おはよー!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!! 画像1
これから徳島県に向かいます!!(*^^*)

今日は天気が悪いから洗濯物も乾きにくいね!(>_<)
飛行機は雲の上だからお天気関係ないけど…
地上は晴れた方が気分的にテンション上がるよね!?(^_-)

大維志の写メ…籠の中の鳥!?(笑)

では…行って来ます!!

 
  • コメント(全348件)
  • たぁさぁ 
    8/30 15:42

    こんにちは
    仕事お疲れ様です
    子クンかわゆいですね
    マさん、頑張ってください

  • 美雪 
    8/30 15:42

    お疲れ
  • 優杏 
    8/30 15:44

    気をつけて行ってらっしゃい。たいし君かわいい!
  • がっきー 
    8/30 15:44




    可愛い

  • まぁし〜。 
    8/30 15:46

    いってらっしゃいま

    楽しんで来て下さい


    何か面白いネタを期待して待ってます

  • ぁはァ↑w EXらびゅ(≧∇≦*)はぁと☆ 
    8/30 15:47

    大維志くんかわぃい
    きくなりましたね

    お仕事頑張って下さい

  • ☆7mama☆ 
    8/30 15:50

    かわい
    お仕事無理せずに行ってらっしゃ

    ジャガーさんの日記は、いつも癒しになります

  • みけちゃん ~平日仕事~ 多忙 
    8/30 15:53

    こちらは晴天
    ガキ2人と庭でプール遊びしてました

  • メメ 
    8/30 15:56

    徳島どうでしたかぁ
    ってまーす

  • ペンギン 
    8/30 15:57

    お気をつけ下さい

    カゴに乗って何処に行くの〜


  • ユカチャン‡本家傾奇者Japan‡ 
    8/30 16:00

    気よつけて行って来て下さいね
    いし君大きくなりましたね
    チの子と同じ歳だからなんか成長がとっても楽しみ

  • まりりん 
    8/30 16:13

    小さい子供とて籠の中に入るの大好きだよね

  • ようたん(ヘキサゴン大好き) 
    8/30 16:14

    行ってらっしゃい頑張ってくださ
  • しょん 
    8/30 16:15

    たいチャンの写メいつもカワイイです


    下の娘と1週間違いなんですよ


    お部屋、凄く綺麗
    されています

  • えっと‡日ゾ振NO.3チームテナガ‡ 
    8/30 16:18

    たいしくん可愛い〜

    ウチの息子はあまりしゃべらないから心配です
    丈夫かなぁ

  • ‡ヒロロ‡ 
    8/30 16:23

    お疲れさまです
    したいし君と会えないんですね。 でも たいし君ちゃーんとママのポジョン理解してそうですね


    Cawaii
    し賢そ

  • *琥珀*男装中 
    8/30 16:24

    うわーっ(〃▽〃)
    わいい
    の中にスッポリ入ってる
    丈夫ならそのまま持ってなんて
  • おかやん《》 
    8/30 16:36

    なぜだか子供は籠や段ボール箱に入るのが好きですよ

    とっても可愛い〜

  • しげ 
    8/30 16:49

    たいしくん可愛い〜
    しても、似合うね
    の中に、入ってママどうぞ( ・∀・)つ って、違うってね
    いしくんは、物じゃないってね

  • ちろ 
    8/30 16:54

    かわゆ


    満面の
    癒されます

  • 一樹 
    8/30 16:57

    いってらっしゃい

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/30 17:26

    可愛い
    っぽり入ってる〜
    だ 身体小さいから入っちゃうんだね

  • いち 
    8/30 17:29

    関東は明日の朝台風であれる様です。僕の名前ははじめ(一)といいます。47歳で妻と小学2年の息子がいます。息子は、1000弔濃まれて、未熟児だったので、発達障害があり、複式学級にいます。
  • かいちん 
    8/30 17:40

    めんこ〜い


    子供ってケースや段ボールに入るの大好きですよね

  • ルル 
    8/30 17:41

    たいし君可愛

    うちの子達もカゴや段ボールに入って遊んでま


  • sakuraミ・ω・ミchan 
    8/30 17:44

    おお

    タイシ,スーパー・コンビニなどの籠の中じゃないか(笑)


    今日から天候悪い

  • フィリピ-ナ 
    8/30 17:57

    子供はいいですね

    色んな狭い所入れるからたくさん冒険できます

  • 綾。 
    8/30 17:58

    気をつけて行ってらっしゃ
  • しのちゃん1(放置ぎみ) 
    8/30 17:58

    いつみても可愛い
    たいしくん

    いつも癒やしてくれてありがとう

  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    8/30 18:07

    小さな子供さんと猫は何故だか小さな入れ物に入りたがりますよね

  • 咲空♪ 
    8/30 18:15


    たいしくん可愛い


    箱入り息子ならぬ
    カゴ入り息子



  • 故障イベント不(≧ω≦) 
    8/30 18:34

    この写メいい

  • 永久 
    8/30 18:35


    楽しんできてくださ


    ゥチも行きたいです(笑

  • ゆきえ 
    8/30 18:47

    かわいいです

  • ★☆ねこ☆★ 
    8/30 19:42

    たいしクン可愛いっ
    の中の子供ですね(笑)
  • 颯良@そら(マイペースで活動中…。) 
    8/30 19:49

    たいしクン可愛ぃ〜( ´艸`)

    これくらいの時期ってみんな似たようなことするのかなぁ〜
    ウチの娘も洗濯カゴや段ボールに入って遊びます(笑)これまた器用にスッポリ入って遊ぶから面白いやら可愛いやら(^з^)-☆


    育児は大変なことも多いけど、子供の成長は楽しみですねぇ(/^-^(^^*)/
  • 洋子 
    8/30 20:10

    頑張ってくだ

  • ひろこ*放置気味になりますぅ(*с*) 
    8/30 20:55

    夫婦揃って大忙しですね。

    体に気を付けて頑張って下さい

    たいしクンいつ見ても可愛い

  • ユビワ!P貯め中又旅庭に切り替えるよ 
    8/30 21:26

    可愛いですね〜子供は親の心を育ててくれるから不思議よね!子供から学ぶ事は沢山あります
  • 桜吹雪 
    8/30 22:07

    徳島でのお仕事お疲れ様です。

    籠の中の大維志君、可愛いです。
  • なお 
    8/30 23:10

    うわぁ
    ほんっとかわいいですね〜


    ほっぺにチューしたくなっちゃう



  • らんな※クリノッペ以外放置…m(_ _)m 
    8/31 00:01

    大維志くん、めっちゃ可愛いです

    子供って籠やら箱に入るの大好きですよ
    お仕事忙しいでしょうが、時々は体休めて下さいね

  • えびにょ【臨月突入、全お誘いメール拒否】 
    8/31 00:25

    子供は好きだよね〜、カゴの中

    うちの息子は最近段ボール生活で

    もし良かったら日記見てください。写メ付きで

  • 砕蜂 
    8/31 00:53

    徳島の遠征お疲れ様です
    子供ってやっぱり見てるだけで癒されますね 大維志君可愛すぎです超癒やされます!!
  • †紅チャン†皆さんありがとう♪ 
    8/31 11:08

    可愛い

    行ってらっしゃいま

  • もぐ 
    8/31 16:47

    たいしくん一人お利口さんだね。
  • ※遅謝ё彩★旗β想★リア多忙〜仲間に感謝 
    8/31 22:01

    すごくお茶目で可愛いです
    やはりお利口な顔だちです

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/10 01:53

    Nice Shot

    ちゃんと、
    ハマっちゃってるね

  • まなリン 
    9/24 03:52

    あらっ
    わいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)