義兄がファミリー達に…敬礼!!(^^ )/

  • ジャガー横田 公式ブログ/義兄がファミリー達に…敬礼!!(^^ )/ 画像1
義兄が皆さんに気に止めて頂いて大変…恐縮してまして…

思わず一人の写メを撮る勇気が無くて…
(^_^;)
「たいしぃ!一緒に敬礼して写真撮ってくれーっ!!(>_<)」と言って撮った写メがこれ!!
(^^)/(^-^)/

お陰様で…ギブスと松葉づえでの歩行ですが元気に日々、リハビリに励んでおります

でも…踵の骨折は足の中でも治すのが困難だなぁ…と義兄を見てて思いました…(>_<)

骨折は何でも大変なんだけどね…(..)

ファミリー…お互いに気を付けようね!!(^_-)

あっ!沢山のコメント、ありがとう…
新しいファミリーが増たみたいで凄く嬉しい!!

こちらこそ…宜しくお願いします。(*^_^*)

 
  • コメント(全469件)
  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    8/28 14:09

    本当に痛そう
    鼻折れた事あるけど 超痛かったもん

    義兄さん 早く治るといいですね
    お大事に

  • ままくん♪ 
    8/28 14:12

    床屋行ってきたんですね

  • 茜(*‘ω‘ *)変化期突入か? 
    8/28 14:29

    足の小指の骨折でもきついのに大変です

  • りゆ 
    8/28 14:29

    お兄さん元気そうなお顔してます

    後は治すだけですね

    時間はかかりますがゆっくり体を気づかって治して下さい

    お大事
    たいし君かっわい〜
    良しなんですねっ

  • *ヨッシャ〜* 
    8/28 14:42

    骨折は痛いですよね〜春頃に肋骨三ヶ所折りました
    1ヶ月は痛くて寝られなかった

  • まぁとン☆ 
    8/28 14:46

    早く治るといいです

    治ったらたいし君と駆けっこだね

  • チッチ 
    8/28 14:47

    ほんと痛そうですね。実は私も右足首捻挫して4か月松葉杖生活しております。お互い早く治しましょ。
  • 中学から腰痛に悩む(--;) 
    8/28 14:54

    いい写真です

    これから宜しくお願いしま

    前に、ジャガーさんの出産秘話をテレビで拝見し感動しました
    婦の強い絆が感じられまし

    ジャガー家に幸せあ

  • ぶた 
    8/28 15:11

    かわいいね
    大丈夫ですか
  • きりかぁ 
    8/28 15:15

    たいしくん、可愛い
    すね。お兄さんは痛々しいですが、早く治るといいですね。
  • がんきママ 
    8/28 15:21

    私もジャガーさんみたいな、素敵なファミリーつくりたいな

  •  
    8/28 15:29

    たいしクン
    かわいいです


    骨折いたそぅ

  • 織り姫(お世話になりました) 
    8/28 15:41

     挨拶が遅くなりましたが、今日からリンク友達になりました。

     よろしくお願いします。

    これから日記を覗くのが楽しみです。

  • Ryoka 
    8/28 16:00

    お大事にっ。。。
  • †+♪ヒシ曙♪+† 
    8/28 17:17

    タイシ君様になってますッ

    義兄さんホント大変でしょうが、一日も早くよくなりますように
    大事にしてください

  • 萠弥 
    8/28 17:17

    義兄さんの足早く治ると良いです
    リハビリは大変ですよ。頑張って下さいね。
  • 洋子 
    8/28 17:30

    お兄さんまでそんなご丁寧
    治ってよかったです

  • みいのら♪ 
    8/28 17:33

    お元気そうな笑顔がなによりです(^O^)
    p(^^)q
  • ♪シフォン♪(多忙絡めずゴメンチャィ) 
    8/28 17:34

    義兄さん大変そぉですね
    1日でも早くよくなりますよう

    お大事にして下さい
  • こいけや 
    8/28 17:37

    お義兄さんギプス姿がまだ痛々しいですね…
    もお顔は元気そうで安心しました
    くよくなるといいですね
    は人生で一度も骨折の経験がないので痛みをわかってあげれませんが、旦那が学生の頃サッカーの試合ででくるぶし骨折したてボルトを入れる手術をしたそうで、松葉杖生活大変だったみたいです。色々不自由でしょうが頑張ってください!
  • ハート(キョンち) 
    8/28 17:38

    義兄さ
    これから大変だと思いますが、皆で支え合って頑張って下さいね

    私も陰ながら早く良くなるように応援していま

  • ままむ―\(^ー^)/ 
    8/28 17:47

    リハビリ頑張って下さいね

  • 妃歌莉☆LOVE★EXILE☆(ほぼ放置) 
    8/28 17:52

    早く治るといいです

  • *・.。・κiё・。.・* 
    8/28 18:29

    こんにちは


    ぉ義兄サン
    元気そうで何よりですね


    焦らずお大事にして下さい



    いつも思うのですが、色々な人に可愛いがられる大維志クンは幸せ者ですね゚+。(
    ∇`)。+゚


  • 茉&莉、&玲。 
    8/28 18:40

    歩けるようになって良かったですねぇ

    やっぱり歩けるっていい事です。
    私も…骨折ってまではいきませんが…
    ギックリ腰で2.3日動けなくて、チビ達に申し訳なくて

    明日から、無理しない程度頑張っていきます。
  • ちーぼー(多忙にてin減コメ無ゴメンネ) 
    8/28 18:55

    私の父も 踵の骨折しましたが 骨は元に戻っても 全体重がかかり歩いたり仕事したりとなると 完治してても 数年は辛そうでしたよ(ToT) 写真良い顔してますね
    人共…(^O^)
  • サミちゃん 
    8/28 19:25

    怪我は 必ず治るのでしっかり治して下さいね

  • ぷくぷく84 
    8/28 19:40

    義兄さん、お大事にしてください

  • *めぃ* 
    8/28 19:43


    ( ̄ロ ̄)>


    ミョー
    大きく見えて
    更に


    痛々しいです



  • のりっぺ 
    8/28 21:03

    そうですが早く良くなるといいですね
    いしくん義兄さんと嬉しそ

  • ハート 
    8/28 21:34

    義兄さん早くよくなりますように


    元気にいれば免疫力ですぐよくなるはず

  • りぃ 
    8/28 22:28

    踵の骨折ゎ治りにく
    といぅか 時間がかかりますょね

    でも 大事な足なので 根気よく 頑張って治してくださぃ


  • の☆り☆翔龍☆ 
    8/28 23:02

    お兄さん元気そうで良かっ
  • ティアラ 
    8/28 23:03

    お元気そうで何より
    しく思います

  • もぐ 
    8/28 23:14

    義兄さん、少しづつよくなってるからよかった
    は、リハビリ頑張ってくださいね。フレフレ
  • *ユミ*退会シマス ゴメンネ 
    8/28 23:20

    義兄さん無理せず大事にしてください

  • ゆきえ 
    8/29 00:03

    たいしくん喜んでいますね

  • ビビ★ …放置中 
    8/29 01:21

    たいし君敬礼上手ですね
    兄さん頑張ってください

  • 8/5ルナ命日(ノ_・。)ルナに会ぃたぃ 
    8/29 03:09

    私は生後10カ月でポリオ(後天性⇒生後10カ月までは健常者)になり生後10カ月過ぎに1回目の手術(右足の甲とアキレスの方と足首の右の所)
    中学生の時に2回目(右太ももの付け根あたりに2カ所)の手術をしてます
    ジャガーさんの義兄さんが履いてるやつに似た足を支える為の、腰まである鉄みたいなんで出来てる靴を高校生の時まで履いてました。今はロフトステッキー、って言う杖を使わないと歩けないので使って生活してます 。ギブス、車椅子、1才未満で入院生活してました。ジャガーさんの義兄さんもガンバッて下さい。私は障害をもってるけど、義兄さんは治るんですから
    ジャガーさん、足が悪いと血行悪いし赤ちゃん出来にくいですかね?
  • やいちゃん 
    8/29 07:34

    義兄さん 早くよくなるといいですね 固定されてるとなにかと不便ですよね

  • 吹雪士郎 
    8/29 08:16

    変そうですね

    頑張ってください



    たいし君可愛いです

    LOVE

  • ☆リィ〜☆@モンプラ・釣りやりません!! 
    8/29 09:01

    お義兄様お大事に
    なさって下さいねm(_ _)m

    片足とは言え不自由なのは
    何かと不便ですよね

    私は子供の頃からの病気が
    (難病認定されてるんです)
    悪化…3年前に右上下肢麻痺に
    なってしまい車椅子生活を
    送りながらリハビリ
    通ってます。
    お義兄様もリハビリをされると
    思いますが…無理せず治し
    下さい


    大維志Kunの敬礼、凄く上
    ですね

  • 両声類バンザーイ★☆ 
    8/29 11:49

    たいし
    可愛

  • acco 
    8/29 15:07

    たいし君の笑
    、すごく可愛いです

  • ウイニングイレブン 
    8/29 23:17

    可愛い

  • +エリカ+(スマホに変更)苦戦 
    8/29 23:52

    頑張って下さ

    早く完治しますよう


  • サーモン 
    9/2 23:05

    だんだんと回復されてるようで何よりで


    ほのぼの写メです

  • ウイニングイレブン 
    9/9 22:04

    可愛い
  • ウイニングイレブン 
    9/9 22:05

    可愛い
  • まなリン 
    9/24 02:05

    お大事にね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)