「ひるおび」見てくれてありがとう…(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/「ひるおび」見てくれてありがとう…(;_;) 画像1
私も大維志とみっちゃん家で見てました…
(^-^)(^^)
沢山のファミリー達が見てくれて暖かいコメントも沢山頂いて…(TT)

嬉しくて…頑張って続けて来て良かった…

やはり…結婚してて子供も居てこの年で現役を続けると正直な所…応援の声だけではありませんでした…

でもその声も私自身理解出来なくないので葛藤を重ねて…結果、今があるのです…

特殊な職業なだけに理解を得るのは難しいのでしょう!(^_^;)

私が私で居られる…

そんな状況を与えてくれる家族(主人)に感謝しています。

だから…キノピーの多趣味にお金と時間を使う事も…多少は目をつぶらないといけないですね…(~_~;)(笑)

アップの写メはひるおびの番組の中で私が試合に向かう時に泣き始めてしまって…その場面を大維志に「何でエン!エン!(泣)したの!?」と聞いた時のムービーです!(^_^;)

何を言いたかったかは定かではありませんが…

私と一緒に外に行きたかった…だけ!?(笑)

何となく大維志も理解してくれてるのかな…(・o・)ゞ了解!?

 
  • コメント(全370件)
  • riareme 
    9/11 10:52

    グリーを初めて半年がたちました
    めて芸能人の日記を見てみました
    ャガーさん見つけました
    に母親にお仕事と頑張るジャガーさんを見習いたいとおもいます(●^ー^●)ひるおび拝見いたしました
    れも頑張ってくださいね

  •  
    9/11 10:53

    すごく憧れます。。。ご自身も、またその回りも皆さんあたたかく、強く
    素敵だと思います。
  • めぐ 
    9/11 10:57

    おはようございます
    日ひるおび見ました。ジャガーさん凄い格好いいです

  • 萠弥 
    9/11 10:59

    ジャガーさんごめんなさい

    ひるおびを見損ねたらと思いビデオに録画していたのに失敗した

    仕事終わりに見ようとしたのに音声だけで肝心な画像無しなんて

    見たかったです。

  • チョコレ(・∀・)ノ皆大丈夫ですか? 
    9/11 11:00

    ジャガーさん
    っもテレビで見てますよ
    いし君もママの事ちゃんと理解してると思いますよ
    ャガーさんこれからも応援してます(・∀・)

  • 奈々・超多忙中 
    9/11 11:09

    ひるおび見てましたよ。仕事に出るとき、私もよく息子に泣かれました。辛いんですよ
    母と子の戦いでもあるんですよね。いつまでも、怪我しないように頑張って下さ

  • わかなす 
    9/11 11:10

    初めてコメントしま
    たいし君と私の娘が1ヵ月違いなのでテレビみながら『〜するの同
    』と共感してます


    ジャガーさんはあと12年ですね
    度は生のレスラージャガー横田を見たいです

  • ひろ@やん 
    9/11 11:12

    テレビ見たよ


    めちゃ感動しました
    これからも応援してます。
    がんばってくださー

  • チゲ鍋 
    9/11 11:14

    お早うございます
    維志君可愛いですね
    ちは
    ビになりそう
    毎日ドキドキです
    人はのんびりしていて最悪です。お仕事頑張って下さ

  • みっち 
    9/11 11:23

    色々葛藤があったんだね
     でもジャガーさんはカッコよく、本当にプロレス会を盛り上げようとがんばっているのがよくわかっ
     ジャガーさんががんばってる事でプロレスファンが少しでも増えてると私は思います
     私も近いうちジャガーさんの試合見に行こうと思ってるし
    っ直ぐいればそんなジャガーさんを好きになる人が沢山増えてるからジャガーさんはとても魅力あります

  • はーちゃん* 
    9/11 11:29

    ひるおびみました
    ジャガーさんがでてる試合でも観客があれだけしかいないことが衝撃でし

    改めてジャガーさんてやっぱり素敵な人だなぁ
    涙涙でした

    たいしくん、ちゃんとお仕事だって理解してるから応援できるんですよね

    うちの子だったら絶対ママをいじめないで〜って泣くだけだと思うから!
  • ノン 
    9/11 11:39

    ひるおび観ました


    ジャガーさんの頑張りにホント感動しました

    これからも現役プロレスラーとして、母親として、妻として頑張って下さ

    応援してます

  • どれみ 
    9/11 11:51

    かわい

  • レインボー 
    9/11 12:10

    ひるおび見ましたよ
    っぱり親子っていいですね
    ごくジーンときて感動と感涙しました。これからも仕事、子育て頑張って下さい

  • ★ひなさく★ 
    9/11 12:12

    昨日ひるおび見てました

    私も感動してちょっぴり涙
    した

    年齢からすると現役でやっていくのはかなりの大変で努力と根性いると思います。それだけでなく子育てもしててほんとに凄いと思います

    パワフルな女性ってステキ
    マはパワフルじゃなきゃやってけないもん。自分らしく生き生きとしてる姿にたいし君もきっと尊敬の眼差しで育ってくれると思いま

    ジャガーさんの応援してるたいし君めちゃくちゃ可愛かった

    これからも頑張って下さい
    援してます

  • あすちん 
    9/11 12:24

    ひるおびみました
    ャガーさんががんばってる姿をみて感動すると同時に私もがんばろうと勇気づけられました
    れからもがんばって下さい
    互い子育てがんばりましょうね
    っと応援してます
    ャガーさんの生き方すごく素敵で
    大好きです
    ちろんたいしくんも先生も

  • (T_T)/~ 
    9/11 12:29

    ひるおび観ました

    還暦まで続けるなんて素晴らしいですね
    キノピー先生とテレビにでるのも楽しみにしています
    またたたいてチュー
    みたいです
  • すぅ 
    9/11 12:36

    起きて すぐにカキコしたのですが、消音にしていたので、また、来て
    たいちゃんを観ました〜。

    多分、この時の感情ではないと
    思う…

    すぐに忘れるから。

  • カッピー(時々現れ中) 
    9/11 12:43

    賛否両論なんでしょうか

    私には、ジャガーさんの意志を貫いて欲しいし
    それにあれこれ言う方々の気持ち?分かりません。だって自分の事じゃないのに人に対して^_^;
    そんな暇が合ったら自分も何か始めなきゃねぇ
    なんて私も最近ジャガーさんを見ていて常々感じました。
    ジャガーさんは、とても素敵な方です

    魂が本当に澄んでいる方だなぁ。って。
    言葉の1つ、1つに重みが合ってそれが私の心に凄く届きます。
    ありがとうございます。
    いつも勇気を頂いています

    いつかジャガーさんの試合やサインを頂ける日を夢見ていま

    頑張って生きて行きましょ

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    9/11 12:43

    ひるおび、見られなかったです
    みません。

    最近、ジャガーサンのムービー、楽しみで

    賛否両論、なんて四つの漢字で片付けられないくらい
    いろいろなご意見も頂戴するんでしょうね…


    ジャガーサン、fight


  •  
    9/11 13:23

    ひるおび見ましたよ
    う母に尊敬してます

    これからもたいちゃんのために、自分のために頑張ってください
    援してます

  • まゅみゅ☆超多忙音信不通罅m(_ _)m 
    9/11 13:41

    ひるおび見ましたょ

    還暦まで頑張って下さい

    本当に大変なことばかりでしょうけど
    張って下さい

    応援していま


  • ヒナトラスー 
    9/11 14:00

    こんにちは

    ひるおびを見て凄く感動しました

    ジャガーさん

    とても素敵です!
    これからも体に気をつけて仕事と子育て楽しんで下さいね

    日記UP楽しみにしていま

  • *ハヌル* イベ終わったら退会します 
    9/11 14:10

    私はひるおびを見て泣いてしまいました


    ジャガーサンが試合へ向かう時は「ママー
    マー」「ヤダァ」と泣き出してしまったたいし君でしたが、音楽が鳴りジャガーサンが登場すると「ジャガー
    」と口にしたたいし君
    がキュンとなりまし

    試合中も真剣な眼差しで見ている様子が映し出され、「痛くないかなぁ」「大丈夫かな」と心配する言葉も出ていましたね。
    たいし君はちゃんと分かってるんですね


    「将来何になりたい?」の問に、例の「やきゆう」という言葉がたいし君から出た時は思わず笑ってしまいました


    ジャガーサン一家をすごく身近に感じます

    いつも暖かい日記ありがとうございます

    これからも応援しています

  • Use こてつ 
    9/11 14:13

    ひるおび観ました
    ノピーが応援してくれてるんであれば、還暦までぜひ頑張って下さ
    ママとしてプロレスラーとして、ずっと応援していま

    プロレスしてる姿を観たら三沢さんを思い出しました


  • 心愛☆ 
    9/11 14:17

    初めまして(*^▽^*)昨日テレビ見まし
    母親としても選手としても本当凄いパワーに驚くばかりでした…
    ジャガーさんがタイシくん出産する時の番組も見てて…出産も乗り越え…旦那サンの支えもあって…本当に幸せなんだなって思いました!
    今私は人間として立ち止まってしまって
    でも…昨日のジャガーさんを見てて…あと…12年…しか…されど
    その言葉を耳にして…このままではいけないのだと気付かされました…
    私も人間としてジャガーさん見たいに精神力の強い人間になりたいと思いました(*^▽^*)/
    これからも、応援してます


  • †シュウ†本日GREE卒業します 
    9/11 14:33

    カッコイイだけじゃないんですよ

    それが理解できた時に、本当に強くなれるんでしょうね。
    私も頑張りま

  • *・゚まる゚・*イベしばらくお休みします 
    9/11 14:42

    こんにちは

    ひるおび、見ました

    現役、最年長なんですね

    子育てと両立しながらやれるってとてもスゴイなと思いました

    私は正直、プロレスは苦手で
    格闘系は痛そぉで見ていられませ

    でも、ジャガーさんにはやれるとこまでやってもらいたいで

    頑張られてる姿はなんといっても私たちママの憧れですから

    いつまでも応援しています

  • 綾。 
    9/11 14:45

    お疲れ様です
  • さゆ 
    9/11 14:56

    私も拝見致しました。ジャガーさんが、頑張っている姿を見て勇気を貰いました。ありがとうございます。
  • つねさんです 
    9/11 15:40

    初コメです。

    昨日の
    ました。色々な葛藤もあったんですね。
    色々な意見があると思います。人間だから色々な考え方があります。みんなが同じ意見じゃないのは当たり前です

    自分の意志を貫いているジャガーさん素敵です


    私はいつもジャガーさんの日記覗いているだけでしたが昨日
    をみて、思わずコメしちゃいました。
    感動してみている私


    これからも頑張って下さいね。
    応援してます
  • パンダ 
    9/11 16:24

    お母様がご病気で辛かった時は辞めたいと思ったりしませんでしたか?

    仕事ってやはり約束だから、どんなに親が体調悪くても時間が来たら行かなきゃいけないし、仕事中はプロとしてプライベートは持ち込まない…
    そんな自分がまたイヤになったり

    私がそうだったので、ジャガーさんも?と勝手に決めつけちゃいましたが違ったらごめんなさ


    「たいし君小さいのに危険な仕事で何かあったらどぅするの?」
    なんて声も多いでしょうね


    電車や飛行機乗っただけだって危ないっつーの

    危険はどこにでも頃がってますよね。

  • 妃歌莉☆LOVE★EXILE☆(ほぼ放置) 
    9/11 16:48

    いろいろと大変だったとは
    思いますが
    諦めずに続けることって
    素晴らしいと思います!!
    これからもママタレとして
    がんばってください

  • マユ♪ 
    9/11 17:45

    みれなくってごめんなさい

    大維志君も甘えたい時があるのでは?
    まだまだ子供だもん

  • くうちゃん 
    9/11 18:19

    いつも
    てます
    まり無理なさらないでくださいね
    子ちゃんもかわいいですね
    張ってくださ
    応援してまー

  • ママちょん♪ 
    9/11 18:40

    この
    とタイシ君、木下先生に似てるヮ

  • おーちゃん 
    9/11 19:08

    たいし君けなげです
    でも親の背中を見て育つんですね
  • momoちゃん 
    9/11 19:27

    昨日は仕事だったのでビデオ録画して観ました
    動しました
    合中のジャガーさんの顔は昔と変わらず格好良かったです
    維志君も可愛かったです
    暦まで現役で頑張るジャガーさんずっと応援していきます

  • ひつじ 
    9/11 21:13

    仕事で見れないと思っていましたが、なんとかギリギリセーフで見れまし

    子供いて現役で頑張るジャガーさんは格好いいですよ
    まり無理しないでこれからも頑張ってください
    息子ちゃんだいぶ大きくなりましたね
    かわいいよ

  • 風花 
    9/11 21:17

    可愛いいですねー

    現役応援しま

  • [スグタン命もうじき手術(´Д` ) 
    9/11 21:29

    私もテレビでみまし


    ジャガーさんの出産シーンからリングに行くジャガーさんを見て泣くタイシ君まで素朴に拝見しました


    還暦まで頑張るって言っていたので頑張ってください

  • ミルキー(リンクみんな拒否) 
    9/11 21:30

    テレビみまし
    機会が有ったら生ジャガー見たいです
    張ってくださ

  • ティフィン@スティル隊長絆00 
    9/11 22:16

    私も見ました

    本当に素敵な方だなぁと思いました。

    子育て 妻業 仕事大変だと思いますが
    身体に気をつけて頑張って下さいね。
  • なおぴ。 
    9/12 09:53

    たいし君かわいかったです

  • のりぴ〜☆ 
    9/12 12:24

    頑張っ

  • いたきち 
    9/12 17:58

    ひるおび観ました!
    頑張るジャガーさんに胸が熱くなりました。
    どんな立場にあっても、自分を貫く姿勢は素晴らしいと思います。
    確かに順風ばかりではないと思いますが、ジャガーさんはジャガーさんであり続けて下さい。それがジャガー横田ですか

  • まいまい[See you!] 
    9/12 18:17

    ひるおび観ました

    ジャガーさんはとても…
    カッコイイ人なんだなーと思いました

    生で見たいな

    応援します

    ちなみに、北海道に住んでます

  • ママパン 
    9/12 22:22

    こんばんは
    ひるおび』見ました
    ジャガーさんはいつもイキイキと活躍し素敵だと思います! これからも素敵な心を沢山持っているジャガーさ
    そして素敵な母であるジャガーさんの芸能活動も応援してま〜す

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/14 20:27

    大維志

    遊びたかッたんだね



    ジャガーさん

    10月に
    鳥取に
    来られるんですょね



    楽しみにしてぃます

  • まなリン 
    10/11 02:28

    家族仲いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)