やっぱり遊びに行っちゃった!!(^_ ^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/やっぱり遊びに行っちゃった!!(^_ ^;) 画像1
前にもブログで紹介したハワイで一緒に出産した御家族の家に遊びに来てます!!(*^^*)

右側の女の子が大維志と誕生日が二日違いの同級生のAちゃん!!真ん中がAちゃんのお兄ちゃんのRちゃんです!やはり…ハワイ生まれ何ですよ!!
(⌒0⌒)~
ハワイ生まれ3人トリオでーす!!

それが…何か!?(-_-;)
…って感じですね!
( ̄▽ ̄)

馴染みの同郷ってやつですね!!(^-^)v

ここの御家族のお嫁の実家はハワイのオアフ島にありご兄弟は飲食店を営まれているので彼女にとってはハワイでの出産は自然な事なんですよね!!
\(^_^)/
出産前から彼女には先輩妊婦&ママとして沢山のアドバイスを貰い…無事に出産出来たのも彼女を始めご家族の応援があったからこそなんです…

彼女は私より11才も下ですがしっかりしていて気立てのいい素晴らしい女性でプロレス業界でもなく芸能界にも関係ない友人は彼女が初めて…

旦那さんも気配りもありユーモアもあり子煩悩な優しい人です…たまにきずな点は一つ…
写メを撮るのが…下手!!(笑)

前にも子供達が遊んでる所を写メ頼んだ所…
ブログに使うには難しい物ばかり…
自分の指撮ってるし!! (^_^;)

そんな家族と久しぶりの再会でした!!
(*^o^)/\(^-^*)
一生付き合える家族でしょう!!

ファミリー達も家族ぐるみで付き合える友達は沢山居る!?

意外と…思ったより少なくない!?

友人は仕事の仲間とは別に大切な存在だよね!!(^_-)

おやすみ〜!!

 
  • コメント(全330件)
  • 暫く休み☆タツヤ☆(^◇^) 
    9/3 11:49


    家族ぐるみでお付き合いがあるのって理想です


    また子供達が大きくなって結婚して子供が出来てもずっと続いて行ったりしてo(^-^)o
  • プーさん 
    9/3 11:50

    家族ぐるみで付き合えると楽しさも倍増する気になりませんか?
    我が家も息子の保育園繋がりが5人程居て毎年旅行に行ってます!
  • タマ美 
    9/3 11:54

    私も友人や仲間をたくさん持っていたいです。

  • まゆまゆ‡体調悪く暫く全イベお休み‡ 
    9/3 12:03

    こんにちわ
    ちには、4才と8ヵ月2人息子がいます
    いです
    ほんわかした感じが伝わってきますぅ

  • さくらこ イベゆったりペース 
    9/3 12:16

    本当にジッとしてれない性分なんですね

    でも気遣いなく付き合える友達ん家に行くって良いですよね
    お互い子供もいれば気兼ねしなくていいし、相談事など分かり合えますよね。

    周りの助けがあって自分が存在することが出来るので、家族ぐるみで付き合えるのは嬉しい事ですよ


    私は親友が遠隔地に嫁いだんで、めったに会えません

  • とんちゃん 
    9/3 12:20

    いいですね


    そういう友達がいる

    うらやましいです

    大切にして下さい

  • あゅママ☆気が向いたら来るね〜 
    9/3 12:20

    ウチも家族で
    てのはあるけど、なかなかお互いの都合が合わなくて

    でも夏
    BBQは欠かさず集まってマ

  • みゅう† 
    9/3 12:35

    仲良し3兄妹って感じです


    家族ぐるみで付き合える友達て良いですねよね




  • すず 
    9/3 12:50

    初めましてっ

    いつも
    拝見させていただいてます

    家には5才の娘と、4才の息子がいます

    娘は私に似て、口が達者だし息子は落ち着きがなくサルにしか見えませんが2人友かなり可愛いです

    お仕事と家事の両立はかなりキツと思いますがこれからも応援させていただきますっ

  • の☆り☆翔龍☆ 
    9/3 12:53

    そうですよね〜。なかなか家族ぐるみの付き合いってないですよね
  • しげ 
    9/3 12:54

    家族ぐるみの、付き合いは、全くありません

  • 迷惑カケル(グリパチ意外興味なし) 
    9/3 13:15

    暇な時にふらっと行けるトコってなかなかないもんな…。
  • ぺち 
    9/3 13:51

    家族ぐるみの友達て良いですね。
    今子供は、いないけど学生の時からの友達で仲良くしてもらってます !
  • AKI《アプリ招待お断りです》 
    9/3 13:51

    『育児』って色々と大変そーなんで、いつでも相談できる友達がいると 心強いですよね〜
     
  • マメ(ご協力ありがとうございますm(_ _)m) 
    9/3 13:51

    お子ちゃま経由でお友達増えるのって
    ある意味大きな財産ですね

  • のぁ†絆†放置ぎみ☆彡 
    9/3 14:27

    こんにちは

    ベビ待ち中

    なお付き合いがで
    きる方ができたら
    いいな

  • らんらんだよ。 
    9/3 14:48

    友達は大事ですよね。(*^_^*)
  • 綾。 
    9/3 14:52

    私は子供居ないけど姪っ子&甥っ子が居ます。家族ぐるみは大事ですよね
  • 朔にゃん 
    9/3 15:01

    子育てって大変だと思うんですけど、子供を見てると元気出るんですよね

    私はまだ子供の内に入りますが、小さい子を見ると、癒されますよ

  • パンダ 
    9/3 15:15

    とっても仲良さそう

    みんないい表情です

  • マーガレット 
    9/3 15:18

    3人可愛い
  • ミカン 
    9/3 15:26

    独りでも多く友達が居ると良いことですよね

  • 萠弥 
    9/3 16:15

    子供たち三人とも仲良くて良いですね
    愛い
    くら仕事で疲れていても子供の笑顔や寝顔は癒されますものね。
  • シロメダカ 
    9/3 16:23

    こんにちは
    歳と9ヶ月の男の子のママしてま

    上の子と誕生日が2日違いの子の家族と 仲良くしてます

    うちが県外に引っ越しして離れてしまったけど、年に1回は会いに行けるようにしてま




  • ☆ぁゅみ★ 
    9/3 16:55

    ぎゃん可愛い

    ハワイ生まれって
    凄いですね

    国籍二個持ち

    みたい

    雰囲気がお母さんみたいで
    好きで

    応援してます

  • ゆみ 
    9/3 17:02

    皆かわいー

  • Kei 
    9/3 17:12

    仲良し〜写真かわい

  • 。+mo桃mo+。 
    9/3 17:13

    女の子の方が大きいですね

  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    9/3 17:14

    ちわッ


    ウノを手に持ってますね〜出来るのかな


    一生付き合える家族ぐるみの友達ゎ5人くらい居ますね〜
    子を通じて保育園小学校と一緒だったママ友から友達に何でも話せる友達とても大切に思いますね〜(*^-^)b

    歳ゎうんと違うけど近所の方とも一生お付き合いです
    手にお母さんと呼んでます




  • ノンちゃん 
    9/3 17:17

    子供達、三人とも可愛いですねぇ
    じハワイ産まれで良かったねぇ

  • あんころころもち 
    9/3 17:25

    可愛いですね

  • 優杏 
    9/3 18:23

    子供たちかわいいですね。
    家族ぐるみで一生付き合える友達がいるって、素敵なことですね。
  • ペンギン 
    9/3 19:28

    貴重な存在デスよね
    家族ぐるみっ
    マイダーリンには居ます
    私はまだ会ったことないのですが電話でお話するぐらいです
  • みょち☆すゃすゃ眠☆ミ☆ミ☆ 
    9/3 20:29

    おつかれさま
    おやすみなさ

  • PECO(イベント関係お断り) 
    9/3 21:32

    ハワイ産まれなんですね。
    かわいいね
  • ブルー★ 
    9/3 21:39

    家族ぐるみのお付き合い、すっごく大切にしています

    あたしにも何組かいるんですけど
    友達・親友は宝物ですね

    ジャガ-さんファミリーとも家族ぐるみのお付き合いできたら楽しそうだなぁ

  • はなこ 
    9/3 21:44

    ほのぼのしちゃいました

  • 猫^・ω・^丸 
    9/3 22:31

    友達は大切ですね

    心から信頼できる友達をつくるのはなかなか難しいものです

  • カッチャン(EXILE・JSB・LOVE(人*´∀`*)) 
    9/3 22:37

    確かに家族ぐるみでって言うのは少ないですね

    仕事とか近所とかでない友達には何でも相談出来るか
    有難い存在ですね

  •  
    9/3 22:58

    キャー可愛い
    loveユ

  • エッコ 
    9/3 23:50

    家族グルミのお付き合いは子供が小さい時までは、キャンプやファミリーパーティーなどありました。子供に手がかからなくなるとお仕事を始めるママさんが多くなり.現在ではお付き合いが減って、寂しくなってきてます。同じ年の子がいるファミリーと話はあいますよね
    きっと長いお付き合いが出来ますよ。
  • もんち 
    9/4 00:26

    私は、一人目出産の時、母親学級で知り合ったママ友三人がいます
    いろんな事を共にしてきた大切な仲間で

    実は…
    一人目
    じ歳全員女の
    二人目
    じ歳全員男の
    すごくないですか
    笑)
  • ありがとうね 
    9/4 02:04

    かわい
  • はーちゃん* 
    9/4 02:32

    私はジャガーさんとお友達になりたい
    だいぶ前です
    時っチャオの撮影でお台場でショッピング中のジャガーさん一家をお見掛けしまし

  • ちょび * 今年も笑顔でよろしく☆  
    9/4 02:50

    わたしも、出産の時にできた友達は今も仲良しです
    育児となると年齢の上下なんて関係ありませんよね

    子供が大きくなるとなかなか会えませんが、今も夏休みには子連れ同窓会を開きます

    大維志くんも楽しそうですね♪
  • ★☆ねこ☆★ 
    9/4 09:30

    仲良しサンがいる事はイイ事ですよね

    残念ながら私はいないです
    でも最近、近所に娘と同じ年に産まれた男の子がいて、会えば仲良くしてもらってます

    ただ近々、引っ越してしまうので寂しくなりますが

  • 只今よもさん長期heart&オツムをメンテナンス中(T□T)グハッ 
    9/4 17:39

    私は結婚してから、友達も少なくなって
    に遊びに来てくれていた友も、姑さんのおかげで、更に来づらくしてくれました

    嫁に来た身なんだから、来られるのも困ると…

    人間不振になり、対人恐怖症や鬱になりました

    心から話せる友が欲しいデス…
  • もぐ 
    9/4 20:31

    かわい
    ね。友達は、大事だよね。
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/10 02:31

    ハワイ生まれ3人

    ぃぃですね


    セレブ


    子育てゎ、
    年の差ッテ関係なぃですょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)