お休みなさい…m(__)m

  • ジャガー横田 公式ブログ/お休みなさい…m(__)m 画像1
大維志もファミリーの皆さんに…

「気をつけー!!」

「れい!ペコリ」

お休みなさいー!

と申しております…

幼児教室ではしっかり気をつけして挨拶をする事を学びます!

気をつけも最初は足と足も付けられなかったのに…今は踵と足先まで意識して付けて…挨拶が出来るようになりました…
(~_~;)

挨拶からしっかり始めるお教室なので…

まぁ…大維志は言わないとやらないのでまだ身に付いてないけどね! (^_-)

一緒のお教室を受けてる女の子と帰りが一緒になり…その女の子は車で帰る様子…

大維志はママと商店街に向かう為に逆の方へ向かおうと大維志と手を繋いで行こうとしたら…

大維志は車に乗り込もうとする彼女にシツコクBYE-BYEをするので彼女もなかなか車に乗り込まないので半ば強引に手を引いたのですが…
仲のいい子なのかな? (*^_^*)
意識してるとは思えないけど…

そんなBYE-BYEのやり取りが可愛く感じた私ですが…(~o~)

誰にでもベタベタするから…将来的に気が多い子になりそうで怖い!
まだ早い話だけどね!!
ふと…そんな事を考えた私です…

親なら誰でも一度は考えるよね!?(^_^)

この子はどんなお嬢さんと結婚するのかなぁー!なんてね!!

今日はさすがに疲れました…

寝ます…
(-.-)Zzz

 
  • コメント(全183件)
  • まろ*放置多くてゴメン* 
    8/24 05:52

    おはようございます

    挨拶は基本ですからね!

    うちの子達、挨拶だけはしっかり出来ているらしく…よそ様からいつも誉めて頂きます


  • 美雪 
    8/24 06:01

    凄いね
  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    8/24 06:38

    おはようございます


    大維志くん
    愛いですね


    ホント挨拶は大事ですよね


    うちは娘2人なので〜お婿さんに来てほしいな
    って今から思ってますよ

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    8/24 07:23

    ジャガーさん おはよう


    親は 私が子供の時は そう思ってたのかな

    未だに 30過ぎても結婚しないか

    不安なるかな
    大維志くんは 明るいし 人懐こい 可愛いさがある

    これから 楽しみです o(^-^)o

    今週も ジャガーさん頑張って

    よろしくです

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    8/24 07:31

    おはようございます

    挨拶は基本ですから大事ですよね
    我が子にも挨拶はちゃんとするように教えています
  • みーみー 
    8/24 07:31

    おはよー横田さんお疲れ様?そうなんだーうれしいよ
    わいいねたいしくんこれで、落ち込んでた気持ちも少しふっとんだ
    実は買ってた
    にひきいっきにろすいしていたのをねるまえにしらされ寝れなかったから
    供って本当に宝物で不思議な存在だね残念ながら子供いないから余り分からないけど、子供好きだから少しは気持ち分かるきっとだいしくん昨日は別れがつらかっただけなんじゃないの?でも親としてはやはり心配だよね?みーみーよ
  • りこっち【もうすぐさょうならします】 
    8/24 07:32

    たいしくん、可愛い

    私も子供が産まれたら、ジャガーさんみたいに、どんな子と結婚するのかなぁ〜とか考えちゃうんだろうなぁ〜。
  • らんらんだよ。 
    8/24 07:44

    あります。(^o^) うちの娘も仲が良い子は離れない
    大維志クン、可愛い
  • 燬acco暹漾垈2》 
    8/24 07:47

    そろそろボタン付きのパジャマにして、ボタンを自分でとめる練習をした方がいいですよ〜

  • いた* 
    8/24 07:49

    大維志くん、しっかり挨拶が出来るようになってきたんです
    挨拶は人間関係の基本(と思ってます)だから、きちんと出来るのはエラ


    うちもまだ1歳の娘いますが、将来の妄想(?
    )は、しちゃいますね

    どんなカレシ連れてくるかなぁとか、どんな人がダンナさんになるのかな…なん


  • タンポポ 
    8/24 07:57

    タイシくん 腹巻きパジャマでの姿がなんともいえなく超〜かわいい〜
  • ことみ 
    8/24 07:58

    おはよ−ございます

    かわゆ
    笑っ
    あたしも早く
    子どもがほしいです

  • ★オヒメサン★ 
    8/24 08:07

    ママさ


    オヤスミ(-.-)zzZ

    きっと良い娘さんと結婚するよ(^o^)

    あたしも24出し30までには嫁に行けるようにしないとねん★★★★(笑)(^o^)
    受けるよね(笑)

  • タネください!のみやび 
    8/24 08:21

    たいしくん、お腹、大丈夫?教室行くから大丈夫と思っていたけど
    ンバーガー禁止の方向で

  • *じゅん*ゲームのお誘いNG 
    8/24 09:13

    タイシ君 ちゃんと爪先まで揃えて 可愛いですね

  • 心愛〜ここぁ〜 
    8/24 09:23

    たいしクンちゃんと挨拶出来
    偉いですね



    これからの成長期待します

  • ナルナル 
    8/24 09:27

    めちゃめちゃ可愛い

    挨拶は大事ですよね

    アッパ

  • もぐ 
    8/24 09:38

    お疲れ様ゆっくり休んでくださいね。
  • さぁあや 
    8/24 09:39

    あるある。うちは女の子だけど、男の子とばっかり遊ぶおてんばで
    将来どうなってくやら…
  • 海月★ 
    8/24 09:44

    姑がジャガーさんかあ…って考えちゃう(笑)
    でも、嫁から見たらおばあちゃん位の年齢だろうから接しやすいか

  • ☆はな☆(体調不良プチ放置すみません) 
    8/24 09:55

    おはよーです

    大維志君しっかりご挨拶偉いですね〜

    色々な事で将来楽しみだしたり不安だったりしますね

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    8/24 10:07

    おっはー!

    今日も元気いっぱいかい

    いい天気だよ〜。昨日の疲れなんか吹っ飛ばして張り切って行こうぜぇ〜い(^_-)☆
  • HOKAMOKA 引っ越し準備で多忙(*_*; 
    8/24 10:56

    幼児教室って踵をつけて〜ってとこまで習うんですね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/24 11:02

    ジャガーさん

    ぃつも
    疲れ様デス


    ゆっくり休めたかな???
  • マルリンコ。 
    8/24 11:03

    ジャガーさんはじめまして
    んでもだと思うんですけど初めが肝心ですよね^_^;失敗は誰にでもある事だけど基本さえ出来ていればいいべさぁやo(^-^)oと思う私であります。
  • プリン 
    8/24 11:16

    こんにちわ
    イシくんは偉いです

  • カえる@ 
    8/24 11:19

    パジャマ姿の子供って妙にカワイイですよね


    キュンとしちゃいま

  • みい 
    8/24 11:47

    ジャガーさんおはょうございます。幼児教室ってしつけが結構厳しいんですね
    いしくんこのまま成長したら、礼儀正しいお子様に、なりそうですね。
  • 桜吹雪 
    8/24 12:17

    大維志君礼して偉いですね。徐々に積み重ねが大事ですよ。
  • マリア 
    8/24 12:58

    かわいい時期があるんです
    女の子かあ
    のこはマセテるらし

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    8/24 13:05

    上手

    キチッとしてますね、たいしくん

  • *結愛* 
    8/24 13:19

    めちゃカヮュ-

    惚れてまぅゃろ---

  • さくら∞三男専用∞ 
    8/24 13:27

    たいしくんお利口さんです
    うちの子もたいし君と同い年ですが保育園で挨拶がまだできません
    ょっぴり不安です

  • ★≧YUKA≦☆ 
    8/24 14:00

    偉ーい

  • 双葉っち 
    8/24 14:12

    えらい!ちゃんとピシって気をつけしてご挨拶できてえらいね。
    やっぱり、挨拶だけは基本だから、しっかり我が子にも覚えさせたいな〜
  • パンダ 
    8/24 14:27

    たいし君カッコイイです

    挨拶ってやっぱり大切ですよね〜
    一時期「気をつけ、礼」は軍隊みたいだから宜しくない みたいに言われましたが、挨拶はやっぱり挨拶ですよね(^-^;
  • ムーミンママ 
    8/24 14:54

    可愛いですね
    拶は大事ですよね
    が家も
    識させなきゃ

  • 綾。 
    8/24 15:17

    お疲れ様です!可愛いです
  • ディアナ(au.スマホ) 
    8/24 15:41

    たいし君の初恋の相手かな

    誰かを大切にしたい気持ちも、好きになる気持ちも、年齢なんて関係ありません

    逆にとても良い事だと思います


    うちの息子もたいし君の年には、ナンパ師でし

    今は、彼女も出来ずに部活とゲームに夢中です


    子供の成長は、親の宝物で

  • タマ美 
    8/24 15:50

    将来が楽しみですね



  • *☆MAYU☆* 
    8/24 17:00

    可愛いですね



    将来が楽しみですね

  • 大盛さん 
    8/24 17:05

    たいし君の将来楽しみですね〜

  • しげ 
    8/24 19:46

    たいしくんの、初恋相手が、早くも決まりだしたかなヾ(^▽^)ノこの先が、楽しみですねヾ(^▽^)
  • SAYAKA 
    8/24 21:26

    エライです

  • サンママ 
    8/25 01:32

    かわい

  • はなちゃん 
    8/25 10:22

    気をつ
    すか
    ちゃ
    わいいですね

  • こもたん* 
    8/25 18:58

    男の子は ママにべったりで 可愛いね〜うちにも 2人男子が 居ます
    しかも 双子 焼きもち焼きの パパが 一番手強いんだけど ジャガーさんの たいし君が ママに 甘えても 木下さんは 大丈夫そうですね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/26 02:01

    確かに


    どんな人と結婚するのか考ぇますね・・・


    ぅちも、男の子2人と女の子1人ぃます


    男の子の方が、かわぃぃかなッ

  • *きら* 
    8/27 00:18

    はじめまして

    …たいしくん
    カワイすぎで

    お互い子育て
    お仕事に頑張
    ましょp(≧∇≦q)

    うちの5歳♂

    どんな奥さん
    連れてくるんだろ
    (*≧艸≦*)
    ある嫁連れて
    こいよ( ̄∀ ̄)(笑)
    おやすみなさ

  • まなリン 
    9/22 04:05

    まず今のうちに女の子に慣れてるってことは将来はけっこう純粋になることがあるかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)