明日のTBS「ひるおび!(*^^*) 」

  • ジャガー横田 公式ブログ/明日のTBS「ひるおび!(*^^*) 」 画像1
お待たせしました!
\(^^)/
前にも話していました私のドキュメントが明日のTBS「ひるおび」で放送されます!!(^_-)

一時過ぎには放送されるとの連絡を受けました!

動いて話してる大維志もご覧頂きたいですぅ!!(^з^)

是非是非、見て下さいませ!!(^-^)b

 
  • コメント(全575件)
  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    9/10 13:43

    見しました。


    めっちゃかっこいいです

  • ゆうゆう 
    9/10 13:44

    ひるおび、みました!還暦レスラーをみたいです頑張って下さい

  • 天使のぶた お仲間に大感謝(^_^)/ 
    9/10 13:45

    拝見しました
    なり痩せられたかな
    (絞ったのですかね?練習?)私は子育てだけでもかなりバテてるので…私ももっと頑張ろうと思いました

  • どんちゃん 
    9/10 13:48

    ひるおび見ました

    全日本女子プロレスの時代からファンです。ますますファンになりました

    たいし君の為にもくれぐれもケガにわ気をつけて下さいジャガーさ

  • まりっち 
    9/10 13:53

    ひるおび見ました!
    たいしくんの成長ぶりすごかった
    お仕事と育児がんばろうね
    私も頑張りま
  • ラジャン♪今日退会。今までありがとう☆ 
    9/10 13:55

    見ました☆ヽ(⌒▽⌒*)
    ジャガーさんの一言
    凄く胸
    響きました(*^ω^*)

    たいしくんも
    ジャガーさんの姿をみて
    強くなりそうですね

    ジャガーさんが相手側に
    リング外で倒されてた
    「けがしないでね」

    逆にジャガーさんが
    相手に決めた
    「かっこいい」って
    しっかりジャガーさんを
    みつめている姿をみると
    涙があふれました。

    これからも
    還暦までケガしない
    頑張って下さい。
  • みりた(TDK)庭ィベ以外ゃりません≠ 
    9/10 13:56

    けたら


    高嶋さんのコーナーでした




    また見れなかった〜

  • ユウキ 
    9/10 13:56

    ひるおび見ました


    試合を観てる我が子も1ファンだ
    グズッていたのに

    お互いが通じあってパワーになる
    てスバラシイ


  • 正愛♀ 
    9/10 14:06

    ひるおびドキュメント観ました

  • Hide* 
    9/10 14:07

    ジャガーさん、御苦労様です。いつも、テレビを拝見させて頂いています
    旦那さんを、あまりいじめないように、ソフトクリームのように、冷たく、甘く労ってやって下さい

    ジャガーさん夫妻のこれからの、益々のご活躍を影ながら、福岡の地で応援しています

    良かったら、時間の空いた時にでも良いので、返信メール下さい。24時間OKです
    待ってます。

  • ☆まぁ☆ 
    9/10 14:07

    ました。久しぶりにジャガーさんの試合、見せていただきました。
    あたしと同年齢であの体力
    じられません。超人です。たいし君の応援している姿を見て、日頃からジャガーさんといっぱいお話しているんだろうなぁって思った。たいし君くらいの年齢で、人を思いやる気持ちがスッと言葉に出てくる子ってなかなかいないと思う。
  • ◎ポコ◎ 
    9/10 14:08

    こんにちは
    事休憩中みましたが…途中までしか見れなかっ
    ヤッパリ凄い
    怪我しないように気をつけてくださいね

  • アゴ王子 
    9/10 14:12

    、日記見てガーン

    ひるおび見逃しちゃいまし

    大維志クン見たかたったデス

    これからも活躍期待してますね


  • ポニョ 
    9/10 14:24

    ひるおびみました!

    感動しちゃいました
    ャガーさんが還暦まで頑張られるとかたいしくんがママを心配してる姿とか…
    育児もあるのにすごいですね!
    身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。
    TVで観るのさえ怖くてみれないけど一度ジャガーさんがでるプロレスをみてみたいです
  • ユカタン 
    9/10 14:28

    ひるおび観ました
    ジャガーさん、本当に素敵です
    ててなんか涙出ました。ジャガーさんを見てると私も頑張ろ
    って気持ちになれま

    私も子宮筋腫があり、二歳の王子がいま
    なのでついジャガーさんに親近感を持ってしまいます。これからも応援してます
    張ってくださ

  • ゆきたま(只今大殺界のど真ん中) 
    9/10 14:28

    見させていただきました。仕事をしている母の姿、大維志くんしっかり見ていましたね
    ジャガーさんの前向きな姿勢を私も見習って行きたいです。これからもケガなく頑張って下さい。
    応援しています。
  • ひめまる 
    9/10 14:47

    ひるお
    みました。頑張れ女子プロお母さ

  • かおちん 
    9/10 14:48

    初めて
    ます

    ひるお
    見まし
    普段は 見てないんですが ジャガーさんでるから見てまし


    ジャガーさんの試合を見る大志くん 泣かないし、心配してたり 拍手しり ちゃんと応援してましたね

    ちょっと感動してしまいました


    いいものを見せてくれてありがとぅございます

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    9/10 14:57

    見まし


    なぜか涙がでました
    ジャガーさんかっこいいわ


  • モナカ♪♪クエストお休み中♪♪ 
    9/10 15:14

    良かった本当

    有難うございました

  • ヒデッチ【】 
    9/10 15:22

    ひるお
    みたょ
    っぱり男は野球か

  • ろろ Clytie 虎風荘 魅惑の腹巻き試着室 
    9/10 15:36

    番組見ました

    ジャガーさん カッコよかったで

    表情がキリッとして 魅とれまし

    試合後 汗だくでサイン会をし 交流する姿や 設営の選手の姿にも感動しました

    ジャガーさん 現役を辞めてほしくないと思っていたら 還暦までは… との言葉に 安心しまし

    元気と感動をいただきました

    ありがとう

  • ちゃーちゃん 
    9/10 15:38

    ひるおび見ました。マジでかっこよかったです
    同じ歳の子を持つ母として私は何を見せれるだろうかと考えちゃいました
  • みよ太(3月ヨリ仕事復帰!!) 
    9/10 15:39


    ジャガーさん


    今日はまたまた半休
    に帰っ
    つけたらジャガーさんの話題が始まりました。
    『私が私でいるため
    すごく共感で

    私の子供は2人とも高校生ですが 母の姿を見てもらいたいっ!見とけっ

    っと思っています。
    その為に 今自分が自分でいられる為に一生懸命必死で頑張っています


    ちっさなことだけどまずは自分が幸せでなければ家族も幸せにはできないと…


    頑張りましょうね

  • 桃音樹音 
    9/10 16:46

    見たよ。還暦まで頑張ってくださ
    王子様かわい

  • ★ランちゃん★ 
    9/10 16:58

    すごい感動しました(^O^)
    かっこいいですね!
    後12年しかないですけどこれからも私達に勇気とパワーを与えて下さい
  • みきどん☆三人目誕生マッタリします 
    9/10 17:20

    ひるおび見ました
    ごく励まされてあたしもがんばろう!って思いました
    いしくんはママが一生懸命な姿を真剣に見てましたね
    守っていてくれてるような面持ちで落ち着いて応援してるのが凄いなと思いまし
    家族って素敵ですよ

  • よっぴ♪ 
    9/10 17:28

    観ましたよ
    るおび
    いですね…私も頑張らなければ…
  • にこ 
    9/10 17:32

    やたらと、年齢連呼されてました

    たいちゃんも、じっと、母の背中見ていましたね。
    色々ジャガーさんと、お話してみたいです。
  • やいやい 
    9/10 17:35

    ひるおび見ました
    ャガ―さんの生き方に凄く感動しました

    これからも前向きに頑張って下さ

    たいし君可愛いです

  • さようなら〜 
    9/10 17:45

    見まし

    ジャガーさんカッコイイ
    いしくんもママが大好きなんです
    応援してる姿見てすごくうるうる(T^T)しまし

    これからも現役での活躍応援してます

  • ゴクウ 
    9/10 17:49

    純白のコスチュームが印象的!

  • グレフル 
    9/10 18:16

    観ましたよ!憧れま
    私が小さい頃は女子プロ全盛期で体育館とか入れないで外で音だけ聞いてたのを覚えてます
    れからも頑張って下さい

  •  
    9/10 18:38

    見まし
    エネルギーを感じました
    たしも頑張る

  • ち☆り 
    9/10 18:48

    みましたよ

    たいし君も試合を頑張っているジャガーさんを応援していましたね

  • みかん 
    9/10 19:13

    見まし

  • ムーミン 
    9/10 20:08

    還暦まで現役
    援しま

  • みこたん 
    9/10 20:18

    見ましたよ
    ャガーさんカッコイイです
    たいしくんママってかわい

  • ベルサイユのばら 
    9/10 20:26

    先 友達リンク しました
    ました 凄く かっこ良かったで

  • ぴっちゅママ 
    9/10 20:38

    見ましたよ

    なんでだろう、すごく元気が出ました

    女性として、母として、妻として、レスラーとして、とても魅力的な方だと思います

    ジャガー横田さん、還暦まで現役、体に気をつけて頑張って下さい

    応援してます

  • プリン 
    9/10 20:59

    たいしくんの成長に
    きくなりましたね

    お仕事 育児頑張って下さいね
  • ∞やみ∞文字がみずらいです。 
    9/10 21:28

    お疲れさまで


    見まし

    ピーナッツバター
    美味しそうでしたね


    あたしも、旅行したいです

    チビの検査決まったから、大人しく家にいます

  • マユ 
    9/10 22:05

    見ます

  • 鵤咤腺劭銑 
    9/10 23:35

    ジャガーさん
    観させて頂きました。お子さま可愛いですね
    いていたのに…精一杯応援している姿!言葉
    動でし
    還暦まで頑張って下さいね
    っぱいいっぱい応援しています
    気と感動を有り難う
    ワー全開で心から受け取りました
    の気持ちを又バネやパワーにして下さる…と聞いて
    ながらハンカチが必要に。。。あ・り・が・と・う
  • しおり 
    9/11 00:13

    テレビ見ました!還暦まで頑張ってください

  • 青空 (毎日出没予定) 
    9/11 23:35

    録画見ました!!
    働くママの姿はしっかり大維志くんに伝わったと思いますよ!!
    試合見に行きたくなりまし
  • ☆MARON☆ 
    9/12 01:46

    昨日本音の殿堂見ました(^▽^)/ジャガーさん面白かったぁぁ
  • ひろよ 
    9/12 17:44

    落ち着いて頑張って下さい

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/14 17:55

    ぉ風呂上がりだッ



    気持ち良かったかな

  • 猪木 
    9/14 19:40

    辻さんと、ツーショット。   いいな!  ジャガーさんの、イベントあったら教えてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)