無事に到着!!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/無事に到着!!(^.^) 画像1
東京は雨模様…台風の行方が気になるところ…(>_<)

被害がない事を祈ります…

今日中に大維志を迎えに行けるかな…

やっぱり!「おでん」はみんなのアイドルだね!!
(^_-)

沢山のコメント、ありがとう!!(*^^*)

次回はファミリー達のアドバイスを取り入れておでんの具材を増やしてみます!!(^-^)

私も知り合いから一工夫!?のおでんを伝授されたらブログにアップしますね!(*^-')b

大維志は麺類も好きなんだよね!
猫舌だからつけ麺がいいみたい!!(^O^)

美味しいつけ麺の食べ方も伝授してぇー!!
(⌒0⌒)/~~

それでは…お互いに台風に気をつけようね。

 
  • コメント(全371件)
  • Rina 
    8/31 00:32

    ぉ帰リなさぃまし


    台風接近前に無事で帰宅良かッたです


    ママ…無事に帰宅でき大維志君ひと安心


    ぉ疲れ様でし

  • みゅう【☆】 
    8/31 00:38

    いっぱい食べておっきくなーれ

  • *YUI* 
    8/31 00:40

    仕事お疲れ様です

    大維志くん可愛い

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    8/31 00:43

    お疲れ様デス


    伝授じゃないですが拉麺の場合は豚足を茹でたのに味噌や醤油や塩などその日の気分で試しているよ
    族は外では拉麺食べないな

  • ハート(キョンち) 
    8/31 00:44

    お疲れ様です


    台風
    ホント何事もなく過ぎて欲しいですね
    ココ最近、ちょっと台風
    多くて心配で


    おでん
    は変わった食べ方します
    カラシマヨ付けて食べてま
    マヨラーだから…
    はは
    ど、美味しいですょ
    (笑)
    色んなレシピ又何かあったら教えて下さい
    も何かあればコメしま


    タイシ君
    味しそうに食べてますね
    味しそうに食べてくれると何だか嬉しくなりますよね


    ジャガーさん
    、日記楽しみにしてます

    ゆっくり休んでくださいね
    休みなさい

  • 姫ちゃま※海賊以外ぉ休みッ※ 
    8/31 00:55

    お仕事お疲れさまでしたぁ

    台風が接近してるようですねぇ
    をつけてくださいね

  • ちよ 
    8/31 00:55

    干し椎茸を入れると良い味でますょん

  • ?かぁこ☆彡ゲームはしないので?? 
    8/31 00:56

    お疲れ様です
    お帰りなさい。 たいし君いつみてもカワイイですね。ぅ〜こんなに大きくなって
    ました。一人でおはしを持って一生懸命食べてる姿がとってもカワイイ
    の子どもまだ小さい時の顔とたいし君に良く似てるんですよ
    の子は凄く可愛くて今でも、息子にはメロメロですよ。今は小5なんですけど。可愛くて仕方がありません
    いし君、風邪をひかないようにね
  • とまと姫(コメは伝言板にお願いです) 
    8/31 01:00

    無事に帰ってこれてなによりです

    つけ麺レシピ イロイロ知りたいです

    参考にさせて下さい

  • エル☆ 
    8/31 01:06

    初めまして
    は姫様三人
    父ちゃ
    お母ちゃんの五人家族です
    っぱり
    子様
    愛い
    すね

  • 3姉妹mama♪我が家快適♪ 
    8/31 01:08

    子供ちゃん大きくなりましたね
    カワイイ
    子供は麺類大好きですょね
    ちの子供達も麺類大好きで
    ママお疲れ様☆彡
  •  
    8/31 01:08

    お帰りなさい

    可愛いですね
    惚れました

  • 猫^・ω・^丸 
    8/31 01:11

    うちの息子も麺好きです

    てか一生懸命食べてる感じのたいしくんがめっちゃ可愛いで

  • えいきち 
    8/31 01:17

    (Θ_Θ;)暑そ
  • 茉&莉、&玲。 
    8/31 01:18

    子供は、麺類好き
    すよね

    うちは、ラーメンの残りの汁にソーメン入れて食べてます

    けっこう、ラーメン感覚で美味しいです

    って、麺が違うだけで…ラーメンみたいなもんですが


  • いちご牛乳 
    8/31 01:21

    可愛い

  • 桃尻(クリーム寝袋会NO,273)当分休みます 
    8/31 01:24

    初めまして
    メントです

    タイシ君、大きくなりました
    カワイ

    ウチの子は、
    好きで
    特に醤
    (笑)

    今回の台風は、何年か前に関東で被害が多かった台風と似ているそうです
    イシ君お迎え行けましたか


  • 不知火 
    8/31 01:27

    大維志君可愛いですね。食べ物食べてる時は愛くるしいですよね。自分の息子は今訳ありで施設に預けてるんですがジャガーさんが羨ましいです。
  • こーちゃん 
    8/31 01:29

    初コメントで

    お仕事お疲れ様でし


  • 椿(GREEお休みします) 
    8/31 01:29

    遅くなりましたが

    お帰りなさい


    本当に台風の行方が気になりますよね


    インフルエンザだけでも、かなり神経過敏になってると言うのに、台風ま


    あ〜今年は、最悪だな〜

    麺類は
    達も大好きで


    猫舌だけど、ラーメンが大好物で



  • ☆*松子∵*☆ 
    8/31 01:32

    2度目ましてm(__)m
    前回は躊躇して(ホントニジャガーサンジャナイダロ…って)書き込
    もせずに素通りいたしまし

    確かいきなりリンク申請させていただき大変失礼致しましたm(__)m

    今回は
    日記を読ませて頂きまして
    これはジャガーさん
    って思
    女子プロ全盛期の頃に少女時代を過ごした私で
    感動いたしました


    現在私は3人の息子を持ち主人とその母親(姑)と暮らしている働くアラフォ女です

    ジャガーさんに似てると良く言われます


    うちのお子達はもう大きく成長しましたが…

    “カゴの鳥”の写メ
    うちのお子達も良くやりました(笑)
    仕事を持つ母親として子供を置いて出かける何とも言えぬ気持ちお察しいたしま

    お疲れ様でしたm(__)m
    そしてまた明日も明後日もカッコイイ
    ャガーさんの活躍応援させていただきますm(__)m

    おやすみなさ

  • 美雪 
    8/31 06:37

    そうだよね夏わつけ麺だよ
  • マキ♪ 
    8/31 07:31

    大維志くん、2歳でもうおはしで食べてるんですね
    っぱり可愛いです

  • すぅゆぅ 
    8/31 07:34


    台風は
    侮れないですからね


    ジャガーさん
    気をつけてください


  • みりた(TDK)庭ィベ以外ゃりません≠ 
    8/31 07:54

    台風、大丈夫ですか


    子供って、ホンマ麺類好きですょね



    ォィラもゃけど



    ちょっと変わった麺料理



    冷たい素麺の上に、青椒肉絲をかけるだ



    以外と美味しいです



    お試しぁれ

  • 悠里&胡桃逎泪泛2人揃って元気一杯 
    8/31 08:14

    おはようございます つけめんって自宅で作るよりやっぱお店で食べるのが良いですよね でもうちは小さな子供が二人居るのでなかなか外で食べることが出来ません なので大好きなつけ麺をタッパーを持参してスープと麺を購入して自宅で調理して食べています
    めのスープを貰って来て 麺を素麺に変えて素麺つけ麺 これもウマウマです (ノ_-;)ハア…食べたくなったけど今日は雨なので いけませ〜ん(泣)
  • まぁこ 
    8/31 09:05

    ん〜
    手に食べてる
    可愛い

  • ★☆ねこ☆★ 
    8/31 09:08

    おはようございます
    木は朝から
    やはり台風の影響ですね

    たいしクンは猫舌なんですね
    故か猫舌は男(大人も子供も)に多いような気がしま

    お箸が上手に使えてますね
    ジャカーさん教え方が上手いんですね

    たいしクンはいつ見ても可愛いです

  • YUMIKO 
    8/31 09:13

    麺類好きなお子さん多いですよね

    美味しそうに食べてますね

  • かいちん 
    8/31 09:18

    かわい


    もう、箸で食べてるんだぁ
    ごーい

  • ☆かな☆ria 
    8/31 09:37

    おはようございます
    いしくん可愛
    チュルチュル麺類は子どもは好きですよ


    それにしてもたいしくんの髪型かっこいいです
    うなってるんでしょ
    横はかりあげてるんですか


  • よこちゃん 
    8/31 09:43

    たいし…ちょう可愛いね でも、俺はジャガーが大好き よこちゃんより
  • レモン 
    8/31 11:00

    お帰りなさい
    事でよかったです

  • ロッカータカ 
    8/31 11:45

    子供が食べる写メールは何か安らぎと言うかホッとするね…つけ麺は僕もほとんど経験ないので、美味しいもの紹介してほしいです。笑)

  • チャロ軍曹 Ψ( `∀´)Ψ ククッ 
    8/31 11:51

    子どもは麺類好きですよね


  • チゲ鍋 
    8/31 12:09

    大維志君可愛

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    8/31 13:29

    タイシ君がもし目の前いたらナデX02めっちゃしたーい

    毎日やんちゃかな
  • だるまちゃんё皆様に感謝 
    8/31 13:50

    こんにちは
    の前
    ヨチヨチでしたのに成長は早いものです

  • 夜桜お七(気紛れに放置中) 
    8/31 15:26

    大維志君ゎ何でも美味しそうに食べるよねぇ
    んな姿を何時も微笑ましく見ています
    れにしても大維志君お箸使いが上手な事にびっくりで
    箸使いを上手にさせる為にはやっぱ小さい内にしっかりと教えなきゃ駄目ですよ
    ャガーさんの躾のやり方はバッチリです
  • もぐ 
    8/31 17:02

    たいしくん美味しい

  • Kei 
    8/31 18:05

    めっちゃかわいぃですね

  • むぅ  
    8/31 18:40

    お箸で上手に食べてますね。たいし君かわいい

  • さち(超多忙ですが参加しましす!イタズラお願いしますm(_ _)m) 
    8/31 19:02

    一工夫?コメ凄く楽しみで
    美味しそうに食べてるね

  • イチゴ 
    8/31 23:32

    姉の長男は、ラーメ
    が大好
    見つけると、『今日の昼ラーメン
    って聞くほど

  • カピバラ 
    9/1 12:38

    上手に箸使ってます

    キチンと持てるように教えたんだなぁと1人で納得してしまいました。
    o(^-^o)覚えた、たいし君もすごい(o^-^)o

  • キックー 
    9/1 13:07

    そういえば昔(マダムヤン)という、インスタント麺なかったです

  • しげ 
    9/1 14:00

    つけ麺、美味しいですよねぇ〜
    好き〜
    一番好きなのは、チャーシューやら、シナチクやら、玉子、海苔を、大盛麺に、乗せて食べるんだ
    た、超〜贅沢三昧見たいで、嬉しくなるのよねぇ〜
    は、これでもかと、言わんばかりに、ザルに乗せて、熱々のつけ汁に、つけて、一心不乱に食べるのが、俺流です(-。-)y-゚゚゚
  • のぼりん 
    9/6 12:16

    はじめまして

    いつも元気なジャガーさん大好きな40歳の「のぼりん」と申します。

    高齢出産や不妊治療のことなんかを調べているうちに、よく、ジャガーさんのエピソードを拝見することになり、治療出産もそうですが、





  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/10 01:59

    確かに.
    大維志

    麺類スキですょね


    嫌ぃなものゎ
    何だろぅ??
  • まなリン 
    9/24 04:09

    私は麺類だったらなんでもオッケ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)