ヌーディオーラピュアベビーソープ知ってる!?(^q^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ヌーディオーラピュアベビーソープ知ってる!?(^q^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ヌーディオーラピュアベビーソープ知ってる!?(^q^) 画像2
10月13日発売号の「週刊女性」(10月13日発売号)とのタイアップCMとして私達ジャガー家がお薦めするベビーソープ…ヌーディ ピュア ベビーソープの撮影がありました!!(*^^*)

使って見た感想ですが…何より乾燥肌の大維志には持ってこい…(笑)

入っている成分が…
ヒアルロンサン
水溶性コラーゲン
シア油などなど…

肌に良い成分がたっぷり入っているからお風呂上がりのカサツキが減少されて肌の調子がいいみたい!!(^-^)b

子供の全身シャンプーには本当に気を使いますよね!?(^o^;)

ヌーディピュアベビーソープはボトルモ可愛いから大維志もポンプをシュッ!シュッ!して喜んでます…\(^^)/

是非、お試しあーれ!! (⌒‐⌒)

週刊女性を見てね!!

 
  • コメント(全281件)
  • 知子ママ 
    9/12 22:57

    子供のにはすごく気を使ってこだわってます
    刊誌見ますね

  • れお☆ 
    9/12 22:57

    肌によさそうな石鹸
     家族でお仕事素敵です!
  • とんちゃん 
    9/12 22:57

    知らないです


    夫婦で乾燥肌なので、毎年冬になると、保湿性ローションを色々試してま

    是非、試してみます

  • まぁちゃん 
    9/12 22:58

    主人が肌が弱くて普通の石鹸でも荒れて、ボディーソープなんて使ったら湿疹出ちゃうので、主人の為に是非是非使ってみたいです

    赤ちゃんに使えるってことは低刺激ですものね

  • しんび(たまに放置) 
    9/12 23:01

    これからの季節にぴったりの情報ですね
    さっそく試してみま

  • ちっち 
    9/12 23:08

    初めて聞きました
    が合うか解らなくあまり試す事も出来ず、サンプルあれば良いなぁ


    タイシ君は撮影現場には馴れてるんですか?物おじしないお子さんかな

  • ☆キューピット☆ 
    9/12 23:12

    こんばんは(-^〇^-)
    家族での写真素敵デスねo(^-^)o
    たいしくん可愛い(o^∀^o)です


    うち子供もカサカサ・カユカユ乾燥肌なので是非試して見る価値有りですね( ̄∀ ̄)
    しつこい様ですが…たいしくん可愛い

  • エース 
    9/12 23:14

    こっちは部活と勉強の両立が大変です(;^_^A
  • *キティ* 
    9/12 23:19


    私も娘も乾燥肌でぇ

    是非使って見たいで

    貴重な情報嬉しいゎ

    ありがとうございま

  • ☆みかん☆ 
    9/12 23:20

    今晩は
    ちの子も乾燥肌でお風呂上がりは顔がカサカサになります。是非使ってみたいと思いま

  • ★蒼空怪獣☆ 
    9/12 23:23

    いいな
    私も親子でCMとか出たいO(≧∇≦)o
    紹介して〜
  • みゅうママ 26までグリーオヤスミ。 
    9/12 23:25

    こんばんは〜家の子もそうですが乾燥肌のお子さんが多いですね
    ャガーさんの情報は喜ぶこと間違いなし

  • ペコちゃん【本日、退会します】 
    9/12 23:28

    そんなベビーソープがあるんだぁ

    知らなかった

    ものすごい乾燥肌ではありませんが、冬場は少し乾燥気味かな(^_^;)

  • *ёやっちゃん*(少しずつ復活します♪) 
    9/12 23:30

    こんばんは

    これからの季節乾燥する時期なので是非娘に使ってみますね


  • おにがわら 
    9/12 23:31

    こんばんは

    おにがわら


    ベビーソープ知りませんでした


    うちの子はアトピーがあるので普通の安い固形石鹸で


    話しは違いますが、ジャガーさんやっぱりきれいになりまし


    この前青空レストランで見た時も思ったんですが、この写真もすごい綺麗


    淡い色が似合うのか


    普通の優しいお母さんの顔ですね



  • *花火* ハコ:ツリ:モン:クリ× 
    9/12 23:34

    今晩は家の子にも試してみたいと思いま

  • ☆いっちゃん★ 
    9/12 23:35

    是非使ってみたいで

    これからの時期には
    合いそうです

  • 萠弥 
    9/12 23:49

    ジャガーさん
    のベビーソープの事は初めてしりました。アトピーの子でも使えるかな?
    敏感肌の大人でも使えると良いですよね

    是非使いたいです

  • ・。*こまち*。・  
    9/12 23:49

    うちの子も 乾燥肌だから使ってあげたいなぁ


    ってか ジャガーさん めっちゃ綺麗になられました

  • ぽんぽこ(^^)♪スマホ苦戦中(泣) 
    9/12 23:50

    子どもに使う物って、ほんと気を使いますよね


    うちも、ソープに洗剤に柔軟剤…
    肌に合わない物がありましたから

  • おーちゃん 
    9/12 23:51

    こんばんわ
    んなベビーソープ知りませでした。これからの、季節子供には、いいですね。

  • ドリーミング 
    9/12 23:58

    舌をかみそうな名前ですね(^^;)。私、敏感肌で、今顔や身体に発疹ができていて、ひどいんです。乾燥肌のようなあぶらっぽいです。月曜日皮膚科へ行ってきます。
  • の☆り☆翔龍☆ 
    9/13 00:00

    たいしくんはカワイイッ

  • けーチャン 
    9/13 00:02

    こんばんゎ


    うちの子も乾燥肌で生まれた時から病院で保湿剤を処方してもらい続けて早1年


    湿疹が治っては再発の繰り返しなんです


    ぜひヌーディオーラピュアソープを使ってみたいと思いま


    早速明日、雑誌買って見ま



  • ☆響輝☆hibikiママ☆ 
    9/13 00:09

    うちはピジョンの全身泡ソープ使ってま


    刺激がなくて湿疹も良くなる全身シャンプーないかなぁ(´Д`)
  • らんらんだよ。 
    9/13 00:18

    観てみます。(^o^)
  • ☆ゆうり☆  
    9/13 00:40


    なんか
    最近ジャガーさん
    若くなったのでは?

  • *よしか*やや復活 
    9/13 00:49

    ジャガーさんカッコイイ

  • かず♪(しばらく放置します) 
    9/13 00:55


    うちも
    乾燥肌です


    痒がり全身傷だらけ


    機会があれば使ってみたいです


    幸せな
    うらやましい


  • ☆ポテコ☆ 
    9/13 01:15

    聞いたことないベビーソープです

    うちの子は、まだ乾燥肌ではないのですが…
    私が冬になると乾燥肌でめっちゃかゆくなるので、初の冬心配です


    どこで売ってるのでしょう

    値段とかも気になります

    一度、使ってみたいです

  • 綾。 
    9/13 01:18

    お疲れ様です〜!頑張って下さい
  • らん 
    9/13 01:37

    ジャガーさん 綺麗

  • まさょ 
    9/13 01:42

    ベビーソープ、知らない
    人でも、ぃぃのかしら。。。
    ジャガーさん、痩せた?
    なんだか、ステキなママ度アップ

  • (み▼み)皆様に感謝 
    9/13 01:46

    家は昔ながらのベビーソープでし
     今は大人と同じで

  • 金魚☆ボチボチ 
    9/13 03:13

    うちの子、肌が弱くて湿疹もよくならな
    使いたいです
    うやったら手に入りますか
    えて〜

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    9/13 04:54

    知らなかったです
    速、週刊誌を見てみます

  • みゅう♪手が不自由。バトルお宝横取禁止× 
    9/13 05:41

    ジャガーさん足綺麗ですよ

  • KAZU11 
    9/13 06:11

    知らなかったです
    っぱり子供に良い物を使いたいと親としては考えてしまいますよね、小さい時は特に(^-^)/大人にも良いのだったら私も使ってみたい〜
  • うさお 
    9/13 06:49

    いしくんッ

    大きくなってるッ

  • まる[庭・クリ・以外お休み] 
    9/13 08:33

    試してみまー

  • Pink(お世話になりました。) 
    9/13 09:00

    ソープ良さそ

    2枚目の写真、すごい上品です

  • 弥七ママ 
    9/13 11:16

    おぉ〜
    これからの時期、我が家の子供たちも乾燥肌で「痒い痒い」
    よく騒いでいるので、ぜひ試してみたいです

  • 青空 (毎日出没予定) 
    9/13 11:47

    知りませんでした!
    試してみたいです
  • ケロリン(バタバタ中) 
    9/13 12:18

    早速、ネットショップで注文しました♪
    うちの娘も乾燥肌で、夏でも保湿が必要なぐらいです
    大人用のシャンプーも良さそうですね。
  • あいあい 
    9/13 12:44

    ヌーディオーラのシャンプーとトリートメントは使ったことあるよ
    ちゃくちゃイイです

    ピュアベビーソープはまだ使ったことないから使ってみます

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    9/13 13:19

    立ち読みさせて頂きます
    念だね
    族で

    キレイに撮れてますょ♪タイシ君どん∪長して来てるね。
    ジャガーさん力持ち(^o^)

  • ‡愛琉‡釣り・ニワ夢中♪協力感謝デス 
    9/13 13:52

    知りませんでしたぁ

    うちの娘も乾燥肌なので
    試してみまぁ

  • もぐ 
    9/13 22:44

    今いろんな商品があるんですね。やがて、孫に使いたいな(笑)
  • ヒーコ 
    9/13 23:27

    調べてみよう


  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/15 03:11

    ぅち

    乾燥肌なんで
    使ってみます(^o^)v


    3Shot

    ですょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)