大維志&L.飛鳥by長谷川 (寿司処)(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志&L.飛鳥by長谷川 (寿司処)(*^^*) 画像1
紳助さんのお店に行って来ました!!

最高のネタと最高のサービス!!

紳助さんの選ばれた最高のスタッフのおもてなし頂いて来ました…

味が良くてもスタッフの教育が行き届かない店はあまり行きたくないもんね!?

実は…恐縮なお話しなんですが…

私達が個室で頂いてると…部屋にノックする音…

誰かと思ったら…

居らしてたのよ!!

紳助さんが!!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
直々に部屋まで挨拶に来て頂いちゃったんです!!

日頃から紳助さんの番組に出させて頂いてお世話になってるのは私達なのに…(~_~;)

本当に恐縮でした…

そんな律儀な方のお店ですから…余計に最高だったんです!!

実る稲ほど穂垂れる!! (*^-')b
偉くなったら私もそんな人になります!!

態度はとっくに偉いんだけどね!(^_-)(笑)

今日も沢山のコメントをありがとう!!

ファミリー達…愛してるよん!!(^з^)-☆


Good night!!

 
  • コメント(全445件)
  • 桜乙女 
    9/4 17:41

    私もテレビで拝見して、一度でいいから紳助さんのお店に行ってみたいと思っていまし
    うらやまし



  • 真見ちゃん 
    9/4 17:43

    私も紳助さんの人柄が好きです
    は病気が見付かって
    すが、いつかお店に行ってみたいです。

  • 桜乙女 
    9/4 17:43

    私もテレビで拝見して、一度でいいから紳助さんのお店に行ってみたいと思っていまし
    うらやまし


    うちの息子も喜ぶだろうな

  • バナナ 
    9/4 17:46

    扉開いたら紳助さん
    れは確かにかなりビックリする
    鳥さんも日記に色々書いてましたよ。たいし君が可愛いくて可愛いて仕方ないみたい

  • ポテト娘☆ 
    9/4 18:17


    紳助さんの店かぁ


    いつか行ってみた

  • 北極バナナ 
    9/4 18:20

    いいなぁ…
    どんなあじするんだろ…
    人ってあまりにも美味いもん食べたら涙が出てくるそうだし
    きっと俺が食べたら涙と鼻水の味しかしないんだろうなぁ…


  • がまかえるちゃん 
    9/4 18:25

    いいなあー寿
    紳助さんって偉いね!まかせっぱなしじゃなくちゃんとお店行くんだね

  • †ガアラ† 
    9/4 18:26

    お寿司なんてしばらく食べてないなぁ

    私も、一度行ってみたい

  • たまご姫 
    9/4 18:31

    タイシ君いつ見てもかわい

  • ☆コリぽん☆(*´(ェ)`*)☆ 
    9/4 18:40



    飛鳥さんちでチュー
    決見てきたょ
    (^(エ)^)/☆
  • くー(幸村受けLOVE) 
    9/4 18:46

    息子さん可愛

  • K 
    9/4 18:54

    お寿司食べたいけど子供が5人もいたら中々行けないよね〜。幾らほどかかるや

  • けーたん 
    9/4 19:04

    いいですね!
    味しそう!
  • しもゆか 
    9/4 19:12

    新助さんとお会いできてよかったですね。ジャガー横田さんの日記は毎日読んでいても楽しいですよね☆今日は三人の子供達の為にシチューを作りました。芸能人の方も子育てを上手にされて仕事と両立されて素晴らしいと思います。
  • うさぶー【桃クリ☆77】 
    9/4 19:19

    羨ましいです

    お寿司食べたくなってきた

  • ☆茄戊雛Cavosu☆ドリと庭絶対にしません 
    9/4 19:44

    私とおかあさんは、寿司が凄く好きなんです。しかも百円寿司で回り寿司だぁ
    シローよりくら寿司ほうがネタが新鮮に思える
    板前さんが、カウターで握ってくれるお寿司を一回食べにいきたいなぁ
  • はにゅ粉(粉を練って三千里) 
    9/4 20:04

    私もジャガーさんと一家を愛してます!!


    これからもファイトですッ!!

  • フータ多忙につきglee放置気味 
    9/4 20:48

    紳助さんって本当人柄がいいですね いつか私もお店に行きたいです。
  • スマイリー☆リア多忙;皆様に感謝+++ 
    9/4 20:53

    美味しかったみたいですね

    いいな


    いつもジャガーさん
    マメに日記書いてくれるので素晴らしいと思います

    いつ寝てるか分からない人ですよ

    これからも芸能生活と家庭の両立
    張って下さい

  • もぐ 
    9/4 20:58

    美味しいもの食べれて、よかったね。
  • あずき 
    9/4 21:16

    紳助さんってTVで見ていても気持ちの良い方ですよね(^^) かなりの頭の回転の早さで人物像を掴みますよねぇ… 私も行ってみたいですぅ

  • あいぼん 
    9/4 21:23

    ジャガーさんの日記をいつも楽しみにしてます
    芸能活動と子育て&家事を頑張ってるジャガーさんか
    たくましさと
    気と貫禄さをもらってるような気持ちですよ

  • £キティちゃん(専業主婦) 
    9/4 21:26

    大維志くん可愛い

    美味しいお寿司いいですね

    紳助さんのお店いってみたくなりました

  • 光ちゃんママ 
    9/4 21:27

    うっわぁ〜〜


    飛鳥さんじゃないですか


    たいし君が羨ましい


  • ま〜 最近、ハコニワだけ(^。^;) 
    9/4 21:33

    スタッフがいいと、また行きたいってなりますよね

    味しそ


  • 【りん】楽しかったよアリガト…o(^-^)o 
    9/4 21:40

    紳助さん大好きです
    つ拝見しても気配り上手で話も楽しいので、スタッフさんにも恵まれていいサービスにもつながるんでしょうね

  • シルク 
    9/4 21:42

    紳助さん本当に素敵ですよ
    ちょっとコメントが辛口過ぎて怖いときもありますが

    でもテレビの中のジャガーさんも私好きです

    この日記で違う一面も見れてかなりはまってま

    これからもよろしくお願い致しま



  • でかちゃん 
    9/4 21:57

    大維志君大きくなりました
    私も19年の1月に40歳すぎて出産しましたジャガーさんの頑張りが何よりも励みになり無事出産できまし
    これからお互い子育て頑張っていきましょう

  • しげ 
    9/4 21:58

    紳助さんが、直々に、お越しになられたのですか(゜o゜;) 良いなぁ〜
    イオネス飛鳥さんも、凄く、綺麗になられてるし、最高です


    たいしくんも、凄く嬉しそうだもんねo(^o^)o
  • なお☆退会します皆様に感謝m(__)m 
    9/4 22:20

    お寿司の写真
    見てみたい
    維志くんいっぱい食べたか

  • 猫^・ω・^丸 
    9/4 22:23

    紳助さんはほんとすごい方なんですね

    素敵なお店で快い時間を過ごせたよぉで良かったです

  • ちー 
    9/4 22:46

    はじめまして大維志くんかわいいですねー(^O^)
    もうお寿司も食べられるんですか
    私も40才で娘を産みました。もうすぐ二才になります。まだママとかワンワンしかしゃべれません。何時になったらお喋り出来るようになるのかなーっと思ってる今日この頃です

  • よーこ♪(放置プレイ) 
    9/4 23:25


    美味しいお寿
    (゜∀゜ノ)
    イイナァ



    てか

    かのライオネス飛鳥が、大維志くん抱っこしてると、普通のおばちゃんに見えるのは

    うちだ
     f^_^;


  • 姫T@ぽョω 
    9/4 23:54


    ぉ疲れサマー


    島田紳助サンのぉ店、

    ぃぃですね行きたぃ


    高級そぅです


    ぉ寿司食べて元気でました

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    9/5 00:27

    紳助さんの
    店いいなぁ〜素敵な方です

    飛鳥さんと大維志君の2ショットも楽しそうで
    すね〜

  • ひろ 
    9/5 00:37

    そんな素敵なお寿司屋さん
    ってみたいで
    お店ってトップの方の人柄が出ますよね
    助さんあっぱ
    です

  • ペンギン 
    9/5 01:01

    十分ジャガーさんも尊敬されてると思います
    ャガーさん大好きです(^-^)/
    見てて素敵だな〜とおもいます

  • ほわ(*´∀`*) 
    9/5 01:21

    そんな風に考ぇるジャガーサンが好きデスッッ

    芸能人ッテ上カラ目線
    一般的を見てる感じぁるの
    ジャガーサンにゎ全く感じナ

    裏表ナィし,
    見た目に反して(!??)
    優しぃ

    心がキレィ

    素敵デス

  • Hなコック 
    9/5 02:53

    顔に似つかわない文面にムラムラきた
  • ★ダイヤモンド★(永久にドリドリ放置中) 
    9/5 10:10

    飛鳥さんと紳助さんのお店に行かれたんですね
    も!紳助さんのお店に行きたいよ
  • 陽子 
    9/5 10:11

    律儀で素敵な方なんですね



    大維志くんと飛鳥さんの嬉しそうな笑顔
    、楽しさを物語っています

  • なっちん*ハコイベ時々参加します* 
    9/5 10:54

    ジャガーさんのプロレス何度か拝見させていただきました。なんかかっこよくて憧れてしまう
    たしもジャガーさんみたいなお母さんになりたい。大好きで

  • 優⌒★皆お世話になりました★ 
    9/5 11:28

    昔(20年以上も前ですが
    )いわき市の試合を見に行きジャガーさん、クラッシュガールズさんのお二人と握手をしていただいた事あります
      
    その頃から 
    律儀な方達だなぁって思っていました


    普通、部屋とかまで行くと嫌な顔される方も多い中 
    気持ち良く対応して下さった事、今も覚えています

    これからも応援しています

    あまり無理せず頑張って下さいね



  • Kun>chan 
    9/5 13:20

    飛鳥さんは
    クラッシュギャルズ時代に

    昔私が若い時に仕事してたレストランに食べに来てくれましたよ〜サインくださいと言ったら断られてしまった記憶がありますな〜
    たしの仕事場は新横浜駅前だったので
    かなりの芸能人や
    プロ野球選手
    プロレスの藤波さん家族とか食べに来てくれました

    ジャガーさんは残念ながら会った事はないな〜

    余計な話をしてしまいまし


    紳助さんのお店行ってみたいです

    たいしくん可愛いですね〜


  • パンダ 
    9/5 18:55

    ジャガーさん、飛鳥さん、たいし君、紳助さん
    そんな贅沢な空間に私も行きたかった

    お店なら偶然ってアリですよね

  • ∽ 愛 和 ∽ 【aika】  
    9/5 19:41


    タイシ君 かわゆい


    飛鳥さんと 羨ましい


  • さきひょう 
    9/5 22:47

    こんばんわ
    つも
    拝見してます
    れからも頑張って下さいね

  • モッコシ 
    9/5 23:04

    今日
    ジャガーさん拝見しました
    ーナッツ掘りジャガーさんのファンなの
    出演していらっしゃ
    番組をさがしては拝見しています
    活躍応援しています

  • ILOVE遥輝 
    9/6 01:49

    飛鳥さんの日記にも同じ写メがありまし


    飛鳥さ
    たいし君が可愛いくてたまらないんですねっ


    日記二つ書いてまし

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/10 02:43

    大維志


    幸せだなぁ

    紳助さんも、
    ぃらしてビックリでしたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)