今日、日テレ「青空レストラン」オンエア!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日、日テレ「青空レストラン」オンエア!! 画像1
八街市に行って来ましたよ!!
夕方6時半から放送します!!
(*^ー^)ノ♪

地元の美味しい「あれ!(^_-)」を収穫して料理して頂きましたぁ!!(*^^*)私も簡単な物を料理してます!

ヒントは地元の…
さ○い○!!
美味しかったよォー

ファミリー達も今日辺り食べたくなる事間違いなし!!(^_-)

キノピーと一緒に出演してます…

是非、見て下さーい!
(^-^)b

 
  • コメント(全600件)
  • †† 
    9/5 22:38


    見ましたよっ
    芋と
    煮っ転がし美味しそうでしたね

    あの番組大好きです

  • 茶々丸** 
    9/5 22:39

    落花生はジャガーさんと同じだと思ってました

    里芋と蛸の煮物チャレンジしてみます

  • チェリオ★ 
    9/5 22:39

    観ました〜
    といも ホクホクで うまそうやったぁ




  • なっチ 
    9/5 22:41

    みまし


    美味しそう
    した


    思わずヨ○レが(=⌒ー⌒=)
  • ★☆§羅夢§☆★ 
    9/5 22:42

    青空レストラン見ました
    組見たぁと
    さ〇ぃ〇食べたくなっちゃって

    買ぃに行きましたぁ

  • たれパンママ(モンバトル×旦那以外♂×) 
    9/5 22:43

    見ましたです

    ジャガーさんて、本当に料理が上手なんですね
    もジャガーさん見習わなければ

  • 和哉 
    9/5 22:47








    ました




    落花生

    初めて知りました




    とても
    勉強になりました

  • メケポン 
    9/5 22:51

    見ましたよ

    さ〇い〇苦手なのに
    美味しそうって思いました
    今度作ってみます

  •  
    9/5 23:02

    観ましたよ
    といも&ピーナッツでした

    さといもとたこのにっころがし、美味しそうでした




  • ☆LIZ_姫☆ 
    9/5 23:03

    見ましたょ
    芋の磯辺揚げ美味しそうだったで
    も作ってみま

  • 海賊放置仲間解除OK 
    9/5 23:04

    ました
    花生あんなふうになってたんです

  • ちー猫らぶ☆chu!! 
    9/5 23:20

    みたよ


    サトイモの煮っ転が

    ゴロゴロやってたね

  • みーたん(月末に退会します。) 
    9/5 23:22

    今日は見たよ
    煮っころがし美味しそうだったね
    花生の出来る過程知らなかったよ

  • あさみ*異動で多忙過ぎ(゚o゚;;* 
    9/5 23:23

    ました
    里芋も落花生も美味しそうでした
    芋の煮っ転がし食べてみたかったです

  • ☆ringo☆  
    9/5 23:24

    見まし
    ピーナッツご飯
    美味しそう
    芋の煮物は作ってみようと思いました

  • ゆき☆退会しようか迷い中(笑) 
    9/5 23:28

    見まし

    里芋の葉っぱてデッカい
    すね…

    里芋の煮ものも美味しそうでした

    明日は里芋入りの豚汁作ろうかな


    うちも1度で良いから旦那平手打ちした


  • §よう§ 
    9/5 23:29

    見まし
    里芋美味しそうに出来ましたねぇ
    れたてのピーナツも 食べてみたいです
    味そうだな
  • 檸檬ママ  
    9/5 23:30

    見ましたよ
    芋の煮っ転がし美味しそう
    ーナッツも食べてみたいな

  • (^∀^)ノ[夏月]暫くお休みします 
    9/5 23:31

    見ましたぁ

    美味しそうな里芋の煮ころがし

    見ていたら食べたくなりました


  • かすみ 
    9/5 23:37

    見まし

    ピーナッツの鳥の唐揚げ美味しいそうでした

  • ぽんぽこ(^^)♪スマホ苦戦中(泣) 
    9/5 23:41

    オンエア見た

    ピーナッツって、あんなふうに出きるって知らなかったです
    里芋…海苔で巻いて揚げるのは、やってみたい
    合いそ
    あと、芋煮も食べてみたい
    維志くんの好きな、里芋とタコの煮っころがしも、やってみるよ

  • @茶葉@(クリノッペエントリーしません) 
    9/5 23:54

    観まし

    『やっちまったなぁ』には笑いました

  • ‡みゅう‡ 
    9/5 23:56

    観ましたよ

    どれも美味しそうでしたね
  • *くぅちん*最近多忙です(>_<) 
    9/6 00:01

    ました

    私はよくイカと一緒に煮るんだけど、今度タコで作ってみます


    里芋、ウチの畑で採れますから

  • サーモン 
    9/6 00:20

    テレビ楽しませてもらいましたぁ
    (^∇^)/

    「今日一番いいコメント言った」てところ笑えました


    ゴリさんへの(^з^)-☆!で、キノピー先生の嫉妬は大丈夫でしたか(*^ω^*)ムフ

  • くぅ 
    9/6 00:23

    みまし

    里いもとイカの煮っころがしが定番の我が家…
    タコも有りなんです

    好きなんでやってみます

  • ☆プリン☆ 
    9/6 00:25

    見まし

    ゲッツ?みたいなの笑いました

    ジャガーさん若い

  • やっさんです 
    9/6 00:43

    見ましたよ頑張って下さいね〜!
  • §ちびちゃん§ 
    9/6 00:49

    気がつくのが遅かったです

    残念で

  • ぽこにゃん(多忙中〜放置ぎみ) 
    9/6 01:04

    八街市に来てたんですね
    らなかったで
    私八街在住で
    握手したかったなぁ
    念です。また田舎ですが立ち寄って下さいね

  • ほいっぷ  お世話なりました。退会しますm(_ _)m 
    9/6 03:41

    みましたぁ


    料理も上手でしたぁ
  • ☆夢子☆退会します。今までありがとう 
    9/6 07:24

    見ましたよ
    (笑)

    とっても楽しそうで良かったです

    ほんとうに美味しそうな煮物でしたね
    ごく食べたくなりました


    キノピー先生と最後ラブラ
    も伝わってきました

    最初、タイシくんかと思ってた男の子は 地元の子供だったんですね(^^;
    だけど写真は可愛かったですね。

    楽しい青空レストラ
    おつかれさま〜でした

  • あいにゃん 
    9/6 07:36


    見まし


    すごかった

  • はるか【ツン旅罅連ツン◎】緑寝袋456 
    9/6 09:37

    ジャガーさんのファンです

    青空レストラン見ました
    芋の煮物とっても美味しそうでし
    今度作ってみようと思いま

    これからも応援しています

  • しーちゃん 
    9/6 10:59

    見ましたよ('-^*)/
    見てて、私も食べたくなりました菜って大切ですよね(^O^) 私は、野菜料理が苦手です(-_-メ どう使っていいかわかりませ
    教えて下さ
  • ☆ティガー☆ 
    9/6 11:19

    今度家で作ったらレシピ教ぇて下さぃ

  • まさき 
    9/6 13:20


    見ましたよ

    近くにいたから会いたかったな〜

    里芋おいしそ



  • お嬢 
    9/6 13:38

    見ましたよ

    美味しそうでしたね

  • そら☆ご協力有り難うございます(^O^) 
    9/6 13:46

    こんにちは〜


    見ましたよ〜
    里芋も落花生
    美味しそうでしたよ
  • あんにゃ(海賊しません)  
    9/6 14:54

    放送見ました
    しみながら収穫 そして料理 最高です

  • ふみこ 
    9/6 16:05

    見まし
    八街で働いています

  • さっち 
    9/6 16:21

    途中から観ました。私は隣の市ですが八街の親戚でも落花生おこわは、食べたことが有りません。
  • マユ 
    9/6 16:52

    見まし

  • peach♪(^ε^) 
    9/6 17:44

    関西では昨日
    放送でした 見ましたよ キノピーへのビンタ
    っこみ
    モロかった

  • しげ 
    9/6 23:35

    スイマセン
    送エリア外なので、見れませんでしたO(><;)(;><)O
  • まある 
    9/7 08:07

    生のゆで落花
    食べたくなってしまいまし

  • Kiseki〜お仕事頑張ってマス♪〜 
    9/7 08:47

    コメント遅くなりましたが見ました


    若奥様へのツッコミも鋭く面白かっ
    デス


    タコと里芋の煮っころがしって
    初めて知りました


    タコが安いうちに作って見ます


    料理上手なジャガーサンを益々好き
    なりました


    これからも陰ながら応援シテマス

  • adumi 
    9/7 10:15

    青空レストラン観ました!私は 八街に住んでいるので娘達とビックリしてましたf^_^; ここ何処
    つ来た
    ジャガーさんに会いたかったよ〜
    て テンパってまし
    子供の頃からのファンなんです(*^_^*)
  • リンリン 
    9/7 11:25

    私、八街に住んでま
    ジャガーさんが来るの知ってたら見に行きたかった

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/13 03:01

    さとぃ



    ぅちも
    作ってますょッ(^_^)v


    たまに
    葉の裏
    大きな、毛虫
    たぃなゃつが・・・
    ぃます



    でも、
    ぉぃもさん

    美味しぃですょね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)