「ボクのおなまえは!? 」 (*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/「ボクのおなまえは!? 」 (*^_^*) 画像1
明日は徳島県で仕事の為、大維志は姉の家にお泊まり!!(~_~;)

大維志が寝る前まで一緒に居ました…

キノピーは一人で家で夕飯を食べてます…
( ̄▽ ̄)b
可哀想だけど…あたしゃ!旦那より子供選ぶぜ!!(^_-)

大維志も色々な事を話せるようになって本当に…可愛いー!!(*^^*)

私の側にピタッとくっついてお話ししてたら…
可愛いくて可愛いくて…ふと…こんな小さい時が一番可愛いんだろうなぁ…とシミジミ…

大維志を抱き締めながら…

「たいしぃ…おおきくならないでぇー!!」と言ってみたら…

「おおきく…なる!!」だとよ!!!!(^_^;)

そりゃそーだ!!今のままでも困っちゃうね!? (^^;

そんな事で今日はすんずれーします!

Good night…

 
  • コメント(全517件)
  • ☆7mama☆ 
    8/30 15:53

    たしかに今が一番かわいくて大変な時期ですね

    長男は中2ですが、オヤジみたいになってます
    ちゃんの頃は、かわいかっ
    次男と三男は、まだまだ小さいから【長男とかなり歳の差】かわいくてたまりませんが、体力的に辛いです
    ャガーさん、さすが格闘技してるだけあって、体力あります

  • Åyu*放置気味* 
    8/30 16:31

    かわい〜〜な
    ちょうどたいしくんと1ヶ月違いの息子がいます。愛を感じました

  • ё(ち^ω^い)ё 
    8/30 16:35

    うちの子も小さい時かわいかったかな!
    手がかり大変で大変でかわいいってのを あまり感じなかったかも
    今小学生なんですが、今の方が断然かわ良いですわよ
    それこ
    大きくならないで〜
    って感じですo(^-^)o
  • しげ 
    8/30 16:40

    たいしくん、しっかりして来たね
    でも、ママの前では、まだまだ、甘えん坊〜かな?
  • 優里†† 
    8/30 16:42

    可愛い

  • たま〜モンプラバトル絶対召任!!〜 
    8/30 16:43

    ジャガーさんがお母さんなら、大維志くんが、大きくなっても可愛くて素直に育ってくれそうですね
    子は親の鏡ですから

  • シパダン 
    8/30 17:07

    たいし君しっかりして来ましたね

    甘えん坊だったっていいんじゃ無いかな

  • のぶりん 
    8/30 17:47

    ごろんごろん

    照れながら答えるのがかわいいですね

  • ☆7ち〜ン☆タマニ出没シマス 
    8/30 17:53

    めっち
    かわい


    ぅちのチビも昔ゎ…
    今ゎやんちゃ坊主デス


    たいしクンにゎいつまでも、かわい
    ままでいてもらぃたいです

  • 綾。 
    8/30 17:57

    可愛いですね
  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    8/30 18:02

    たいしくんえらい
    わいい

    たいしくん私の名前も覚えてね
    (笑)
  • ★夢芽★みんな今までありがとぉ(;_;) 
    8/30 18:17

    めちゃ可愛い


    一番可愛い時期かもですね

  • ゆきえ 
    8/30 18:44

    すごいですね

  • メイママ 
    8/30 18:46

    超〜かわいい(≧▽≦)



  • 神威美斗 
    8/30 19:00

    可愛い

    今からも〜っと可愛くなりますね

  • ★☆ねこ☆★ 
    8/30 19:48

    たいしクン偉い
    く出来ました
    がめちゃめちゃ可愛いです
    ジャカーさんの声ハスキーで私は好きです

  • ARASHI-Love-☆mayu☆ 
    8/30 20:57

    可愛いですね

  • リンちゃん 
    8/30 21:16

    自分の名前だけじゃなくて、父母の名前まで言えてますね

    可愛い

    大維志くんは、いろんな言葉を覚えて大きくなってるんですよね

  • ★茉莉花☆仲間に感謝 
    8/30 21:43

    たいし君かわゆす


    ジャガーさんいつもハスキーボイ

  • はるちゃん 
    8/30 21:53

    めちゃ可愛い
    ちの子も2才ですが言葉が少なく

  • *かん* 
    8/30 21:56

    すごいですね
    いしくんえら

  • 桜吹雪 
    8/30 22:05

    名前ちゃんと言えて偉いですね。


    大維志君もしゃべるようになって、成長しましたね。
  • はればれ 
    8/30 22:14

    かわい

  • ◎Murphy SaOrI◎→イベ誘いメェル×← 
    8/30 22:46

    ジャガーさん

    名前みみです

    たいし君かわいい

  • 蒼井 空 ‐喪中‐ 
    8/30 22:47

    たいし君超かわいい(*^o^*)

    毎日up楽しみにしていま


  • 迷惑カケル(グリパチ意外興味なし) 
    8/30 22:50

    おぉ(◎o◎)!!
    ムービーですくゎ!親心ですな( ̄▽ ̄)
  • ☆メグ☆ 
    8/30 23:08

    たいしクン かわいいです

  • うちカフェ 
    8/30 23:21

    可愛いですね

  • 心愛ちゃん 
    8/31 00:00

    たいし君可愛


    名前ちゃんと言えて

  • らッと゚3゚)) 
    8/31 00:14

    まだ赤ちゃんゎいませんが
    ジャガーさんの子育て法で
    いろ02学び将来に
    役立てたいと思ってます!!
    これから毎日日記見ますね(∩^ω^∩)
  • †ミニー†今月いっぱいで退会します 
    8/31 00:30

    たいし君可愛いです
    たいし君を見たら子供達の小さい頃を思い出しました

  • うめさん 
    8/31 00:31

    たいし君可愛

  • ミック 
    8/31 03:46

    息子が三歳位だったある日、食卓についても食べずにジーっとしてるので、どうしたの?って聞いたらいきなり泣き出して、

    「僕がご飯を食べて大きくなったら、おかあさんがおばあさんになって死んじゃうから食べない!」

    って言うんです。
    かわいい勘違いなんですが、本人は真剣に悩んでいたようで。このまま大きくならないで〜!って思っちゃいますよね。

    それから20数年。鬱病になって大学を休学した彼は、高校までの自信に満ちた彼とはうって変わって心細げで…。
    根が優しくて真面目だからなるんだろうなって思います。だから他の子が就職しても、あせらず、赤ん坊だった頃の気持を思い出して、この子はこの子って見守ってあげたいと思います。
  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    8/31 05:24

    かわゆい(*^□^*)
  • チビボス(モンプラ&海賊×) 
    8/31 05:30

    大維志くん可愛い
    にも4日後ドラえもんと同じBirthday
    二歳に成る息子飛翔(ヒカル)が居ます やっぱり今が、一番可愛いんだろうなぁ〜
    大きくなったら、親離れ
    るもん。でもまだ1日数回の授乳
    しでは
    目な息子だよ。恥ずかしい

  • snow 
    8/31 08:52

    かわいすぎ

    たいしくんみたいな子供がほしいなぁ

  • あすか-悪戯猫-多忙の為放置中 
    8/31 09:39

    ジャガーさんの日記を見ていて、子供が欲しくなりました。結婚もまだなんですが、国籍も違うし、彼はまだ大学卒業したばかりだし、いろんなことに不安ですが、ジャガーさんのように前向きでお子さんに愛情をたっぷり注げるような母親に近い将来なれたらいいな
    ャガーさんこそ少子化問題を解決できると思います

  • ライ 
    8/31 11:04

    ムービー見ました、ちゃんと自分の名前と年齢が言えてて、非常に可愛いです
  • チャロ軍曹 Ψ( `∀´)Ψ ククッ 
    8/31 11:34

    子どもを選ぶ気持ちも分かりますけど、旦那さんも大事にして(かまって)あげ


    ほっとくと浮気するのが男ですか


  • ピグ(シールとりバトル禁止!) 
    8/31 12:41

    かゎいいですね−


    ジャガーさんこれからも頑張って下さい
  • もぐ 
    8/31 16:44

    本当いつ見てもかわいい

  • ミュウ★(σ・。・)σ・・・♪ 
    8/31 21:04


    旦那さまに
    てるか

    可愛い(^w^)


  • りんご 
    9/1 02:29

    お疲れ様です ムービーありがとうございます。たいしくん上手にお話できてますね
    わいいです こどもは素直だから… もう少しおっきくなれば 守ってあげる〜とか 話してくれるのかな〜 今がいちばん かわゆい時期
    シヨシしてあげてください
  • 優杏 
    9/1 06:13

    ムービー見ました。
    ちゃんとお名前言えて偉いね。
    これからもっともっと言葉が増えて、ママを楽しませてくれますよ
  • りょう 
    9/1 13:36

    ムービー見ました

    大維志くん
    わいい

    うちの息子も∈个んで、何か自分の子をみているみたいだったで

    照れくさそうに、ゴロゴロしながら…なんて、うちの息子もやりま

    イラ
    とする時もありますが、癒されてるほうが多いかな…

    ジャガーさん、仕事&子育て頑張ってください

    応援
    ていま

  • super 
    9/3 11:38

    かわいいです
    3回再生しました

  • コロスケ 
    9/4 02:44

    にゃ〜
    わいすぎる〜

  • 富士山 
    9/5 18:50

    はっきり言えて偉い

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/10 01:50

    見まし


    めっちゃ、
    かわぃぃ(^o^)vデ

  • まなリン 
    9/24 03:25

    大きくなるさ
    それでも親ならカワイイんだろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)