おはよう!天気がいいねぇ!!(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!天気がいいねぇ!!(^o^)/ 画像1
大維志は外に出た瞬間に…このお顔!(>_<)

眩しい陽射しにクシャミを連発!!(笑)

大維志は眩しい事に弱く…薄曇りの中の太陽や部屋の豆電球でも暗がりなら眩しいようです…(^_^;)

そう言えば…産まれたばかりの時から微妙な明るさにもクシャミしてた!!(~_~;)

オマエは「吸血鬼」か!?(笑)
目が弱いのかしらねぇ O(≧∇≦)O !!
キノピーパパは7時頃に私達の寝室に「行ってきます!!」のチューッ!しに来て出張先に出掛けて行きました!!(^з^)-☆
私達は幼児教室に行って夕方からみっちゃん家にお泊まりに行きます!!(*^^*)(*^_^*)

キノピーの出張中は偶然に私はお休みだから大維志とゆっくり出来ます!!(*^o^)/\(^-^*)
義兄も大分…いい調子!!と行っても松葉づえの使い方が上手になった!?(笑)

次回の更新で様子をお知らせします!!(^_-)

義兄の事まで心配してくれて…ありがとうございます。

幼児教室に大維志を迎えに行ってきます!!
(⌒0⌒)/~~

 
  • コメント(全196件)
  • ゆー 
    8/26 16:30

    私も今日と明日ゎ、友達の
    ぉ泊まりで

  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    8/26 16:35

    眩しいと言わんばかりの、たいし君(笑)
    アタイも眩しいとクシャミでますよ〜吸血鬼なのかなぁ


    旦那さん家族を大切にしてる証拠ですね(^ε^)←


    お兄さんも良くなってるようで安心です





  • キィ様 
    8/26 16:43

    夫がいない間に息子とラブ×2

    最高ですね〜

    普段忙しいの
    マッタリ〜
    てください

  • ぴょん・クリ朝10:30出予☆参戦時280p↑削願/ワンパン、2桁参戦× 
    8/26 16:53




    相変わらずかわええなぁ〜


    トイレ記念日の記事も読みました
    長が早いですよね

  • かいたろう 
    8/26 16:54

    朝晩はすずしくなりましたねぇ♪

    今日は娘の夏休みの宿題のチェック…
    美容院、10ヶ月のチビちゃんのお散歩…天気があまりよくなく、
    お散歩にはちょうどいい♪でした

    私もまぶしいのは苦手(@_@)

    なんか、目が紫外線に当たるとダメな人もいるらしいですよ!!

    でも、これからは外遊びもしやすくなる
    季節ですから、めいっぱい元気に遊ばせてあげたいですねヾ(^▽^)ノ
  • まるちャン★キャバ友募集中(′・ω・`) 
    8/26 17:00

    可愛い

    ぅちもトイトレ真っ最中ですょ

    うんちだけ言ってくれます
    してちっちは、出てから『トイレットイレッ
    て走っていってます(笑)
    お互い頑張りましょぅね

    義兄さん早く良くなるとぃいです

  • りん 退会します 
    8/26 17:00

    はじめまして

    私も同じぐらいの年の息子がいま
    今はやんちゃで大変

    眩しい顔もいいですが、何と言っても寝顔がサイコーですよねっ

  • みい 
    8/26 17:02

    ジャガーさんゆっくりまったりたいしくんと過ごして下さい
  • ブサ子 
    8/26 17:04

    きゃわいい

    おやすみゆっくり楽しく過ごしてくださ

  • パンタロン 
    8/26 17:04

    やっぱり大維志くんかわいいです

  • LEMON 
    8/26 17:12



    初めまして

    LEMON
    す--(∀)

    たいし

    大ファンです(^w^)

    もし良かった
    これからも
    よろしくお願いしま





  • まちゃ 
    8/26 17:17

    いつ見てもたいしくんかわいいですね。頑張れママごん。

  • HOKAMOKA 人工芝やらなくちゃΣ(´□`;) 
    8/26 17:23

    本当に眩しそうです

  • ティンク 
    8/26 17:24

    日本酒風呂がいいみたいです(*^_^*)
  • ぷぅたん 
    8/26 17:24

    たいしくんかわぃぃですね

    ジャガーさんもゅっくり休んでくださぃ

  • ・Koume・ 
    8/26 17:30

    お初で

    あたしも、たいし君と同じで明るいのは苦手です(..;) 目が痛くてくしゃみでまくりです(笑)
  • カイ*(ウルトラ多忙につきおやすみ〜) 
    8/26 17:35

    来週48才になりま

    私には赤ちゃんは来てくれませんでした。不妊治療をし、なおかつ自然妊娠し、子育て仕事に頑張っているジャガーさん応援してます

  • みいのら♪ 
    8/26 17:35

    デリケートなのかな

    ママと一緒いいね

  • タロ 
    8/26 17:36

    うわ〜
    維志くんかわいっ

    本当に眩しそう(笑)
    キノピー先生とお休みが合わなくても一緒にいる短い時間を充実させて、いつもラブラブなジャガーさんが心底羨ましいです

    うちはケンカばかり

    子どもに見せたらいけないけど、いつもケンカになります

    あ、愚痴ってスミマセン

    でもそんな時いつもジャガーさんの日記読んで私はイライラも軽減されるんですよ。旦那にも読ませたい…(-_-)

    ありがとう、ジャガーさん

  • ズズ* 
    8/26 17:41

    クシャーって可愛
    (
    ´▽`人

  • 虎太郎 
    8/26 17:44

    私も眩しいとくしゃみ出ますよ

    だからくしゃみが出そうで出ない時はわざと電気をつけて、くしゃみをするんで

  • 赤羽 
    8/26 17:47

    私も時々日の光を見るとくしゃみをしてしまいます。

    大維志くん可愛いです。
  • ☆ さとちゃん ☆ 
    8/26 17:51

    おっ
    れは 眩しいわぃ
    いちゃ
    お顔かわい

  • ゆゆ 
    8/26 17:54

    可愛い

  • イベントお断りー‡†Rеn‡† 
    8/26 17:55

    かゎぃ


    ぁたしも春には子供が産まれるから楽し


    子供に癒される日が来るんだろぅ

  • あれから600日のサマー 
    8/26 18:00

    行ってきますの(^з^)/チュ

    うらやますぃ〜〜〜です!
    私、かわいくないから絶対言えないわ…

    ジャガーさんのかわいいとこだなぁ〜って思います。

  • タ-ウチ-☆娘が2人になりました?? 
    8/26 18:08


    太陽見てクシャミする方いますよね


    何かアレルギーとかなのか


    オバサンなんですが…ちょ〜連発します(笑)

  • あんとん 
    8/26 18:12

    私も子供の頃から
    眩しいのに凄〜く弱くて

    眩しいと涙が出たりしますよ〜

    炭火焼きの煙
    タバコの煙でも涙が出るか
    目が弱いみたいですね〜

    たいし君も
    どうぞ気をつけてあげて下さいね



  • 大盛さん 
    8/26 18:13

    たいし君まぶしそう

  • 恵さん 
    8/26 18:20

    大維志くんと似てるかも?
    私は、真上に空や電気の光を見ようとすると眩しくて頭痛します。
    目が茶色だからなのか?
    木下先生ならわかるかな?
  • すぅゆぅ 
    8/26 18:25


    たいしくん
    可愛いいです


    たいしくんと
    の〜んびりしてください



  • §ちびちゃん§ 
    8/26 18:54

    可愛い

    こちらは昼過ぎから雨でし


    ベビーちゃんは日焼けしないように気をつけてますが、チラッと日差しがかかったらすごいお顔しま

  • ちせ☆退会!皆様元気で☆(=^▽^=)Thank you 
    8/26 19:01

    たいしちゃん、かわ


    しかし、旦那さま、ジャガーさんに突っ込まれたい日記をよく書かれてマスね


    ツッコミも大変です


    かまって病で、かわいいんかなぁ

  • パンダ 
    8/26 19:17

    たいし君眩しいお顔可愛いですね

    お義兄さんも順調そうでよかったです

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    8/26 19:22

    何故かしら
    の子は眩しいのはお構いなしに外に出たらハシャギ捲って捕まえるのが大変で皆さまは『元気なお子様ですね』と言われると更にハシャギ日々疲れます


    お泊まり楽しんで下さいね
    は義兄の状態更新楽しみにしています

  • いちごみるく 
    8/26 19:41

    たいし君可愛い〜〜
    される

    本当ラブラブですね

  • ちゃちゃ 
    8/26 21:37

    大維志君とうちのチビも同い年で〜す
    てかめっちゃ可愛い
    児教室かぁ〜うちも早く幼稚園か保育園に入れたい
    が儘&甘えん坊&泣き虫挙げ句の果てに寝る時はママの手を握らないと寝れない
    く少しでも解放されたい・・・

  • ダンちゃん「BFG」 
    8/26 22:03

    はじめまして、たいしちゃん、カワユス


    色々と大変だとおもいますが…がんばってくださいね

  • まなた 
    8/26 22:05

    可愛い時期ですよね、すげ大きくなりますよね、今が一番楽しいじきですよね、私は、ジャガーさんが大好きです、これからも夫婦仲良くね、たいし君と三人で
  • のっち 
    8/27 00:21

    まぶちぃー
    早く治してね(^0^)/
  • マリア 
    8/27 00:54

    可愛くて しかたないみたいね
    ャガーさんダイスキ

  • 陽子 
    8/27 00:58

    小さなお子さまは、特にデリケートな部分もありますので…


    弟のチビたち
    、遊びに来た日は
    に目が離せません

  • くぅ〜ちゃん☆ 
    8/27 01:15

    まぶし



  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    8/27 01:38

    大維志くん、光アレルギーなんでしょー

    これからは、日照時間も減ってくるから過ごしやすいかな


    亭主元気で留守がいい……私も旦那が出張にいくと、ボンと遠出したりしますよ


    あ、そうそう。某食育雑誌で、ジャガーさんのページ見ました。お母様との思い出話をみて、ジャガーさんのお母様は素敵な方だったのです

    後、お姉様との小さい頃の写真……素敵でした。みっちゃんとでしょうか

    兄2人いる私にとって、姉妹さんの仲良しがすごく、微笑ましいです。
    後、義兄さんの足の具合も解放に向かわれますように

  • しげ 
    8/27 02:46

    じかに
    は見させない方が、良いですよ(・・;)目にも、悪いしね!
  • やすよ 
    8/27 03:21

    かわいいなぁ
    まぶしそぅ

  • 8/5ルナ命日(ノ_・。)ルナに会ぃたぃ 
    8/27 12:53

    大維志クン、本当に可愛い
    デス。子供ゎ宝ですよ
    子育てゎ毎日が大変だけど、デモ、子供がいるから毎日が楽しそう
    維志クンと、いっぱい、楽しい時間を過ごして下さい

  • 烏賊人 
    8/27 23:55

    紫外線アレルギーあるみたいですよ(名前が違ったか
    )目の色素が薄くて陽射しが強いだけで目が充血したり(自分もですが
    )
    てか旦那さんお医者さんでしたね
    方で薬があるみたいですよ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/29 11:24

    眩しそ

    ぅちの場合ゎ

    皮膚が弱く・
    太陽がダメ


    何か嫌ですょ


    義兄サンの、
    調子も良好な

    良かったです

  • まなリン 
    9/23 10:42

    私も青空や太陽は好きだけど夜行

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)