もしもし…たいしです!(*^ ー^)ノ

  • ジャガー横田 公式ブログ/もしもし…たいしです!(*^ ー^)ノ 画像1
大維志は私が携帯で話をしてると…

「だーれ!?はなしする…」と携帯を取ろうとするようになりました…
知ってる人なら換れるけどねぇ!! (>_<)

つい最近まで話のキャッチボールなんて出来なかったのに…

今はそれとなく通じるように会話になってる…(^-^;

たまに一方的に好きな事だけ話して切りますが…(-_-;)

成長ですね…

今日はおもちゃの電話で「もしもし…」してたのでムービーを撮って見ました!!(*^^*)

何だか…可愛いくてね!! (^з^)-☆

やっぱり…大きくならないでぇーと思う一駒でしたぁ!
( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全815件)
  • パンダ 
    9/6 19:47

    可愛い

    うちのチビも電話好きで最近ちょっと目を離すと勝手に出るから、もの凄くしかります

  • 梨花 
    9/6 19:50


    愛い

  • ☆さお☆*Noah&Voxy* 
    9/6 19:58

    可愛いですね


    早く子供欲しいなぁ〜と思いました(笑)
  • ?玉恵? 
    9/6 20:05

    可愛い

  • ハリカ{夜間出没} 
    9/6 20:07

    可愛いですね
    本当にこの頃が一番かわいいもん

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    9/6 20:08

    どこの子供も同じことするんだな〜と、安心しました(笑)
  • みるくシュガー 
    9/6 20:18

    たいし君かわいいですね
    ちも3人子供がいてみんな男の子です
    番下はまだ5ヶ月ですがとても気が強く言いたい事をはっきり伝えてきま
    やんちゃ坊主3人…でも子供はかわいいですよ

  • さようなら〜 
    9/6 20:19

    たいしくん
    わいい

    確かに大きくならないでって思いますね

    うちは上の子供(中2)が
    おかあさんから『おかん』って呼ぶようになりました
    しい(TωT)ウルウル
  • ともも 
    9/6 20:19

    カワユ

  • ★☆ねこ☆★ 
    9/6 20:22

    こんばんは

    たいしクンは会話の理解力が出てきたんですね
    い事ですね

    子供は3歳までが可愛いですよね
    れ以上になると口達者になりますから

  • ミッキ− 
    9/6 20:53

    旦那さんの方のブログも拝見させて頂いています。私の子供は女ふたりで男が欲しかったんです。でも何事もなく無事に生まれて来てくれたから良かったかなあ
    思っています
  • 綾。 
    9/6 21:20

    可愛いですね
  • なすび☆(トウコになりたい 
    9/6 21:38

    私も3才の妹がいて
    電話がなると「真衣出ない
    い?」ッと聞いてきます
    カワイィ
  • まさょ 
    9/6 21:47

    可愛いすぎる。。。

  • ゆう 
    9/6 22:00

    初めまして
    チの娘は六歳。成長して欲しくもあり、このままでいて欲しくもあり…☆子供と共に成長する自分にも、驚きます

  • †さゅ† 
    9/6 22:01

    こんばんは

    ピンクの電話
    いしく
    天使

  • 小春しばらくハコニワのみ 
    9/6 22:08

    余りにも可愛
    ので、保存しちゃいました

  • なぁさん 
    9/6 22:14

    たいし君が私に笑顔をくれました 親子のやり取りが最高です!
  • かずぴょん 
    9/6 22:19

    子供って 癒されますね
    ジャガーさん いい母親してますね
  • †ねこキック†多忙の為…in減りますm(._.)m 
    9/6 22:31

    かわいぃ(´ψψ`)

    この頃が一番かわい
    かもしれないですね


  • さあちゃん 
    9/6 22:35

    かわいいですよね〜。この頃が一番!うちの子もこんなときがあったなぁ
  • ぴっこ 
    9/6 22:35

    いつ見ても、たいし君可愛いです

    ムービーだと更に親近感を感じました

  • >あやや< 
    9/6 22:44

    自分の甥っ子姪っ子も そんな時期あったこと思い出します
    の頃は 可愛かったなぁ

  • ピ-チ☆明日で退会☆ミンナ アリガトウ 
    9/6 22:51

    可愛い
    今くらいが
    可愛い時です

  • まう 
    9/6 22:53

    かわいいー

    何度も繰り返し見ちゃいました

  • ☆あやちんママ★ 
    9/6 22:57

    あたしは、今年の7月に男の子を出産しました

    今は、まだ笑顔を見るだけで幸せって感じるぐらいですが、早くたいしくんぐらい大きくなって一緒に遊びたいなぁ。って思いました


  • まるちゃん 
    9/6 23:24

    いつ見ても可愛いですね

  • ☆リボン(今までありがとうございます) 
    9/6 23:31

    娘もやってたぁ('∇`)
    携帯 いっぱ
    舐めながらf(^ー^;

    可愛い

  • くるみ 
    9/6 23:41

    ちょ
    わゆい
    デ

  •  
    9/6 23:43

    チョー可愛い(
    )+


    子供欲しい
    15ダケド(藁)
  • しげ 
    9/6 23:52

    だいぶ、話のキャッチボールが、出来るようになりましたねぇ〜


    可愛いですヾ(^▽^)ノ

  • *りぃたんッ*釣りドリ休憩中デスッ 
    9/6 23:58

    アタシだけだと思ってましたぁ〜

    大きくならないでッ
    て思うのは…
    普通、大きくなった事を喜んでる事は聞くけど…ついッこのままでいてッ
    て思ってしまいます

    だって毎日“
    ”が可愛いんだものネッ

    親バカなのか

  • 金魚 
    9/6 23:59

    うちの息子も
    好き
    写真も撮りま

  • ぷよぷよ 
    9/7 00:01

    私の甥はまだ1ヵ月だけど早く大きくなってお話しできるといいな


  • らんな※クリノッペ以外放置…m(_ _)m 
    9/7 00:18

    大維志くん可愛い〜
    供って電話大好きですよね
    ちの1才8ヶ月の息子も、よく
    真似します
    モチャ
    をはじめ、ブロック、リモコン…
    めつけはバナ
    うん、うんってやってます

  • hana*(病気療養中イベボチボチです) 
    9/7 00:21

    私も分かりま
    大きくならないで〜って最近良く思いま
    それにしても太維志君日に日に可愛さが増しています
    会話もお上手

  • 真美 
    9/7 00:30

    たいし君かわいいですね

  • マック 
    9/7 00:42

    ジャガーさん&大志君今晩は(^O^)子供は日々の、成長が早く、特に最近のお子様は凄い(●^ー^●) ムービーの写真は、ちょっと小さいので残念ですですが、先日TVで…見ましたよ
  • テン 
    9/7 00:45

    可愛い

    うちの息子にもこんな時期があった‥はず‥


    今なんか息子
    すると、必ずって言っていい程、真っ先に出るのは
    「こちらauお留守番サービスです・・・


    友達と一緒の時に母親と
    るのがウザイらしい


    息子も、たいし君くらいの時は、ママ大好きっ子で毎日チュ
    してたのに‥

    ジャガーさん
    子供は確実に大きくなりますから覚悟しておいた方がいいですよ〜
    (┬┬_┬┬)
  • みじゅき(初号機) 
    9/7 01:00

    ジャガーさん こんばんは
    維志君 メチャメチャ可愛
    私も早く こんな可愛い子供が 欲しいですぅ


  • オジ子 
    9/7 01:57

    うちの息子(今月末で3歳)も電話してると『お話したいから代わって〜』って言うようになりまし


    いざ代わるとテンション低いんですけどね(笑
  • みっちゃん 
    9/7 07:44

    この位の子は電話に凄く出たがりますよねぇ
    たいし君のお顔は花まるで見せて頂きました可愛いですよねぇ^^
  • ミッキマウス 
    9/7 09:13

    今は何かと興味があり親の真似したりですよね。我家も良く電話が鳴ると直ぐに
    出ます
    れも成長の証しです
  • ウサギ 
    9/7 10:39

    可愛い

    私は男の子3人のママです

    17歳15歳…3ヶ

    上のこと年齢があいてますが6月に出産しまし
    れからまた、我が子の成長が1から見れます

  • みゅうママ 26までグリーオヤスミ。 
    9/7 11:01

    こんにちは
    は二児の母で
    下の子は来年一年生ですが〜いつまでも可愛い子ちゃんでいてほしいで

  • 水無月 
    9/7 12:23

    懐かしい可愛さです

    この頃まで携帯が唾で水没反応をおこして大変だったな…(;-_-+
    今は饒舌になって用件だけ言わせてくれ!と近寄ってきます

  • ★☆ねこ☆★ 
    9/7 21:28

    たいしクン可愛いです
    の頃は電話に興味があるみたいで出たがるし話をしたくなるみたいですね
    ホントに大きくならないで欲し
    ですね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/13 03:20

    確かに・・
    電話

    興味がぁりますょね



    大維志

    めっち

    かゎぃぃです



    大きくなるのも、
    早ぃですょ

  • プー助ちゃん。人間不信デモ飴交換◎ 
    10/1 20:41

    この動画 娘大好き
    るさい時 見せてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)