ネイル…デーハー!? かしら(派手)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイル…デーハー!? かしら(派手) 画像1
前回は大人しめのネイルにしたつもり!?(笑)

今回は派手ですねぇ? o(^o^)o

私は基本的にスカルプの上にジェルのグラデーションカラーを塗って名前を左手に大維志、右手にキノピーを書いてストーンを付けるパターンです!!(^_-)

スカルプは一般の三倍程の厚さにして人を傷付けないように丸くしていて…試合の時には爪を短めにします…
普段は化粧もしない無精者なので…爪だけは綺麗にして居たいのです…顔は地をを綺麗にする努力をするようになりましたが…表の化粧は今一!!努力が足りません!!

体も痩せる努力よりも太らない努力はしてます!!(*^^*)

髪も月に一度はおしゃれ染めとカット…

白髪は無いんだけど染めるから毛が痛むのでトリートメントに拘って毎日トリートメントはしてます!
(^_^)v

明日は仕事で5時に起きます…(>_<)

寝なきゃ!!

Good night!

 
  • コメント(全271件)
  • ひらさん 
    8/23 15:22

    凄い素敵なネイルですね

    名前が入っているところがいいと思います。
  • mi〜na 
    8/23 15:27

    派手か
    うちは好きですよ

  • あんころころもち 
    8/23 15:38

    化粧
    私はほとんどしませ
    というか出来ません
    たのは結婚式だけで

  • ラヴィ 
    8/23 15:48

    かっこいい!ジャガーさんに似合ってま

  • 木花佐久夜 
    8/23 15:48

    りみさ
    お二人の名前入りって素敵

  • れお(^o^)みむ 
    8/23 15:59

    魔女のような

  • 綾。 
    8/23 16:15

    ネイルキレイですね
  • アクア 
    8/23 16:17

    かっこいいですよ
    日も仕事頑張ってください
  • あけ(30日の夜で退会します) 
    8/23 16:17

    派手では無いですから似合ってますよ
    は、ネイルアートは勿論、化粧もしませ

    面接の時、何回かしただけ。私、化粧落とすの忘れるんですよ。お風呂で普通に洗顔しても、落ちてない部分て有りますよね。そういうのを落とさないで寝てしまったり。
    私は、薄化粧だけど、飲み行った帰りとか、化粧してるの忘れて
    た事も。それに化粧するの面倒だし。昔からスッピンだから、化粧すると恥ずかしい
    す。だから、たまに化粧しても眉毛を書く事と、口紅を薄く塗る位しかしません

  • ケモノッチ★アプリお断り 
    8/23 16:32

    派手だけどケバケバしてなくて、品がある感じだね!
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/23 16:36

    ジャガーさん


    ぉ洒落も完璧にしてますょ

    女として憧れます

    ネイルの日記ゎ→毎回楽しみデス

  • \ねぃろーず*/ 
    8/23 16:38

    めっちぁ似合ってま

  • ακο♪ 
    8/23 16:50

    超素敵です

  • ゆりちやん 
    8/23 17:14


    とても美しいです//!!
    お洒落なお母さんっ
    憧れます(´`*)
  • みゅう【☆】 
    8/23 17:26

    綺麗
    洒落お母さん、憧れます

  • 渋谷玲奈 
    8/23 17:41


    可愛い

    ジャガーさん身だしなみとかオシャレに気を遣っていてすっごい女の子って感じがします笑

    可愛いですね(^3^)/

  • トイレの花子さん 
    8/23 17:48

    う〜ん
    ょっとその爪はどうかなぁ
    分の母親がそんなネイルしたら押さえつけてでも落とします。前回のネイルのほうが落ち着いてて良かったです

  • 青空 
    8/23 17:49

    じゃがちゃんじゃがちゃんおひさ
    しゃれする気持ちはいつまでも持ちつずけてください
    とても素敵なことですね

  • い〜み 
    8/23 17:52

    可愛くて凄くうらやましいです
    度でいいからネイルやってみたいで
    でも、家計が…みたぃな

  • ワンピース 
    8/23 18:05

    綺麗
    もやりた〜い

    でもその爪じゃあご飯が作れない
    慢するしかないか

  • ♪みやび♪ 
    8/23 18:08

    へぇ〜スカルプ3倍厚く塗っているとは

    たしかに人を傷つけにくいし折れにくいかも。
  • ☆゚未夜。☆★ 
    8/23 18:28

    ジェルやスカルプのが自爪伸ばしてるより先が丸く安全なんですよ

    自分がやって初めて知りました

    それを更に三倍とはスゴイ

    ジャガーさんは試合で衣装も着るから案外派手なデザインでは無いかもですょ

    家に居るだけな私には派手だけど

  • 美雪 
    8/23 18:32

    大変だよね
  • キキ あいりちゃん キキ 
    8/23 18:42

    ホントだぁ〜

    大維志君と キノピ
    の名前
    キノピ〜が本名ぢゃないの
    ウケる


  •  
    8/23 18:43

    まぶし
    派手だけど いいかも

  • らんらんだよ。 
    8/23 19:16

    綺麗ですね。(^o^)
  • ミラクル 
    8/23 19:37

    私もこの間ネイルいってきました
    しいですよね
  • ☆7mama☆ 
    8/23 20:32

    まるで私みたい、ネイルは今してないけど、老け込まないように努力中で

  • ヒーコ 
    8/23 21:25

    爪かわいいですね
    もネイル好きなんです

  • 大盛さん 
    8/23 22:06

    ネイル綺麗ですね

  • 私は藤原紀香!(b^ー°) 
    8/23 22:18

    めちゃめちゃかわいいじゃないす
    まねしたい

  • あず 
    8/23 22:20

    素敵です☆
  • Rina 
    8/23 22:45

    ジャス


    私も磨き中


    若くて綺麗なママで居たぃ


    子供が恥かかなぃ様に…


    服装 髪型 カヮュスで居たぃ


    ジャガ
    ωgood

  • りよこ 
    8/23 22:49

    キラキラです
  • せいら☆退会します☆ 
    8/23 22:54

    えぇ
    髪ないんです
    うらやましい
    ちはお母さんの血筋が白髪家系で20代前半から生えてきまし

  • 結衣 
    8/23 23:19

    凄くイイじゃないですか


    私はバイトが厳しいからやりたくても出来ないんです(;_;)
  • のっち 
    8/23 23:23

    綺麗
    ましい
    ャガーさん
    が溢れていますね

  • ☆まゆ☆(ダイエット中&幸せ中) 
    8/23 23:53

    ネイル綺麗で可愛いですよ

    あたしはネイルの似合わない爪なので羨ましい限りです

  • ナチ {} 
    8/24 00:49

    ネイルいつも素敵ですよね
    テレビで見て思っていまし
    私はまだネイルしてもらった事がありません…
  • パンダ 
    8/24 09:58

    ママだって妻だってオシャレしたいですよね

  • ミツ 
    8/24 13:05

    ラメ
    効いてますね
    夏だし派手
    カワイイですよ
    た紹介して下さい参考にさせて頂きます

  • ☆saha☆ 
    8/24 13:35

    ちょっと派手ですが、ジャガーさんらしくて素敵です


    然り気無くタイシ君とキノピーの名前が描かれてるのも、家族愛に満ちていて良いですね〜

  • *なおみ*しばらくお休みします 
    8/25 01:08

    その爪で家事できますか

  • もかたん 
    8/25 02:20


    綺麗
    わいい

    ニ言です↑(ワラ
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    8/25 08:04



    私もジェルネイルは大好き



    お洒落は大事ですよ


  • かずくん 
    8/25 12:10

    良いんじゃないです
    女性なら綺麗で居てほしいし自分の癒しになれば、似合いますョ

  • 担任には勝てないw 
    8/25 21:21


    ジャガーさんこんばんは(^ω^)


    初コメントで


    ジャガーさんは、私の中学の吹奏楽部の顧問の先生に似てて、すごい親近感が湧きます


    これからも更新頑張って下さいね


    ジャガーさん大好きです


    木下さんと大維志くんとお幸せに☆★☆


  • eimus(^_^){有難う) 
    8/26 08:07

    おはよ
    ございますm(._.)m
    初コメントで
    ネイルアート素敵です(^_-)-☆
  • 猫^・ω・^丸 
    9/1 23:52

    すごい

    ゴージャス

  • まなリン 
    9/22 02:00

    いいじゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)