おはよう!

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう! 画像1
今、新幹線で静岡に向かってます…(^_^;)

一人ぼっち…(;_;)

マネージャーは静岡駅でまってる…

静岡から車で二時間行った所がロケ地みたい…
何やるのかな???
(~_~;)

苦手な事をやらされるみたいだよ!!

苦手な物なんて…無いさ!!(^_-)

特番の収録だからまだ、詳しくは話せないけど…

何か面白そうだね!?
(*^-')b

ではでは…
頑張って来ます。
\(^^)/

ファミリー達も今日も一日、頑張って!!(*^^*)

 
  • コメント(全262件)
  • 。+mo桃mo+。 
    8/21 13:22

    なんだか お疲れな顔してますね

    大丈夫ですか?

  • ★ダルマめだか★放置中★ 
    8/21 13:23

    現場に着くまで、何をするか分からないなんてドキド
    すね


    苦手な事…


    頑張ってください

  • ひー 
    8/21 13:27

    お仕事お疲れ様です
    私は、2人の子育てと仕事の両立をしている母です。
    実はたいしくんと同じ学年の娘で、誕生日も近いんですよ!

    私は、安産で、二人目なんかは3時間かからず産まれました。だから、いつもジャガーさんは、あんなに時間かかったのにすごいなぁって感心しています

    仕事したあとの、育児って大変ですよね。だけど、寝顔やふとした瞬間にいやされるんですよね。

    もちろん、旦那さんも必要な存在ですね


    今日、ブログを初めて読んだんですが、なんかすごく気持ちがわかりました!


    頑張ってくださいね!応援してます。
  • タマ美 
    8/21 13:31

    お仕事頑張ってください。

  • 日本たばこ 
    8/21 13:39

    ジャガーさんの苦手なこと・・・気になります

    放送楽しみにしてますね

  • ぽによ 
    8/21 13:46

    この日記更新されるの毎日楽しみです

    お仕事頑張ってください

  • ケンシロウ&チロル 
    8/21 14:02

    忙しい毎日ですね
    ど、仕事があるのは幸せなことで
    変だけど、帰って子供の(^O^)見たらホッとしますね

  • (*´∇`){ マコ 
    8/21 14:13

    お仕事頑張ってくださいね



    苦手なことぁるのかしら?気になります(^ω^) 


  • シマ☆リンゴ 
    8/21 14:18

    もう仕事中ですよね
    静岡…。何の特番だろ…。
    楽しみです
    張ってくださいね

  •  ぷーたろ(`・ω・´) 
    8/21 14:21

    頑張って下さ

    どんな番組なのか楽しみで

  • ピヨピヨ 
    8/21 14:35

     頑張って行ってらっしゃい!応援してますッッ! 
       (*゚∇^*)ノ~
  • 美雪 
    8/21 14:58

    こんにちはお疲れ様です
  • メルちゃん 
    8/21 15:12

    頑張ってp(^^)q
  •  
    8/21 15:18

    こんにちは
     仕事中ですね
     収録がんばってください
     楽しみにしています

  • 綾。 
    8/21 15:30

    頑張って下さい!
  • 雲丈之式齋 
    8/21 15:34

    頑張ってね

  • ちっと 
    8/21 15:38

    いってらっしゃいま
    気を付けて
    方にはたいし君に逢えるんですよ

  • CHIチャン 
    8/21 15:45

    頑張って下さいね

  • 桜吹雪 
    8/21 16:42

    気を付けてくださいまし。
  • §さくらんぼ§叉皆さんヨロシク改名シタョ 
    8/21 16:48

    お仕事頑張ってお疲れ様お仕事増やし良いたいし君の為に
    く帰ってあげてねぇ
    援している

  • あんころころもち 
    8/21 17:05

    たいしくんに会ってる頃ですか

  • いま 
    8/21 17:06

    ゲイノージンは、体調が悪くても苦手分野でも一旦カメラがまわると全国ネットで流されてしまいますからねえ。ご健闘をお祈りしま
  • まりん 
    8/21 17:11

    お仕事と育児大変だけど頑張って
    応援してます

  • もぐ 
    8/21 17:12

    なんのかんロケなんだろう頑張ってね。
  • †優里†‥ 
    8/21 17:30

    夫婦であちらこちら飛び回ってるんですね〜実は今夜7時から木下先生の講演を聞きに行きますよ(^0^)/
    ジャガーさんやタイシくんのお話もするみたいだし楽しみです

  • 木花佐久夜 
    8/21 18:20

    りみさ
    今夜はキノピー先生は留守ですか
    しいですね

    毎朝の
    明日は無し

    その分たいし君と

    今日もお仕事お疲れ様でし

  • モコナ 全力オカァ(≧∇≦) 
    8/21 18:56

    木下家って関係を持ててますよね



    お互いにいい距離感というか、お互いのシークレットな部分にはあえて立ち入らないってなかなかできないですよ



    できれば私もそんな夫婦になりたかったとは思います



    次の再婚(あるかは未定)はそんな夫婦になりたい

  • たまたま 
    8/21 19:27

    頑張ってくださィ★
  • チゲ鍋 
    8/21 19:35

    一人は淋しいけどたまには良いですょ
    仕事頑張って下さい

  •  
    8/21 19:43

    こんばんは
    も主人とは事情があり離れて暮らしてま
    離れてる時間は長く、短い時間しか会えないですけど、その時間を楽しみに毎日過ごしてます

    お天気が少し崩れるようです。ロケ頑張って下さいね

  • にゃんだらリンゴ 
    8/21 19:51

    マネージャーさんと一緒に新幹線に乗ってないんです



  • ‡。°ぁぃり。°‡ 
    8/21 20:02

    お疲れ様です

    お互いの理解あってこそですよね(≧∇≦)
  • まるこ 
    8/21 20:10

    静岡から二時間の所って何処だったんですか? お疲れ様で

  • のり 
    8/21 20:37

    えっ
    岡に仕事で来たんだ

    あたしの地元だよ


    なんの特番なんだろ
    いつ放送するかわかったら教えて下さ
    絶対みるよ〜

  • Siヤスミナガラ 
    8/21 20:43


    おっとニアミス〜っ

    一昨日新幹線で帰宅
    会いたかったなぁ

  • 香織 
    8/21 20:49

    お久しぶりです。 お仕事頑張って下さい

  • かねじ 
    8/21 20:53

    頑張っ

  • TOMOKO 
    8/21 21:28

    お疲れさま
    回目の書き込みです
    々 親子でテレビ出演の予定は無いです
    テレビ画面でたいしくんに逢いたいです
    愛い…ファンになりました

  • エルモ 林威助様と柳川 川下り 
    8/21 21:35

    妻として、母として頑張るジャガーさん、素敵ですね

  • 冬の紅玉ちゃん 
    8/21 21:43

    太維志くんと離れて寂しいかもしれないけど、がんばって。
  • リンちゃん 
    8/21 21:50

    ジャガーさん、お疲れさまです

    今日は静岡で仕事だったんですね

    色々な土地に行って仕事をするのって大変ですよねきっと…
    これからもお仕事頑張ってくださ

  • ルファレン 
    8/21 21:52

    わぉ!静岡!

    ぜひ黒はんぺんフライを食べていただきたいです!
  • あずき 
    8/21 22:18

    ジャガーさん… 愛息子と離れてのお仕事は母親として、本当に寂しいかと思います(ToT) 家族の為、私達GREEファミリーの為、ファンの方々の為に頑張って下さい

  • けーチャン 
    8/21 22:38

    はじめまして


    早速友達申請させて頂きました


    同じママとして尊敬してま


    頑張ってくださいね


  • のっち 
    8/21 23:39

    ジャガーさん
    つも応援しています(^0^)/
  • まーや(モンプラ&箱庭放置中) 
    8/21 23:58


    ジャガーさん何だか酒田行ったり北海道行ったりでなのか疲れが顔に出てる気がします


  • 鵝美蓮★返事遅くてゴメンネ★  
    8/22 00:00





    おちゅかれ様れす

  • マリア 
    8/22 01:50

    ダイス
    おやすみなさ

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/22 11:05

    ぃろんな所に
    行けてぃぃな


    遊びと仕事ぢ

    全然違ぃますょね


    ぉ疲れ様デス

    頑張って下さぃね

  • まなリン 
    9/21 07:35

    忙しいのがいいかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)