私達も仲良くテレビ見ました!!(^_ -)(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/私達も仲良くテレビ見ました!!(^_ -)(^^) 画像1
ファミリー達、青空レストラン見てくれてありがとうね! (*^^*)

でも本当に楽しく美味しいロケーションでした…(*^-')b

ベッキーちゃんも大助さんも一緒にゲストで出演したガレッジゴリも気配りのある気さくな方々だから余計に楽しかったんだね!!

「良い番組だね!?」ってベッキーちゃんに言ったら…

「旅行気分でとても楽しい!!」って言ってた!!d=(^o^)=b

レギュラー人が楽しくやってる番組はやはり…視聴率も高い事が多い気がするね…

ゲストで出させて貰ってる私達も居心地良く楽しんで仕事が出来るんだよね!!\(^^)/

MCを任せられる芸能人の方は先日、話した島田紳助さんもそうだけど…人格者なんだよね!
たまには…人気の勢いでやれてるMCもいたりして…(^_^;)(笑)

私なんかどちらも無くてなかなかMCも頼まれませんが…(笑)(泣)
トホホ…(;´д`)

キノピーでさえ沖縄のテレビのMCを努めてるのに…再び…トホホ…

性分がノビノビゲストなんでしょうね!?(~_~;)
てやんでー!!ブーッ… (-゜3゜)ノ

さぁ!!明日も頑張ろーっと!
エイ!エイ!オーッ!!(^_^)/

おやすみぃ…

今日も沢山のコメントありがとう!!(^з^)

 
  • コメント(全353件)
  • ノンちゃん 
    9/6 11:48

    とても良かったです

  • なかなかないなあ 
    9/6 12:08

    青空レストランの以前の番組から ちょこちょこ拝見してますが、観てて楽しさが伝わって来るので、好んで拝見してます(^_^)v




  • 栗原れいか(14) 
    9/6 12:09

    こんにちは
    た番組見たい

  • ユア☆…miraiへ 
    9/6 12:15

    居心地のいいロケ…
    楽しい雰囲気が、
    面から伝わってくるものですね

  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    9/6 12:24

    見ましたよ

    美味しそうで食べたくなりました


    から揚げにピ一ナツ

    子供が喜びそうやし今度試してみたいな(笑)

  • 瑠璃・囚・) 
    9/6 12:28

    さっそく里芋&蛸食べたくなって買いました

    最後に皆さんで召し上がっていた里芋汁と赤飯
    美味しそう…ジュルリ

  • ワラビー 
    9/6 12:34

    ベッキーは本当に頑張り屋だな
    芋とたこの煮物 ポイント高い

  • HOKAMOKA 人工芝やらなくちゃΣ(´□`;) 
    9/6 12:51

    娘達と観まし
    里芋とタコの煮物おいしそうでし

  • *ёやっちゃん*(少しずつ復活します♪) 
    9/6 12:59

    こんにちは

    昨日娘と拝見しまし
    大維志くんママだよ〜って言っているのにジャガーさんのTシャツばかり気になって、ピンク〜ピンク素敵ね〜
    言ってました

  • ラブリー 
    9/6 13:08

    青空レストラン、山梨県では、日曜日の午後1時からやってます。なのでわたしは今青空レストランを観てます。ゴリさんのお化けを観ました。里芋美味しいそうでした。なので夜ご飯は里芋を使った料理にしようと思います。
  • ▽Kirari▽【7年7組♪】※時々放置シマス! 
    9/6 13:19

    こんにちゎ


    昨日
    ました


    本当どれも美味しそぅでし


    楽しぃ番組ですよね



  • けい*帰ってきたけど… 
    9/6 13:36

    私も見ました
    ャガーさんが作ってた煮物美味しそうだったし、コロコロ転がしてるジャガーさんはとってもCUTEでした


  • はゆき 〜放置多し〜 
    9/6 14:00

    出来立てのピーナッツクリーム美味しそうでし

  • ミユ 
    9/6 14:01

    実家でミンナで見てました
    味しそ
    食べた
    の連続でした

  • にむ 
    9/6 14:09

    昨日コメ読ませていただいた直ぐ
    気に見たらやってたのでビックリ
    んな風に見ると更に楽しく見れてトッテモよかったです
    りがとうございます

  • ぱふ.゜*⌒(放置気味…たく3友希してネ☆ 
    9/6 14:16

    ぃぃ空間ですね〜


    たいしくん 可愛い



  • ★千香☆ 
    9/6 14:25

    青空レストランに出て来た、ピーナッツバターが美味しそうでした

  • ☆考え中☆ 
    9/6 14:30

    山田りょうすけ登場

  • §nene§(≡・x・≡) 
    9/6 14:30

    どうも
    日私も見まし
    ご夫婦の楽しい掛け合い楽しませて貰いました

  • みこたん 
    9/6 14:35

    テレビ見ましたよ夫婦仲良く良かったよ

  • KO-∪ャん 
    9/6 15:18

    私もテレビ見ました

    今偶然にも名古屋の彼氏の家に来ていて

    実家がある岡山では放送していないので

    見れて良かったです

  • 夕凪 
    9/6 15:45

    たいし君のママなんだから、今は思う存分育児を楽しんで下さいね、いずれ、子供は巣だっていくし、今の間に沢山、スキンシップして下さい。
  • マイメロ∞放置スミマセン 
    9/6 16:08

    観ました(o^v^o) 里芋とタコの煮っころがし美味しそうでした(o^-^o)
    私もジャガーさんが作った料理食べたくなってしまいました。

    主人が里芋苦手だけど関係なく里芋料理作ろうと思いました(#^.^#)
  • 瑠璃(psyche) 
    9/6 16:10

    あれ

    岡山で
    土曜日の18:30から放映されてますぅ。
    美味しいなサトイモ

    ベーコンとサトイモの炒めもの作ろうと思います。
  • キョウ(放置でm(__)m退会します) 
    9/6 16:12

    ました
    ちょうど仕事休みで彼氏と一緒に見ましたよ

    夫婦仲良しでいいですね
    つまでも仲良くして下さい

  • スティッチ 
    9/6 16:17

    たいしくんおっきくなってスクスク育ってるね

    うちも5年生の息子がいるけどデカいよ(笑)頑張ろう

  • はせた《しばらくお休みしますm(._.)m》 
    9/6 16:17

    お疲れ様です

    昨日の里芋の磯辺あげが今日の晩御飯で


    食べるの楽しみです

  • マリノ☆ 
    9/6 16:24

    里芋って、煮るかけんちん汁に入れるかしかしていなかったから…
    里芋のレシピが一つ増えました



  • ‡まーちゃん‡ 
    9/6 16:42

    私も見ました

    外でみんなで食べると楽しいだろうな〜

  • ☆林檎☆ 
    9/6 16:50

    里芋が美味しそうでした

  • らんらんだよ。 
    9/6 17:04

    さっそく、参考にして作りました。(^o^)
  • ナスカ 
    9/6 18:38

    すごく美味しそうでした

  • .*"柚梨"*.智達募集Φ!!(女子のみ) 
    9/6 19:21

    私も見ましたよぅ

    とっても美味しそうでした
    (*^∇^*)
    食べて見たいです(*^□^*)
  • ライム 
    9/6 19:35

    青空レストランみました。里芋の磯部揚げとか、里芋のベエーコン炒め美味しいそうだです。今度作ってみようと思います。勿論ジャガーさんの里芋と
    煮物も、でも、たいし君煮物も好きなんですね〜そして、キノッピーパパさんは、好き嫌い有りすぎますね
  • パンダ 
    9/6 19:44

    ジャガーさんMC狙ってるんです

    じゃあ力ずく
    チガウ

  • 綾。 
    9/6 21:19

    お疲れ様です
  • ポテト娘☆ 
    9/6 23:17

    青空レストラン見ましたよ


    みんな本当に楽しそうにしてましたね



  • ペコ☆多忙な為暫く不在になりますm(_ _)m 
    9/6 23:29

    娘と番組拝見しまし
    本当に楽しい時間を娘と過ごせました
    ャガーさんのタコと里芋の煮付け明日します
    理上手なんですね〜忙しい中偉いな〜とにかく娘と笑い連発でお二人の微笑ましい姿を見れてベッキーちゃんやゴリさん達の楽しい姿に娘と和めました
    りがとうでし
    良い番組です

  • しげ 
    9/6 23:48

    撮影、お疲れ様でし

    やっぱり、撮影は、みんな伸び伸びと、する事が、一番ですよねぇ

  • ヤスヤス(疲れた) 
    9/6 23:58

    番組観ました

    里芋があんなに色んな料理になったので、今後の料理の参考になりました

    湯がいただけの里芋を食べてみた


    ジャガーさんのキャラクターは好きです

    言いたいことをそのまま言え、タイミング良くドツクところ

    そんなジャガーさんだから、イイんだと思いま

    これからも楽しい番組を創って下さい

  • イチゴ 
    9/7 00:14

    里芋について、勉強
    なりました

  • XXX 超多忙。。放置ぎみ(;_;) 
    9/7 00:15

    拝見致しまし

    あののどかな風景を見て旦那が「良いなぁ〜
    って!
    美味しい食材も大自然の中で食べると益々美味しく感じますよね

    私も里芋とタコの煮っ転がし大好
    里芋とイカもありですよ

  • ペンギン 
    9/7 01:26

    のびのびが良いところでは?頼もしくて
    とおもいます

  • 亜梨沙☆彡 
    9/7 06:52

    ごめんなさい・・O.Aの土曜は旦那の思い付きで、岐阜の方え行っていて、見れませんでした
     ごめんなさい
     次回は必ず、見ます
     お仕事頑張って下さ

  • もぐ 
    9/7 21:01

    何やるのにも楽しんで、できるのがいいよね!
  • ★☆ねこ☆★ 
    9/7 21:23

    里芋は煮てよし炒めてよし、です
    揚げたら美味しいのでしょうか

  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    9/8 00:55


    観れませんでしたが、私は、そのままのジャガーさんが大好きです


  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/13 03:14

    撮影ぉっかれ様でしたッ



    ジャガーも、
    仕事で
    ぃろぃ
    ぁると思ぃますが・

    楽しぃって思ぇる事
    1番ですょッ


    これからも頑張って下さぃ
    (^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)