こんなに何を買ったのォ!?(*^ ▽^)/★* ☆♪

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんなに何を買ったのォ!?(*^ ▽^)/★* ☆♪ 画像1
先日、放送された「家庭菜園」の番組でお世話になった菜園の事なら何でも聞け!!の店長さんがいらっしゃるお店「植物図館」さんに行って…これからの時期に最適な作物を相談して来ました!!
(*^-')b

あるわ…あるわ…

目移りしてしまう!!
(^_^;)
作ってみたい物は沢山あるけれど…

作れそうな物は限れてまして…(~_~;)

選んで参りましたァー!!
次回はベランタをご披露しますね!(^-^)v

 
  • コメント(全384件)
  • ブ〜ちゃん【タコスミ団☆絆☆】 
    9/8 00:50

    私も畑で野菜
    作ってます
    ランターでは、いろんな種類のシシトウを育ててます

    例えば、シシピーとか甘とうがら
    です。
  • CafePlinceゐ 
    9/8 00:53

    今年は
    と天候
    ボリ


    ニトマトは
    どもが自分で収穫し
    食べるから

    オススメは
    イコ

  • しのんёTeam天使の羽ё 
    9/8 00:55

    楽しみですね
    あたしはプチ
    ってみたけど

    大失敗に終わりました

    子供が楽しみにしてたのに… またチャレンジしてみます

  • あんみつ姫(退会します) 
    9/8 00:57

    毎年トウモロコシ
    敗して自分の背丈の半分しか伸びません

    実のの方もほとんど食べられませ
    茄子は
    くて食べられない

    手を描けてる

    多分土が悪いと思います

    今年は諦めてスーパーで買ってま

  • †木刀†〜ボナーラファミリー雨の守護者〜 
    9/8 00:58

    初コメです


    家庭菜園いいですよ

    お母さんが一時期ハマってました


    それにしてもジャガーさん綺麗ですね

  • hiro 
    9/8 01:00

    最近、野菜高いよ!家庭菜園いい


    安心だし頑張って

  • 楓龍 しばらく放置します 
    9/8 01:10

    頑張って下さ

    息子はバアバの家のブルーベリーが大好きなんで来年はチャレンジしてみようと思ってます

    目にいいですから是非チャレンジしてみて下さ
  • Aurora☆彡 
    9/8 01:12



    ベランダ披露
    しみにしてま


    私は畑で作った事あるけど、ベランダでは無いので

  • はーちゃん* 
    9/8 01:31

    大量に買って


    ベランダご披露楽しみにしてます

  • NATSUMI 
    9/8 01:51

    はじめまして

    1児のママ(5才)してます


    家庭菜園はいいですよね

    うちの実家にも色々植えてます

  • Saya 
    9/8 01:57

    沢山ぉ買い物しましたね

    ぅちも家庭菜園やってみたいです

    アドバイスとかくださ

  • ★まま★ たまに放置 m(_ _)m 
    9/8 01:58

    同じアラフォー世代で 親しみを感じま

    家庭菜園いいですねぇ〜

    だけど よくそんな時間ありますよね

    まだまだお子さんに手がかかる時期なの

    私も見習わなきゃですよ

  • 愛奈 『2%』 
    9/8 02:08

    大量!ですな!ベランダごひろう楽しみに、してます

  • グレジュビv(殆んど放置) 
    9/8 02:30

    初めやしてェ
    (すいません!とあるアニメのナリをしておりまし
    )写真からも元気一杯のジャガーさんが伝わってきまさァ

  • アスカ(^∀^) みんな協力ありがとう 
    9/8 02:40

    ベランダの御披露目待ってます
    は独身ですがベランダはあるので… ジャガーさんのを参考にやってみたいです
    (*^o^*)
  • ♪彩 
    9/8 02:45

    すごいなぁ〜!なんでもするですね!(*_*)男なんかいらないなぁ!私も、昔女プロになりたかったけど…だからあこがれます!どうしたら玉の輿に乗れるか教えてください!私は46歳独身です!男を、見るめがなくって…3ヶ月もたない駄目男ばかり好きになります!(-.-;)教えてください!ゼントルまんな人つかむコツを…
  • ボブ 
    9/8 03:04

    家庭菜園の番組見ましたよ
    しそうだったから、我が家も始めたいな〜と、思案中です
    張ってくださいね
  • リリー 
    9/8 03:46

    遅くにすいません
    仕事で疲れて早くに寝てしまいこんな時間に覚めてしまいました

    私は大阪岸和田市からです
    家庭菜園頑張ってね


    私も福祉の施設でリハビリの一つで障害者の人に野菜作り教えています
    今は大根 小松菜 ホウレン草 種蒔きしまし
    葉大根の種蒔いておくと味噌汁や お漬物 焼き飯に大根の葉一緒に炒めて食べると美味しいよ そこにじゃこ混ぜると


    話は変わりますが岸和田ではもうすぐだんじり祭りで

    また何時か家族で見に来て


  • 結喜 
    9/8 04:03

    楽しみです
    ひ写メ
    願い致します
  • 樹威 
    9/8 04:22

    披露楽しみにしています
    菜作り頑張って下さ

  • ロッピー 
    9/8 06:02

    家庭菜園いいですね
    ちはマンショ
    ベランダ狭いから
    しみですね
  • mama 
    9/8 06:12

    何を買ったですか

    気になります

    教えて下さい

  • ☆まちゃたく☆ほとんど放置 
    9/8 06:40

    おはようございます


    6歳になる息子を持つ母で


    私もベランダでミニトマトと水菜とサラダ菜(始めたばかりですが…)を栽培しています。

    ミニトマトは今年は沢山収穫できました



    楽しみですね

  • †恋†お疲れmode(--;) 
    9/8 07:10

    ベランダでスコップ片手に麦わら帽子をかぶった可愛い姐御が見たいです

  • †プリン† 
    9/8 07:12

    何をうえるんだろ
    考にうちもやりたいです

  • 夢ママ(イベマイペースです!)  
    9/8 07:24

    我が家も今年の夏から子供達とプランターで家庭菜園はじめました
    穫が楽しみでハマります
    を植えるのかな?楽しみですね

  • メルちゃん 
    9/8 07:29

    袋の中身なんですか

  • 青空 
    9/8 07:29

    おはようございます

    はじめまして

    私、土いじり苦手です。花
    過程菜園って楽しいのかな
  • 。゚+。†壱瑚†。+゚。 
    9/8 07:43

    ォハョ
    ゴザマス


    オンラインになってたんで…

    家庭菜園?プチトマトなら経験有ります


    デモ.飽き性なのでナカナカ続きまて

    …最悪3日坊主。

    どぉしたらジャガーさんみたいに出来るのか教えて欲しぃで


    コレからも頑張ってくださぃ


    スレ違い

    失礼しました

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    9/8 07:46




    ぉはにゃん

  • あい 
    9/8 08:03

    ベランダ菜園楽しいですよねぇ
    んばってください

  • 『ジャスミン⇔何時も巻きゝ有難う』 
    9/8 08:04

    次回が
    しみですなぁどんな感じかなぁ〜

    ジャガーさん
    何でもやるんですね
    ママ何だぁって
    いますなぁ〜素敵っすよ〜

  • うさ 
    9/8 08:05

    次回の家庭菜園楽しみにしてます

  • きゃたぴWebはパス忘れて無理アプリのみです(T_T) 
    9/8 08:09

    沢山買われたんです
    私も家庭菜園やってみたいけど、先立つものがないと厳しい
    子さんも自分達で育てた野菜だと喜んで食べそうです

  • ミッキマウス 
    9/8 08:10

    ベランダで家庭菜園がこんなに出来るんですね。驚きました
    西瓜なんて畑でしか作れないと思ってました。勉強になりまし
  • 毬鈴 
    9/8 08:13

    家庭菜園ですか〜
    んか、ほのぼの〜って感じがしますよね
    回の楽しみにしてますぅ
    張って下さいね〜

  • はなちゃん 
    9/8 08:28

    おはよう
    ざいま
    日も がんばって
    きます
    ャガー夫妻は 私 大ファンなので ずっと 仲良しでいて下さいネ
    援してますぅ

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    9/8 09:15

    沢山買い物しましたね〜
    の家庭菜園楽しみにしてま

    色々やってはるパワフルなジャガーさん本当に凄いで
    お手本にしたいけど…私に
    応援してます

  • レモン 
    9/8 10:30

    わ〜
    くさん買い込んだね
    庭がにぎやかになって楽しくなりそう

  • Kiseki〜お仕事頑張ってマス♪〜 
    9/8 11:11

    買いましたね


    Kisekiも早くガーデニングや
    家庭菜園をしてみたいデス


  • 桜☆彡 
    9/8 11:39

    いっつも日記見てると私も頑張ろ
    (

    って気になっちゃう

  • チェリ- 
    9/8 11:55

    久々にGREEに来たらジャガ-さんの日記が更新されてたから早速読みに来ました
    庭菜園って本当沢山あって目移りしちゃいますよね
    持ち、分かります。上手で無い私はいつも見るだけ見て諦めちゃう派です(笑)
    頑張って色々な野菜を作って下さいね

    又日記読みに来ます

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    9/8 12:58



    うわぁ
    たくさ



  • みゅう† 
    9/8 13:10

    沢山買い物して来たんです


    今度何を作るんです

  • ゎぃるど 
    9/8 13:50

    アタシは今年 ニンニクに挑戦してみよう
    思って 種ニンニク買って来まし

    プランタ−でも育てられるみたいですよ

    市販のニンニクでも育つみたいなんで 種ニンニクと市販のニンニクとを植えて
    比べてみようと思います
    互い頑張って育てましょ

    私も娘と息子と一緒にニンニクを育てま

  • マリア 
    9/8 13:52

    ジャガーさん痩せたかも
    れいな

  • ☆藍mama☆ 
    9/8 16:55

    初めまして


    私も家庭菜園の番組みましたぁ


    私も家庭菜園始めたいのですが…何分アパートなんでベランダが狭い狭い
    も子供と野菜を育ててみたいです

  • アゲハ 
    9/8 17:07

    楽しみにしていま−す(ノ><)
  • もぐ 
    9/9 21:49

    いいもの買えましたか?楽しみですね。
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/14 17:10

    ぃっぱ

    買ったみたぃですね



    何が出来るんだろぅ..

    楽しみにしてぃますねッ



    家でゎ
    野菜なんです
    作ってるケド..
    私ゎ、
    全く手をつけ

    楽しそぅだか
    手伝って作ってみょぅかな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)