顔のお手入れをサボったら…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/顔のお手入れをサボったら…(>_ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/顔のお手入れをサボったら…(>_ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/顔のお手入れをサボったら…(>_ 画像3
こんなんプツっとできちゃったァー!!(>_<)

ご存知のファミリーも居ると思いますが…(^_^;)
私の顔のお手入れの基本は姉から紹介されて使うようになった美顔器(エステナードソニック)なんだけどね!!
http://www.kenkoucorp.com/cart/ent...


忙しさにかまけて数日やらないと口の周りにニキビが…間違えた!吹き出物が…出てしまうのよォ!!(~_~;)

元々が出やすい体質なんだけどエステナードソニックに出会ってから出にくくなったのも続ける理由でして・・・

顎のラインやリンパ腺などをマッサージすると顔もほっそりと言うか引き締まるのかな…

私の場合はすぐ効果が現れてファミリー達に「顔が細くなったね!」と言われて嬉しくて三日坊主の私が今でも続けられてるんだよね!!

継続は力なり!!

だけど、美顔器具は数多くあるわけだけど合う物を探す事が大事だし…効果もないと続かないよね?

私と姉が効果ありと認めたエステナードソニックはイオン効果でクレンジング&マッサージをしてくれます!(^_^)v

余談だけど…姉は義兄や息子達にまで「アンタ達、顔が汚いからクレンジングマッサージしなさい!!」と男でも半強制的にやらせてます!(笑)

義兄は健康的な顔色?なので今後は色白に変身かぁ!?(笑)(笑)(笑)
今回のアップ写メの男性はたまたま帰って来た長男くんにエステナードソニックを使わせてた証拠写真です!

嫌々やってた長男も終わったら…「風呂上がりなのに俺の顔、汚ね!!(^.^)」と言ってました…

やっぱり効果ありなんだね?

宣伝してごめんね!!(~_~;)
エステナードソニックの効果を認められて発売元の健康コーポレーション(株)さんからイメージキャラクターに選んで頂いたので良さを正直に伝える役目がありまして
失礼しました!\(__)

しかし…写メを見比べて欲しいんだけど一枚目の写メ鼻の下の吹き出物が二枚目の写メだと小さくなってるでしょ!?(*^-')b

二日前は腫れてて痛かったんだよ…

もう小さくなってて痛みは殆どなくなってるの!!( ̄▽ ̄)b

びっくりでしょ!?

使ってるファミリー達の効果も聞きたいなぁ…(^_^)/

私は正直!!

4、5日間サボってしまった事を後悔してます…

真面目にやらなきゃあかんなぁ!!(^_^;)

 
  • コメント(全378件)
  • えみ(アプリ招待禁止!迷惑です!) 
    8/29 22:13

    私も最近吹き出物が

    主人にお手入れさぼるからだよ〜って言われちゃいました。
    忙しくても日々頑張らないとダメですね

  • 蓮華 
    8/29 22:14

    手入れって、大切だなぁって最近特に感じてま
    シミやそばか
    外で仕事する事が多いので、どうにかしないと

  • ぷぷ 
    8/29 22:14

    ジャガーさんが、日に日に身近に感じてしまう今日この頃で

  • ぴょこたん 
    8/29 22:16

    ジャガーさんスッピンなんかいい
    肌も歳と共にちゃんとしなきゃですよね

    今さらですが、キュウイダイエット詳しくもう一回聞きたいで

  • たんたん 
    8/29 22:31

    普段すっぴんだから肌の状態が気になります


    怠け者ね私でも続けられるお手入れってありますか?
  • ‡Eri‡《しばらくGREE休むかもm(__)m》 
    8/29 22:34

    ジャガーさんが羨ましいな

    ネイルも、眉毛も、お肌もお手入れ出来て。
    私なんて、子供(1歳10ヶ月の息子&7ヶ月の娘)が産まれてから全然化粧してません

    化粧水すら付けてません。以前は、スッピンなんて考えられなかったのに、今はスッピン上等ですか

    おかげさまで、姪っ子には、「何で化粧しないの?オバサンみたい
    と言われる始

    子供は正直ですから

    はぁ〜
    も自分に時間をかけたいな


  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    8/29 22:39

    ジャガーさん

    ウチと同い年やね〜40ゥ〜??(笑)


    凄い!頑張ってるな

    流石に芸能人やね〜


    ウチは‥男っ気が無いから、サボりっ放しです!(泣)

    今のお気に入りは‥セラルージュの美容液かな
    頬がピーンと張る感じ?

    女優肌とか云うファンデーションも毛穴が目立たず、イチ押しです

    クリニークゃDr.シーラボのオールインワンも、多忙なシングルマザーには‥便利で必須アイテム!


    コラーゲンドリンクゃプラセンタパックもね!


    最後のあがきやねん(涙)
    テレビ出る訳や無いけど?

    どこで見初められるかわからへんし?


    だって‥ジャガーさんかて、リングで見初められたやんかぁ〜(笑)


    余談やけど〜私は昔、ジャンボ鶴田さんのファンでした(恥)


    神戸の野外にミルマスカラス&ドスカラス兄弟が来日した時、休憩中の鶴田さんと、お話、握手して頂きました。サインもね!賢そうな紳士でしたょ!!

    今は‥棚橋君が好きです!(恥)

    関係無いかぁ〜(爆)


    だって‥対象の男性が居ないから?お手入れに真剣みが出ないもんなぁ〜(爆)
  • あきのん 
    8/29 23:01

    私も、あまり長続きしません。特に子供が(2歳2ヶ月と3ヶ月)が生まれてからは、なかなか出来なく、今はクレンジングから全ての事が一本でまかなえる物を見つけて、使っています。どうしても、自分の事が後回しになるからなおさら、まっいいかぁ。となってしまうんですよね。
  • もも。今までありがとうございましたm(_ _)m 
    8/29 23:14

    いつまでも
    れいでありたいものです!

    私も高い美顔器があるんだけど


    がんばろっと

  • 麗子←寄り添いФ 。.・。☆.。.*・° 
    8/29 23:18




    この商

    アメブロでも
    たくさんの芸能人の方が
    使ってますよ



    わたしは他社のです
    この手の商品
    確かに良いですよね



    美は日にして成ら

    で毎日使うと
    .月でかな
    リフトアップします





  • mama多忙コメ返セズ御免(・_・、) 
    8/29 23:27

    ジャガーさんとても肌がぁキレイなのぉ素敵ですね

    やっぱりキチンとぉお手入れされてるからなんですね


    私はぁ
    人(5才2才8ヶ月)いる事をぉ理由にぃお手入れぇ出来てません

    お手入れぇやらなきゃとぉ思いましたぁ


  • だいのぞおんゆう 
    8/29 23:33

    私は10歳の長男と7歳の長女、3歳の次女、1歳の次男、と4人の母親してます。自分にかける時間がないんだけど、ジャガーさんのオススメ商品使ってみたい!と思いました。メガネかけて鏡みたら愕然としたので(泣)
  • プー太 
    8/29 23:42

    私は、今になって
    チョコを食べるとニキビが
    もとい、吹きで物が出来るようになってしまいました

    しかも、すぐにつぶしてしまうという質の悪さも重な
    顔には、沢山のシミ痕が出来ております


    美顔器、真剣に検討してみますぅ


    でも、今朝
    掃除機を壊したもようなんですよネ〜

    そちらに費やす方が、先決
    デスネ

  • 月姫 来月15まで留守 
    8/29 23:47

    そんなに効くんです
    いいな

  • ☆かいれっど☆体調不良 
    8/29 23:58

    毎日頑張って肌のお手入れしなくちゃいけないよね
    は毎日すっぴん状態です
    近しみが増えました

    ジャガーさんを見習ってちょっと頑張らなくち

  • しの 
    8/30 00:04

    見習います

  • 桃スケ 
    8/30 00:12

    美顔器はタンスの肥やしになってはて…何年


    頑張ってやります

  • Anne Bonny 
    8/30 00:14

    ジャガー横田さん尊敬してます
    !!

    私もジャガーさんのように強く美しく家庭的な女性になりたいです


    顔のお手入れをしているなんて素晴らしい(°

  • ёいちご 
    8/30 00:18

    お肌のお手入

    楽しいですよ


    ァタシも毎日
    入りながらするマッサ‐ジに癒されとりま



  • †シルク†竹竿軍団†イベ休みゴメンネ 
    8/30 00:19

    Σ(・_・;)
    乳液や美容液をつける時マッサージはかかしてなかったのですが…うちの美顔器眠っておりました…
    (☆o☆)
    早速 復活させて美肌目指します
    (^-^)

  • すみれ☆やっとスマホに… 
    8/30 00:28

    やっぱりお手入れは大切ですよね〜私の使ってる美顔器も一度で使う人の顔が変わるので凄いと実感しています
    変だけど綺麗を獲得するには努力ですね

  • RENA☆クリイベのみ頑張ります(:_;) 
    8/30 00:35

    お肌のお手入
    大事ですよね
    私はかなりサボって大変で
    継続は力なりですね
    ャガーさんは家事育児をこなして肌のお手入れまでこなしてて尊敬します
    も見習います

  • 怠け者 
    8/30 00:41

    面倒臭がり屋な私は、化粧水や乳液の使用を毎日はしていません(x_x;) 洗顔もお風呂の時に固形石鹸でテキトーにゴシゴシ(-.-")凸 で ある日 年も歳だしやっぱ毎日お化粧して、お手入れしなければΣ(゚□゚;)…と思い 始めるのだけど… 数日経つとポイッ(-_- )ノって感じで止めてしまいなかなか続かないのですいつも、朝から掃除、洗濯、子供の世話、弁当作り等々やることが山ほどあるから…と言い訳ばかりしております(泣)

  • まろ*放置多くてゴメン* 
    8/30 00:49

    口の周りや顎にできるニキビ…もとい…吹き出ものは、婦人科の病気が疑われる場合もあるらしいですよ!

  • りぃ 
    8/30 00:49

    美顔器っていぃんですね

    私も肌トラブル ょくあります
    かなか合う化粧品がなくて
    ジャガーさん見習って 毎日のお手入れ 頑張ります


  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    8/30 00:53

    私もブツッと何ヵ所かにニキビが突然!
  • orangejade☆酔☆B★S☆×いつもありがとう♪ 
    8/30 01:10

    フェイスラインがほっそりしているし、吹き出物は画面では分からないくらいになっているしホントに凄いですね
    うかいつまでも美しいジャガーさんでいて下さいね(^o^)
  • ひめ 
    8/30 01:13

    やはり美顔器いいんですね いぜん 何かで女性も更年期になると女性ホルモンが少なくなり 男性ホルモンが多くなり 口の周りの吹きでものは 髭のかわりと聞いたことがあります
    最近 口の周りだけ吹き出物が出てきました
    美顔器 そろそろ購入しようかなと改めて思いました

  • あーちゃんJr★体調不良★お仲間に感謝 
    8/30 01:21

    頑張ってください。時々ジャガーさんとたいしくんTVで拝見してま〜す

  • ゎま★あまり来れません 
    8/30 01:21

    何もケアとかしてないのって女としてダメかなぁ(-_-メ
  • こうちゃん(イベントご協力感謝) 
    8/30 01:42

    毎日続けるのって、大変ですよね。私のダイエットも3日坊主です
  • 仁ちゃん☆in率↓中☆ 
    8/30 01:46

    お顔は手抜きできませんよ

  • ちはる…☆゚放置 
    8/30 01:51




    寝不足しなぃョォにゆっくり休んでくださいね

  • ゆうちむ。*゚恋愛CHU¢red★ 
    8/30 03:07

    ジャガーさんてお肌気にする派ですね

    羅蕪わとくに気にしない気にしないッで生きています
    まあ大人なれば女の子わ誰でも気にしますよね
    張ってくださ

  • ハート(キョンち) 
    8/30 03:33

    ジャガーさん
    比べたけど…凄く違いがわかりま
    光の加減なんかわからないけど…何だか透明感とか艶が違うなぁっ

    これ最
    とかでも良く聞いて興味あって私も買ってみようかなと悩んでまし
    っぱりジャガーさん
    日記見て良いなぁって…だから買ってみます


  • なぁ 
    8/30 04:09

    昨日も
    日も
    ‥洗顔しなぃで寝ちゃってます
    シャワ-浴びるん
    でもお手入れは
    デス!
  • クマさん 
    8/30 09:31

    肌の手入れなど何もしていない(^_^;)
  • (≧ε≦)  
    8/30 11:13

    ジャガーは、1000000ボルトでも効かないだろうね〜
  • マシュマロまん![擬似冬眠中!] 
    8/30 11:13

    何だか…細くなりましたね
    ジャガ−さん綺麗になったような気がします

  • タマの腰 
    8/30 13:07

    良さげだけど高そ

    ヤーマンのコロ2も凄くイイらし
    コッチは\15000位で軽くコロ2
    くモッチリだそーです

  • ★ダルマめだか★放置中★ 
    8/30 13:08

    お手入れしてるのと、してないのでは、かなり違いって出ますよね

  • Åyu*放置気味* 
    8/30 16:35

    そうい
    でおみかけするときツルツルですねえ
    もやってみた〜い
    段調べてみよっと
    ステいくより安上がりでし

  • 萠弥 
    8/30 23:53

    ジャガーさんのお肌は綺麗ですよ
    どんなケアをされているのですか?是非とも試してみたいので教えて下さ

  • のだめ 
    8/31 00:08

    ジャガーさぁ
    はじめまして
    ステナードソニック
    も買っちゃぃました
    届いた
    早速試してみょぅと思いますッ

  • ライライ 
    8/31 00:30

    はじめまして
    気になりますよね
    も40になってからエステなるものに行っていま〜す
    分でするのも大切だけどマッサージなんぞされたらもうたまんな〜
    癒され
    から大好きで

  • 3姉妹mama♪我が家快適♪ 
    8/31 01:51

    ママさん素っぴん綺

  • マンゴーピーチ 
    9/1 19:48

    今日、
    配られた小冊子の中にジャガーさんのお写真つきで広告が載ってました。迷わず買ってしまいました

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    9/10 01:45

    高ぃのかなぁ・・

    ジャガーさん
    スッピ
    綺麗

    ですね


    ゎたしなんて
    20代でも素顔にゎ 自身がもてません

  • 。+゚*。☆チャキ☆。*゚+。 
    9/15 00:19

    ジャガーさんがエステナードソニックを使っているという雑誌を観て私も早速買っちゃいまし
    日 続けてやってみようと思いま
    また経過報告日記
    いて下さいね
    しみにしてま〜す

  • まなリン 
    9/24 03:14

    私は適当に洗顔してるよ
    が細くなるのはアゴを使って歌ったりしたら細くなるもんなんよ
    からんけど…私はただ痩せたからかなぁ
    は少し太った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)