先日、収穫した西瓜ですが…(^_^; )

  • ジャガー横田 公式ブログ/先日、収穫した西瓜ですが…(^_^; ) 画像1
日照問題で大きくならず…泣く泣く小さいまま収穫した西瓜を冷蔵庫で冷やして…切って見たのです!!(^o^)

な・な・なんと!!

赤い部分が少ないのに!!何故か…瑞々しくて甘いのっ!!(^-^)v

もうー!びっくり仰天ニュース!!(-゜3゜)ノ

育て方は不十分だったけど…愛情だけは家族皆で注いだつもりだったから、スイカちゃんに通じたのかなぁー!?
何か・・・失敗したけど成功した気になるよね!! (^o^)/(^^)d(^_^)/
また、改めて菜園が楽しみになったジャガー家であります!!(^_-)

今日のTBS「ひるおび」をファミリー達が見てくれるコメントを有り難く頂きました

楽しみにしててね!! ♪( ̄▽ ̄)ノ″

 
  • コメント(全362件)
  • りんご 
    9/10 13:34

    とても小さいスイカなのに、美味しいんですね
    きっと愛情いっぱいに育てたのが、植物に伝わったんですね(o^-^o)

    たいしくんの動画いつも楽しくみています。
  • さな 
    9/10 14:01

    うちのチビが、たいし君動画を何回も何回も…

    何十回も…

    繰り返して見るんですよ


    摩訶不思議スイカ
    あれれ
    こ食べたの
    の実ですね


    甘さが、ぎゅ〜っと濃厚に凝縮されちゃったんですね



  • Allahの御告げ 
    9/10 14:05

    種を採っておきましたか


    来年用のその日照時間の環境に適応した西瓜の種は

    見た目と中身の違いはたくましいですネ

    命を繋ぐ種西瓜を

    スーパーでは並ばな

    規格外れこそ食べ物
  • ゆぅ†巻き神隊† 
    9/10 14:12

    うちのジィジィが1万の
    ネット買って…ジャガーさん所サイズの
    つ収穫
    今までにない位甘かった〜

  • アカガミのエース 
    9/10 14:18

    味があるのはすごいなぁ
    いのはよく漬け物にしたら美味しいらしいです

  • 白子 
    9/10 14:29

    お昼見ました
    し感動しちゃぃまし
    絶対幸せ者になるはずですね

  • マーガレット 
    9/10 14:30

    ひるおび見ました頑張ってプロレス続けて下さいね。大維志君将来野球選手楽しみですね。
  • きつねうどん 
    9/10 14:35

    ジャガーさん「ひるおび」見ました。たいし君冷静にジャガーさんの試合を見てる姿に感動しました。ジャガーさん還暦まで続けるとの決意必ず体を万全にしてから試合を迎えてくださいね。私には17歳になるひとり息子がいます。私はいつまでも、ジャガーさんを応援しています。

  • 衣音 
    9/10 14:39


    培養土と肥料
    良かったのかも知れませんね(^-^)

    スイカは日照時間と
    水やりが難しいのですが、『現代っこ的スイカ』は、環境に対応したか
    ( ̄□ ̄;)!!
    って感じですね。



  • さくらもち 
    9/10 14:46

    可愛い

  • yui 
    9/10 14:47

    ひるおびみそこねちゃいました
    んなことしたかだれか教えてください

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    9/10 15:12


    ははっ

    わいい


    しゅい

    『あまぁい』

    (*^_^*)


  • 沙羅 
    9/10 15:26

    ホント赤い部分チョビットだー
    の旨味ですね

  • 猫^・ω・^丸 
    9/10 15:35

    たいしくん美味しそうに食べてますね

    ジャガーさん家の愛情があれば、これから育っていく植物たちも、きっと美味しく育つと思います

    楽しみにしてた『ひるおび』は、息子の検診で見れませんで
    ごめんなさい

  • こなつちゃン(・∀・)ニパ 
    9/10 15:40

    たいしくん
    かわい

  • ボンバー【】 
    9/10 15:54

    自分達の手で作った野菜は形とかイビツでも味は最高
    美味しいですよね

  • ふわり[退会します・有難うございました] 
    9/10 15:55

    家族で毎日の生活を楽しんでる感じが私にも伝わってきて嬉しくなります(*^o^*)
  • エルフゥ☆ドリ仲間募集 
    9/10 16:02

    可愛いです

  • 卍真・紅蓮紅牙天龍會†副幹部卍かおん 
    9/10 16:36



     たいしくん可愛いすぎ〜

     かおんも早くママになりたいな
     あッテ思いました
    だ中3です
     が
    西瓜甘くてよかたです
  • ライム 
    9/10 16:44

    たいし君可愛いなぁ
    っぺに手をやって、美味しいって、やってるのかな?たいし君今度は、一人で、食べたいのかな?
    げるって、言わなったのかな?
  • しの 
    9/10 16:46

    かわいいチュ

  • ☆かか☆今月もヨロシクね♪ 
    9/10 17:32

    有難うございます


    半分くらいが赤くなったのですね


    大維志君は『甘いっ
    って言ってるの(#^.^#)
    《美味しい》のポーズは、我が家のチビ
    の時と同じだ(笑)
  • もぐ 
    9/10 17:34

    初めて
    甘くて、よかったね。なんでも失敗して、勉強になるんだよ
  • ティモテ[イベントマイペース] 
    9/10 17:35

    可愛い
    ロン
    (笑)子供って面白いよね

    うちの子も、スパゲッキー
    言ってました(笑)爆笑しました(笑)何度言わせてもスパゲッキー
    した(笑)

    何故か靴は左右反対
    白い事いっぱいしてくれるから、楽しみだすと楽しいものですねん

  • 亜祢香 
    9/10 17:50


    へえ…

    すごいですね

  • まゆ 
    9/10 17:53

    タイシKunの動画見れると、癒されま

  • 伊達の保護者です 
    9/10 17:56

    タイシ君可愛いですね(^∀^)ノ
  • ゆみさん 
    9/10 17:57

    たいしくんのムービーかわいかったです

    いいお母さんですね

  • みゅ〜(≧▽≦)ゞ 
    9/10 17:58

    かわいい西瓜ですね
    いしくんもかわいいですよ

  • めだか 
    9/10 18:15

     随分と大きくなりましたね。幸せな家族なのが日記から伝わってきます

     これからも、仕事に家庭にがんばって下さい

  • PEKO【年度末で多忙 (>_<。)】 
    9/10 18:18

    メッチャ
    カワィィ

  • めいちゃん 
    9/10 18:18

    もうメロメロで〜す

  • ヤッチン 
    9/10 19:29

    愛情たっぷり
    お話だけで美味しそうです。我が家は田舎で農家やってます
    はつくってません来年あたり挑戦してみようか

  • 恋太郎 
    9/10 19:29

    大志君て本当に可愛いですね、子は鎹と言いますが将にその通りだと思います。
  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/10 19:35

    美味しくて 良かったぁ〜


  • さすらいの子猫【携帯買って貰ったよ】 
    9/10 19:38

    録画していたひるおび今5歳の娘と見ています
    ブログのジャガーさんの写真を見てテレビに出ている人と同じといって騒いでいました
    動くたいし君も木下先生も見れて嬉しかったです。

    還暦までファイト

  • ちぃすけ☆★ 
    9/10 20:37

    ジャガーさんをテレビで見るたびに元気を貰ってます
    れからも元気を下さ
    可愛いたいし君と優しい
    主人と末永くお幸せ

  • ノリッペ→ 
    9/10 20:43

    たいし君やっぱり
    わいい
    画見ました

  • miki  
    9/10 20:49

    美味しそうに食べているね

  • りんりんりん 
    9/10 21:08

    大維志くんかわいい
    癒されます

  • あいぼん 
    9/10 21:33

    スイカ
    うちも作りましたが
    く無い割りには甘かったですよ家庭菜園の中でスイカが一番難しいそうで
  • ワッハハ 
    9/10 22:22

    動画 見まし
    スイカ ほんと 小さい
    でも たいし君 おいしそうに食べてた〜
    わいい

  • みぁちん 
    9/10 22:40

    動画見ました
    何度も再生しちゃったよ〜話し方も声もめっちゃ可愛
    ほのぼのです

  • コモりん 
    9/10 22:45

    めちゃめちゃカワイイ
    す。大きくなりましたね
    育て、仕事、頑張っ

  • **……** 
    9/10 23:06

    たいし君、かわいい
    ロンって言ってましたね
    イカ小さいですが愛情の分も、美味しかったんだろうなぁ

  • しもゆか 
    9/10 23:58

    西瓜甘くてよかったですね。バイト先で貰った西瓜はすが入っていて美味しくなかった
    も美味しかったですと言います
  • 謎の少女A【通りすがりのメイドです。】 
    9/11 00:25


    動画 みましたよ>

    すいか いいなぁ

    うちゎ なんか メロンが10個なっています>
  • ♪しずく♪(携帯放置気味です) 
    9/11 09:55

    昔 うちの庭にも西瓜がなったんですよ

    ブロックの四角い穴にハマッて四角い西瓜になりまし

    とっても可愛かったケド味はイマイチだったの

  • ゆきえ 
    9/11 22:08

    スイカおいしそうですね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/14 17:58

    動画見ました

    赤ぃ部分少なぃケド
    甘かったんですねッ



    ぃぃな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)