梨をパクッ!! …(^O^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/梨をパクッ!! …(^O^) 画像1
おやつに頂き物の梨を剥いてあげたら…

「これ…りんご?」

「これは…なし!っていうんだよ!」
(*^-')b
りんごより梨の存在は薄いかぁ…(~_~;)

覚える為には果物も色々と試さないとダメかな…(^_^;)

イチジクとか…自分が嫌いだからやっぱり買う機会がないなぁ…
(>_<)

でも…大維志は好きかもね!!(^_-)

果物は何でも食べるからチャレンジするべきだね!?(*^^*)

 
  • コメント(全312件)
  • オザ 
    8/27 00:06

    ウチのベビチャンも初めての物には不思議な顔して眺めたりしてま

    小さいうちからいろいろな果物とか野菜とかあげた方がいいんですかね

  • ボノ 
    8/27 00:13

    今のうちに何でも食べさせないと、食わず嫌いになるかも…
    これ何
    か言われて、ただいま四歳…困ってます
  • ベル 
    8/27 00:23

    こんばんは…

    私の、四歳の娘でさえ、剥いた梨をみて、リン
    と聞いてきま


    私は、基本的に果物が苦手なので、お金を出して買うというコトがありませんでし


    でも、ウチの旦那さん
    物が好きで、子供達と良く食べます。
     果物を、子供達に食べさせる担当になってま

  • ミーナ(只今休止中) 
    8/27 00:24

    果物好きでいいです
    うちは2人とも食べません
    乳食ではあれこれ食べさせたけど、2才過ぎた頃から「いらない」です
    は野菜も食べず、困ってま


    たいしくん、羨まし

  • 美香りん 
    8/27 00:26

    うちの3歳の男の子は、果物は大好きですが 何故かイチゴだけ嫌いで全く食べてくれません


    どうして〜

  • しえる*モンプラNGです 
    8/27 00:29

    はじめまして
    たいしくん梨初体験ですね
    子供って沢山の「初めて」を体験して大きくなっていくんですね
  • *マミー* 
    8/27 00:30

    1歳半の息子は果物は全て嫌いで
    べると吐きま


    でも私と旦那は好きだから買ってあるんですけどね
    に似たのかし


    ウチの冷蔵庫にもキンキンに冷えた梨がありま
    明日の朝食に出す予定だよ

  • の☆り☆翔龍☆ 
    8/27 00:37

    小さい頃は梨
    リンゴ
    見分けがつきにくいですよね〜でもそんな間違いもカワイイ

  • shiratama 
    8/27 00:40

    大維志クン大きくなりました

    時っチャオでしか拝見していなかったので、成長ぶりに驚きです。

    自分の嫌いな物って、お店に行った時も視界に入らなかったりで、なかなか買いませんよね

    私の母はキノコと人参が大嫌いで全く口を付けないのですが、料理はしてくれていたので、色々な食べ物を食べ、殆ど好き嫌いなく育ちまし

    (強いていうなららっきょが苦手ですが…)
  • 猫ょり犬派w(∩∇`) 
    8/27 00:43


    俺の地元の梨
    全国で一番美味しぃ
    ですよぉ(o>ω<o)


    ぜひ来て食べてくださぃ


  • ゆきえ 
    8/27 00:47

    たいしくん梨食べてますね

  • ムック☆ありがとぉ☆ 
    8/27 00:51

    梨は大好き
    好き
    も子供に梨を食べさせすぎてはいけないとおばあちゃんや母によく言われ
    柿もだっけ
    んでも ほどほどがいぃのかなぁ

  • マリア 
    8/27 00:55

    かわいすぎ
    然かな?>^_^<
  • 退会したいのに退会出来ない(>_<) 
    8/27 00:58

    好き嫌いは
    すね
    供の前では
    でも食べた方が良いですよ

  • 陽子 
    8/27 01:00

    弟の一番上の子供は


    赤いりんご
    んご

    青リン



    …と思っている様で

  • ドラクエ 
    8/27 01:05

    私は三人の子供の母親です。色々と子供を通して楽しい事や大変なこととかあると思いますが、頑張ってください
    応援してます
  • ネイリストのサッチン☆ 
    8/27 01:09

    自分が嫌いな物って確かに食卓に出さなかった気がします

    食べさせるべきでしたねぇ
    反省しても時遅そし
    供は既に20歳なり〜(;^_^A
  • ビビ★ …放置中 
    8/27 01:12

    大維志くんカワイイです
    TVで成長記録を見てて、なんだかこちらまでうれしくなりました
    れからも楽しみにしてます

  • くぅ〜ちゃん☆ 
    8/27 01:12

    カワイイ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/27 01:39


    タイシくん、美味しそうに食べてますね

     
  • いま 
    8/27 01:41

    似たものがあると混乱する時期ですね
  • ディアナ(au.スマホ) 
    8/27 01:44

    ジャガーさんもこの際、好き嫌いを無くしてみてわ?
  • クリス・レッドフィールド 
    8/27 01:50

    たいし君可愛

    弟にしたい


    ジャガーさん

    色々頑張ってくださ

  • ♪シフォン♪(多忙絡めずゴメンチャィ) 
    8/27 01:51

    美味しそうに食べるタィシ君がまた可愛らし

    果物はウチのチビも何でも食べます

    1才10ヶ月なのにオクラやピーマンまで食べるんです

    以外と親が食べる物や好物はチビッコも食べるんです

    普段からいろいろなものを食べさせてあげる事って大切なんですね(^-^)

  • 卍:)輝★優 
    8/27 02:13


    可愛い(b3・)


    ウチの息子も果物大好き

    特にぶとう/いちごは好き
    ですよ

  • プーさん 
    8/27 02:13

    可愛い

  • プルメリア 
    8/27 02:29

    大維志くん、将来絶対美男子になるね

    かぁわぁーいい!
  • ハート(キョンち) 
    8/27 02:34

    お疲れ様です

    タイシ君
    ホントに可愛い〜ですね
    うやってジャガーさんの日記見ていたら
    見ている時は子供
    欲しくなりま

    美味しいですよねぇ
    けど☆私は一
    桃が大好物
    ジャガーさ
    何が好きですかぁ?
    ぢゃ〜タイシ君
    為にってきっかけで買う機会を作って見ればどうですか?
    物は何でも身体に良いので、好き嫌いしないでいっぱい食べてくださいね

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    8/27 03:35

    大維志くん可愛いね

    もう梨の、季節です

  • あああ 
    8/27 07:08

    小さい子ゎやっぱ
    っさかわいい

  • ビーデル☆ 
    8/27 07:42

    初めてましてm(__)m
    私は8歳2歳男の子がいます よろしくお願いします タイシくん可愛い(≧▼≦)
    我が家のお兄ちゃんは好き嫌いなく何でも食べるからいいのだが下の子はあまり食べません(/_\;)
    果物はイチゴ、ブドウ、キウイ、バナナは食べます でもご飯、おかずはあまり食べないです だからガリです、でも兄はかなりデカイです縦も横です
  • 椿(GREEお休みします) 
    8/27 07:54

    大維志くん可愛いですね

    子供も果物は大好きで、よく食べます


    果物は体に良いので、いろんな果物を食べる機会を作ってあげて下さい

  • キスケ 
    8/27 10:27

    りんごより断然なしがうま


    でもりんごの方が栄養あるかな

  • おすみさん 
    8/27 10:48

    梨おいしそう

  • ☆ぽにょぽにょ☆ 息子8ヶ月(*^.^*)♪ 
    8/27 11:46

    梨美味しそうですね

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    8/27 12:59

    梨って美味しいですよね

    特に幸水が好きです

  • ☆ウルトラハニー☆ 
    8/27 14:00

    ウチの長男も梨を見てリンゴッてゆッてましたぁ


  • 〓sunfish〓(ちっと、疲れたのでひと休み) 
    8/27 14:47

    ジャガーさんが、書かれるように、子供は実際、色々な物を食べさせて世界が広がった方が、幸せですよ
    チジクも、いきましょう
    き嫌いが、少ない子供は、人に対しても好き嫌いが少ないようです
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    8/27 14:47

    今から何でも食べさせておかなぃとね

    かゎぃ
    ほしぃ(^O^)/
  • ばっし-★ 
    8/27 15:31

    すごい可愛いですね

  • ヒロちゃん(チョコボに夢中) 
    8/27 16:02

    私の家は梨農家なので、
    事を「なし〜?」って言われそうです。
    梨は水分多くて身体を冷しますから、気をつけて下さいね
  • にいな 
    8/27 18:08

    可愛い

    いっぱい食べてママみたいに元気に育つといいですね

  • emi 
    8/27 21:08

    かわゆ

  • 当然の謝罪要求 
    8/28 01:53

    なし大好き
  • ハングラー#2 
    8/28 07:46

    梨の季節です

    仕事帰りのパパが色
    ってきてくれますよ
    b
  • けん 
    8/29 02:49

    めんごい子供

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/29 11:28

    ぃゃぁ

    かわぃぃなぁ


    檎と梨

    どっかが、
    好きだったかなぁ(^o^)v
  • †美月†〇Nч*´ω`*  
    8/29 13:09

    うちのこは梨食べません

    葡萄とかイチゴとかは好きなんですけど…何でだろ

  • まなリン 
    9/23 10:58

    うちの母ちゃんは肉嫌いだからあんまり食卓にはでなくて困
    私は肉大好きなのに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)