「籠の中の…!? 」(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/「籠の中の…!? 」(~_~;) 画像1
洗濯物を干したついでに洗濯籠を大維志に「洗濯機の方へ持って行って!!(^_^)」と頼んだら…

「はーい!!(^-^)v」
と良い返事!(^_-)

洗濯物を干して部屋に戻ると…

(-_-;)またまた…籠に入ってる…

子供は狭い所が好きなんだね!!(^o^;)

私は狭い所に入ると圧迫感があってパニック気味になるけどなぁ… (;_;)

閉所恐怖症の高所恐怖症なんだね!

意外でしょ?(^-^)

 
  • コメント(全508件)
  • *叶夢* 
    9/9 02:07

    か…カワユイ


    男の子だけど あえてカワユイと言わせて頂きました


    私も、良く箱の中やら入り込んで いつも叱られてました。(壊すので)
  • 絢猫《暫く休みます。》 
    9/9 02:08

    たいしくん、めちゃくちゃ可愛い

    私の子供は、オモチャ箱に入るのが好きでした


    ジャガーさんの、高所恐怖症と閉所恐怖症にビックリ

  • なっち/今年もヨロシク* 
    9/9 02:16

    メッチャかゎゆデス(・∀・)
    ジャガーさん(汗)意外や意外 怖いモノ 無しかと 思ってました (ё_ё)



  • のぶタンの最後の日記を見て下さい 
    9/9 02:21

    大ちゃ
    可愛いですね 我が家の一人息子も、良く籠の中に入れて
    の中の掃除をしたものです。目が離せ無かったし…そんな、息子も15歳に成り
    信柱かよと
    う程
    かく成
    籠に
    箱にも、入りません
    ちゃん位の時が、可愛いですよね

  • サリィ〜スマホに苦戦中〜 
    9/9 02:23

    うちの娘、たいしくんと同じ位ですが、よくバケツに入ります( ̄∀ ̄)


  • バニスヒルトン 
    9/9 02:27

    かわい
    マ似ですね

  • megu'@'ソナポケlove 
    9/9 02:27

    深夜に失礼します

    先程友達希望させていただきまし
    りがとうございます!
    なんと!かわいいで

    いつ見てもたいしくんゎかわいいですね

    私も小さい頃何回も籠にはいってました
    故か小さい頃ゎ狭い所が好きなんですよ

  • 晴☆心ママ 
    9/9 02:31

    かわい
    うちにも9ヶ月の息子がいますがカゴに興味は有るみたいですが、まだ入らないです

  • マジョ2*(*_*)* 
    9/9 02:34

    大維志くんホントかわいい

    家の息子も大維志くんのようにかわいかっんですよ(親バカ)18歳の今は・・・

    子育て楽しんでください


  • レモン 
    9/9 02:35

    うちの子供達も、たいし君みたいな事してたよ
    ジャガーさんのそういうかわいいところに旦那さんは、惚れたのか

  • オネムッシー(クリのみ) 
    9/9 02:39


    そして、籠に入ってる洗濯物と一緒にタイシくんも洗濯しちゃえ
    ー(r
     
  • めぐママ 
    9/9 02:41

    はじめまして
    愛い
    は4歳になりますが今でも洗濯籠に入ってます

  • こうちゃん(イベントご協力感謝) 
    9/9 02:41

    かわいいですね。
    ほんとに子供って、狭い所好きですよね。うちの子もよく狭い所、隅っことかで遊んでいます
  • ちぃ 
    9/9 02:53

    可愛い

    小さい頃ってカゴの中とか好きですよね
    (笑)
  • すず‡無課金バトルパワメイン中心 
    9/9 03:11

    たいしクンかくれんぼ
    つもりで 洗濯籠に
    入ってるのかなぁ(^^;)
    なんか可愛いo(^-^)o
  • 沙羅 
    9/9 03:32

    意外じゃないですよ
    私も一緒です

  • 美紀 
    9/9 03:42

    かわゆ

    の一言です

  • 兎 最近疲れ気味p(´⌒`q) 
    9/9 04:07

    確かに子供って狭いとこ好きですよね〜ウチのチビ(ズ弌も大好きですよ。
    私も閉所・高所・暗所恐怖症ですよ。
  • 一樹 
    9/9 04:16

    たいしくん可愛い〜
    一言で

  • ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 
    9/9 06:00

    ウチのちび達は、
    押し入れが
    大好き

    落ち着くらし

    ただ 押し入れの中の布団
    ぐしゃぐしゃになるけど

  • 裟欟*激巻コミュ参加者募集耆]プロフへ 
    9/9 06:06

    (^▽^*)かわいい☆
    うちの子も入ってましたね〜何が良いのだろう(汗)
  • ★千香☆ 
    9/9 06:24

    何で子供って、狭い所が好きなんかな

  • 洋子 
    9/9 06:43

    以外ですね

  • すぅ 
    9/9 06:43

    入り心地が良かったのでは

    たいちゃん、可愛ゆ

  • レインボー 
    9/9 06:51

    たいしくん可愛い

    子供ってすぐに狭い所に入っちゃいますよね

    少し大きめの段ボールにうちの子3人も入ってたのでこの前笑っちゃいました
    の定…
    段ボールはボロボロに壊れました

  • ユンカース 
    9/9 07:14

    ハハハ


    ちなみに僕は頭から被ってました

    丸まって籠を檻の様にしたりもしてました。
    何がよかったんだろう…
       …(-.-;)

    もしかしたら、お腹の中にいた記憶が安心感を与えるのかも

  • りん。 
    9/9 07:16

    うちの子もよく籠に入って遊んでます

    何が楽しいのか大人には理解不能ですよ
    でも、見てるだけで楽しいです

  • EM 
    9/9 07:34

    可愛い

    何かホンワカしちゃいます


    大維志くん、顔立ちがハッキリしてきましたね

    本当に子供の成長って早いですね
  • ゆきの(戦力外※イベ不参加) 
    9/9 07:54

    うちのチビ二歳も、よくかごに入ってま


    そういう遊びが好きなんだよね

  • ちゃ〜 
    9/9 09:30

    大維志くん可愛い

    うちの猫ちゃんもよく入ってます(笑)
  • AO☆HIK@(突然ですが退会します!) 
    9/9 09:48

    家の息子 6歳ですが今だに籠にハマってます
    (笑)
    何処も同じですね(笑)
  • ぱんだぉ〜(ノラリクラリカメサン(☆∀☆)) 
    9/9 10:18

    うちの息子は段ボールの中でした

  • パンダ 
    9/9 11:23

    子供って時々
    「可愛いと思って狙ってるでしょ

    って思う位可愛いコトしますよね

  • ♪☆苺ミルク☆♪ 
    9/9 11:46

    そういえば
    子供達も籠やら段ボール箱に入ってたな

    懐かしい光景だわ

  • ハナ 
    9/9 11:55

    可愛い

    子供って好きですよ

    狭い場所が

    落ち着くのかな?
  • ゆか†退会だったけど退会やめた(^O^)/ 
    9/9 12:11

    カワイ
    も幼い時にカゴの中に入ってた記憶があるので懐かしいです

  • 翔ちゃんLOVE 
    9/9 12:19

    うちの子達も狭いところが大好きで、
    でも所構わず入りま
    小4♂は洗濯機の中がお気に入りです

  • ひさらん☆ 
    9/9 12:30

    うちの怪獣も大好きですね(*^_^*)
    籠の中に物が入っていたら中の物放り出してでも中に入りますね(*^_^*)
  • しらなみ 
    9/9 12:33

    たいし君めちゃかわいい

  • ドラミちゃん 
    9/9 12:56

    こんなカワイイ顔で見られたら、食べちゃいたくなりますね


  • ノンちゃん 
    9/9 15:00

    可愛い
    も小さい時カゴの中に入る
    でした

  • りょう(ちょっと放置気味) 
    9/9 17:47

    うちの子も大好きでしたね

    さすがに最近は入らなくなりましたけど

  • もぐ 
    9/9 22:00

    たいしくん楽しい
    ちの子も小さいときたいしくんみたいにカゴのなかに入っていた覚えがあるね。
  • さくら 
    9/9 23:35

    甥っ子が2歳ぐらいの時、タイシくんと同じように洗濯籠の中に入ってて、立ち上がった時にバランスを崩してそのまま倒れてしまって、テーブルの角に額を打ちつけてしまいました
    がパックリ切れて縫いまし

    タイシくんも気をつけてくださいね
  • クロウサギ♪ 
    9/10 06:06

    私もよくはいってたみたいです
    笑)箱入り、写真あります(笑)
  • 『ジャスミン⇔何時も巻きゝ有難う』 
    9/10 06:55

    マジ
    愛くて
    りたくなるっすねぇ
    ンマに
    供が好きナンスねぇ
    マさん

  • かわチャン 
    9/10 23:46

    子供は…入れるところなら何処でも入りますね(爆)

    私も…子供の頃、脚付き
    下(年代が分かっちゃう〜笑っ)にしょっちゅう潜ってたらしいで


    証拠
    りまふ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/14 17:23

    ジャガーさん
    以外でしたッ

    でも、ぃろぃ
    恐怖な
    ものゎ

    ぁりますょね



    大維志

    めっち
    かゎぃぃデス

  • 紅玲 〜富士山のふもとの豆粒どチビ〜 
    9/15 08:03

    あっ!これ(洗濯かごに入る)私も小さい頃やってましたよ(笑)

    スッポリはまって(笑)

    たいし君可愛い〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)