おはよー!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^-^)v 画像1
昨日も沢山のコメントをありがとう!!
(*^^*)
大維志は寝起きにベランダに出て菜園を見ながら…

「むし…むし…いる?」と聞いて来た!

「いないよー…(^_^;)」
私が虫…虫…騒いでるからかな!?(~_~;)

今日は東京は肌寒い…
秋らしくなって来たね…
過ごしやすく食欲の秋とも言うけど…

物思いにふける…センチになる季節とも言うね… ( ̄▽ ̄)

食べ過ぎてウエストのセンチ…増やさないようにしなきゃ!!(笑)

さー!!大維志を幼児教室に連れて行って…

今日も頑張ろうね!!
(*^-')b

 
  • コメント(全226件)
  • 子持ししゃも♪ 
    9/11 13:25

    家庭菜園に虫は天敵
    うちはその天敵のアゲハチョウの幼虫をプラケースに入れて飼育し蝶にしました

  • 日記みてね… 
    9/11 13:28

    おはよう(o^∇^o)

    たいし君元気一杯ですね

    インフルエンザに気を付けて下さいね


    同じママとして、心配です
    もう午後だけど、頑張ろうねぇ

  • フクヤマучκiンヌ(´Л`) 
    9/11 13:32

    オハコンニチヮデス(*´∇`*)


    朝晩涼しくなって来たので体調に気をつけて頑張って下さいませ



    タイシくんに癒されまひた

  • こぶた*smnt2*放置多いです(-.-)zzZ 
    9/11 13:33


    今朝の新聞に先日放送されたジャガー家の家庭菜園の感想が掲載されていました


    子供が幼い頃から土に触れ、植物(食べ物)を育てそれを口にするありがたさ・お金で買えない貴重な経験は素晴らしい


    御両親が多忙な中、たいしくんは貴重な経験をしながらたくさんのことを学べてるんだな〜と感心してしまいまし


    のんび
    育児をしながら専業主婦をしている私は恥ずかしいデス


    私も2歳の娘と何か始めよ



  • あわてん坊の奥さん(星を見ていたい) 
    9/11 13:35

    はじめまして、ジャガーさ
    宮城の空も秋空に変わり、朝晩は肌寒いですよ。わたしは、ちび怪獣2匹を調教中です。三交替の仕事もしているので 日々、あっと言う間
    ジャガーさんの日記を時々拝見し、わたしも頑張らないとってパワーを頂いてました!たまにお邪魔します!
  • イッチー(暫く放置気味) 
    9/11 13:36

    たいしくん色んな表情しますね
    わいい
    ちの娘と誕生日一緒です
    ですね
    エストの儺をつけたいですね
    は ごっつい体してるのでプロレスで鍛えてみようか
    なんて

  • タマ美 
    9/11 13:36

    いまじきはおいしいものが出始めますから 


     気をつけないといけないですね

  • カッチャン(EXILE・JSB・LOVE(人*´∀`*)) 
    9/11 13:37

    あらっ
    維志くん虫苦手なのかな

    結構、お母さんが苦手だと影響あるみたいです

    私も虫は苦手だったんです
    ハリ長男も苦手になってしまって、これはダメだと思い我慢して虫を触るところを見せるようにしたら克服できました
    男は虫大好きです

  • 暴走親父 
    9/11 13:38

    すくすく元気に 育ってますね 楽しみですね。お母さん
    の息子の小さい頃 思いだしますよ。旦那にも よろしくです。
  • バナナ 
    9/11 13:41

    たいし君見てたら涙出てきちゃっ

    私の不注意で前に子供を乗せてヘルメットする前に倒しちゃったんです。ガレージの柵があったから地面に直接打ち付ける事は無かったんだけど、たん瘤出来て顎を2針縫う怪我をさせてしまったんで
    ししたら遊び出したし血も絆創膏で押さえれたので児童館行ったが友達に一応
    ったら
    て言われ行ったらこの始末

    ほんまにほんまにほんまにアホな失格母です。
    今は泣き疲れ寝てるけど私が涙止まらないや。
    長々とすみませんでした
  • 20080422you【】 
    9/11 13:42

    さん嫌いなんですね
    愛い
    チの子は一歳半なんですが小さなクモとかみつけると 指でプチっとやって「みんみ(虫)」と拭けって言いま

  • 拓真&真斗ママ 
    9/11 13:44

    ジャガーさんと同じで 虫が嫌いです。
  • レインボー 
    9/11 13:46

    朝・晩涼しくなりましたね
    朝はとても寒いくらいでし

    食欲の

    美味しいもの沢山あります

    今年は、子供達と時間があれば紅葉を見に行ってみるつもりです

    うちの子含め私も虫は苦手でぇ

  • YUKKI 
    9/11 13:51

    あたしも虫大嫌いで

    大維志君激可愛です

  • †みちる† 
    9/11 13:58

    今日は母が栗を採ってきました

    まだ若いトゲトゲちゃんでした

  • ままむ―\(^ー^)/ 
    9/11 14:04

    こんにちは

    私も虫が大嫌いですが ベランダで菜園やお花育ててます


    うちの子も小さい時
    ムシ怖いイャ

    と言ってましたが
    今じゃ(中3男子)ゴキブリやクモの死骸も捨ててくれます

  • つゆぽんLOVE( 〃▽〃) 
    9/11 14:06

    大維志くん だんだん しっかりしてきました
    うちは もう大きいですから背中にオンブしながら家事したり 自転車に乗せて走ったりした事が懐かしいです。ジャガーさんはプロレスというハードな仕事に加え 家事 子育てと 毎日 本当に大変だと思いま
    これからもパワー溢れるジャガーさんを応援しています。
  • みーなー‡ 
    9/11 14:06

    たいし君 長袖きてますね
    こ、沖縄はまだまだ暑くて長袖は無理…

    今もクーラーつけてま

    木下先生は よく沖縄にいらっしゃってるようですが ジャガーさん&たいし君も是非

    小2の娘はジャガーさんの大ファンです
    日のひるおびもDVD撮りました
    し イベントでこちらに来ることがあれば 娘と応援に行きま〜す

  • 一樹 
    9/11 14:06

    うちも虫は苦


  • Kaaaa-Kaaaa 
    9/11 14:08

    三重県も朝と夜は
    とても寒いです

    昼間は暑いのに

  • うさ 
    9/11 14:20

    こんにちは
    最近秋
    しくなってきましたよね

  • あや 
    9/11 14:23

    初めてコメントします。

    ジャガーさん 私と同じ年なんですね

    昨日
    て 頭が下がる思いでした
    たいし君の成長にもびっくりしました。

    これからも 頑張ってくださいね。応援しています

  • どん子 
    9/11 14:24

    こんにちは
    形は朝晩は秋
    しくなってきました
    たいし
    何をやっても可愛い
    すね
    こらでもう1人挑戦してみては…

  • 月のソナタ 
    9/11 14:27

    近頃本当朝晩秋らしくなって来ました

    テレビ見まし

    たいし君のママを応援する姿には感動しました

  • †シュウ†本日GREE卒業します 
    9/11 14:30

    カワイイ〜

    この写真良いですね

  • けめ 
    9/11 14:30

    鹿児島も朝晩は肌寒くなってはきましたが、まだ半袖で過ごしています

    そちらはもう長袖なんです

  • 鵝美蓮★返事遅くてゴメンネ★  
    9/11 15:31







    ムシムシ美蓮も嫌い




  • 女羅━‥*バイバイ 
    9/11 15:38

    うちの娘は現在2歳と約一ヶ月ですがダンゴムシが近付いただけで恐いと本気で泣きます(笑)興味深々なのに泣く子供って笑えます

  • 美雪 
    9/11 16:15

    日に日に大きくなつて居るから楽しみね
  • パンダ 
    9/11 16:27

    ムシ…
    うちのチビも嫌いです。
    蚊が飛んでるだけでも大騒ぎです

  • 卍あいちゃん卍 
    9/11 16:38

    虫嫌ぃです。。。

  • 妃歌莉☆LOVE★EXILE☆(ほぼ放置) 
    9/11 17:01

    ジャガーさん見てる
    子育てっていいなぁ

    って思います

  • グー 
    9/11 17:12

    中々子育ては難しいっ(ノ_・。) 朝、寒いんで風邪ひかないよ〜に気をつけなきゃっ(^^)
  • 翔子ママ《多忙☆放置するかも?です》 
    9/11 17:26

    私は埼玉にいましたがそうですね
    、晩 肌寒くなる時期なんですね

    息子ちゃんも毎日元気そうで何よりです

  • マユ♪ 
    9/11 17:50

    楽しんで来たかな

    朝から元気だよね

  • §ちびちゃん§ 
    9/11 17:59

    おはようございます
    て今日は忙しい日でした


    家庭菜園毎日楽しみですね

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    9/11 18:50

    こんにちは


    夕方になると虫の声が聴こえるので息子は探している


    大維志くん嬉しい表

  • おーちゃん 
    9/11 19:33

    たいし君毎朝楽しみですね

  • レモン 
    9/11 19:41

    最近、朝晩、涼しくなったって感
    私も、今日は、カブの種とソラマメとカリフラワー&ロッコリーの苗を買って家で菜園してます(^O^)
  • (/\)みぃたん\(^o^)/☆★☆ 
    9/11 20:51

    たいし君めっちゃ可愛い〜

  • Irean(アイリーン) 
    9/11 22:10

    可愛いだけじゃなくキリッとしてますね(*^o^*)
    ホントの男の優しさを持っ
    オトナになりそう(^_^)v
    ウチの一才の孫のお婿さん
    ツバつけておきたい(笑)
  • まーちゃん(暫くお休み) 
    9/11 22:13

    家の三男も明日は運動会~ヽ('ー`)ノ~ この時期の北海道も良いですよ
  • 緑之介 
    9/11 22:23

    もうすぐ3才になる長男も蚊を見ただけ
    「むし、おる!むし、おるよ!むし、おったねぇ〜」
    と大騒ぎしま

    些細な事が子供にとってはそぉじゃないんだなぁっていつも思いま



  • もぐ 
    9/11 22:29

    たいしくん今日は、なにならたのかな?いろいろ覚えて、くるから楽しみだね。
  • マック 
    9/11 23:01

    子供の成長は、目まぐるしい程の、早さです(^O^)/
  • リラックマ 
    9/11 23:34

    タイシ君の髪型 素敵です

  • バンビー 
    9/12 00:00

    こんばんわはじめまして。私はもうすぐ40歳になる主婦ですが主人と結婚して18年になりますが子どもがいないので私が糖尿病を持ってるので子どもが出来ないのでしょうか?教えて下さい。
  • ぱぴこ∬流華∬放置ごめんなさい 
    9/12 01:04

    もぅすぐ三歳になる娘は虫をみたいると、『え
    』とサンダルで虫をつぶします

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/15 02:59

    大維志

    ぃっぱぃ、
    ぃろんな事を習ってねッ

    成長も
    早ぃですょね


    ここん所、
    肌寒ぃですが(>_<)
    ジャガーさんFamily

    風邪ひかなぃょぅに
    気をつけて下さぃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)