おはよーです!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよーです!!(*^^*) 画像1
これから幼児教室に行きます!!(^-^)v

今日の朝はパパが大維志の着替えをしてくれました!!(*^-')b

うちでは珍しい事!
(^_-)
起きたらパパが居る事も大維志の面倒を自発的に見てくれる事も!! (^_^;)

忙しい朝はとても助かります!!(^o^)/

パパは明日から出張で4日間家に居ません…
(;_;)
多分…大維志に暫く会えない事が寂しいんだろうね?(~_~;)

えっ!私!?

寂しい訳ないでしょ?
私は大維志が居るし、キノピーは文句言われないで済むからうるさくなくていいね…(笑)

お互いに元気に頑張ってくれてれば安心です!!(o^-')b

大維志も今日はいつもと雰囲気が違ってたから教室に行くのをためらってた様子…(^_^;)
今頃はお友達と楽しくやってくれてると思います…(^_^)

午後から私はテレビの収録と雑誌の取材…

キノピーも新聞の取材みたいです!!

さぁ!!今日も頑張ろうー! (*^_^*)

 
  • コメント(全141件)
  • かおるちゃん復活〜♪ 
    8/25 13:06

    なに食べてる
  • ヨロヨロ 
    8/25 13:07

    頑張って下さい、ウヒヒヒ!。
  • みどばぁ 
    8/25 13:15

    ジャガーさんおはようございます
    日もたいし君可愛いですね

  • たまり 
    8/25 13:19

    我が子がいたら それでいぃですよねぇ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    8/25 13:21

    明日から、木下先生、出張なんですね。ジャガーさん、本心は淋しいのでしょう?たいしくん、パパと離れるの淋しいから、家にいたかったのかな?ジャガーさん、お仕事頑張ってくださいね。
  • ‡ゆた‡(多忙の為全イベ不参加) 
    8/25 13:35



    亭主元気で留守が良

    ってな感じですか


    私もその気持ち分かります

  • きくりん 
    8/25 13:40

    子育てしながらお仕事大変ですけど、頑張って下さい

  • DAICO 
    8/25 13:48

    我が家は21と17の息子。
    皆働いているので帰りがバラバラ…まだ1年経ってない話で、たちの悪い女子にひっかかって大変した息子たち…方や自分から別れて、方や向こうから去られて…仮免許の付き合いや、原付を壊しまくるなど、大きくなってからの子育ても大変ですよ(* ̄m ̄)今ほんとに良いときですね♪
  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    8/25 13:57

    昼からの仕事頑張って下さいね

  • きみよ 
    8/25 13:58

    母は強しですね。ジャガーさんは、身も心もお強い方ですね。その元気を半分下さい。私は、2日で、30000円の買い物をしてしまいました。今は、オークションの品物を待ってお休みです。ジャガーさんのパワーが、こちらに通じたのかしら。サンキュウで

  • ∞かほ∞お世話になりました 
    8/25 14:12


    ジャガーさんのスタミナはスゴィで


    頑張りとか疲れをださなぃとこ…

    尊敬します


    以外と旦那様に尽くしてる感も見え隠れ


    憧れま

  • 優莉亜 退会シマス ドウモアリガトウ 
    8/25 14:19

    こんにちは

    いつも日記拝見させていただいてます


    ジャガーさんの日記見てると元気になれます♪
    (*^▽^*)

    今日も がんばってくださ

  • もも 
    8/25 14:23

    その距離感いいです
    でもジャガーさんが頑張ってるから旦那さんも手伝ってくれるのか

    夫婦揃って尊敬しま

  • 智ちゃん 
    8/25 14:31



    頑張って下さ

  • とまと姫(コメは伝言板にお願いです) 
    8/25 14:42

    出張のある旦那さんをもつ奥様方が羨ましいで

    子供達と好きな夕飯にマッタリナイトを味わってみたいなぁ

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    8/25 14:49

    大維志くんはママが居なくても平気です


    うちも幼児教室みたいなのあるけど親子一緒だから…
    私がちょっとどこかに行くと泣き出しますよ


    お仕事がんばって下さいね

  • ♯なつな♯ (*^-^)人(^-^*)[絆]〜Forever〜 
    8/25 14:51

    パパが朝から居ると嬉しいでしょうねぇ


    キノピー先生は大維志くんにい間も会えないんです

    可哀相



    うちの旦那は出張は無いですが 毎日早くても21時半〜22時過ぎに帰宅するので主婦の私は自分の時間がたくさんありま


    赤ちゃんが生まれたら自分の時間なんて殆どとれなくなるから今のうちにゆっくりしようと思います


    お仕事頑張って下さいね


  • よっちゃん 
    8/25 14:54

    これまた かわいぃ
    ちのお兄ちゃんも かわいかったなぁ
    (何年前だ
    )
  • *ёやっちゃん*(少しずつ復活します♪) 
    8/25 15:02

    大維志くんと同じ歳の女の子のママです


    子育てしながらのお仕事頑張って下さい
    応募してます

  • えりか 
    8/25 15:07

    たいし君かわいい

  • ミカン 
    8/25 15:27

    早いものです

    たいし君お友達沢山出来ますよ

    たいし君喜ぶでしょうね

  • 鍋ちゃん 
    8/25 15:28

    可愛い
    維志くんの笑顔を見ると元気パワーがいただけます

  • まみ 
    8/25 15:41

    こんにちは
    ャガーさん、DOUBLE B好きなんですね
    シャツお揃い持ってます

  • チビ★(`ー´ゞ-☆ 
    8/25 15:56

    可愛いですね

    大変だと思いますが頑張ってください

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    8/25 16:13

    いつみてもたいし君可愛い
    されま

    ジャガーさんもたいし君の笑顔みて癒されてるんです

  • けい*帰ってきたけど… 
    8/25 16:17

    パパ居ないと、確かに楽だけど
    が家では当たり前のように毎日帰ってきて、家で寝ているので、たまに居ないとなんだか淋しいと言うか
    安になり、次の日私や子供たちが休みの時は徒歩30分位のとこにある私の実家に非難します

  •  
    8/25 17:02

    大維志くんも元気で良かっ
  • パンダ 
    8/25 17:15

    たいし君どんどん男の子らしい 凛々しいお顔になってきましたね

  • ゆーたん 
    8/25 17:39

    あたしはパパがいないと寂しいなぁ。
    10年経ってもまだラブラブですよ

  • 波琉(=ΦωΦ=)♪♪ 
    8/25 18:39

    たいちゃん可愛い過

  • ゆりちゃん 
    8/25 18:39

    たくましい青年に育って来てます

  • 只今放置中 
    8/25 18:41

    いつも日記の更新楽しみで
    タイシ君の成長は、親戚のオバサンのつもりになっちゃいます

  • (≧ε≦)  
    8/25 18:44

    どこらへんがジャガーですか?
  • りょーた 
    8/25 18:44


    なかなかのイケメン
    なりそうだ

  • ミィ 
    8/25 18:51

    可愛いすぎですねぇ

    頑張ってください


  • 大盛さん 
    8/25 19:10

    たいし君可愛いですねぇ

  • 心愛 
    8/25 19:50

    旦那サマちゃんとパパもなさってるんですね

    きっと奥サマが良ぃ環境を作ってるからお子さんへの対応も良ぃんですね

    素敵で

  • リン☆  
    8/25 19:57

    亭主元気で留守がイイ〜

    頑張ってますねぇ

    子供の時から大ファンです
    みません一番…。飛鳥さんでした

    今はジャガま
    援してます
    強になります


  •  
    8/25 20:03

    お子さん可愛いです

    頑張ってください

  • 愛(何年ぶりかのGREE) 
    8/25 20:17

    はじめまして!私は現在四人のママです!つい先日…大洪水被害に遭い、自宅が床上浸水してしまい(-_-;)やっとなんとか家財を出し、リフォームに取り掛かれました。災害に遭った時はかなり絶望したし暫く寝付けなくて参りましたが!四人の子供は可愛いし(^O^)いつまでも泣き言を言ってらんないのでp(^^)q前向きに頑張りたいと思います!ジャガーさんも体調には気をつけて頑張って下さいね(^0^)/
  • もぐ 
    8/25 20:41

    本当離れ離れがおおいよね。我が家、三年ぐらいジャガーさんと同じ感じでしたよ。亭主元気で留守がいいだよね。たいしくん今日は、何覚えて、くるかな!
  • もぐ 
    8/25 20:41

    本当離れ離れがおおいよね。我が家、三年ぐらいジャガーさんと同じ感じでしたよ。亭主元気で留守がいいだよね。たいしくん今日は、何覚えて、くるかな!
  • しげ 
    8/25 20:41

    たいしくんの笑顔最高〜(*⌒▽⌒*)可愛い〜
    子供は、色々感じるのが、早いんですよねぇ〜
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/25 20:55

    たいしくん久々パパと楽しかったかな


    幼児教室でも人気者かな
    当可愛

    沢山お勉強して色んな事学んで成長してるんだ

  • 綾。 
    8/25 21:01

    可愛いですね
  • *томо*【禁煙♪】 
    8/25 21:09

    たいしくん


    こんなに大きくなったんですね


  • 洋子 
    8/26 04:15

    木下先生も面倒見てるじゃないですか

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/26 08:55

    笑顔が素敵だ


    大維志

    嬉しかったんだね

  • アキラマン 
    8/27 00:24

    カワユス(*^―^*)

  • まなリン 
    9/23 01:12

    キノピーさんも亭主関白っぽいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)