ジャガー家!!3 ショット(^-^)/(^^)/(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/ジャガー家!!3 ショット(^-^)/(^^)/(^o^)/ 画像1
キノピーが山形から帰って来て再会のチューッ!!(^3^)/を済ませてこれからお寿司屋を食べに行ってきます!!(*^^*)

今日は久しぶりに後輩のライオネス飛鳥と合流!!
(^-^)v

因みに行先は西麻布にある島田紳助さんの店「長谷川」さんにお邪魔して来ます!!(*^-')b
楽しみ!!(^_-)

 
  • コメント(全630件)
  • 美雪 
    9/4 06:33

    仲良くて羨ましい
  • いさお 
    9/4 06:44

    おはようございます

    ステキな写真ですね

  • パンクロウ 今月で退会します!皆お世話なりました。 
    9/4 06:51

    皆笑顔が素敵

    幸せ一杯だね

    お寿司
    いなぁ
    最近食べてないよ

  • コッコ^_−☆仲間ありがとう 
    9/4 07:00

    大維志君メチャ可愛
    ぞかし楽しい外食だったでしょうね(*^_ ’)
  • むぅネェ〜グリ-お休み<(_ _*)> 
    9/4 07:13

    お帰りなさいっ!

    そんな事をしてた事もありましたっけ…

    仲良しでいいですね
    あたたかい気持ちを思い出しますヨ。
    う〜ん、ちょっと反省しなくっち

    うちは、かっぱ寿司ばっかりだ〜

  • まますけ 
    9/4 07:28

    夫婦、仲良しでいいですね
    ちゅ〜なんて


  • 。+mo桃mo+。 
    9/4 07:46

    キノピ〜の二重アゴ

  • みけちゃん ~平日仕事~ 多忙 
    9/4 07:49

    キノピー太った??? 仲良しショットいいです

  • PinkyGirls 
    9/4 08:06

    幸せオーラ全開です

  • リンちゃん 
    9/4 08:19

    仲良しで羨ましいで

    写メも大維志くん両親に囲まれて幸せですね

  • ミッキマウス 
    9/4 08:26

    本当仲が良いですね
    ましいです。
  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    9/4 08:35

    キノピ
    少し太った
    せ太りかな(笑)


    家族で外食
    いな


  • ☆るな☆RRR☆ 
    9/4 09:11

    家族
    良くて幸せそぅで、すっごく羨ましいで


  • あゆPママ♪  
    9/4 09:12

    幸せそぉです

    たいしくんの笑顔がとっても可愛

  • ★のぉん★ 
    9/4 09:18

    家族
    幸せそぉで羨ましぃです


    ゥチもそんな家庭だったらょかったのに…
  • ☆178☆ 
    9/4 09:27

    寿司屋を食べるなんて流石ジャガー家

  • プリンキラー 
    9/4 09:29

    はじめまして
    近テレビで見ましたが家庭菜園に凝ってるんですね
    せそうなジャガーさんをみて早く子供と嫁がほしくなりまし

  • ★☆ねこ☆★ 
    9/4 09:35

    3人のショットは幸せオーラ満開って感じです
    つまでも仲良くして下さい

  • ‡迦妖‡激マキ&ツン◎コメ流れマス 
    9/4 11:13

    小学生の頃からジャガーさんのファンで

    ママになられても変わらないチャレンジ精神素敵だと思います。
    育児に、大きなお子ちゃま(旦那様)、お仕事に大変でしょうが頑張って下さいね。
    これからも陰ながら応援させてください


  • みう{ コメ無し m(_ _)m 
    9/4 12:04

    旦那さま少し太られました?!
    幸せ太りかな


    うちの旦那も一緒になって10kg太りまし



  • ノンちゃん 
    9/4 12:33

    家族で仲良く、お寿司を食べに行くなんていいですね

  • ☆るか☆ 
    9/4 14:36

    ジャガーサンの 家族
    幸せオーラ
    イッパイ

    羨まし

  • よっちゃん 
    9/4 14:59

    お寿司いいですね〜

    しかも島田紳助さんのお店じゃ高級ですょね
    乏な我が家には行けましぇーん
    維志くんは大人になったらグルメになりそうですね(笑)


  • *ミカン*1月で辞めます。今までありがとう 
    9/4 15:49

    お疲れ様です甅(・∪・*)
    あれ
    生少しふくよかになられました

    やっぱり幸せだと表示にでちゃぅのかな

  • 只今よもさん長期heart&オツムをメンテナンス中(T□T)グハッ 
    9/4 17:27

    お出かけ…羨ましいデス
    せいっぱいですね

    私も幸せ分けて欲しいデス

  • さく 
    9/4 18:44

    仲良しですね

    寿司もいいな

  • ★クロア☆ 
    9/4 18:44

    旦那さんまた太りましたぁ

  • アータン 
    9/4 18:50

    旦那様何だかふくよかになられましたぁ


    お食事楽しんで来てくださいね

  • もぐ 
    9/4 20:49

    キノピーさんお帰りなさいお疲れ様。久しぶりの家族サービスしてあげてね。ジャガーさんもうんと甘えてね。
  • もぐ 
    9/4 20:49

    キノピーさんお帰りなさいお疲れ様。久しぶりの家族サービスしてあげてね。ジャガーさんもうんと甘えてね。
  • シルク 
    9/4 21:37

    私今日お寿司食べたかったんです

    良いですね

    近いうちにお寿司食べよ

    といっても100円寿司ですけど



  • しふみ 
    9/4 22:16

    ご主人の木下先生は、我が子供達がお世話になってる、小児科の宮下先生に似てるのだ

  • あゅママ☆気が向いたら来るね〜 
    9/4 22:26

    幸せそ

    羨まし
    確かに木下先生ふくよかになりましたね

  • ヴィーニャ・ヴェルデ 
    9/4 22:43

    いつもながらステキな家族ですね
    あこがれちゃいます

    しかもライオネス飛鳥さんと…いや〜、世界が違うなぁと感じますが、幸せなことは皆一緒ですね!
  • 魅嘩 体調不良(>_<) 
    9/4 23:12

    再会の(^з^)/チュッ

    羨ましい〜


    今、遠恋中なので なおさ
    羨まし


    いつもラブラ
    な秘訣
    なんですか

  • 姫T@ぽョω 
    9/4 23:50


    ぉ疲れサマー


    お寿司屋を食べに

    行ったの〜?


    ぉ寿司ゎ食べたぃ


    ウニが好きで



  • ペンギン 
    9/5 00:55

    お疲れ様でし

    ちゅーをする夫婦は長生きするってホントなのかな〜??
  •  
    9/5 01:19

    可愛い

    子は宝
    婦仲が良い事は子供も幸せですょね('ー ' *)

  • 五月 
    9/5 01:22

    三人とも、すごくいい家族ですよ
    たいし君を真ん中に、これからも、お幸せに

  • 猿夫 
    9/5 09:10

    俺ゎお寿司でサーモンが好きですゥゥゥゥゥゥ-

  • ★дкστдй★多忙… 
    9/5 09:27


    キノピーてば
    めちゃくちゃ笑顔



    てか幸
    が伝わ
    すねッ




    羨まし

  • 鎌鼬[KAMAITACHI] 
    9/5 12:02

    可愛い

    可愛すぎるぅ

  • aimama 
    9/5 14:32

    大維志くん可愛いで
    ジャガーさん家族にはいつも癒されます

  • 101レビン 
    9/5 14:57

    テレビで家族旅行や、たいしくんの成長を楽しく見ています

    私は三人目でやっと男の子を授かって、現在8ヶ月になりました

    主人とたいしくんみたいなやんちゃで、活発でパパ、ママが大好きな子供になってくれたらと思っています

    業界と子育ては大変だとおもいますが頑張って下さい

  • パンダ 
    9/5 18:53

    しんすけさんって、もの凄く多忙そうなのに いつもお元気で頭の回転いいですよね〜
  • チャム・m 『フゥチ・mは夫』デス 
    9/6 07:12

    幸せな3ショットですね



  • あさやん 
    9/6 11:09

    素敵なファミリーで見ていると癒されます。たいし君もキノピー様もジャガーさんも可愛い素敵ぃ〜な感じで憧れます。
  • ともこ 
    9/6 12:51

    お幸せそうでなによりです

    ライオネス飛鳥さん、懐かしい〜 ベイビーフェイスだったなぁ
  • ★あ→たむω★ 
    9/6 18:59

    たいしクン 幸せそぉ(^O^)
    やっぱり家族って良いですよね(^_-)-
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/10 02:39

    Nice・Shot

    やっぱり3人揃ぅの
    1番ぃぃです


    幸せな事です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)