百里基地!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/百里基地!!(^_-) 画像1
姉の家を3時半に出発! (~_~;)
近辺には一時間程で到着…

しかし…駐車場待ちの車で渋滞!

待つこと…一時間半!(-_-;)

航空ショーのスタートが9時なので…

ただ今!車で待機…

それにしても凄い車の台数です!

第一駐車場に2000台を止められるらしいけど…駐車場がいくつあって何台止められるのか…

観客の数は何万人来るんだろうなぁ…

本当に凄いよね!?
(*^_^*)

因みに駐車場を撮って見ましたが…

つまらない写メだね? (笑)

後で大維志を交えて、こちらの様子をアップするね!!(^-^)v

 
  • コメント(全225件)
  • ☆ひめりん☆ 
    9/13 10:41

    はじめまして


    いつも子育て日記拝見させていただいてます


    百里
    年々かなりくる人増えてるみたいに思えます


    今年は 行きませんが 母が行ってます


    楽しんできてくださ

  • ☆★星々★☆ 
    9/13 10:43

    お疲れ様です
    たしも来月、航空祭に行く予定を立てていたのですが、ジャガーさんの日記見て熟感じさせられまし

    早めの行動が大事って事を


    楽しんで来て下さい



  • みゅう† 
    9/13 10:46

    すごい車です



    大維志くんの写メ
    しみに待ってま〜す

  • HOKAMOKA 引っ越し準備で多忙(*_*; 
    9/13 10:48

    航空ショーはテレビでしか観たことがありませ
    凄い迫力なんでしょうね

  • ディーノ 
    9/13 10:50

    い一時間待ちですか?お疲れ様です。
  • ★麗★ 
    9/13 10:50

    いいな

    子供とお出かけしたい…

    我が息子3人は、野球っ子

    ぱぱはコーチをしているので休みの日は、ままは一人寂しく家事をしています…

    小さい内に沢山お出かけして楽しんでくださいねっ

  • 226(協力感謝(^○^) 
    9/13 10:50

    俺も行きたい
  • ミサ†猪101*多忙の為留守になります 
    9/13 10:55

    びっく


    凄い
    トイレ大丈夫ですか

    楽しんで来てくださいね
    \(^o^)/
  • YASU 
    9/13 10:59

    凄い車の数ですね

    待ち時間ゎ、やっぱり歌でも歌ってルルルルルン
    う入れました

  • チワちゃん元気 
    9/13 11:00

    最近 優しい(*^_^*)
    顔になりましたね。

    子育てにもなれて来たのか


    ご主人様にも優しくしてあげてね



  • ゆうぼう(キャンプ大好き★) 
    9/13 11:03

    暑くなってきましたが、15は飛ばないし、厳しいですねぇ

  • ぁкchan+ 
    9/13 11:10

    今日は日曜日だから、特に混んでるんですね
    般のお客さんに囲まれなかったですか
    気者のジャガーさんだから、航空ショーより、アタシならジャガーさんを見ていたいですね

  • 弥七ママ 
    9/13 11:10

    おぉぉ〜〜〜
     百里基地っ

    私の旦那も、一度でいいから行って見たいと言っています。
    やはり車の数が凄いですね・・・


    楽しんできてくださいね

  • ゚*。+ずぅたん+。*゚ 
    9/13 11:22

    駐車場入ったはいいけど、出るときも大変なんだよね

  • KRSmama(^^)☆ 
    9/13 11:24

    すごい!!!人気があるんだなぁd(^-^)でもなんかなかなか見れるものじゃないから貴重な体験かも…(*^_^*)
  • mama多忙コメ返セズ御免(・_・、) 
    9/13 11:25

    航空ショースゴいですね
    敵です


    ベントがぁあるとぉ駐車場がぁいくつあっても足りませんよねぇ
    車やタクシーそしてぇバスと考えてもぉ
    供がぁいるとぉやっぱり車になってしまいますよねぇ

    車で過ごす時間がぁかかる時の為にぃ
    に1人に対して2〜3冊簡単な本や図鑑を乗せてまぁ

    ジャガーさんファミリーはぁどのように過ごされていますか

  • まさょ 
    9/13 11:25

    早い出発で、疲れてるんじゃないですか
    待機中に、ゆっくりして下さい

  • ガチャコッコ♪ 
    9/13 11:25

    山口の岩国基地は
    平均20万人 多いときは 25万人ですよ…
  • 遊夏鈴 放置ぎみ>_< 
    9/13 11:31

    凄い人なんですね



    楽しんで下さいね

  • 僕*血みどろ系女子 
    9/13 11:44

    航空ショーですか。
    ウチの近くに、入間基地があるので、1年に一度やってますよ。
  • ともこ 
    9/13 11:44

    混雑していますね

  • 音弧単(屮°□°)屮 
    9/13 12:08

    大変ですね


    頑張ってください

  • ‡朱羅卍LICLUB★魅零會卍連盟‡女募集中 
    9/13 12:11

    高岡基地はブルーインパルスとびますがそちらではブルーインパルスのショーするんですか

  • bucci♀ 
    9/13 12:15

    私も入間基地での航空祭には毎年行ってます(*u_u)


    変態飛行もイイkedo

    やっぱり愛しのブルーインパルス(*u_u)

    あの曲芸は一年間の訓練ね成果もあって一秒の狂いも許されないスペシャリストが操縦してるんだって(*u_u)


    オススメは…戦闘機が各基地に帰投する際のジェット音が格別にカッコイイ


    是非とも…最後まで観てて欲しい

  • EIR組【エイル】総本部《本部長》 
    9/13 12:37

    今日は百里ABのAir Show
    んですねぇ


    過去に…1回見学したことありますぅ


    知人が
    務してるので

  • SDF HERO 
    9/13 12:52

    あたしの地元にも駐屯地があります。陸自航空学校なので航空祭の時はヘリコプターの編隊飛行が目玉です
    年見に行ってます。あたしの旦那様はその中でヘリ整備士してまふ

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    9/13 13:09

    将来タイシ君大物だに
    ンスぃぃじょぉ(-_~)
  • なかなかないなあ 
    9/13 14:30

    ゲッ(ΘoΘ;)!!!



    超 車だらけΣ(T▽T;)グワーン




  • みーちゃん 
    9/13 14:49

    私はブルーインパルス好きですぅ

  • ケモノッチ★アプリお断り 
    9/13 15:21

    ジャガー横田だから横田基地に行けば優遇されるかも
    ーんちゃて!
  • おーちゃん 
    9/13 15:31

    スゴい
    の多さで疲れ

  • Miffy☆彡 
    9/13 15:35

    茨城まで来たんですね(>ω<)

    航空ショーがあるときは、めっち
    混みますよ
  • レインボー 
    9/13 15:35

    すごい車の数ですね



    待機も辛いですよね




  • §ちびちゃん§ 
    9/13 16:55

    沢山の方々が集まるのです


    気候は良いから楽しそう

  • タンポポ 
    9/13 18:54

    もう ウン十年前に 子供連れて 百里基地の航空ショーをみにいきました。色とりどりのカラフルな煙をはいて空中回転やら凄い技を 披露。まだその当時は 渋滞はしてたけど こんなもんかなという感じでした。今は 航空ショー人気なんですね。
  • らんらんだよ。 
    9/13 20:19

    やっぱり、渋滞は困りますよね。

  • mama 
    9/13 20:40

    私が住んでる青森県三沢市にも基地があって航空際があるだけど
    、人で大変で
    基地の中には歩いて行かなきゃぃけないのでチ
    大変

    飛行機が止まってる所に着く前にバテてしまぃます

    たいしくん飛行機に興味ぁるです

    うちの子は凄いねぇ
    け言ってァトは屋台に夢中です

    親は死んでしまぅょ

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    9/13 21:55

    他の車
    ナンバーは消した方が良いのでは

  • もぐ 
    9/13 23:02

    私の旦那もと自衛官で、富士山での火力演習を見たし、航空ショーもみたよ。
  • しもゆか 
    9/14 04:35

    ジャガーさんも旦那さんも家族サービスしていい絆ですね。私も家族を大切にしなくて
  • まあこ 
    9/14 10:41

    主人に時々百里基地連れてってもらいます。
    行けば良かったぁ!お会い出来たかもしれないのに〜(;_;)残念…
  • はればれ 
    9/14 13:25

    渋滞ご苦労様でした

  • あいす//+゚ 
    9/14 14:04

    渋滞やばっ

  • しげ 
    9/14 18:17

    百里基地行きたいな

    空軍の戦闘機は、小さい頃から、好きだからね

    生で、目の前で見たいなヾ(^▽^)ノ

    1/1スケールの戦闘機
    出来れば、後ろで良いから、乗って見た

  • みこ 
    9/14 23:49

    百里基地まできてたんですかぁ

    私近所です(笑)

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/15 03:21

    渋滞ゎ
    嫌ですょね



    航空祭
    ぅちの地元に
    ぁりますが

    車も人も、
    ぃっぱぃですょねッ

  • ☆かか☆今月もヨロシクね♪ 
    9/15 03:45

    大人は まだ我慢出来るけど、大維志くんは 早く お外に出たかっただろーね(≧△≦)

  • まりん(探険は暫く休止します) 
    9/17 01:24

    百里基地マリンも見に行く予定でしたが…色々な理由で行けなかった(;o;)
    大維志君、よろこんでたかな?
    渋滞も、駐車場探すのも、大変ですよねぇ〜(*_*)

    ジャガーさん、今週の19日〜21日まで(茨城県 石岡市で)関東三大祭と呼ばれる大祭がありますので、是非、大維志君を連れて、行ってみては、如何ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)