キノピーパパは…(^_^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/キノピーパパは…(^_^) 画像1
明日から出張で大維志と会えないのが相当寂しいのか…(笑)

12時のお迎え!
「僕も行く…(^_^;)」
だって!!(*^^*)

何だか無償に可愛くなっちゃった!!
(^з^)-☆
今日の夜も帰りが遅いから合ってる時にコミュニケーションを取りたいんだね?(^_^)

その気持ちは分かる! (^-^)b
忙しくて会う時間が一般より少ないのは私も一緒だから…(^_^;)

会ってる時間をどう過ごすかって大事だよね!!(^_-)

客観的に見て段々と「お父さん」になって行くキノピーを見ていて凄く嬉しい自分が居るの!
(*^ー^)ノ♪
当たり前の普通の事が出来ない人だから…(笑)

普通の事が妙に嬉しいってあるんだよね!!

勿論、私もね!!(^_-)


挨拶したいんだけど…
この場を借りてお礼を言わせて貰っていいかな…(~_~;)

私のブログのファミリー達&ファンの皆様から今までに沢山のファンレターを頂いていて全部読まさせて頂いて…感激しております。
誕生日にはプレゼントまで送って頂いたり、大維志の洋服やオモチャまで…(T_T)

本当にありがとうございました。

お一人々にお返し出来なく申し訳なく思っております…

私からの返事はブログでの日記や電波を通して皆様への愛や何らかのメッーセージを送ってるつもりなんですが…感じ頂けて…受け取って頂いてますか!?
通じてたら嬉しく思います…(*^^*)

私が元気で張れるのはファミリー達の存在が大きいのです…

こんな私ですが…今後ともキノピー、大維志共々…宜しくお願い致します!!m(__)m

 
  • コメント(全282件)
  • †ち〜チャン†DS協力感謝デス(^人^) 
    8/26 03:55

    二人揃っての お迎えとっても嬉しかったでしょうね
    供に素直に愛情注げるお二人さんが 羨ましいです
    しくて大変でしょうが 頑張って下さい

  • satomi 
    8/26 03:59

    ジャガーサンの気持ち
    に 上を向いてるから いつも 元気を貰ってます m(__)m

    はなまるの時の テレビの時 なんとなく ドキドキ見ちゃいました これからも 素敵
    強い 母だったり 魅力的な女性で いてください o(^-^)o
  • 洋子 
    8/26 04:18

    木下先生と大維志くんの2ショットは珍しいですね

  • さくら♪ 
    8/26 04:19

    すごく身近にジャガーさんを感じてます


    お世辞抜きに、ブログファミリーであることを嬉しく思いま


  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    8/26 05:36

    こまめ
    してない私ですが、ジャガーsanとキノピー先生の日記大好きです

    私もファミリーにして下さいネ

  • すみっこ 
    8/26 06:12

    タイシ
    パパと逢えないのは、寂しいです
    おりこうさんに、してたらすぐ帰ってくるよん

  • 鬚福増アリガト(^3^)-☆chu!! 
    8/26 06:35

    おはょ
    ざいま
    うちの旦那さんもキノピーも日々親として成長


    素敵なファミリーですね

  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/26 06:55


    キノピーパパ、子供みたいで可愛いですね〜

    いや、だって、大きな子供だもの(あ、失礼)

    僕も大きな子供・・・、いや、可愛いおやじになりたいなぁ

  • ヨーコ() 
    8/26 07:03

    ジャガーさんの人となりはブログやテレビで感じています。これからもファミリーとしてよろしくお願いします<(_ _)>
  • まち(次男離乳食始めました) 
    8/26 07:16

    キノピーパパ
    しいのにパパやってくれてますね

    我が家は朝早く夜遅いのでなかなか躾までは行きませんが私息子から舐められててきかん坊

    その時は一括

    パパぶり発揮してま



    正直芸能人のブログってスタッフさんが作ってると思ってましたけどジャガーさんのブログ拝見させて頂いてご本人が書かれているのを実感し感動してま



    またうちの息子とたいし君の年が近いからうなずける事が多くて
    手に親近感湧いちゃってま


    先日のはなまるでもああ、私達の事も意識してくれてるなぁって思いましたよ

    これからも同じ母親として頑張らなくちゃです

  • あおけん 
    8/26 07:22

    初コメです


    いつも、BLOGに見てます(^o^)/
    大維志くんの日々の成長がすごく早く感じられます


    ジャガーさんのこと初めて見たときは「すっごい怖そうな人だな;」て思いましたが、このBLOGを読んでると、凄く愛情深い人なんだと分かりました


    16歳の僕がこんなこと言っていいのか分かりませんが、、、



    これからも仕事に育児、頑張ってくださいね

    応援してます

    そして、コメもしま

    読んでくれたなら嬉しいです(*´∇`)
  • ジュジュ☆ 
    8/26 07:26

    私には子供いないけど。ワンコが子供ですね〜
    、2.5人?(
    む)家族です。これからも宜しくお願いします
  • いた* 
    8/26 07:39

    私は陰ながら応援する一人ですが…感じてます


    何よりブログを読んでいれば、私達に対する気遣いが読み取れますし…


    軽い気持ちで友達登録したのが、今ではGREEの楽しみのひとつ、欠かせないものになっています

    これからも元気で頑張って下さい

  • 雅志〓今月で退会…ゴメンね 
    8/26 07:42

    父親っ
    た゛んだん自覚が出来てくるものらしいです


    でもお二人は……ホントに良い両親だと思いますよ


    体に気をつけて頑張って下さい

  • ∞ぬましゃ∞ちょこファのみ( ^ω^ ) 
    8/26 07:44

    最近忙しくてなかなかコメントできないのですが、楽しみに読ませて貰ってます


    同じ歳の子供を持つ母親として、ジャガーさんの存在はほんとに励みになるし、
    女子プロレスファンだったあたしにとって、ジャガーさんのママさんとしての新たな一面が見られてとっても嬉しいし
    ブログ読むのを毎日楽しみにしてます


    あたしもジャガーさんにたくさんの元気を貰ってます

    これからも頑張ってくださいね

  • ニャンニャー。 
    8/26 07:52

    芸能界の人も普通に一人の親なんですね
    として同じことで悩んでいるんだと思うと親近感もわきます
    子さんにたいする接し方考え方見習わなければと思うことも多々

    今後もおうえんしてます

  • §Ηаиа§ 
    8/26 07:57

    ジャガーさんのブログは、ひとつのタイトルに、事細かにいろんな事を書いてくれているので、とても好きです
    しい中、合間をみては、書いてくれているんだと愛情
    感じま
    こちらこそ、いつもありがとう
    すよ

  • ニャース 
    8/26 07:58

    お誕生日もその人にあげるプレゼントを探す時間にも感謝しますよね。内容ではなくて時間をどう使うかが大切な事だと思います。

  • ちはる 
    8/26 08:15

    初めまして。
    たいしくんの誕生から拝見させてもらっています。
    きくなりましたね
    供の成長って早いものですね。(-^〇^-)
    現在 3人目を妊娠無事生まれてくれるかな?同じ母として頑張ります
    これからも応援しています\(^ー^)/

  • けい*帰ってきたけど… 
    8/26 08:38

    子供のお迎えにスーツかぁ
    下先生らしいかも…ん?この後すぐ仕事…なら仕方ないか

    家のパパも一年に何回か一緒に行きたがるけど、たまにしか行かない人が来ると、お友達は興味津々皆部屋から出てきちゃうから結構大変

    でも楽な部分も有るので助かってます。
  • KaZu 
    8/26 08:41

    大維志君、おめでと

    いつかはとれるとわかっていても
    親としては不安になり、焦ってしまうんですよ

    子どもは、日に日に成長し
    その成長が本当に嬉しいんです

    若い頃、憧れだったジャガーさんと、こうして母親として同じ喜びを分かち合えるなんて…ちょっと感動で

  • ‡†マリア様§†‡ 
    8/26 08:44

    ジャガーさんこんにちは
    族と会えないのは寂しいですよね
    去年一人暮らしを初めて経験してホームシックになってしまいました(笑)ジャガーさんにあうのが夢で、お母さんみたいに一緒に買い物いったりしてみたいなといつも思います。お母さんが離婚してから寂しくてグリーのお母さんたちと仲良くしながら、ジャガーさんにいつかあいたいと願う私でし

  • えみこ 
    8/26 08:53

    ステキな家族ですね
    んなさんに素直にお礼とかいえる奥さんって少ないイメージが…

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/26 09:04

    木下先

    素敵なパパですね

  • フグフグ(未だ接続困難) 
    8/26 09:25

    だんだんパパになっていくんですね。大人も成長しますからね。
  • ゚*。゚。ぁんちゃん♂♀。゚。*゚ 
    8/26 10:21

    ぁたしも ぃつか
    そんな家庭を築きたぃな

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    8/26 11:36

    ジャガーさんの優しさわちゃんと伝わってます

    だってジャガーさんの人柄で皆エントリーしてお友達(ファミリーにゃ)になりブログ読ませて頂きコメントする訳です

    素敵な家族だと思います
    れからもよろしくお願い致しますにゃ

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    8/26 14:10

    宜しく
    遠くカラ応援してます(o^∀^o)
  • まるすけ 
    8/26 14:17

    ジャガーさんの生き方、在り方、ご家族を大切に仕事にも家庭にも全力で取り組む姿に、いつも私達が元気をいただき、今日もこれからもがんばろう!と思えるのです
    感謝しています。応援しています
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします

  • ゆう 
    8/26 14:41

    私も、いつも日記は読ませてもらってるんですが。。コメントまではなかなかで
    供の入院とでバタバタでし
    私もぃつかそんな家庭にしたいで

  • 優杏 
    8/26 15:00

    素敵な家庭を築いていらっしゃるジャガーさんとキノピーパパを応援しています
  • (∀アンナ☆ 
    8/26 15:11

    陰ながら応援してまーす(・∀・)/


    私も家事と育児頑張ります

  • のっこ♪お世話にナリマシタ&アリガトウ 
    8/26 15:48

    初めまして
    つも
    拝見していま
    可愛い坊っちゃんと木下パパを愛しているジャガーさん、大好きで

  • ☆゚未夜。☆★ 
    8/26 16:17

    いつも応援してます、気の聞いた事は難しくて書けないけど
    張って

  • もんち 
    8/26 16:18

    私もいつもジャガーさんから元気もらってます

    ジャガーさんが頑張ってるから、私も頑張れる。応援してま

  • しげ 
    8/26 16:21

    キノピーが、だんだんパパになって行くのが、楽しみです(^o^)
  • ティンク 
    8/26 17:16

    素敵ですね(*^_^*)
    w毎日感謝できるってなかなかないですが頑張ってくださいねファイトo(^-^)oあと、顔が疲れた顔だから、豆乳やりんご酢、カルシウムや鉄分の小魚を食べて頑張ってくださいねあとは、毎日のスキンケアや、良いこと日記中山庸子さんがおすすめですファイトo(^-^)o
  • 大盛さん 
    8/26 18:03

    これからも応援してます
    張って下さい

  • バンビ オレンヂ 
    8/26 18:11

    段々パパになるかぁ

    家のダメな彼でも、パパになれば変わるかなぁ

  • パンダ 
    8/26 19:13

    ジャガーさんの日記は、芸能人ブログというより、みんなに「あるある
    な親バカぶりやら不安やらが満載で、いっぱい元気を頂いたり考えさせられたりです

    これからも気負わずジャガーさんらしい日記を更新して下さいね

  • ぴよっちぃ 
    8/26 22:58

    素敵ですね



  • 54歳登志子 
    8/26 23:25

    たいし君、パパっ子ですね

  • 陽子 
    8/27 00:55

    素敵なご家族ですね



    我が家では…


    父が突然の単身赴任が決まり、今週から離れ離れの生活に


    毎週末は帰宅できる様ですが…



    何だか寂しいです

  • кαηα 
    8/27 01:08

    いつも楽しく日記を見させてもらってま


    うちにも2歳半の息子がいて似たような状況で

    私も旦那がだんだん『パパ』らしくなってるのが嬉しく感じることがあります


  • しげ 
    8/27 02:54

    キノピーも、だいぶパパらしくなってきたね
    いしくんと、居れる時間が、少ないから、たいしくんを、一人じめしたいんだろうね

  • まるちゃん (ご協力ありがとうございます) 
    8/27 06:55

    私の旦那さんも パパにしてあげたいけど…
    なかなかできないんだよね

    もう 無理なのかしら

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/28 16:08

    一緒にぃる時
    そぅでなくっちゃ


    優しぃ
    木下先

  • スカイ☆一歳 
    8/28 23:34

    普通の日常が見れて楽しいです
    米パパがどんどんお父さんになっていくのが嬉しい気持ちとっても分かります

  • 猫^・ω・^丸 
    9/1 23:44

    家族って良いですね

  • まなリン 
    9/23 10:09

    愛ある家族や

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)