大維志から「おやすみ!」のご挨拶!?(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志から「おやすみ!」のご挨拶!?(~_~;) 画像1
大維志が「寝んね…するぅ!」と言ったので布団に一緒に行って寝かしつける前に撮ったムービーです!(^^;

ぶんぶくれの顔に見えますが…光りの加減?ですから…(^_-)

いや…昼間もぶんぶくれでした!!(~_~;)(笑)
義兄に「元気な姿をブログに載せるから写メ撮ろうよ!!」・・・と言ったら…

何て言ったと思う?


「明日、床屋に行って来るから待って!!」

・・・と来たもんだ!!
(/--)/
何を気取ってんだか…
明日、床屋から帰って来たら元気な姿をアップするね!!(*^^*)

勿論!足だけのドアップをね!?(o^-')b(笑)

おやすみぃ…

 
  • コメント(全350件)
  • みや(土曜日までプチ放置します) 
    8/27 14:03

    子供の寝顔はいくつになっても可愛いですね


  • †タエコ†…19日に退会します。楽しくGREE生活させてもらいました。 
    8/27 14:03

    こんにちは
    っぱり子供はかわゅ
    今がいちばーんかも

  • ё犬飴ちゃんないからお返し出来ません 
    8/27 14:08

    はじめまして
    供可愛いです

  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/27 14:09

    タイシくん、可愛い

  • ・Koume・ 
    8/27 14:12

    寝てるときは天使に見える
    きてると怪獣
    (笑)
  • Ryoka 
    8/27 14:13

    たぃしくんかぁいいでつね

  • †真夜†クリ庭探モンイベント× 
    8/27 14:16

    はじめまして
    ワイイですね

  • すまぃる 
    8/27 14:18



    たいし(*^□^*)


    最高(^^)v



    (^ε^)-☆Chu!!





  • 今までありがとう!! 
    8/27 14:21

    大維志クン可愛いです

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    8/27 14:35

    大維志くん可愛い
    の息子は眠くなったらお腹の上で寝る癖が付いちゃいました

  • 一青窈大好き 
    8/27 14:35

    たいしくん大きくなりましたね
  • たかみー@大阪ソロでリベンジ!! 
    8/27 14:40

    ジャガーさんに似て大物になりそうだ

  • カヤ 
    8/27 14:47

    かわイイですねぇ


    うちの娘も 今頃イイ夢見てるかなぁ…


  • セブンスター 
    8/27 14:53

    はじめまして
    つも楽しみに読ませて頂いてます

    タイシ君かわい
     タイシ君もジャガーさんも大好きです



  • バナナ 
    8/27 14:57

    たいし君可愛いいですよね。ちょっと前迄は寝てる姿より起きてる息子の方が可愛いいって思ってたけど1才8ヶ月になった今、寝てる時の方が可愛いいって思えてきました。私、疲れてるんでしょう

  • かぁーちゃん☆育児奮闘中 
    8/27 15:05

    可愛いですね
    私の娘と数ヶ月違いなんで
    おやすみって言ってる〜☆本当に可愛いわ〜
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    8/27 15:06


    寝たふりするなんて
    かわいいわぁ

  • メルちゃん 
    8/27 15:26

    (o^o^o)
    義兄楽しみ

  • ばっし-★ 
    8/27 15:29

    はじめまして

    今月の24日で1ヶ月
    なった男の子のMAMAを
    してますぅ

    ぅちの子も早
    喋ってくれた
    嬉しいなぁ

  • ‡maco‡【おみせイベオヤスミします☆】 
    8/27 15:29

    初めまして

    ジャガーさんファミリーの大ファンです


    私の娘(小2)もタイシくん大好きで自分の妹(1才7ヵ月)よりも可愛
    べたぼれです


    今日のタイシくんも可愛いですね
    されま


    応援してます

  • †ゆゆ†(放置ごめんなさい…ボチボチで) 
    8/27 15:31

    大維志くんカワイイですよね
    時チャオの時もずっと見てました

    私にもやっと娘が産まれ大変ですけど楽しんでます

    妊婦の時は『切迫早産』に『妊娠高血圧症候郡』で入

    出産時には救急搬送
    色々ありましたけど、今となれば良い思い出で


  • §one love EXILE§(o^ー')b 
    8/27 15:43

    こんにちわp(^^)q

    お仕事お疲れ様です
    木下先生も


    やっぱり大維志くんはかわいい
    ちの息子と遊ばせた

  • †卑弥呼†釣り、ドリ× 
    8/27 15:44

    可愛い


    こんな時期で、ずっと居てくれた


    最高

    今は、相手にもしてくれない我が家の

  • ゆみ 
    8/27 16:03

    めっちゃかわい〜
    ちの娘にもそんなかわい〜頃があったな

  • 桜吹雪 
    8/27 16:26

    大維志君、うちの甥の小さい時に似てます。可愛いもんです
  • ちぃ★仲間ノ皆サンニ大感謝(v_v)★ 
    8/27 16:33

    こんにちは
    めまし
    m(__)m
    時っちゃおで
    たいしくんの誕生の時から時には感動で涙しながら微笑ましく拝見させていただいてました


    うちには娘がいます

    早生まれで、たいしくんとギリ同級生で



    たいしくんめっちゃカワイイですね

    子どもの成長は本当
    めまぐるしいですよ


    お互い楽しい毎日を
    過ごしましょ


  • まなちん 
    8/27 16:35

    ぉつかれさまです

    たいしくんめちゃ可愛いで

    また撮って載せてください

  • 大盛さん 
    8/27 17:20

    たいし君すごい可愛

  • パンダ 
    8/27 17:46

    たいし君可愛

    お澄まし顔や笑顔は勿論可愛いけど、眠い顔や寝顔 泣き顔やしかめっ面 子供ってどんな顔しても可愛いですよ

  • 栗栖 
    8/27 18:56

    初めまして!
    たいし君くらいの従弟がいますが、このくらいの時期のしゃべり方がめっちゃかわいいですよ

  • しゅんみ 
    8/27 20:32

    可愛い
    一言にかぎりますね
    には高校生の息子が二人いますが…可愛いとは言えない年で〜す(笑)でも私には可愛い息子
    テレビでも応援してますので、家族みなさん身体だけには気をつけて頑張ってください

  • るみち まったり〜 
    8/27 20:46

    たいしくん可愛い
    使ですよね

  • めい 
    8/27 22:00

    今が一番可愛いです

    私も年長と年中のワンパクがいますが可愛いですね
    我が子が一番ですね
  • ‡Chibikoi‡ 
    8/27 22:30

    たいし君可愛
    ちの子はたいし君と少ししか誕生日が変わらないんですが…めっちゃ最近ワガママ
    困ってますっ

  • くぅチャン 機種変で離脱 
    8/28 00:01

    可愛い
    いし君

    やすみなさい


    うちの子も こんな時があったな

    中学生ともなると

    可愛いころ思い出させていただきました
  • あやっぺ 
    8/28 00:26

    可愛く、すくすく元気に育っていられるようで、よかったで

    一生の宝です

  • ゆちえ 
    8/28 00:52

    大維志くんのムービーをみてHAPPYな気持ちになりました
    ごくかわいい

  • 当然の謝罪要求 
    8/28 01:47

    かわい
  • コチュ 
    8/28 02:03

    たいし君 大きくなりましたよね

    うちも男の子がいますが、本当に大変で
    来月で2才で、その下は5ヶ月の女の子です
    番上は、今、中3の娘です
  • いた* 
    8/28 07:40

    大維志くん可愛い


  • コキンちゃん∞ 
    8/28 16:52

    子供ってホントに可愛いいですよ


  • コキ 
    8/28 18:13

    かわいいやないです

  • まりか 
    8/28 21:34

    可愛すぎる…

    我が家の3才児のちびたんも、『ねんねするぅ〜 ママお布団いこぉ〜
    っと言ってきます。
    かわいぃですよね
    3才くらいまでは…(笑) 兄ちゃんなんて、可愛げなぃですから
    (小1)

    義兄さん、面白い方ですね
    床屋さんに行ったんですね
    28日のブログ見まし
    優しそぅですね。たいし君もなついてるみたいだし
    お怪我、大丈夫ですか? 早くよくなりますよぅに
    お大事に。
  • りく 
    8/28 21:50

    かわい

  • あーちゃん 
    8/28 22:28

    大維志君かわいいですね
  • みゅう☆ 
    8/28 23:51

    大維志くん本当にカワュくて〜幸せですね〜

    ほのぼのしま

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/29 11:35

    ぅまく撮れてます(^o^)v
    めっち

    かわぃ


    義兄サ

    面白ぃですね

  • まなリン 
    9/23 11:10

    子供ってカワイイんだろうなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)