お祭り!!(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/お祭り!!(^^)/ 画像1
私のうちの近くはお祭り…神輿が出て地元の方達は大賑わい!
(^o^)/
神輿だ!!ワッショイ!ワッショイ!(⌒0⌒)/~~

大維志も大喜び!
(*^▽^)/★*☆♪

出店で買った焼鳥食べて…と言っても連れて行ってくれたのはみっちゃんなんです…
(>_<)
私達はテレビの収録で…(;_;)/~~~

嬉しいね…

私も子供の頃はお祭りに…夏は盆踊り…に出る「出店」が大好きでね!!探して遊びに行ったよォ!(^3^)/

あんず飴が特に!!
すきーっ!!(^^;

私の子供の頃はそれが楽しみ!!それしか無かった!?(^.^)

家族出掛ける事も少なかったしね!(^_^;)

動物園や水族館なんて学校の遠足でしか行かれなかったから遠足の前日は嬉しくて眠れなかった!(~_~;)

大維志は幸せだねぇー
我が子ながら羨ましいよ…

恵まれた環境にいつか…「僕は幸せなんだ!!」って感じて感謝の気持ちを持てる子に成長して欲しいと願うばかりです。

で…(-_-;)早速…明日(13日)大維志を連れてみっちゃん家族と航空自衛隊「航空祭」を見に行って来ます!! (^-^ゞ
航空ショーはファンじゃなくても感動する事間違いなし!!(*^_^*)

空の芸術だ!!

相当な訓練を積んでるだから…すごいなぁー
命掛けだよね…プロレス所じゃないわさ!!
Σ(゜д゜;)
機会があったら見てみて!!(^_-)

今日もファミリー達、お疲れ様!!

良い夢を…

Good night!

 
  • コメント(全207件)
  • すず 
    9/13 07:52

    私もお祭り好きです

  • 猫^・ω・^丸 
    9/13 07:52

    たいしくん大きな太鼓叩いてきたのかな

    航空祭も楽しんできてくださいね

  •  ARASIC .  
    9/13 08:02

    たいし君スゴイです

  • クータン 
    9/13 08:03

    たいし君太鼓の前でお澄ましだね


    楽しそうだ

  • YUMIKO 
    9/13 08:26

    うちの近所でもお祭りしてます

    雨でしたが…

  • ★ ひ な ★ 
    9/13 08:29

    どんなに小さなお祭りでも、祭りってほんと楽しいですよね


  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    9/13 08:30

    たいしくんカッコイ


    大きなおみこしに嬉しそうだね


    最近お祭り行って無いなぁ
  • かえで 
    9/13 08:43

    お祭りかぁ
    年は、うちも散々連れていった
    あまり人混み連れてきたくないけ

  • はるひよ 
    9/13 08:44

    お祭り  大好きで

    愛媛県に祖母がいますが、10月に太鼓祭りがあって
    大きな太鼓台が出ます。

    小さい頃は、学校休んで
    遊びに行ってたけど
    今はなかなか

    祭り好きなら一度行ってみてくださいね

  • プリニー先輩同様 
    9/13 08:47

    少年よ大維志を抱け
  • ゆぅちゃん【グリ放置状態】 
    9/13 08:55

    航空自衛隊のイベント誘ってもらったのに行かなかったよ

    次回はぜひ

  • §アスラ§ありがとうm(_ _)m 
    9/13 08:59

    祭り
    いなぁ
    行きたいなぁ…(笑) 私は出店に用事だな (笑)(*^o^*)
  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    9/13 09:20

    お祭り
    大人になっても楽し

    うれしいですよね


    十月に祭りがあるの
    毎年楽しみ
    してま
    子供は祭りより出店
    楽しみ
    たいです(笑
  • £ひまわり†暫くグリー休みマス(>人<)† 
    9/13 09:21

    祭り いいな
    私も 祭り大好きで
    出店も大好き

    航空自衛隊は何回か見た時あるけど いいですよね

    たいし君 感動するんじゃないかなぁ


  • まさまさ※ 
    9/13 09:26

    お祭りは大人も子供も楽しみだよ
            小6にもなると小さい頃は山車引っ張るのも、張り切っていたのに、今は出店を友達と歩くのが目的
    まぁいいか

    楽しんで来てくださ

  • にゃんだらリンゴ 
    9/13 09:47

    今年はお祭りらしいところに行ってない



  • レモン 
    9/13 09:49

    お〜
    合ってるね
    ャガーさん見習いたいです
  • さくらもち 
    9/13 10:15

    たいしくん
    っこい
    おはようございます

  • たにこ@最近放置気味(^_^;) 
    9/13 10:17

    お祭りってウキウキしますよね

  • おうたん*不在多くなってます(つД`) 
    9/13 10:19

    お祭いいです


    神輿のお祭りなんて何年も見てないです



  • チャミ☆昌V6 
    9/13 10:27

    最高

    本日
    は午後から神輿に

    さぁ盛り上がって来ま〜す

  • みゅう† 
    9/13 10:35

    大維志くんカッコいいです


    今年はお祭りも花火大会も行け無かったなぁ



    杏飴とリンゴ飴が好きです



  • HOKAMOKA 引っ越し準備で多忙(*_*; 
    9/13 10:45

    お祭りと出店好きで
    杏飴って水飴ですももとか絡めたものですよね
    もそれが楽しみですが(ピンボールでくじを引いて当たると2.3こ貰える)最近見かけません

  • うめさん 
    9/13 10:55

    お祭り私も好きです
    じく小さい時家族で出掛けた記憶がありません
    ので子供にはいっぱい想いで作らせたいです

  • 亜りさ・ω・* 
    9/13 10:55

    まつり楽しいですよ

    私あんず飴食べたことないので食べてみたいで

  • がっちゃん★ 
    9/13 10:56

    お祭りって楽しいですよね
    の所も毎年恒例の御坊祭があります。みんな練習に大忙しです。
  • ☆旬☆しばらくイベントお休みします 
    9/13 11:09

    お祭りですか
    いですね、ここ何年もお祭りに行っていないから羨ましいですね
    檎飴を食べたいですね。ちなみに杏飴は知らないんですが出店で販売しているんですか
  • *るみタン* スマホに苦戦中σ(^_^;) 
    9/13 11:09

    神輿はワクワク((o(^-^)o))楽しいですょ

    見てるダケで かついでる気分になる


    航空ショーは 感動しますね

    私の行った基地ではハガキ応募で当たった人は自衛隊の飛行機に乗れるんですょ

    倍率高くてなかなか当たりません

  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    9/13 11:11

    お祭大好き

    出店も好きだけど、あの賑やかしいワクワクした雰囲気が好

    娘達もお祭大好きで
    親娘して好き過ぎて
    和太鼓習ってます
    (笑)
    常に笛太鼓の音に触れられて幸せです

  • 弥七ママ 
    9/13 11:12

    私も出店大好きです

    大維志くん、お祭り楽しんでます


    航空祭、楽しんできてくださいね

  • バナナ 
    9/13 11:38

    今って秋祭りですか
    いし君の髪形気になるぅ。ジャガーさんの趣味ですか

  • フミヨ(見ず知らずの方とクリコンと箱庭のイベとオン活誘われてもメール削除します) 
    9/13 12:09

    お祭り良いですよね。私も、子供の頃はお祭りで駄菓子をもらったりしました。今は、なくなったけどね。
  • アサッコ☆クリイベ以外誘いNG 
    9/13 12:20

    こんにちは

    うちも今週はお祭りでした
    朝もハッピ着せて山車ひっぱってきまし
    子供にしたら一大イベントですよ

  • の☆り☆翔龍☆ 
    9/13 12:38

    ウワッ!太鼓カッコイイね

  • さいちゃん 
    9/13 13:06

    入間の航空自衛隊のショーを知り合いがいるので、公開前のを見に行きました。感動しました
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    9/13 13:13

    こちらも秋祭り始まりましたょ〜

    タイシ君最近の髪型変わって来てる

  • 神威☆琥珀 
    9/13 14:02

    お祭だ
    うちは、三国祭りか

  • プリニー先輩同様 
    9/13 14:15

    私のうちの近くはお祭り…神輿が出て地元の方達は大賑わい
    (^o^)/
    神輿だ!!ワッショイ!ワッショイ!(⌒0⌒)/~~

    大維志も大喜び!
    (*^▽^)/★*☆♪

    出店で買った焼鳥食べて…と言っても連れて行ってくれたのはみっちゃんなんです…
    (>_<)
    私達はテレビの収録で…(;_;)/~~~

    嬉しいね…

    私も子供の頃はお祭りに…夏は盆踊り…に出る「出店」が大好きでね!!探して遊びに行ったよォ!(^3^)/

    あんず飴が特に!!
    すきーっ!!(^^;

    私の子供の頃はそれが楽しみ!!それしか無かった!?(^.^)

    家族出掛ける事も少なかったしね!(^_^;)

    動物園や水族館なんて学校の遠足でしか行かれなかったから遠足の前日は嬉しくて眠れなかった!(~_~;)

    大維志は幸せだねぇ
    我が子ながら羨ましいよ…

    恵まれた環境にいつか…「僕は幸せなんだ!!」って感じて感謝の気持ちを持てる子に成長して欲しいと願うばかりです。

    で…(-_-;)早速…明日(13日)大維志を連れてみっちゃん家族と航空自衛隊「航空祭」を見に行って来ます!! (^-^ゞ
    航空ショーはファンじゃなくても感動する事間違いなし!!(*^_^*)

    空の芸術だ!!

    相当な訓練を積んでるだから…すごいなぁー
    命掛けだよね…プロレス所じゃないわさ!!
    Σ(゜д゜;)
    機会があったら見てみて!!(^_-)

    今日もファミリー達、お疲れ様!!

    良い夢を…

    Good night
  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    9/13 14:36

    私は祭好きだから息子も遺伝にしているのか大好き
    も初めて花火を見せたので泣いちゃったけど最後まで見れたから良かった
    はストレス発散にもなるし

  • マーガレット 
    9/13 14:41

    お祭り&夜店大好きお祭りいきたいよ。
  • ドリーミング 
    9/13 14:51

    お祭りになると、秋が深まる感じがしますね

    子供たちには、毎日が発見と冒険でしょうね。楽しかったり、不思議だったり、驚いたり…。大人たちも、子供にかえりたくなりますよね

  • おーちゃん 
    9/13 15:28

    お祭りは楽しいですよねぇ
    人でもワクワクする

  • §ちびちゃん§ 
    9/13 16:56

    お祭り楽しいですよ

    たいし君本当に幸せですよ


  • らんらんだよ。 
    9/13 20:17

    お祭、楽しかったですか?(^o^) 疲れ様
  • け〜ちゃん 
    9/13 22:00

    ひゃは

    大維志くん、かわいいですね〜

    太鼓がお似合

  • ライム 
    9/13 22:46

    お祭り大好きです。特に、露天がね〜
  • もぐ 
    9/13 22:51

    たいしくん楽しそうだね。昔私の小さいときは、お祭りにちんごをやりました。いなり寿司とかお母さんがつくってくれて、懐かしい思い出があります。
  • もぐ 
    9/13 22:52

    たいしくん楽しそうだね。昔私の小さいときは、お祭りにちんごをやりました。いなり寿司とかお母さんがつくってくれて、懐かしい思い出があります。
  • はればれ 
    9/14 13:20

    たいし君さまになってカッコイイ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/15 03:18

    毎回、夜分遅くに
    ッて
    スィマセン



    大維志

    嬉しそぅだね

    &カッコィィ o(^-^)o

    ぉ祭ゎ
    出店が好きでょく
    行ってました

    夏が終わると
    淋しくなッてしまぃます


    でも、秋ゎ
    大好物
    ぃっぱぃで
    嬉しぃなぁ
    (^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)