花の首飾り!?(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/花の首飾り!?(^o^;) 画像1
大維志が幼児教室で作って来た…花の首飾り!!(*^^*)

先生に教わりながら一生懸命に作ってたそうです…

大維志に「たいし…じょうずにできたくびかざり…だれにあげる!?(^-^)」と聞いたら…

「ママとォ…みっちゃんとォ…」なんて言って皆にあげたい大維志…

「くびかざりはひとつしかないよ…どうしようか…」と言ったら

「そうかぁ…どうしようか…(..)」なんて一生懸命考えてました!! (^o^)/
皆に平等にしたい現れかな…

親としては…何か嬉しいね!?(*^-')b

 
  • コメント(全443件)
  • パティ(=^ェ^=) 
    9/12 00:23



    コスモスのお花の首飾りですね


    もう秋なんですね。

    鹿児島は朝夕はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだ30℃越えで



  • ☆かか☆今月もヨロシクね♪ 
    9/12 00:26

    優しい子に育ってますね

    きっと、溢れる愛情の中で成長してる表れだと思いま

  • コークスキー 
    9/12 00:35

    友達募集中

  • †ガアラ† 
    9/12 00:46

    上手に出来たくびかざり
    んなにあげたくなっちゃうよね

    心優しい大維志くんですね

  • ακο♪ 
    9/12 00:51

    かわいいです


    なんて健気なたいしくん

  • りんご(ツンコメ流れごめんなさい) 
    9/12 00:55

    上手にできた

  • ☆Te8§Mi3☆Rクン★ 
    9/12 00:55

    可愛く上手に作ってきたんですね

    皆にあげたい気持ちは、わかる
    かる

    うちの子もそうでし

  • くーちゃん 
    9/12 00:59

    私は三人の子持ちバツイチくーちゃんで
    コンバンは
    供が作ってくるものってなんでも嬉しいものですよね
    わいい首飾りですね

  • あきほ 
    9/12 00:59

    たいし君上手に作れたね

  • あかぴょんウサギ ((=゚♀゚=)) 
    9/12 01:00

    たいしクンめっちゃ上手ですねぇ

    うちの息子が作って来たら感動のあまり泣いてしまいそう

  • ぱぴこ∬流華∬放置ごめんなさい 
    9/12 01:00

    かわいいです

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    9/12 01:01

    上手く作れたね〜

    あげたい人わ沢山いて…だけどお花の首飾りは一つ
    さな心が…悩まされて頑張
    たいし
    優しさいっぱいで素敵です

  • ちかリン★★★ 
    9/12 01:02

    カワイ

    とっても、カワイぃ
    すぅ


    〆有ヶ月の王子は、父の日にちぎり絵でパパの似顔絵作りました
    生懸命ビリビリした折り紙を、口に入れる前に私がノリでペタペタ


    大変だったけど、ゴリマッチョなパパが今にも感動で泣きそうになってる姿にゎ…コッチも感動…
    笑えました

  • し〜こ 
    9/12 01:09

    子供の作ったものってどんどん増えていきますよね?!保管するのが大変ですよね!
    大維志クンとっても上

  • エッコ 
    9/12 01:16

    タイシ君のピュアな優しい気持ち 大事したいですね
    我が9才の息子は、今となっては、下心まるだしで、私にごますりしてきます。情けな

  • ☆ポテコ☆ 
    9/12 01:24

    首飾りステキですねぇ♪
    子供の成長ってホント嬉しいですよね(^o^)
    うちの息子は、まだ3ヵ月ですが、たいし君みたく賢く育ってほしいです
  • マリア 
    9/12 01:33

    うれしいなぁ
    たし初恋のこから花輪を飾って これあげる。マリアうれしいかったな

  • みみりん 
    9/12 01:43

    大維志くん、思いやりのある優しい子に育ってますね

    ジャガーさんも忙しいのにホント尊敬しますし励みになります

    体には気をつけて下さいね
    援してます

    難しいトマトも上手に育てましたよねぇ

  • うな 
    9/12 02:09

    優しいお子さんです

  • 篝火。カガリビ(凄く傷心中) 
    9/12 02:23


    おっ(・〇・)
    凄く上手にできてますね〜

    大維志くん偉い!


  • しげ 
    9/12 03:49

    可愛いねぇ〜(*^_^*)

    一番始めに、ママが出てくると、嬉しいですよね(@^O^@)

    それに、たいしくんが、頑張って造った、首飾りをあげる人に、ママとみっちゃんって、言って貰えたら、嬉しいよね〜
    ( ´艸`)

    でも、肝心なキノピーの存在感が、消えかかってるような………???
  • バイン 
    9/12 04:14

    今晩は
    手に作れてますね

  • MIMIchan 
    9/12 04:43

    すご〜く上手に出来ていますねぇ
    張って作ってる姿が思い浮かぶな

    皆にあげたい
    んて…カワイイっ

    ジャガーさん、こんな意欲的な時は…お
    でも作ってみては

    私が以前、働いてた園では…お家
    も、ママと作ってみたよ
    てお友達が…翌日、先生達にプレゼント
    てくれて、めちゃめちゃ嬉しかった思い出がありますよぉ

  • まり☆暫く放置します!サヨウナラ〜☆ 
    9/12 06:00

    首飾り上手に出来てますね
    誰にあげるの
    質問に…ママとって一番に名前が上がって最高ですね

    たいし君はママっ子かな?
    うちは息子ですが…パパっ子です。私の方がいつも側にいて遊んだりしてるのに
    ク、ゞ
  • 白いインコ 
    9/12 07:24

    パパにはあげないの!泣いて喜びそう
  • ゚*。゚。ぁんちゃん♂♀。゚。*゚ 
    9/12 08:16

    かわいぃねぇ

    大維志クン 上手ゃねぇ

  • いちご モンプラ等誘われても出来ません。 
    9/12 08:16

    かわいいですね。子供が一生懸命作ったもの感動ですね。
  • みっちゃん 
    9/12 08:20

    たいしくん
    も「みっちゃん」だけど、貰えるかなぁ


    ちなみに三人息子がおりまして、三男が、たいしくんと数日違いの誕生日です

  • 桜吹雪 
    9/12 08:36

    上手く出来ましたねー。パパにあげたらどうでしょう
  • はるひよ 
    9/12 08:42

    たいしくん、とっても上手

    みんなにあげたい、なんて優しいのでしょう

    悩む姿も またまた
    かわいいでしょうね

  • 夏秋晴琉 
    9/12 08:58

    かわいいね

  • ウォーリー 
    9/12 09:11

    上手くできましたね


    うちのこも元気にしているかなぁ・・・
  • 優杏 
    9/12 09:41

    上手に出来ましたね。みんなにあげたいなんて、大維志君優しいね
  • 青空 
    9/12 10:26


    上手に出来てますね


    頑張って作ったから大事な人にあげたいんでしょうね


  • 朔*うさぎ 
    9/12 10:51

    こんにちは

    可愛い宝物が
    ひとつづつ増えていきます


    大維志くん
    みんなにあげたいなんて

    きしめたい

  • 夢〜みん☆ 
    9/12 11:05

    かわい

  • れお☆ 
    9/12 13:32

    たいしくんが一生懸命作った首飾り、あったかく感じます
     誰にあげるか、悩む姿が目に浮かぶようでした

  • みほちん 
    9/12 14:07

    上手に作ってある〜

    ほのぼのしますねっ

  • ビックアポロ★ 
    9/12 17:40


    とりあえず大維志く
    可愛いいです


  • にな。【イベお休み中】 
    9/12 21:02

    スゴい

    かわい

    がんばったね

  • ルーク 
    9/12 22:29

    ちっちゃい子からのプレゼントは何でも可愛いですね



    でもいざ貰うと使って汚れたらどうしようって思っちゃいます笑



    僕も保育園の子から貰った押し花にしたシオリ大切に持ってます


  • ぷよちゃん 
    9/12 22:36

    上手に作れてますよ
    皆の愛情がタイシくんに伝わってるのが 見てる側にも伝わってきますよ〜

  • 萠弥 
    9/12 23:24

    わぁー
    愛い首飾りですね
    維志くん頑張って作ったんですね
    上手ですね


  • しもゆか 
    9/13 00:40

    ネックレス上手にできましたね
  • うさお 
    9/13 06:52

    ステキなプレゼント

    感激して泣きそうになりますねッ

  • †霧子† 
    9/14 00:01

    可愛い首飾り

    みんなにあげたい気持ちが伝わりますネ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/15 03:02

    上手に出来てますね



    プレゼントされると
    涙が出るょ



    みっちゃんの事も

    大好きなんですねッ


  • リコ★体調回復★徐々に復活します 
    9/15 09:03

    かわいいです

  • ぷよぷよ 
    9/16 14:27

    大維志くん かわいい花の首飾りできましたね おばちゃんもほしいな
  • ダンケ…優しい皆を忘れないyo、とんちゃん 
    9/17 09:18

    大維志くんのお手製
    の首飾り…とーって
    素敵で
    。それに優しい気持ちが育ってきてるのですね
    感動〜

    い出します
    が子の幼かった日々を…今じゃ中1と小3の悪ガキで

    でも、きっと男の子って親から見たら、いつまでも単純で可愛い存在なんだろうな…
    。2人の息子に
    とんちゃんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)