おはよん!!(^o^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよん!!(^o^) 画像1
ごめん…ごめん…
(>_<)
一つ前の日記に動く画像を添付し忘れてて… すんずれーしました。
添付したから動く大維志を見てあげて下さい…(一つ前の日記に動画を添付しました!) (^-^)v

TBS「ひるおび」もうすぐ始まるぅー!!

ファミリー達、ありがとう!! 私も楽しみに見ます!

 
  • コメント(全507件)
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    9/10 20:55

    テレビ見終わってまたコメントしちゃいます

    さすがジャガーさん
    ッコイイです

    狩野はヘタレですね、最後にメットで殴ったのは最高でした

  • ょり(モンバトお断り×) 
    9/10 20:55

    ひるおび見ました
    ャガーさんの生きる強さに感激しました

    これからも応援してます

  • まにゃにゃん 
    9/10 20:58

    さっきテレビみましたワタシも…
    狩野さんより頑張ってたジャガーさんに感動…
    テレビに向かって頑張って〜と叫んじゃいました。
    お疲れ様デス
  • ラグ 
    9/10 21:06

    ひるおび見ました
    凄くかっこいいお母さんですね。試合前にたいしくんが泣いていた所はママとしては凄く辛いですよね。でもママが頑張ってる姿を見てるたいしくんはママのお仕事を理解出来てるだなぁって感動しました

  • ☆あすっち☆牧友募集中☆ 
    9/10 21:11

    ひるおび見ました。ジャガーさん、めちゃかっこいい

  • ゆうママ 
    9/10 21:11

    「ひるおび」見まし

    ジャガーさんて本当に素敵な女性だと感動しました

    これからもガンバッテくださいね

    応援してマス
  • バナナ 
    9/10 21:12

    ジャガーさんって高所恐怖症だったんですね。なんか意外
    でもあのつり橋は確かに恐
    私は高所恐怖症じゃないけど無理です
  • 猪木 
    9/10 21:15

    有難う。  いつも、元気になる、コメント 私の息子は、21才の大学。    私の言うことききません、ジャガーさんに、アドバイス!お願いします。
  • リンナ∞海賊・モンプラ放置中∞ 
    9/10 21:16

    夜の番組見ましたよ
    ャガーさん 吊橋大変でしたね
    野さんは 裏切り者!って感じでした
    疲れ様でした

  • i love@市原隼人@ 
    9/10 21:16

    ひるおび見ました


    私実ゎ大のジャガー横田さんのファンで
    ジャガー横田さんにものすごく憧れて
    んでっ


    夫の木下さんも可愛らしく



    大維志くωも超×∽可愛い〜〓

  • *ホナ* 多忙…ログイン難しい(T . T) 
    9/10 21:20

    ひるおび観ました
    くママの励みになります
    事前に子供に泣かれると後ろ髪を引かれる思いですが、そうやってだんだん親子で成長するんですよ
    きっと

  • あずき 
    9/10 21:25

    「ひるおび」ジャガーさんのドキュメンタリーだけ見ました
    ジャガーさん、とても綺麗でとても優しげな表情で愛を感じまし
    これからも益々応援させていただきます(>∀<)
    頑張って下さいねヾ(^з^)〃
  • 高川 
    9/10 21:30

    夜の番組見ました。お疲れ様でした。私も高所恐怖症なんで、気持ちわかりますが、クリアした顔が素敵でした。
  • さっちゅん 
    9/10 21:32

    ママ〜いて〜
    て泣いてた たいしくんが


    試合を 見てる時 周りの声に 押されてか… ジャ…ジャガー って 言ってた
    さっき 控え室から 出て行ったのは
    マで
    ングで闘っているのゎ ジャガー横田
    なのかな

    たいしくん しっかり 見ていましたね


    大丈夫かなぁ…って言いながら

  • りお♪アバ達成★皆様☆感謝です(癶∀癶)ぉ仲間サン☆協力感謝★相互還元願★ 
    9/10 21:33

    青森の田舎っ
    リオでーす


    ジャガーさん
    しみにしてたテレビ
    させて戴きましたよ


    さぁ
    いれぞうってテレビの前に座って待ってたら

    白いっ色に包まれた
    ャガー横田
    現われたじゃないですかぁ\(^O^)/
    思わず、テレビの向かって『あっ来た
    』ってテレビを撫で
    しちゃいましたぁ


    デビュ
    にも、なるんですね
    って事は・・
    えぇ
    私も
    んなに年増えたのか


    やっぱりリングにあがる
    ャガー横田
    カッコイイ
    ヒューヒュー

    小さい時からファンで私も女子プロレスラー
    成りたかった位ですからね

    何で現役でいられる理由の質問に
    援してくれる皆さんに、勇気を与える事と勇気をもらえる事とか・・あのジャガーさんの言葉に私は『うん』『うん』と半分涙目にながら、うなずきまし


    私も下の子を
    で産み不安で、いっぱいの時に
    ジャガーさんの妊娠、出産、子育てに
    を与えて頂いたからです


    ジャガーさん

    還暦までプロレス続けると

    是非
    までジャガーさんが
    ャガーさん
    いられる姿で頑張ってください\(^O^)

    リングでのジャガーさん
    (^O^)/大好


    もちろ
    キノピーさんの奥さ
    として、タイシ君の母としても
    好き


    因みに私の母とタイシ君の誕生日が同じです

    今年で
    になります

    ジャガーさん
    つまで
    体に気をつけて元気に頑張ってくださいね(^^)v

    またコメントさせて、戴き


    勝手に名前お借りしました
    青森のジャガーより
    した


  • ♪.:☆:'゚マッキー.:☆:'゚♪  
    9/10 21:33

    ひるおび見ました。ジャガーさん素敵で
    大維志クンがママを泣きながら追う姿を見て、家の息子と一緒だと思い見ていました。パワーをいただきまし
    これからも応援していますのであと12年頑張って下さ

  • 雫777 
    9/10 21:38

    ジャガーさん今晩は

    初めてのコメントさせて頂きます
    『ひるおび』観ましたよ
    暦までプロレスラーなのですね。
    自分の仕事に誇りを持っているジャガーさんが、とても素敵でした

    ママさんとしてのジャガーさんも尊敬です。
    家庭菜園…来年も頑張ってくださいね
    援してます


  • コスモ 
    9/10 21:39

    ひるおび見ました
    ャガーさんとても綺麗で大維志君の応援しているすがたに感動しました

  • ダイスケ 
    9/10 21:49

    お初です。
    高所恐怖症だったんですね(^o^;)
    テレビを観て、笑っちゃいましたよ(^O^)
    頑張って克服して、子供と一緒にジェットコースターに乗れるようにして下さいね(^-^)

  • こぶた NO自然災害 
    9/10 22:00

    アチッチャ〜

    ひるおび見忘れましたわ ごめんなさい

  • りんご(リアル多忙中(>_<)) 
    9/10 22:04

    ひるおぴ観ました

    ジャガーさん、格好いい

    たいしクン、ママが闘ってる姿、しっかり観てましたね
    「ママをいじめないで〜」とか「やめて〜」とか言って泣き出しちゃうんじゃないかと思ったのに、全然しっかり観ていて「だいじょうぶかな〜」って…なんかジ〜ンときちゃっ

    たいしクンと同じ歳のウチの娘も、素直にバイバイする時とやたら嫌がるときとありますょ。きっとなんかあるんでしょうね
    ヤだとかダダこねられると後ろ髪引かれながら仕事に行くのは辛いですが、その愛する子の為に働くんですもんね
    、自分に言い聞かせていま

  • ☆KAMUI☆介護員デビュー四苦八苦 
    9/10 22:04

    ひるおびみました
    還暦までレスラーですか〜
    生半可な気持ちではできない事だと思います

    羨ましいです
    自分もしっかりしなきゃなって思いまし


    これからも応援してます
    (・∇・)ノシ
  • ゆかりん 
    9/10 22:06

    るおび見まし

    ジャガーさんの生き方素敵です
    暦までケガのないように現役で頑張って下さい
    応援してます

    タイシくんのまなざしにも感動しました
    すがジャガーさんのお子さんです

  • AyA-vipたまに放置中(:_;)ごめん 
    9/10 22:08

    可愛すぎる(:_;)
  • えみこ 
    9/10 22:08

    ジャガーさん吊橋のときでも常に冷静でかっこよかったです

    でも怒ったときちょっと恐かった

  • 樹威 
    9/10 22:17

    んばんはです

    ひるおび見ました
    維志君大きくなりましたね

    お話しも出来るようになって私も早く子供が欲しいなっと改めて思いまし

    ジャガーさん、身体を壊さず還暦までプロレス頑張って下さ
    山市にも試合に来て下さい

  • †ICE BLUE† (ガンダム中☆) 
    9/10 22:31

    こんばんは。仕事中だったためTV拝見できなかったのですが、ママになられてからもレスラーされてるの知りませんでした。なのですごいなぁ…と。。日々のトレーニングもあるし育児家事もあるしで大変ですよね。私はパートしながら二児の母なんですが、なかなか両立が難しいです。夜ジャガーさんのブログ読むのが明日への活力になります。
  • リリー 
    9/10 22:35

    ひるお
    みまし

    ジャガーさん大好き

    すごく尊敬していま

    ジャガーさんの生き方や家族を大切にされてるところに感動しまし

  • コモりん 
    9/10 22:48

    今日、ジャガーさんが高い橋を渡るテレビを見ました。私も、高い所は苦手なので、よく渡れました

  •  
    9/10 23:07

    ごめんなさいm(_ _)m
    外出してまし

  • ☆優mama☆(チビ3姉妹) 
    9/10 23:08

    私もひるおび見まし

    いつもは見ないんですが…バッチリチェックしてたん


    たいしクンお話上手ですね

    ウチも来年にはたいしクンの様になるのかし


    ママの仕事もしっかり理解してる様ですし感心しました


    これからも仕事に家事に育児に頑張って下さい



  • ロッキー 
    9/10 23:11

    ひるおび見ました
    さい子供ながら、ママが攻撃をくらってる時に「大丈夫かな
    」と心配してるタイシ君が成長してるなぁと実感しました
    供って成長早くてビックリですね

  • 太陽と月 
    9/10 23:13

    ジャガーさん


    お疲れ様でし

    …録画で…先程見ましたよぉ〜
    仕事なので

    録画ですがぁ

    たいし
    さすがぁ…で

    ちゃんと見てましたねぇ

    ジャガーですって
    マじゃないんだぁ…リングに上がったら

    既に…彼も
    ァンの目になってました
    木下先生も…あの…勇士にメロメロになったのかぁ

    なるほ


    アラ還まで
    役で…魅力を振りま
    のですねぇ

    素敵

    あれ…あっという間
    終わっちゃっ

    次…も
    楽しみにしてます


  • みゅうママ 26までグリーオヤスミ。 
    9/10 23:14

    こんばんは〜「ひるおび」見まし
    やはりジャガーさんはカッコイイですね〜タイシ君の後追い姿に母として辛い気持ちよーく分かりま
    でも観覧席のタイシ君はやはり男でした
    成長を感じました

  • らいぴ 
    9/10 23:19

    私にとってジャガー夫妻は理想です。たいしくんが産まれる前からのジャガー夫妻ファンになりました。たいしくんが産まれてすごく嬉しかったです。これからもブログ楽しみにしていますね
  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    9/10 23:21

    ジャガーさん ひるおび見ました


    おまけに 夜のテレビ東京の番組も見たよ〜


    真剣な時のジャガーさんもカッコいいけど、高い橋を恐る恐る渡ってるジャガーさんはカワイイです


    色々なタイプのジャガーさんが見れて良かったですよ


    還暦までプロレス頑張って下さい

  • バイン 
    9/10 23:22

    今晩は
    るおび見ました。大維志君、さすがですわ〜ジャガーさんの、育て方が良いのだと思います。これからも、仕事に家事に、子育てにそして妻業も頑張って下さいねぇ

  • アロロン(花粉?風邪?体調悪い*_*) 
    9/10 23:22

    ジャカーさんつり橋お疲れさまでした
    そうでした
    もかなりの高所恐怖症なので見ててほんとにゾッとしました
    リガリガリクソンさんが走ってきたのを見て気が遠くなりました
    もおもしろかった

  • いま 
    9/10 23:52

    ジャガーさんはほんとに全力投球でしかも何か安心感がある。みんなが応援したくなる気持ちわかります
  • しもゆか 
    9/10 23:55

    ひるおび見れませんでした。ごめんなさい。またの機会に是非見たいです。残念でした
  • 那々(・ω・)っ【招待は全てスルーして下さい】 
    9/10 23:55

    ひるおび、観させいただきました
    ジャガーさん、格好良かったです


    12年しかと言われてましたが、怪我等に気をつけて、頑張って下さ


    大維志くん、可愛かった

  • きのこ 
    9/11 00:08

    ひるおび観ました
    どものお昼寝と重なり、全部観れなかったけど、ジャガーさんがプロレスしている姿、それを懸命に見ていたタイシくんに、ジ〜ン
    きました。小さいながらに、母が頑張ってる姿を見て、きっと何か感じているなぁ…と ジャガーさん、還暦といわず、体力が続く限り、頑張って下さいっ


  • なっChan〜かなり放置 
    9/11 00:09

    ひるおび、観させて頂きましたぁ
    れからも頑張って下さいp(^-^)q
  • AN★ぽん★TAN 
    9/11 00:26

    大維志君おっきくなりましたね
    供の成長て早
  • ゆわ 
    9/11 01:24

    たいしクンマヂ可愛いいッ

  • 亜美 
    9/11 09:36

    おはよ
    大維志君は元気ですか
    は、夜勤仕事をしているので、保育園に預けてゆっくりしています

  • ビスコ(グリー辞めるかも) 
    9/11 12:37

    これまた小さい西瓜ですね。でもおいしそうに食べてるたいしくん可愛い

  • グレジュビv(殆んど放置) 
    9/11 19:19

    喜ぶ姿って嬉しいっスいか

  • 御堂要†F40† 
    9/12 00:47

    たいし君カワイイ\(≧▽≦)/

    大きくなりましたね

    なんか美味しそうな物持っ

    嬉しそ



  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/14 20:24

    見ましたょッ
    (^o^)v


    大維志

    大きくなりましたね



    元気そぅで、
    ぃつも楽しみ

    拝見してぃますッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)