悪戦苦闘!!(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/悪戦苦闘!!(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/悪戦苦闘!!(~_~;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/悪戦苦闘!!(~_~;) 画像3
早速…着る練習!!(^_^;)

悪戦苦闘で頑張ってる姿が…何とも…可愛いー!(*^_^*)

顔が中々出ないで…

「でない!でない!」って笑ってました!!(^o^)

出た時は…

いない!いない!ばぁーッ!(^o^)/だね!?

今日はお天気が悪いし・・・外では遊べないし・・・パパは山形で夜勤当直で帰って来ないから…

何して過ごそうかな?
普段忙しいからたまの休みは落ち着いてればいいのに…

勿体ないから何かしらやりたい!!

誰かに会いに行こうかな?

こんな時…ファミリー達に会えたらいいのにね!?(*^o^)/\(^-^*)

 
  • コメント(全547件)
  •  
    9/3 00:57

    旦那さんいらっしゃらないんですねぇ。

    家も昨日迄まで、一週間の泊まりでした

    今日は帰って来るなり爆睡です



    子供の頑張っている姿って本当にかわいいです


    見ているだけで笑顔になれますね

  • †TOMO† 
    9/3 00:58

    うちは下の子が3歳♀なんですけど毎回、顔から出すので結構引っかかります
    して自分で着ている時は、「頭から!頭から!」と言ってあげると思い出すみたいデス

    けど、お姉ちゃんが近くに居て笑いだしたもんなら、もうダメ
    暫く顔だけ出して遊びだしてしまうんデス

  • ゆきえ 
    9/3 01:00

    かわいいです

  • しの 
    9/3 01:02

    きゃは

  • なッつぅ‐【クエイベ気まぐれ参加】 
    9/3 01:03

    日記を拝見させて頂きまし
    ジャガさん羨ましぃです!!

    私にもたいし君みたぃな子供がいたら…

  • ポテト娘☆ 
    9/3 01:06


    かわいい



  • ママ 
    9/3 01:08

    たいし君可愛い〜

    頑張ってますねぇ

    子供って日々成長してますねぇ
    晴らし

    ジャガーさん
    張ってくださ
    いつも応援してます

  • しもゆか 
    9/3 01:11

    こんばんは。私の隣には五歳の颯斗くんが寝ています。保育園おとといデビューしたばかりで寝言をいいます。疲れてるのかな?甥っ子姪っ子と生活をしています。賑やかで楽しい毎日。自分の子供が欲しいよ〜。たいしくんは大きくなったら何になりたいのかな?
  • みほちん 
    9/3 01:15

    大維志君可愛

  • ‥§よっすぃ§‥(復活(b^ー°)) 
    9/3 01:24

    お疲れサマです

    ウチの息子は小6だケドこんなカワイィ時期があったなぁ
    思いました

    たいしクンもこないだまで赤チャンだったのに…子供の成長って早いですね

  • みぃ(みんなありがとう。感謝です) 
    9/3 01:25

    さっき気がついた
    ャガーさん…私の母と同級です

    私の母はわかぁい時に私を産んでるから

    今のジャガーさんの年代って格好とかも若くてすごい

    母は四
    私は五人(一人は亡くなってますが)
    産んでます

    ちび達見てると…仕事辞めたくな
  • とみー 
    9/3 01:32

    こんばんは
    休み楽しめましたか? 家の子は ベランダでずっとシャボン玉やってました。晴れてても 一緒ですが…
  • ゆうちゃん‡桜会‡ 
    9/3 01:38

    今日 モンチッチとの パチスロの番組みました なんか ジャガーさんの 場を盛り上げようとする姿に 感動しました

  • 向日葵 
    9/3 01:58

    可愛いい(^-^)
    素敵なお母さんですね(^^)v
  • 蓮華 
    9/3 02:01

    可愛いですね
    もう一人頑張ろうか
    って、言い続けて早、10
    なかなか欲しいときは出来ないものです
    まぁ、娘がいるので後は、娘に頑張ってもらお

  • だるまちゃんё皆様に感謝 
    9/3 02:08

    いない いない バ
  • ふくっぴ(('-^*)) 
    9/3 02:15

    わぁ〜
    っかり大きなった!

    可愛い
    私はジャガーさんが、妊娠した時から応援してました


    歳も近いし…


    子育ては、大変やわぁ!応援してます

    体に気を付けて下さいね

  • のぶちゃん☆ 
    9/3 02:22

    とってもかわゆいで

    うちの子達にも こんな頃があったなぁ
    と懐かしくなってしまいました

  • 名無し 
    9/3 02:29

    私も会いたいです

    生でこの親子に会ってみたいです

  • *ゅぅチ*(o・v・o) 
    9/3 02:41

    子供の成長って何だか嬉∪ぃよぅな寂∪ぃよぅ


  • 姫ちゃま※海賊以外ぉ休みッ※ 
    9/3 02:53

    タイシ君、頑張ったんだねぇ

    子供って悪戦苦闘しながらでも、いろんな事に挑戦してちょっとずつ成長していくんだねぇ〜

    タイシ君、これからも頑張って一人でできるようにチャレンジだねっ

    Fightだぁ
    p(^^)q

  • ベビザラス 
    9/3 03:09

    私もジャガーさんが妊娠中からチャオにずっと大維志君の子育て
    送されてるの楽しみに見てましたから 大維志君がこんなに大きくなったなぁ
    てかなり思います
     ジャガーさんも大維志君も
    スキで

  • サ ヨ ウ ナ ラ 
    9/3 03:30

    お疲れさまです(^^)
  • ムーミン 
    9/3 05:40

    たいしくん
    可愛い
    は図書館からジャガーさんの幼い時から結婚までの本を読み涙してます
    が思うには〈人生苦労していつかきっと幸せがくる〉今が超幸せじゃないですか

    お体に気をつけて人生エンジョイしてね
    縄 美ら海の近く〈名護市から〉幸せ祈ってま

  • *キティ* 
    9/3 05:59


    タイシクン可愛


    頑張ってね〜

  • *あんず* 
    9/3 06:24

    はじめまして


    かわいぃなぁ


    私も子供欲しいなぁ


    もぅムリかな

  • ミラクル 
    9/3 06:44

    幼児教室も楽しく通っていますか

    たいしくんなら知能も精神力も両方備わるでしょうね
    長楽しみ〜

  • みー デカイベお疲れ様でした(^-^) 
    9/3 06:49

    可愛い!うちの子供思い出します
  • しげ 
    9/3 06:55

    たいしくん、頑張ってますねぇ〜(o^_^o)悪戦苦闘でも、自分でやることに、楽しさを覚えてくれれば、後は、自然に覚えてくれますよヾ(^▽^)
  • 祐樹 
    9/3 06:58

    タイシ君、かわいい

  • 憂樹媛 
    9/3 07:04

    なかなかやりますね
    タイシくん(*^-')b
  • ベア 
    9/3 07:13

    おはようございます
    いし君ガンバれぇ

  • かのんママ 
    9/3 08:45

    旦那さんの山形での勤務先、確か私の実家の近くなんです
    か親近


    たいし君もどんどん成長されてますね

    うちの子供は三歳の女の子ですが、口が達者で大変です…
  • プリン 
    9/3 09:22

    たいし君可愛いです

  • お嬢 
    9/3 09:25

    家の子も一生懸命自分でやってますよ

    「こっちが前
    って聞いておきながら逆だったりなんて何回あったかしら・
  • *ハヌル* イベ終わったら退会します 
    9/3 09:29

    たいし君頑張

    そして一緒に遊ぼう

  • ハル 
    9/3 09:39

    たいしくん大きくなりましたね
    が家の5歳児の次男坊は服を脱ぐ時に頭がつっかえて怒って泣き出します。たまに腕を通すところに頭を入れたりパンツも足を通すところからはいてノビノビパンツになっちゃってます

  • 朱雀《ありがと(^人^)いつかまたゞ》  
    9/3 10:37

    子供が 一生懸命な姿って
    微笑ましいですよね


    何でも真似したがる この時期
    手を貸してあげたい気持ち
    抑えて 優しく見守って あげて下さい



  • の☆り☆翔龍☆ 
    9/3 12:47

    カワイイッ
    張れ〜頑張れ

  • らんらんだよ。 
    9/3 14:46

    可愛い。(^o^)
  • `・ω・)<黒うさぎ温泉 
    9/3 15:03

    おー!!!
    上手にできました

    エライ♪\(>∀<)/エライ♪

    ちょこちょこブログを覗いてると自分が近所のオバチャンになった気分になりま

  • ☆グルー☆ 
    9/3 15:47

    キャー
    わいい
    をするにも一生懸命やね
    も早く娘の口からママと出るのを楽しみにしてます

  • はゆき 〜放置多し〜 
    9/3 16:32

    もうちょいで着替えも完璧に出来そうですね〜

    早く出ようとすると、どうしても顔面から出てきちゃうんですよね
    (笑)
  • Kei 
    9/3 16:40

    顔なし状態(笑)
  • まいちやん 
    9/3 17:38

    可愛い

  • 優杏 
    9/3 18:20

    たいし君頑張ってるね。
  • マコ 
    9/4 12:26

    タイシくん、顔ちっちゃ!(笑) 旦那様とジャガーさんで交互に書くから、新着日記が、すごいことになってるんですけどぉ(^-^; でもジャガーなら許す!恐いからぁ〜

  • *笑*(今までありがとう) 
    9/7 09:09

    可愛い

    懐かし

    せっかく着た洋服
    前後だったりしませんか
    笑)
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/10 02:27

    大維チャン


    偉ぃね

    一生懸命だぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)