動画「パパはどこ!? 」

  • ジャガー横田 公式ブログ/動画「パパはどこ!? 」 画像1
大維志はパパに会えれば喜んで遊んで貰いに行きます!!(*^^*)

パパと一緒に居る時間は少なくて…

一緒に居る時間は貴重である…

キノピーも体調が疲れてても…悪くても一生懸命にコミュニケーションを取ろうとしてくれて居るのだ…

キノピーはここ2、3日体調があまり良くないとの事…(>_<)

しかし…子供はお構いなしである…(;_;)

お相撲ごっこを連続してやらせたり抱っこ抱っこ攻撃!とキノピーは体調が悪くても休めないのです…

明日は山形の病院に出張なので体を休めて貰う為に今日からみっちゃん家にお邪魔しました!

夜の段階では体調も戻りつつあるとの事…

ほっと胸を撫で下ろすと共に彼らの仕事…は責任ある職種の一つだから回りに迷惑を掛けてはいけないし彼の代わりも居ないので改めて体調維持の重大さを感じたものです…

大維志もパパは仕事!!で居ないのを何処かで分かって理解して居るような気がする…

それは私に対しても一緒なのだろう…

特殊な職種に付いた私達の子供として生まれた大維志…

それでも…不憫とは思いたくない…

特殊な分…特殊な幸せも味わって貰えると思ってる…

それは大維志は私達両親だけでは無く…沢山の人に愛され沢山の優しさを貰っている

大維志は本当に幸せな子だと思います!

頭ではそう思って居ても…

やはり…複雑な思いと葛藤してます。

ファミリー達と同じ…我が子の幸せだけ願うのが親なんですね!
(*^-')b

 
  • コメント(全398件)
  • peach♪(^ε^) 
    9/9 14:40

    子供はちゃんと親の背中を見て成長しま
    大維志くんも小さいなりに

    分かってるんだと思うよ


    キノピーの体調を気に掛ける 優しい

    ジャガーさん

    めっちゃ サイコー


    な 奥さんで
    も 惚
    ます

  • はればれ 
    9/9 14:41

    とってもステキな家族だと思いま

  • ★まま★ たまに放置 m(_ _)m 
    9/9 14:42

    大稚志くんメッチャ可愛いですね

    娘の小さな時のことを思い出しました

  • さなちゃん 
    9/9 14:56

    こんにちは、キノピパパ無理しないで、下さいねぇ、うちも上の息子はたいしくんと同じです
  • ノンちゃん 
    9/9 15:06

    たいし君は分かってくれてる思う
    キノピーが体調悪くて遊んでくれなくても子供は親の気持ち、理解してる

  • くぅ★ 
    9/9 15:11

    大維志くん可愛いですね(>_<)

  • カッチャン(EXILE・JSB・LOVE(人*´∀`*)) 
    9/9 15:12

    大維志くん、パパもママも忙しくて寂しいかもしれないけど、一生懸命のパパ&マの姿を見て分かってくれると思いますよ〜

  • 綾。 
    9/9 15:51

    可愛い
  • ぶりゲ2 
    9/9 16:22

    無理しないかでがんばってください。
  • †プリン† 
    9/9 17:06

    旦那様への気づかいや愛息子への配慮
    晴らしいです

    私も4月から8月まで仕事をし子供たちをじじばばにあづけて…とても不憫でした
    も子供はわかっているのか…わがまま言わず

    辞めたら 仕事ないのいいね〜といわれましたが(笑)
  • §ちびちゃん§ 
    9/9 17:10

    そうですね

    高齢出産の私は若いお母さん方とは違う所がいっぱいだけど、それでもママが好
    このお家に産まれて良かっ
    って思ってもらえたら良いなぁって思って頑張ってま


    みんな違ってみんな良い
    すね

  • リンゴ 
    9/9 17:16

    大維志くん、めちゃめちゃかわいいです 家の子も、小さい時「パパ、お仕事!」何て言ってました(笑)。
  • ‡珠姫‡ 
    9/9 17:23

    少し切ない

  • まゆこ 
    9/9 17:24

    たいしくんは幸せですよ

  • 悪魔NATIVITY 
    9/9 17:46

    Don't give up!
  • ココロ 
    9/9 17:48

    本当に子供は分かっているんですよね

    子供は繊細ですね

    ジャガーさんの家族
    素晴らしいで

    私も見習わなくちゃ

  • りょう(ちょっと放置気味) 
    9/9 17:52

    うちの主人もかなり不規則な仕事です

    小さい頃はパパがいなくて寂しがったり、寝てるのを起こしたり…
    でも、親が思うより子供は自然と分かるようになりますよ

    たいし君はみんなに愛されてますしね

  • レイリー 
    9/9 18:18

    大丈夫です!
    子どもは理解してます♪
    だって、ジャガーさんとキノピーの子どもだもの!
  • カッピー(時々現れ中) 
    9/9 18:21

    皆形は違いますがちゃんと愛情が伝わって居ると思いますよ

    甘えさせたいときにうんと甘えさせてあげれて、子供らしく泣いたり笑ったり

    そういう環境があれば大丈夫だと信じてます

    ジャガーさんは、素敵なママです

  • あっちゃん  
    9/9 18:30

    大丈夫

    小さな子でも、キチンと親の背中を見ていますからね


    ジャガーさんの生き様と先生の生き様をしっかりと見ていますよ


    たいしくんは、キチンと挨拶ができてるじゃないですか…


    ジャガーさん、自信持っていいんですよ



  • リ〜ナ 
    9/9 20:01

    初めまして
    維志くん、めっちゃカワイ
    です
    うちの息子たちも、こんなにカワイィ時代があったんだよな

  • ぴょ〜ん☆ちょっと放置気味(..) 
    9/9 20:17

    ジャガーさん、芸能人なのに可愛い息子の動画を惜しみなく皆にみせてくれて
    しい
    ても親しみがわきました
    れからも 時々、大維志くんの成長過程みせて

    ちはもう中2と小6(どっちも男)なので楽しみへってきたなぁ

  • しーちゃん 
    9/9 20:17

    子供は親や大人が思っているより凄いですよね

    ご主人様体調早くよくなるといいですね

  • ☆†m†☆ 
    9/9 20:23

    ちゃんとお話しが出来てイイ子ですね
    ウチも頑張って作らねば

  • ライム 
    9/9 20:27

    たいし君。可愛いし、凄いですね〜まだ、二歳なのに、会話を理解してるですからね、
  • まぃら 
    9/9 20:35

    はじめまして


    めちゃくちゃかわいいですね


    私も早く子供欲しいです

  • すまぃる 
    9/9 20:36


    何回観ても可愛い



    30回は観てます




  • あこ (今年いっぱいMAX多忙放置ゴメン) 
    9/9 20:48

    はじめまして

    テレビで赤ちゃんの頃のたいし君見たことあります


    大きくなりましたね


    1番かわいい時ですよねっ

  • 光ちゃんママ 
    9/9 20:52

    お仕事のために全国を飛び回るのはとても大変なことですよね。
    でも、子は親の背中を見て育ちますから!!
    ご両親の愛情を一身に受けて育っていること・・・今はわからなくても大きくなるに連れて実感して行くはずです

    常にそばにいてやることだけが愛情じゃないはず!!
    短くても内容の濃いコミュニケーションがとれていれば大丈夫!!

    たいし君も寂しいかもしれませんが・・・ジャガーさんもご主人が出張の時は寂しいのでは?なんて声のトーンから思ってしまいまし


  • *ブブブ-♀ 
    9/9 21:15

    ウチもパパさん毎日
    仕事で居ないんですけど、毎日居ない為言う事聞かなくて、タイシ君はまだ小さいのに理解してるみたいで偉いです
  • とっつあん 
    9/9 21:22

    可愛いです!
  • ☆優雅☆飴コミュ★参加者募集中∞ 
    9/9 21:33

    たいし君よりジャガーさんの方が寂しそうな声でした

    でも、子供はスキンシップが大事ですよ

  • あやの 
    9/9 21:55

    パパは、出張って言ってるけど実は、浮気相手の女の家に、泊まりに行ってるんじゃないの?そんなケースが、最近、多いよ
  • もぐ 
    9/9 22:06

    たいしくん久しぶりキノピーと遊べて、うれしかたよね。キノピーお疲れ
  • まぁさ 
    9/9 22:15

    わいい
    一言
    ュッてしたくなりま

    毎回楽しみに読んでます

  • なつ☆息子四才☆娘四ヶ月☆ 
    9/9 22:16

    可愛いから

  • さゆりんフェンシングばか 
    9/9 22:24

    お互い子育て頑張りましょ

  • さくら 
    9/9 22:26

    可愛いですね
    も早く子供ほしいで

  • *ちか*( ・ε・) 
    9/9 22:27

    んー・・・ジャガーさん
    んばっ
    それぞれの家庭にはそれぞれの形があって、みんないいとこ、足りないとこあると思う。ジャガーさんちは私たちにはわからない色んな思いがあると思うけど、ひとつだけわかることがあります。大維志くんはパパとママが先生とジャガーさんだってことだけで、とっても幸せです
    きっときっとそうです。
  • おかみか 
    9/9 22:40

    ジャガーさん、こんばんは

    ジャガーさんの気持ち、わかります。なんて言ったら図々しいかもしれないですが…。私も今、複雑な気持ちです

    私の主人はずっと飲食業をしてきました。しかし、店長という立場上、勤務は長時間で休みは不規則。ひと月に休みが無いことも、普通です。  子供が産まれた事もあり、今年の春に転職しました。定時で帰ってこれるので、子供と一緒にご飯を食べたり、お風呂に入ったり。家族の時間をたっぷりとれます。
    もうすぐ1歳になる娘も、帰ってくると嬉しそうで、主人もし幸せそうなんです

    だけどやっぱり、飲食業に戻りたいらしく、そろそろ上司にその旨を伝えるらしいのです。

    主人に好きな仕事をさせてあげたいけど、子供と触れ合う時間を減らしてほしくない気持ちが入り混ざって複雑です。
    今の会社は、大きく、安定しているので、それも引っ掛かるのが事実です

    子供の為に!と、あまり言うのも嫌だし。今、心の中を行ったり来たりしています。


  • しいたん 
    9/9 22:53

    子育て、大変ですけど毎日楽しければいいんです、がんばれ
  • ままくん♪ 
    9/9 22:54

    複雑な気持ち分かります…出来る事なら、子供が望む間はいつも傍に居てあげたいですよね

    子供の為に…とゆうより、自分がしてあげたくて、考えると切なくなっちゃいま

  • ☆さゅ☆ 
    9/9 23:44

    こんばんは

    たいしくんは大丈夫
    ャガーさん、旦那様からたくさんの愛情を貰ってますもの
    写メの顔を見ればすぐわかります

  • まるまるれ 
    9/9 23:59

    うちは子供が10ヶ月の時から旦那が単身赴任で、なかなかパパと一緒にいられる時間がありません。(´⌒`)
    タイシ君と誕生日も近い男の子です。(-^〇^-)
    一緒にいられる時間を大切にしたいなぁって私も思います。量より質?!(b^ー°)
    離れていても気持ちが通いあって思いやりあえる家族でいたいなぁと思います。
    ジャガーさんのブログに元気づけられています\(^ー^)/応援してます♪
  • ウッチィ〜☆ふう♪タビニワお休みします 
    9/10 00:04

    ジャガーさんご家族の家族
    じ〜ん
    きます


    一緒にいる時間少なくても
    たいしクン愛されてて幸せだな
    思うし、きっと伝わってるはずで

  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    9/10 00:53

    親の背中です


    大丈夫です(*^.^*)ジャガーさんだか


    本当可愛い
    くさんの愛情うけてますね

  • ★☆ねこ☆★ 
    9/10 07:31

    おはようございます
    ジャガーさんの複雑な気持ち、よくわかりま

    私も今はシングルマザーで正直、不安だらけです

    たいしクンもだんだんとわかってきますからね
    下サンとジャガーさんの愛情をいっぱい貰っているから、素直でイイ子に育っていますよ

  • イチゴ 
    9/10 13:47

    お子様とても可愛らしいですねぇ
    でジャガーさんが出ているのを見ていつもなんかこっちまで元気をもらっています。飾らない感じのジャガーさんは素敵ですね
    那さんともいい感じ
    幸せそ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/14 17:27

    大維志

    ちゃ
    と、
    ぉ仕事だッテ

    分かってますねッ



    偉ぃぞ
    (^o^)v
    大維志

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)