青空レストラン!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/青空レストラン!! 画像1
ベッキーちゃんと宮川大助さんMCの「青空レストラン!!」の参加して来ました!(^_^)v

ゲストはガレッジのゴリとキノピーと私です…

千葉県の八街市…
ここの名産を堪能してて来ましたよ!(*^^*)
名産品、知ってる人…
内緒だよ!!(^_-)

オンエアを楽しみにしてくださーい。

やはり新発見が多くてびっくり!! (^o^)/

大維志も連れて来たかったぁ!!

自然のクワガタのオスとメスを見付けて、皆で大騒ぎ!!(*^-')b

東京じゃ滅多に見れないもん!!(~_~;)

ガレッジのゴリが息子に持って帰りたい!!と採ってました…

やっぱり…パパしてる!!偉いなァ…

特に男の子は昆虫に興味あるよね!?

大維志も同じだよ!!
(*^▽^)/★*☆♪
ロケには関係ないけど自然に満喫も出来たし…食べ物も最高!

放送日を楽しみにしててね。

その後、フジテレビ「本音の殿堂!」の収録がありました…(^3^)/

先ほど帰宅してこれから大維志に会いに埼玉に行きます!!
(*^o^)/\(^-^*)
ちと…疲れたかな?

眠いかも!? (^_^;)

明日は休みだから…

頑張るぞォ!!

 
  • コメント(全333件)
  • (ゅ^―^な) 
    8/25 21:27

    ぉっかれさまですッ

  • ムーミン゜ 
    8/25 21:41

    お疲れ様です(^O^)/
  • ちゃえちゃん 
    8/25 21:44

    お疲れ様です

    主婦には休みが無いのに仕事も忙しくて
    尊敬します

    でも
    の寝顔を見たら明日も頑張ろう
    て思いますよ

    私は
    5人の母で〜す

    てます
  • まるこ :) 
    8/25 22:15


    お疲れ様デス

  • ‡Chibikoi‡ 
    8/25 22:51

    青空レストラン見ますッ

    毎日お疲れサマです


  • シュガー 
    8/25 23:00

    今晩はお疲れさまでした!明日仕事です
  • プラスα 
    8/25 23:35

    お疲れ

    いい写真だなぁ
    皆の笑顔が素敵です

  • 姫☆ブルーウェイブ仲間募集中で〜す 
    8/25 23:47

    業種は違っても、働くママ
    パワーが違いますよ
    私もがんばります

  • 紗奈 
    8/25 23:50

    お疲れさまですっ!
    地元の物に堪能するのは良いですよねO(≧▽≦)O
  •  
    8/26 01:02

    お疲れさまで


    また、頑張ってね

  • 立山曼陀羅 
    8/26 01:06

    梨 鯛 ピーナッツ 醤油 サバカレー
  • えりりん 
    8/26 01:29

    お初です。え〜八街来たんですかぁ〜。私八街に住んでるんですよ〜。お会いしたかったです
    これからも頑張って下さい

  • みずき 
    8/26 01:32

    お疲れさまでした

    写真のみんなの笑顔キラキ
    してますね

    これからも がんばって下さい

  • みぇ 
    8/26 02:35

    八街…私が住んでいたとこです
    ーナッツが名産ですよね

  • *ぷー*退会します 
    8/26 03:49

    八街ですかぁ
    元です…なんと言っても 落花生ですね
    も作ってます

  • かにたまゆ 
    8/26 04:02

    写メ,何だこりゃ

    放送楽しみにしてます(^-^)/
  • たぬ。 
    8/26 06:39

    いい写
    すね(o^v^o)
  • さとこ 
    8/26 07:37

    素敵な写真ですね

    笑顔最

  • 恋文‐れもん‐ 
    8/26 07:53

    写メ見て羨ましい


    あたしもその中に入りたい

  • おかあちゃん 
    8/26 08:08

    家の子は6歳の男の子ですが、今カブトムシが大好きです

    雄と雌で飼っているので、幼虫にするか悩み中

  • 財前教授 
    8/26 08:25

    ちなみに千葉の名産品って落花生だよね
  • あけみん 
    8/26 08:36

    お仕事ご苦労様です
    調壊さないよーにがんばってくださいね
    援してます


  • さゆぅり 
    8/26 08:56

    いい写真です


  • 沙羅 
    8/26 08:58

    自然は 素晴らしい
    は 子供にカブトムシを 採ってやりたかったけど ど〜しても メスしかみつけられ
    捕まえるの 可哀想だから 諦めまし



    来年は リベンジして 絶対 天然のカブトムシを見せてあげたいです

  • ジェイ 
    8/26 09:21

    こんちは、前回の青空レストランの時にベッキーが私の地元に収録に来てたみたいです
  • げり 
    8/26 09:31

     
    起きたら連絡よこせ!!!
     
  • §ひいらぎ§ 
    8/26 09:41

    横田さん 初めまし
    柊と言いま
    育児にお仕事 充実してますね
    生きてる〜って 姿が かっこいいです

    無理は禁物ですが これからも私達に 元気を下さいね


  • マッキー 
    8/26 09:52

    埼玉の何処ですか?ニヤニ
  • ルージュー 
    8/26 10:53

    いいなーもし自然の中で情報貰えるならばいいなーと思う
  • ルージュー 
    8/26 10:55

    ニャンニャン感じる
  • EXO3ぐれぐれグラファイト 
    8/26 11:13

    たいしよ大志を抱け

  • 柚子蜜柑 〔ゆずみかん〕  
    8/26 11:53

    こんにちは〜放送日は何時ですか

  • ☆ビィビィ☆ 
    8/26 12:19

    面白そうな〜

  • ちせ☆退会!皆様元気で☆(=^▽^=)Thank you 
    8/26 12:23

    さわやかなみなさん

  • あやひめ 
    8/26 12:39

    千葉と言えば茹で落花生

    落花生畑の赤土で車が汚れちゃうのは日常茶飯

  • *ぇみ* 
    8/26 12:58

    内緒って言ってるのになんで勝手にネタバレするかね


    話がわからなかったんだね
    っと…
    中には分かっててやるやつもぃるけどね



    とりぁぇず応援してるので仕事もプライベートも充実する事を祈ってます

  • *ぇみ* 
    8/26 13:05

    あっ


    写メのこの葉っぱ達は何のやつ


    前に知り合いがこれに似たものか同じか分からないヶド、これの茎を煮たり、
    とかに入れた物を食べさせてもらったんだけど、超美味くて…ってか穴が開いてるから旨味を吸ってくれるし、食感ィィしで、一目惚れしたんだけど、イマイチどの食材だか分からなくて


    どーしても知りたい
    えて下さい



  • 耀(ミンナバイバイ) 
    8/26 13:15

    あの写メに写っているのははす芋の葉っぱでは無いですか

  • し´ω`ば 
    8/26 13:29

    私八街に住んでます
    らっしゃったんですねー
    見したかった

    今は里芋がすくすく育ってますよ
    八街を世に広めて欲しいですー

  • イチゴチャン レア協力感謝 
    8/26 14:59

    ホント、男の子って昆虫好きですょね
    チの子も今年は20匹以上カブトを育ててます。エサが思ったよりかかって困ってます

  • みゆやすのぞ 
    8/26 16:07

    大維志くんは昆虫系…好きなんですね

    うちの息子は『ぷし(虫)こわい…』と触れませんよ

    私が苦手だから尚更なんでしょうけど(笑)

    写メは…里芋


    私は千葉(船橋)出身なので…名産品わかりました(笑)
  • *やや*★〜イベマッタリ。無言でごめんなさい 
    8/26 17:02

    あれは、きっと里芋の葉ではないでしょうか…? 違ってたら、ごめんね
  • 美依(あだ名はリア充) 
    8/26 17:06

    水樹奈々ちゃんがナレーターしてますよ

  • ぴろ☆ 
    8/26 17:13

    はじめまして

    いつも見てる番組なので必ず見ま


    楽しみにしてます


  • ふう 
    8/26 17:52

    男の子はほんと昆虫好きなんですよね
    年は採ってきたカブトムシとクワガタ‥全滅してしまいまし

  • ☆たかふぃん☆ 
    8/26 18:52

    子育て大変ですよね

    でもその分笑顔で応えてくれるからそれが1番なによりも嬉しいですね

  • *やや*★〜イベマッタリ。無言でごめんなさい 
    8/27 11:53

    どうでもイイ事なんでしょうが、結局なんの葉っぱだったんでしょうか? 気になってしまって…… 教えて欲しいです
  • まなリン 
    9/22 03:57

    長崎はもっといるよぉ…たいし君が好きなもの

  • 東方 
    9/23 06:19

    カブトムシ死んだ

    クワガタやたら元気

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)