事の時などは 近場の空港に行き ずっと 飛行機をみに行ってるみたいです。岐阜の各務ヶ原にある 航空自衛隊で 何年か前に ジャガーさんと同じもの みました。ホント鳥肌たちました

  • ルパン三世 
    9/14 23:40

    私も今年初めてみたょ〜
    い感激したぁ

  • ♪AKI☆ 
    9/14 23:47

    私も念願叶っ
    見に行った時には


    凄くカッコイ


    また必ず見に行きた

  • モコモコ*退会。ありがとうございました* 
    9/14 23:58

    いいですね
    も見たいです。 子供の頃に見た記憶があるんですが… もうやってないと思ってたんです。次の機会には行ってみたいですね

  • ☆前田慶次★ 
    9/15 01:50

    現役っすよ

  • わぁ汰ω(@^^) 
    9/15 02:15

    ブルーインパルスの 航空自衛隊松島基地(宮城県) 私が住んで
    の すぐ側でぇす
    練習してる時は さすがに
    声も聞こえなくなりますよ(笑)是非 ジャガー家も 観光に来てみてぇ
    内しますよぉ

  • ひまわり☆ 
    9/15 03:16

    11月の小松基地の航空祭に行く予定です

    ブルーインパルスは一度見てみたいと思ってましたの



    8月に陸上自衛隊の富士総合火力演習も必見で


    ジャガーさん達も是非一度行ってみて下さい

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/15 03:32

    ゎたしも、
    初めて見た時

    めっちゃ感動しましたょ


    今年ゎ
    残念だったケド

    来年こそゎ
    飛ぶの
    たぃで

  • ☆かか☆今月もヨロシクね♪ 
    9/15 03:57

    お疲れ様でした(*^ω^*)

    私は日曜日に、チビ
    と映画
    『20世紀少年』
    を見てきました(*^□^*)

    最近 親子で映画にハマってます。安上がりだしね
    笑)
  • (≧ε≦)  
    9/15 08:32

    おはよ

  • £崋恋£ 
    9/15 09:07

    茨城でも航空ショーがありま
    練習期間の時かなり音が凄いし、機体がハッキリ見えます(^w^)
    子供達は、外にでて見てま


  • たれぱんだ 
    9/15 10:41


    私はブルーインバルスのある基地のすぐ側に住んでいます


    常に練習をしていて、普段見慣れていても素敵だと思います

  • さくら〔チャトレコミュ参加者募集中〕 
    9/15 13:12

    うわあ〜実際みたらすごそうです
           テレビで海外のだってVTRみたことあります

  • SLASHER 
    9/15 15:40

    我が出身地、茨城県の旧小川町の百里基地で見たことありま
  • つね  
    9/15 23:42

    ブルーインパルス三時間かけて息子達の為に函館まで行ったのに天候悪くて中止に
    せてあげたかった

  • 桜んぼ†ツンマキ◎感謝コメ流れ謝 
    9/16 02:54

    珍しくTV放送なかったけど事故もなく、素晴らしいブルーインパルスのショウをジャガーさん伝えてくれて、ありがとう
    が暖まる思いです
    子家庭
    い祈りの為の力貰いました
    ママンお

  • パンダ 
    9/16 09:44

    テレビでしか見たことないけど、やっぱり生は凄いんだろうな〜

  • ピーナッツ:今回クリコンお休みします 
    9/16 10:39

    私もブルーインパルスをはじめて見たと
    感動しましたぁ〜
    空にハートが良かったです

  • ◇ゆうまま◇ 
    9/17 10:20

    私も「ブルーインパルス」見たことありますよ

    青森の三沢基地での航空ショーですが…

    いつ見てもカッコイ

  • 春☆風邪☆ 
    9/19 15:19

    うちの市にも基地あるわ〜
  • ☆sachi  
    9/30 12:58

    私も航空ショー行ってて 駐車場でジャガーさんの後ろでし


    天候があやしくて ブルーインパルス演舞も危ぶまれましたが やって良かったですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)