牛乳飲む時…片手は腰に当てる派! ?(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/牛乳飲む時…片手は腰に当てる派! ?(^o^)/ 画像1
大維志は大分前から牛乳飲む時は腰に手を当ててましたが…

これは誰の真似?
(~_~;)
私もキノピーもやらないし… (^_^;)

みっちゃん家もやらないと思うしね…

テレビで見たのかな!?
生意気っぽいスタイルがこの頃多いの…

頬杖ついたり…足を組もうとしたり…
(組むには足の長さ足らず…(^_^;)(笑))
まだ二歳だから笑るけどね!(^_-)

口調の生意気は笑えないんだな…これが!!
(-_-)

何かを注意すると…

「はい…はい…」とか
「わかったよォー」とか

しつこく注意すると聞こえないふりとか話を反らすんですけど…
( ̄∇+ ̄)

何となく…キノピーに似ててムカつく…
(-_☆)キラリ

これも…天使と悪魔の悪魔の部分かしら?

今…横では天使の寝顔なんだけどなぁ…
(^3^)/
私も寝よ!!(*^^*)

Good night…Zzz・・・・

 
  • コメント(全431件)
  • ちゃね(*^o^*) 
    9/7 11:50

    私も
    ウルサ
    注意すると
    視されます

    男の子
    大変
    ョット生意気だし

    でも
    こが
    愛いんですけどぉ

  • マリア 
    9/7 11:52

    こんにちは



    聞いている方は、可愛いくて、笑えるんだけど、今、中学生の娘が、そんな感じ!そのくせ、どこか幼いから、ガミガミは、あまり言えないしー。最近の流行りのスタイルなのかも

  • ゴッドハンド輝LOVE 
    9/7 11:52

    キノピーに?親のやり取りをみてそうすればいいかなと思ってしまってそれが似たんだと思う

  • мィкゥ。六心塾 
    9/7 11:53

    それ‥CMですねぇ〜

    1歳8ヶ月チビタがいるんですが、何やってんだろと思ってTVみた


    出だしの曲でなんのCMかゎかっちゃうなんて、子供の集中力ハンパないすょ

  • リョウ唐 
    9/7 11:54

    かわい
    男の子もいいですね

  • 風ちゃん 
    9/7 11:56

    初めまして
    ービー
    愛いですねッ

  • トモサン(イママデ アリガトウ) 
    9/7 11:58

    ム-ビ-だと、ジャガ-さんが益々近くに感じて嬉しいです。大志君もかわいい〜

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    9/7 11:59

    まぁ、キノピーさんとは離婚にまでには至りませんよう、愛し合ってくださいませ。
    ちなみに牛乳はパック入りのをマグカップに取り分け人肌くらいに暖めて飲んでます。
  • みち☆みち* 
    9/7 12:00

    可愛い

    子供はマネ大好きだしね
    の2歳児だから仕方無しだよ。
    赤ちゃんから幼児へ。と変わっていく
    階の2歳児

    口調は、これから益々達者になると偉そうなコト言い出すしね。大人達と過ごすコトが多い大維志クンは
    れから口調が大人に負けず達者になって行くと思う。
    我が家の長男、義母の美容
    過ごすコト多くって、幼稚園年少のトキに先生に口調達者だね。と言われる位でした

  • 黒薔薇 
    9/7 12:06

    成長してる証拠です
    私はまだ結婚はしていませんが彼氏の方が種無しで…(;´д⊂)
    横田さんの息子さんを見てると、ヤッパリ諦められない、子供欲しいょぉぉぉ

  • ひまわり*今までありがとう 
    9/7 12:06

    うちの息子は牛乳ほしいと
    一杯貰おうかな、ママ、牛乳…って(^o^;)
    どこのオヤジよ〜っ
  • KRSmama(^^)☆ 
    9/7 12:10

    大維志くん牛乳飲めるんですねo(^o^)o腰に手をあてるなんてかわいい☆小さい子のちょこっと出たお腹もかわいいですよねぇ(*^_^*)
  • タマ美 
    9/7 12:11

    テレビの影響ですね



  • う た (ありがとう) 
    9/7 12:12

    うちの

    小指立てます


    ホント

    誰の真似なんでしょうかね



    でも

    めちゃめちゃ可愛いですよ



    今が1番可愛いかも

  • らんらんだよ。 
    9/7 12:14

    可愛い。(^o^) うちの娘も色々とさせないと。
  • (な・ω・お) 
    9/7 12:14

    たいしくん可愛い(≧∇≦)
    されました

  • ミッキー 
    9/7 12:15

    それって、よくCMで牛乳の宣伝してる時に手を腰において飲んでるCMがあります

    たぶん
    見てやったんじゃないかなぁ?
    子供の成長は早いですから

  • の☆り☆翔龍☆ 
    9/7 12:27

    牛乳しだい苦手なので腰にはあてません。なぜ牛乳飲むときに腰に手をあてるのでしょうかね〜。
  • あんとん 
    9/7 12:41

    あ〜和みますね〜

    ずっとこのま
    可愛いままでいて欲しいですね〜



  • KOUSHIくん 
    9/7 13:05

    かわい


  • hana*(病気療養中イベボチボチです) 
    9/7 13:07

    太維志君可愛すぎ
    の笑顔に癒されます

  • まますけ 
    9/7 13:11


    二歳児は、なんでも真似しますよ

    うちもお兄ちゃんの悪い言動を真似しま


    魔の二歳児、可愛いときと憎たらしいときの差が激しいよ〜

  • ノンちゃん 
    9/7 13:12

    たいし君、牛乳を飲んでるところ、可愛
    私も牛乳は大好きで〜す
    も腰に手を当てて飲みません(笑)
  • カピパラ 
    9/7 13:28

    かわいいです
    うちの3女も腰に手をあてて牛乳飲みま
    教えてないんだけどね…

  • めぐ 
    9/7 13:37

    とてもかわい

  • ゆってぃ〜【masq】No.03 
    9/7 14:05

    チョ〜かわい
    我が子も牛乳大好きですよ
    乳飲んで大きくな〜

  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    9/7 14:17

    うちの娘も何故か何か飲むとき腰に手をあてて飲んでたなぁ

    面白いですね

  • 昌子(人手不足で仕事多忙中!助けて〜) 
    9/7 14:31

    たいし君かわいい〜

    うちの息子も小さい時から腰に手をやってます

    中△なってもそれは変わらず…

    ちなみに、私も腰に手をやってしまいま

  •  
    9/7 14:34

    私は無意識で腰に手をやって飲んでました…
    が同じ格好で隣に立ってた時には笑えてしまっ
    やめよっと

  • 沙羅 
    9/7 14:39

    可愛い

    私も無意識に腰に手を当ててる時あって、自分でビックリする時あります

     
    悪魔の部分?も愛せる事が
    せって思いま

  • とり 
    9/7 14:57

    かわいいです

    自然とバランスをとっているんでしょうかね

  • がっちゃん★ 
    9/7 15:05

    腰に手をやって飲むなんてイキやないですか

  • 綾。 
    9/7 15:08

    色々な御先祖様の遺伝子があるから又はよその影響かもね
  • ちょこぴ〜 
    9/7 16:15

    何をしても可愛いですね

    ウチの娘… ウザッ が口癖

    可愛い〜時期を楽しんでね

  • harusan☆ 
    9/7 16:33

    銭湯か、温泉で見たのかな

    口調は、先生に似て

    可愛い盛りだ

  • ピヨピヨ 
    9/7 17:04

     こんにちはッッ! 
     画像拝見しましたッッ。  大人びていて面白いですッッ!(≧∀≦)子供は可愛いいですね。


  • ひろみん がんばろう東北p(^^)q 
    9/7 17:19

    我が家の9才の息子は牛乳を飲むとき、何故かコップを持つ手の小指を立ててま

    子供って不思議な癖が多いですね

  • 迷惑カケル(グリパチ意外興味なし) 
    9/7 19:32

    言葉や行動は親を見てって事は多いけど、今は多感な時期やからね…。TVでみた事もよく真似する様になるよ。腰に手を当てて飲む、どこかで見たのかもね。
  • §ちびちゃん§ 
    9/7 19:54

    わぁ

    可愛い

    そんなのがあるのね

    保育所では気にならなかったです

    我が家のベビーちゃんはどうなのかなぁ

  • *SAKKO*放置中(-_-) 
    9/7 20:59

    牛乳大嫌い


    だからミルクココアにして飲みま

  • ★☆ねこ☆★ 
    9/7 21:35

    こんばんは
    乳が大好きなんです
    きっと大きくなりますよ
    に手を当てて飲む姿はちょっと大人かな

  • パンダ 
    9/7 23:11

    イヤな癖とかって、よくよく考えるとパパと似てる部分だったりしますよね〜

    そこは似ないで〜
    て事 いっぱいあります
  • ☆くるみるく☆ 
    9/7 23:20

    良い所も、悪いところも、親子って不思議と似ちゃうんですよね
    伝子恐るべし

  • ?RUN? 
    9/7 23:52

    ステキなママだって
    すごく伝わってきて



    良いな




    と思いました



  • しもゆか 
    9/7 23:54

    家の甥っ子姪っ子も牛乳好きです。ご飯の時はお茶クダサーイっていいます。ママは仕事で疲れていつもキレてます。妹ながら恐い

  • はにぃしっぽ 
    9/8 00:03

    すっごく可愛いです
    ャガーさん、とっても幸せですね

  • みゅう† 
    9/8 00:40

    何処で覚えて来るのか、色々な事を言ったり、やったりしますよね



    子供って親のする事とを良く見ていて真似しますよね





  • ゆきえ 
    9/8 00:56

    テレビで腰に手を当てて飲んでいた人いました

  • だいりょうしゅん 
    9/8 08:40

    牛乳飲む時だけじゃなく、歯磨きの時も腰に手を当ててるかも!


    こりゃ端から見たら親父ですね(笑)
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/14 02:15

    本当に
    ゃってるッ



    何処で覚ぇたんだろ

    めっち

    かゎぃぃです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)