朝食は…アンパンマン!!(^O^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝食は…アンパンマン!!(^O^) 画像1
甘党の大維志くん…今日も朝から「あんぱん」をガブリッ!!(^.^)

アンパンマンのあんぱんですよ!!

昨日、沢田美香こと「カッチ」リポーターからの頂き物です!
(o^−^o)
カッチのご実家はパン屋さんを営んでまして…地元の所沢(新所沢駅)では行列が出来る程、人気のパン屋さんなんです!!

モチモチの食パン…オリジナルカスタードクリームのクリームパン!!子供の大好きなキャラクターであるアンパンマンやポケモンのキャラクターのパン!オリジナルマヨネーズで作ったサンドイッチもお薦めの一品です!(*^^*)

私達家族は「エリゼ」パンの大ファン!!(^-^)v
お近くの方は是非、ご賞味あーれ!!(^o^)/

 
  • コメント(全438件)
  • かず♪(しばらく放置します) 
    8/31 22:46


    うちの近くのパン屋さんのアンパンマンは中はチョコレートです


    その上、バースデーアンパンマンという特別大きなアンパンマンもあるんですよ


  • きょう 
    8/31 22:57

    美味しそうなアンパンマンですね
    ちの二歳の愛娘(琳ちゃん)もアンパンマンが大好きでしばらくアンパンマンのパンにはまってまし

  • よりこモンバト×(ハコイベパス) 
    8/31 23:02

    アンパンマン&ポケモン
    いです
    近くに
    さん有るにはあるのですが
    キャラクターパンがないのです

  • hiro4 
    8/31 23:15

    ちっちゃい時ウチの上の娘はアンパンがとにかく大好き。
    アンパンマンショーなんて連れて行くと天使の笑顔
    のものでした

    その娘ももう高校生。すっかりイカツイいまどきのJKになったが、でもアンパンは大好きと今でもいうところが私には可愛い。(>▽<;; アセアセ
  • ☆.・*aroma*・.☆のんびりがすき♪ 
    8/31 23:18

    だぃたぃ最近パン屋さん覗くと
    あんぱんまんパン発

    子供に大人気
    から

  • ♪.:☆:'゚マッキー.:☆:'゚♪  
    8/31 23:20

    よかったです
    からあんパン食べるの、家の子だけじゃなくて

    大維志クン美味しそうに食べてます

  • Use こてつ 
    8/31 23:21

    美味しそう
    ャラクターのパンは子供は喜びますよね

    うちのこてっちゃんもアンパンマンのキャラクターパン大好きですよ〜

    いつ見てもたいしくんカワイイですね

  • ☆まゆ☆(ダイエット中&幸せ中) 
    8/31 23:26

    相変わらず可愛いタイシくんですね

    うちの息子はどこにでもある食パンが好きです(笑)
    しかも食パンの耳が大好きなんですよ(笑)

  • ナスカ 
    8/31 23:34

    おいしそうですね

  • タヌゅ 
    8/31 23:41

    はじめまして
    もあんパン大好きです。私もアンパンマンのあんパン買おうかな…
    も子供が食べているから可愛いんですよ

  • ゆみゆ 
    8/31 23:46

    かわい
    です
    メラ目線 ですね
  • eri 
    8/31 23:51

    アンパンマンのパン
    うちのそばのパン屋さんのって






    似てないの(笑)
  • ミモリ♪ 
    9/1 00:24

    私もアンパンマンパン大好きですよ〜♪

    近所に、となりのトトロパンも売ってて可愛いんですよ〜♪
  • ☆ゆぴ★ 
    9/1 00:31

    うちのツインズもアンパンマンの形のパン大好きですよ
    近色々なパン屋さんで見かけますよね

    たいし君はどこから食べますか??うちはなぜか鼻とほっぺ(出っ張っているとこ)から食べます

  • †ラテコ†ツンマキ※感謝m(_ _)m 
    9/1 00:32

    はじめまして


    可愛い
    供の成長って早いですね

  • 有り難うございました★ママたま★ 
    9/1 00:33

    あんこは夫婦しか食べず、子供達は全然食べません

    長男は3歳頃までは ぜんざいや大福大好きで食べ飽きたのかもう10年以上も あんこ食べてませんね

    たいし
    食べすぎて あんこ嫌いにならないで

  •  
    9/1 00:34

    はじめまして
    つもTVでタイシ君の成長は見てま
    アンパンマンパンとポーズ可愛ぃ〜U^ェ^U

  • EXILE★DEEP★航★直★洋★涼£愛してる 
    9/1 01:03



    私も食べたこ

    あります すごく美味しいですね
  • いちごちゃん【P.B.B】015復帰イベント× 
    9/1 01:06

    近所のパン屋さんはチーズクリームのアンパンマンで
    ふゎふゎのパンにチョコで顔が書いてあって買って帰ってきて見る
    とけてイタいアンパンマン

  • ティンク 
    9/1 01:27

    こんばんは
    じめまして
    ちの近所のパン屋さんのアンパンマンは、なぜかチョコクリームで

  • Kちゃん 
    9/1 01:34

    ジャガーさんに似て、可愛いですね。
  • 魅楽琉(今夜退会、ゲームはしません) 
    9/1 01:34

    この度、ジャガーさんのお友達として登録させて頂きました
    ンパンマンのアニメは長年遣ってるので家の現在自立している24歳の長男が子供の頃も食べさせてたなー
    ジャガーさんの日記から、小さい頃のことを懐かしく思い出させて貰いましたよ

  • チクワ 
    9/1 02:16

    美味しかったですか?食べるの 可哀想になるとき あるよ
  • 青空 (毎日出没予定) 
    9/1 04:50

    うちの近所のあんぱんまんパンも
    こしアンのあんぱんまんで
    こどもは甘い物大好
    ですよ
  • *アマンディ* 
    9/1 05:36

    ぱくぱく食べて、お利口さんです

    ウチの子は好き嫌いが激しくて困ってます

  • hide 
    9/1 08:23

    美味しそう

  • ポンタ 
    9/1 08:43

    私の娘も 大好き

    アンパン……まだあんこはたべたことないけど
    アンパンマンの顔があるだけで食べてくれます

  • ぼよよ〜ん(今までお世話になりました) 
    9/1 09:21

    美味しいですよね
    ちの実家がすぐ側にあるので実家行った時は必ず買います

  • 光一 
    9/1 10:30

    アンパンマン可愛いですよね。私の姪っ子 双子と三番目もアンパンマン大好きです
  • ママ 
    9/1 10:49

    私の甥っ子も二歳でアンパンマンが大好きです
    味しいそうに食べてるね
    愛い

  • しげ 
    9/1 14:15

    沢山食べて、大きくなって下さい
    (*^_^*)
  • ゆきえ 
    9/1 14:18

    おいしそうに食べてますね

  • しもゆか 
    9/1 15:32

    私の妹のこどもたちと一緒に生活をしています。三人もいるから賑やかです。私の事由香って呼ぶんですよ。カワイイ天使と今日もアンパンマンをみてお昼寝してます
  • 豆タソ→スマホに変えたら使いづらい(T_T) 
    9/1 17:52

    我が家の2歳の姫もアンパンマンが大好きです


    新所沢のパン屋さん行ってみます

  • 秋葉 
    9/1 18:54

    目がジャガーサンにそっくり

  • 萠弥 
    9/1 20:10

    大維志くん
    き嫌いなく沢山食べて大きくなるんだよ

  • 萠弥 
    9/1 20:10

    大維志くん
    き嫌いなく沢山食べて大きくなるんだよ

  • さえ 
    9/1 20:30

    うちの子もあんぱん大好き
    ンパンマンなのにチョコクリーム入りのパンも好物
    供の笑顔に癒されながら私もがっつくんですけどね(笑)

  • 柊子 
    9/1 20:57

    うちの2歳の息子はアンコが苦手みたいで
    ンよりも白米が大好物です
    から2歳児なのに4歳の子と同じくらい大きいです

  •  
    9/1 21:45

    ジャガーさんとリア友になりたいなぁ

  • ◆やー◆ 
    9/2 00:06

    めっちゃかわい〜

    癒されましたー(^ω^ )
  • ひろちゃん 
    9/2 00:11

    アンパンマン見れるかなと思ったら半分なかった(笑) それほど、美味しいんですねo(^-^)o
  • 大和 
    9/2 00:31

    はじめまして
    ちの娘彩チャンは五ヶ月でまだミルクオンリーですが顔はアンパンマンに似てきまし

  • sonoe(千の風) 
    9/2 04:25

    美味しそうに食べてますね

    うちの息子(2歳)は、お米派で
    パン…あまり食べてくれないなぁ

    私もたまには朝にパンを食べたいです



  • くぅ☆イベ協力ありがとう(^^) 
    9/2 07:26

    実家がパン屋さん近い〜

    今度行ってみます

  • ☆ひまりん☆ 
    9/2 12:51

    たいし君、美味しそうに食べてますね〜
    ャラクターのパンは本当に可愛いですよ


    うちの近くには元祖カレーパンのお店がありま

    でも、もしかしたら、たいし君には少しピリッとくるかな?

  • `・ω・)<黒うさぎ温泉 
    9/2 13:19

    おいしそう食べてますなぁ

    なんだか癒されます

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/10 02:05

    美香サンの、
    実家ゎパン屋さんなんです


    キャラクター
    パンっ

    子供ゎ喜びますょね

  • まなリン 
    9/29 13:42

    パン大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)