朝から大変!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から大変!!(&gt;_&lt;) 画像1
本の付録に付いていた「アンパンマンの遊園地」を作って欲しいとおねだり…(~_~;)

これがまた難しいの何のって!!(;_;)

みっちゃん夫婦がメガネをかけながら…頑張って作ってくれて…

えっ!?私?(-゜3゜)ノ

紙素材なもんですから…それぞれの部位にセロハンテープで補強を担当させて頂きました!!(^^;はい!

出来上がり!!はアップの写メでございますぅ!!(*^^*)

明日にはボロボロ…でしょうね!(*^-')b

 
  • コメント(全395件)
  • ☆★ひまわり★☆ 
    9/9 22:08

    おんなじの持ってました
    もすぐぐしゃぐしゃに…
    瞬だけですよねぇ。綺麗なのは。
  • もぐ 
    9/9 22:09

    大変だったね。でも上手くできてるよ
  • まぁさ 
    9/9 22:11

    今の付録は昔と違って 難しいですよね

    昔は山!谷!はい!出来上がりだったのに〜
  • 菜々‡女心と秋の空‡ 
    9/9 22:11

    ぅちは、上の子は6歳なんですけど自分で作るから楽ですよ

    できない部分はやらされますけど

    下の子は付録つきには興味がないみたい

  • ヒナァカイ 
    9/9 22:20


    私も以前作ったのと
    同じ物


    なかなか大変ですよ


    ゥチは2人分の
    付録なので…


    夜な夜
    作ってますよ

  • えみっち 
    9/9 22:21

    うちにも同じのがありまし
    しかし、作ってる最中からうちはグチャグチャ
    されてました
    部作れるまで待てるなんてスゴイですね〜たいしくん

  • しもゆか 
    9/9 22:26

    子供にとってアンパンマンは人気者ですよね
  • めぐママ(アプリ招待×) 
    9/9 22:26

    私も良く作りました

    細かくテープで補強が必要なんですよね
    疲れ様でした
  • おんま 
    9/9 22:29

    たいし君、大きくなりましたね。
    も、もう一人欲しくなりましたよ

  • マヤ 
    9/9 22:36

    本の付録は作るの大変ですよね


    私も息子達の付録作りは毎回イライラしながらやってます


    でも…出来上がった物で遊ぶ姿を見たときは、作って良かったって思う…勝手な親です

  • 姫愛【暫く消えます】 
    9/9 22:41

    子供雑誌の付録って難しいですよ

    私も過去に苦戦した記憶がありま

  • 〓sunfish〓(ちっと、疲れたのでひと休み) 
    9/9 22:43

    幸せな、一時ですね

  • ベア 
    9/9 22:48

    きれいに作れました
    たいし君良かったね

  • ひろっち 
    9/9 22:54

    私もよく作ってまし

    わりと作るのが好きな方なので、子供がお昼寝してる時などに作って置いてましたよ〜

  • よ〜たん《体調不良で休み気味…》 
    9/9 22:58

    付録作るのって大変ですよ


    うちの子も以前は作ってあげてましたがその日のうちに崩壊

    今は付録が付いてない本を買ってます

  • *anko* 
    9/9 23:00

    芸能人の方の日記が初めて役に立ちました!!
    (・∀・)!!!
    うちの子供はたいし君と1ヶ月違いのアンパンマン好き!!!
    絶対喜ぶ付録なので、明日から探索の旅に出ます!!!
    ウキウキの気持ちで、思わずコメントでした
    (´∀`)えへ
  • パンダ 
    9/9 23:01

    そうそ

    付録って作るの大変なのに すぐ壊れるんですよね

  • こぶた*smnt2*放置多いです(-.-)zzZ 
    9/9 23:12


    うちも今日
    って…四苦八苦しながら作り…ソッコウ壊され


    もぅ買わない
    誓いました



  • Noriharan 
    9/9 23:20

    うちもよく作らされました
    ボロボロになっても「ゴミ箱、ポイッ、ダメ
    」と泣かれ、かなりありましたが、少しずつ処分して…
    懐かしい思い出です
  • †愛† 
    9/9 23:21

    まだ アンパンマンなら簡単だけど…

    ヒーローものが 付録は 難しいよ〜


    頑張ってね〜

  • (み▼み)みみ☆ 
    9/9 23:24

    そそっ
     付録の工作はめちゃくちゃ細かいので頭がクラクラします

  • 流れ星 
    9/9 23:31

    可愛い〜♪育児頑張って下さい!
  • セレブ母ちゃん 
    9/9 23:46

    近ごろの付録は難しいですよ いつも苦労して作るのにあっとゆう間に壊されてます
  • ルル 
    9/9 23:59

    たいしくんめちゃめちゃご機嫌ですね

  • うっちー@嵐ツン(イベご協力感謝☆) 
    9/10 00:09

    付録 作るの大変ですよね

    お疲れさまでした

  • Rito 
    9/10 00:15

    付録の簡単なモノは娘と私
    変なのはパパに作ってもらいます
    せ私不器用のイライラ症…

    結構細かいんですよ

  • ハイジ 
    9/10 00:16

    うわ〜〜〜そりゃ大変だ
    も作ったなぁ

    今はもう無理
    ブ
  • さぁたんママ 
    9/10 00:20

    1日持つ何て可愛いほうですよ
    ちのチビッコは数時間でビリビリですよ
    っかく作ったのに

  • ルミちゃん イベ仲間に感謝です(^_^) 
    9/10 00:21

    作っても子供は壊す物です

    中1の兄は小3妹のオモチャを取り上げて壊すんです
    を泣かしてま

  • なおなお 
    9/10 00:35

    うちのと同じ

    うちのは作る前にビリビリ
    られました

    たいしくんの笑顔
    為にがんば
    すよね
  • たろ 
    9/10 00:56

    同じく夕方頑張って作ったケドパパが帰って来る時間にはただのゴミになってた
    も作ってあげてるときの待ってる顔がソワソワしてて何とも言えな

  • ウララ* 
    9/10 02:06

    私もよく作らされた
    かしい
    本当に難しいですよ

  • メロン†退会します!次も同じメロンです 
    9/10 02:48

    その遊園地うちは3日でアウトでしたよ

  • 橘月 
    9/10 03:02

    作るの難しそう^^;

    紙だからすぐボロボロになりそうだけど
    しく遊んでくれたら嬉しいですよ


    私もほしいな
    の付録(笑)

    飾ってるだけでもかわいいかも


  • ちゃ 
    9/10 04:23

    私も庭にトマトうえました なんと通販で買った苗ですが ハート型でした かなりの収穫でしたよ
  • ‡風我‡ 
    9/10 04:44

    うちは、この前赤ちゃんアンパンマンとお世話セット作らされまし

    ベビーカーとか難しかったですよ

    でも、出来上がってから、子供が笑顔で遊んでくれると、作って良かったな〜と思いま

  • ☆meri☆連ツン*激マキ歓迎♪ 
    9/10 05:53

    最近の幼児雑誌の付録って
    明らかに親じゃなきゃ作れない…
    親でもかなりハイレベルな技術を必要とする物が多いですよ

    我が家では父親担当です。
    少々イライラしながら毎回頑張って作ってます

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    9/10 06:54

    ご苦労様でし


    うちもよく作らされます


    でも二日ももたない

  • こつぶ 
    9/10 08:01

    作るのに時間かけてもすぐに壊してしまいますよね。幼稚園年長位になれば自分で作るようになりますよ。
  • REN★REN 
    9/10 09:33

    確かに、大変ですよ
    ケド、大維志くんご満悦ですねっ
    愛いぃ
    ちは、今2歳7ヶ月の娘が居るんですが、シールにはまってて、大変です
    どこ構わず、ペタペタと…
  • まる 
    9/10 20:19

    紙素材のおもちゃの寿命って短いですよ

    うちもいつも作ったその日に壊れます

  • こはく活動しません(-.-;) 
    9/10 20:38

    以外と細かくて面倒な時私もありました

  • ポテト娘☆ 
    9/10 22:05

    アンパンマン好きな子多いですよ


    私も 友達の子供に 作ってあげた事ありますけど 結構難しかったで


    ぬりえもさせられたり


    でも喜んでる顔見たら 自分の子ぢゃなくても また作ってあげたい


    って思いました

  • ひめまる 
    9/10 23:00

    子育て大変ですね
    も今が一番良い時、沢山、子供と接してあげて下さい

  • 真美 
    9/11 00:30

    確に作るの大変です

    私も弟が小さいとき作ってやりました

    明日には壊れてるかもって思ったんですが3日くらいもったのに嬉しいで

  • ちゃぴぃ 
    9/11 07:51

    毎日子育てお疲れ様です。最近の付録ますます進化してるんですね
    はほんとに単純なのしかなかったのに
    度はぜひとも工作チャレンジして頂きたいデス
  • みーすけ★ 
    9/11 08:02

    子育てお疲れ様です

    なんかメッチャ可愛いお子さん

    これからも大変ですが頑張って下さい

    応援Uてます

  • ☆りこりこ☆ 
    9/11 20:33

    付録は面倒ですよね〜今うちの息子、小1ですが4月号からの付録1つも作ってないですよ
    て親任せになるので自分で作れないなら作らないで…と言ったらそのままに〜
  • 華ちゃん 
    9/12 09:56

    これ!私も作りまし

    必死に作ったのに破壊されました

    でもまぁ喜んで遊んでくれたんでよしとしよう

    ちなみにうちの子は先月二歳になりまし

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/14 17:53

    作るの大変ですょね

    細かぃ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)