戦闘機の音だけお楽しみ下さい…( ^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/戦闘機の音だけお楽しみ下さい…( ^_^;) 画像1
五秒しか撮れなかったァー!!

飛んだよー!(*^_^*)

私達親子の感動の絵をご覧あーれ!!(^-^)v

午前3機と午後10機でメインのブルーインパルスを入れて計13機が素晴らしい空のショーを見せてくれました!! (*^o^)/\(^-^*)
大維志が音にびっくりして泣いたら…(-_-;)なんて考えてましたが…想像を越えた喜びよう!! \(^^)/

義兄の影響で飛行機(戦闘機)が大好きな大維志!!(^_-)

将来…パイロットになったら義兄は泣いて喜ぶだろうなぁー

キノピーは泣いて無念に思うだろうなぁー(笑)
しかし…当人は「やきゅー」って言ってますから!!(^.^)(笑)(笑)

何はともあれ…

天気が良くて…暑いくらい…(^o^;)でした!
また一つ思いでが増えました!!(o^-')b

ブログのファミリーに声を掛けて頂いたよォ!!

ありがとう…会えて嬉しかった!!
\(^_^)(^_^)/

 
  • コメント(全236件)
  • もか 
    9/13 21:53

    航空祭、来てたんですね
    は百里まで
    5分なんで
    つも
    音が煩くて大変です

    好きなんです

    家の息子は
    好きなんです

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    9/13 21:55

    す・ご・い
    ですね


    私も実家が小牧基地のそばなので航空祭にいったことありますよ


    やっぱ子供は盛り上がりますよね


    いろんな経験させたいですよね

  • ちぃ 
    9/13 21:57

    たいしくんと いい生活してます

  • §あんな§素敵に☆ 
    9/13 22:00

    音はスゴいし、おこちゃんはかわいいし

  • こあら(よくなりました_(._.)_) 
    9/13 22:09

    航空ショー見れて良かったですね


    たいし君も大喜びで言うこと無しですね



    子どもの将来は親にとって楽しみですよ

  • てげてげ 
    9/13 22:14

    戦闘機の音すごいですよね
    も小さい頃よく新田原基地に父に連れていってもらいました。機会があれば、また行きたいな

  • ★☆ミキッペ☆Bye-bye★ 
    9/13 22:19

    戦闘機、かっこいいですよ

    大好きです

    ブルーインパルスは感動します

  • キーマン 
    9/13 22:21

    感動が伝わってきました

  • ガーフィールド 
    9/13 22:25

    こんばんは

    いつも日記を楽しみにしています


    今日も一つ楽しい思い出が増えましたね


    私達家族は御殿場のキャンプ富士のお祭りへ出掛けましたよ



  • KRSmama(^^)☆ 
    9/13 22:30

    見れてよかったですねぇo(^o^)o
  • ☆みーこ☆明日グリー卒業。ありがとん! 
    9/13 22:35

    今晩は、凄い迫力ある音でした
    りがと
    思い出が、一番の財産です


  • アンナりん 
    9/13 22:43

    私戦闘機に乗ってみたい

  • 和哉 
    9/13 22:47









    ありがとうございま



    ヾ(^▽^)ノ
  • マロン 
    9/13 22:48

    はじめまして
    日からGREE始めて何気に見てしまいまし
    子さんもすごく喜んでいるのが伝わりました

  • ゆみ 
    9/13 22:51

    男の子はよろこびそ
    ごい迫

  • ライム 
    9/13 22:52

    凄い音ですね〜迫力が、ありますね〜
    り難うございます。
  • うまづらはげ 
    9/13 22:52

    すごいっすね


    うけま

  • カッチャン(EXILE・JSB・LOVE(人*´∀`*)) 
    9/13 22:57

    間近で見たら音凄そうですね〜

    男の子は飛行機とか車大好きだから大喜びですよね

  • ルンルン♪*感謝*ありがとう* 
    9/13 23:00

    晴れて良かったですね。大維志くん楽しかったのではまた楽しい思い出が増えましたね。男の子は戦闘機大好きですよね
  • かな 
    9/13 23:01

    やっぱり、男の子ですね〜

    車に、飛行機、好きみたいですね!可愛

  • もぐ 
    9/13 23:07

    素晴らしかったでしょうよかったね。
  • コリコリこりン 
    9/13 23:09

    ホントに音だけ


    ちと見てみたかったなぁ



    子供は絶対楽しいですよね

  • 迷惑カケル(グリパチ意外興味なし) 
    9/13 23:13

    色んなトコで色んな出会いがあるもんやね。でも、エエなぁ…。オイラもジャガーさんに会いたい。勿論生タイシ君にもな
  • ジーナ 
    9/13 23:15

    男の子って本当に 飛行機とか好きですよね

    私の家は 自衛隊の近くのため 毎朝ヘ
    の音で目をパッチリ

    見えないのに「バイバーイ
    」と大きな声で言ってま

  • すぅ[マキマキ希望中っす(-゜3゚)ノ] 
    9/13 23:26

    少し離れたところに航空自衛隊の基地があるけど…いっつも航空ショーを見逃します…チビを連れて行ってあげたいんだけどなぁ…

  • ジンゴロ。持病悪化により通院中。 
    9/13 23:35

    以前自衛隊のカンエツシキ?を見に行きました。首相が来たりアクシデントで飛行機が墜落したり
    の上を飛行機が通過したり。楽しいし私も子供が出来たら連れていってあげたい
    は手に入り辛いケド
  • ぶひ(^・∞・^)in減スマソ 
    9/13 23:40


    航空ショー

    前は築城や芦屋に
    れてったケド
    最近行ってナイなぁ

  • 子持ししゃも♪ 
    9/13 23:42

    航空ショーいいです
    うちの裏が自衛隊の駐屯地なんでヘリコプターや戦車なら見れるので子供達は喜んでますが

    あっ
    リコプター
    よく叫んでま

  • マチャ(^_-)〜☆ 
    9/13 23:50

    音と飛行機の迫力にびっくりな感じですね〜

  • ?ありがとう? 
    9/13 23:58

    大維志くん
    お口あんぐり開けて見上げてますねぇ

    彼にはかなり刺激的な体験だったのでは
    パイロットになりたい言うかも(艸∀`
  • まろん♪(久しぶりです。スマホの使い方がわからないから気まぐれで) 
    9/14 00:03

    やっぱ男の子ですね
    来はどんな飛行機
    パイロットさんになってるかな〜
  • 猫^・ω・^丸 
    9/14 00:07

    かなりの興奮度だったのか、たいしくんの口が開いたままですね


  • 藻屑【イベ協力感謝】 
    9/14 00:10

    近くに米軍基地があり戦闘機も毎日頭上をとんでます
    音でテレビで話すジャガーさんの声がかき消される事

  • ルー 
    9/14 00:12

    たいし君、口開けて、すごく刺激てきだったんだろう
    色々見たり、聞いたりするのは、心を豊かにしますよ

  • こみき 
    9/14 00:17

    航空祭にいらしたんですね

    ウチは百里基地から車で10分くらいの所です

    午後からのブルーインパルス 自宅の庭から息子2人と見てました


  • チゲ鍋 
    9/14 00:20

    私の
    近くに駐屯地あるか
    の音凄いです

  • みゅう† 
    9/14 00:34

    色々な
    、大維志くんも興奮して見ていたのです




  • しもゆか 
    9/14 04:29

    私は土日祝日が仕事だからあまり家族と過ごす事はないけど…いい思い出になりましたね。私も結婚してジャガーさんファミリーみたいに幸せになりたいです。憧れます。私は統合失調症という病気です。うつ病よりも悪い病気でなかなか治りません。病院に通ったり入退院を繰り返しています。仕事は出来ます。学生の頃いじめにあいました。今はないですから。でも私も幸せになりたいです
  • ぽよたん(本日GREE退会) 
    9/14 05:58

    戦闘機は凄まじい音ですからね。びっくりしたのでは
    旅客機の音とは比べられないです。楽しんで来たみたいで、お疲れ様です
  • ぷぷ 
    9/14 09:10

    音を楽しませていただきました
    りがと

  • ヒロちゃん(チョコボに夢中) 
    9/14 10:32

    私の母の里が空港に近いので小さい頃から飛行機の離着陸は見た事在りますが、戦闘機はすごいですよねぇ〜。
    タイシ君、戦闘機のパイロットに成るには虫歯になっちゃダメなんだよぉ

  • Allahの御告げ 
    9/14 12:49

    是非と

    機会が在った

    戦闘機

    乗って体感して下さいネ


    ブルーアウトしますからね


    しらないよ〜


    全ての血液が
    急上昇

    急降下

    耐えられるか


    音速を超える瞬間は至福の感覚を

    いただけますから

    マッハの世界は凄いですョ



  • ゆきえ 
    9/14 12:54

    音大きいです

  • ちび 
    9/14 15:38

    仲良し親子ですね

  • しげ 
    9/14 18:29

    たいしくんの、驚きが、可愛い〜(^o^)

    間近で、飛んでる戦闘機見るのは、初めてだったから、感動でしたでしょうねヽ(≧▽≦)/

    ちなみに、あっしは、ブルーインパレスよりか、F15Aの方が、好きですね(-.-;)y-~~~

    将来、たいしくんは野球選手になって、大リーグか(*⌒▽⌒*)

    イチロー2世誕生か

    もし、たいしくんが戦闘機に、乗っちゃたらキノピ〜、落胆デカいだろうなぁ〜Σ( ̄□ ̄)
  • Ray 
    9/14 23:13

    私の息子3歳も今年初めて航空ショーに行って大興奮
    ルーインパルスにF15の戦闘機をみてハマってしまい部屋に戦闘機のカレンダー
    来はパイロットになってくれれば親は嬉しいかと(笑)でも…かなり大変なお仕事ですよね?
    ャガーさん親子の姿をみてチョット自分をかさねてしまいました。
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/15 03:28

    近くで見れて

    感動したんでしょぅねッ



    又一つ

    思ぃ出が出来ました



    ぅちの
    地元の航空祭でゎ
    天候が悪く

    ブルーインパルス

    飛ばなくて

    残念でしたッ

  • ☆かか☆今月もヨロシクね♪ 
    9/15 03:53

    ウギャギャギ
    って聞こえるのは私だけ

  • まっちゃん 
    9/16 00:35

    確かに、あの爆音に泣く子はいますね

    ちなみに、模擬戦でも泣く子はいました
  • パンダ 
    9/16 09:42

    うちの会話です(^-^;
    バスの運転手さんになる〜
    あら、いいんじゃない」
    電車の運転手さんになる〜
    それもいいね
    飛行機の…」
    う〜ん、それは無理

    なんで?」
    お勉強できないとなれないよ」
    そっか、じゃあやめ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)