息子との再会…(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/息子との再会…(^_^;) 画像1
みっちゃん家に迎えに行くと…

玄関までお出迎え!!

沢山あった紙袋を…

「たいし…もつー!!(^^)」なんて…なんて優しい!!(*^^*)

一番軽い紙袋を持って貰いました…

すると…紙袋を片手にトコトコと部屋に行ったと思ったら…(^^;

「おみやげよォー!!」

待ってたのは…私じゃなくて…そっちかい! (-_-;)

子供の頃は…そんなもんだね!?(^_-)

でもね…忘れた頃に…
「ママ…あいたかった…(*^^*)」だって!!

もう!疲れも吹っ飛んだぜ!!(o^-')b

おやすみなちゃーい! (^з^)-☆

今日も沢山のコメントありがとう…

徳島県に行ってもファミリー達と一緒のような気がして楽しかったよ!! (o^−^o)

 
  • コメント(全508件)
  • やいこ 
    8/31 13:34

    かわい〜ね〜
    は今でもお土産の方が嬉しいかも
    こどもって思いもつかない言葉や行動をするもんで日々大人の方が勉強させられますね

  • ゅみちゃん 
    8/31 13:35

    すてきなママですね

  • らんらんだよ。 
    8/31 13:43

    そうですね?(^o^)だまだ、ママ大好きだから
  • まぁみ 
    8/31 13:50

    昨日は香川県に来てましたよね


    たいしくんはカワイイで

  • さくら 
    8/31 13:59

    ほのぼのしました

    子どもの一言&笑顔って本当に元気がもらえますよね
    も他人にパワーを与えられる人になりたいな…って思います

  • みーこ 
    8/31 14:04

    たいしクンはやさしいですね

  • 永久 
    8/31 14:05

    やばぃです

    たいし君可愛


    やっぱり小さい子っ
    癒されます

    今日は
    台風で大変で

  • かめ 
    8/31 14:06

    今が一
    も掛かり大変でしょうが、楽しい時期でもあります
    ましい
    小学生になったら、言葉遣いも悪いし
    ジャガーさん
    張って下さい
    応援してまー

  • くるみ 
    8/31 14:07

    たいし
    かわい

  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    8/31 14:13

    たいしクン可愛

    私にもたいしクンみたいに可愛い子が授からないかなぁ
  • 日本たばこ 
    8/31 14:13

    『逢いたかっ


    なんて可愛い言葉、私も言ってもらいた


  • 綾。 
    8/31 14:15

    お疲れ様です
  • くにしゃん。 
    8/31 14:24

    可愛くてたまらないですね

    うちの子も早くおしゃべり上手にならないかなo(^-^)o
  • ★リュウママ★ 
    8/31 14:27

    息子にそんな台詞言われたら窒息する位ムギュ〜してしまいそぅ(笑) 親子でラブラブな写真いいです

  • ☆あるし☆ 
    8/31 14:30

    逢いたかったって誰に言われても嬉しいけどやっぱり子供の笑顔つきには負けちゃいますねぇ
    いしくんかわいぃな

  • ゆうちゃん 
    8/31 14:30

    可愛い
    ちの子も言ってくれないか
    仕事と育児と家事は大変ですよね
    っと子供と触れ合っていたいですよね

  • RUI 
    8/31 14:47

    お疲れさまです!男の子は甘えん坊だけど…ふっとした時にかけてくれる言葉が嬉しいですよ
    たいしくん可愛い

  • バナナ 
    8/31 14:47

    お疲れさまです!たいしくんも嬉しかったでしょうね

  • マスター♪仲間の皆☆最高〜! 
    8/31 14:47

    いつも暖かい家庭ですね
    僕の目標っす

  • ☆ジュン☆ クリコン× 
    8/31 14:59

    「ママ会いたかった
    なんて言われたら、たまりらなく愛おしいですよねo(≧∀≦)o

  • レモン 
    8/31 15:10

    やっぱり、親子の姿っていいね

  • ちゃあちゃん 
    8/31 15:44

    本当可愛いですよね

    私も仕事終わって子供達の顔みたら癒されます


  • ペンギン 
    8/31 15:54

    (;_;)いいな
    子供欲しいです…
  • *ショコラ*全イベお休みシマスm(_ _)m 
    8/31 15:55

    はじめまして(_ _)ペコリ
    お友達登録をさせて頂きました(^o^)/
    これから 過去の
    少しつづ拝見させて頂きます(^O^)
    宜しくお願いします(=゜-゜)(=。_。)
  • れお☆ 
    8/31 15:55

    我が子が一番
    すよね
  • 妃那さようなら(-_-)/~~~ 
    8/31 15:56

    子供って本当に癒やしだよ

    疲れがぶっ飛ぶもん

  • 祐樹 
    8/31 16:25

    かわい

  • もぐ 
    8/31 17:05

    たいしくんお母さんに会えて、うれしい
    ね。お利口で、留守番していたよ
  • もぐ 
    8/31 17:05

    たいしくんお母さんに会えて、うれしい
    ね。お利口で、留守番していたよ
  • えみるん 
    8/31 17:08

    うちの娘(3才)は仕事が終わって保育室に迎えに行くと「ママ〜、大好
    会いたかったぁ」と飛びついて言ってくれます。子供の笑顔を見たら疲れも飛びますよ


  • クマちゃん 
    8/31 17:12

    この写真のたいちゃん、パパそっくりですね!
  • しょう ご協力ありがとう(*^_^*) 
    8/31 17:37

    私も3児の母です。子供の笑顔には癒されます

  • みー(釣り×モンプラ×) 
    8/31 17:42

    ラブラブです
    遊びに入ったらうちの子は親なんて放置
    ではべったりなんですが…
  • き〜い☆後日退会予定(T^T) 
    8/31 19:14

    息子の一言は幸せを運んできますよね

  • オリゼー 
    8/31 20:45

    初めまして、たいしくん可愛いですね
    日日記見るの楽しみにしている
    ぁチャンです。よろしく

  • ぐうとも (^_^)v 
    8/31 21:24

    ジャガーさん、はじめまして。私も三歳の一人息子の母です。子育てを楽しみましょう


    ラジオも聞いてますよ〜応援しています

  • まげわっぱ 
    8/31 21:56

    はじめまして、3児の父です。今、ちょうど夜泣きしてますが、かわいくて余計に起こしちゃいそうです。酔ったかな

  • はや(多忙の為コメ無し♪) 
    8/31 22:42

    たいしくんかわいい
    すね〜
    マよりもお土産を喜ぶのは不思議ですよね〜
    マが専業主婦だと違う反応をするのかし
    うちのちびっこもたいしくんと同じような反応をしておりますよ〜

  • ☆キューピット☆ 
    9/1 00:40

    始めまして

    今晩は

    4歳の息子を愛している
    ばかで


    たいしくん超
    愛い(o^∀^o)デスよね

    毎日子供に癒され 仕事の疲れなんて、すっ飛びますよね

    子供は偉大で


    お仕事頑張って下さ

  • コ-リッシュ 
    9/1 06:08

    初めまして、子供の何気ない一言うれしい事てあります。体に気をつけて頑張って下さい。
  • しげ 
    9/1 14:10

    子供って、そんなもんですよねぇ
    ママよか、お土産(*^_^*) 貰うだけ貰ったら、後知らん
    思わず、あたしの事は〜σ(^_^;)? どうでも良いんかい!!って、感じになっちゃちますね
    と通り、お土産確認してから、ご機嫌取りに、ママの下には、来るんですよ〜

  • reel. 
    9/1 15:33

    大志く
    ママ大好きなのです
    、、愛らしくてポッぺにチ
    ってしたいくらい可愛いで



  • 黄色い花 
    9/1 16:47

    ママさん、すごいうれしそうな笑


    よかったです

  • ☆よこめん☆たまに出没… 
    9/1 19:58

    はじめまして

    うちは後3日で3歳になる息子がいます

    共働きなので保育園に通っていますが、迎えに行くと真っ先に私の所に来てくれます
    当に可愛いですよね


    お仕事頑張ってくださいね

  • マチャミ 
    9/2 03:05

    たいし君かわいくって最高です

    ママ大好きなんです

  • さとこ 
    9/2 11:08

    大維志
    ずっと我慢していたんです
  • 深雪【龍】 
    9/2 12:57

    タイシくん、自分の気持ちより、皆さんへの気配りを優先させたんですね


    いじらしいで



  • ちーママ 
    9/3 03:50

    初めまして

    私も3人の子を持つ母なんですが、子供の笑顔が一番の元気の出る薬やと思いま

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/10 02:01

    ぃっぱ
    ぉ土産買ぃましたか

    大維志

    ママに会ぇて嬉しそ

  • まなリン 
    9/29 09:49

    自分の子供から会いたかったって言われたら最高だろうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)