久しぶりのツーショット!! (^-^) b(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/久しぶりのツーショット!!  (^-^) b(^_^)v 画像1
大維志が居ないので良くも悪くもツーショット!!
(~_~;)

食事しながら色々な話が出来たよ…

大維志の幼稚園の話…
仕事の事…

互いの家族の事…

これはこれで大維志が居たら出来ない…時間がない話の内容だね!?
キノピーはその時間を有意義に使うタイプだから忙しくても有意義ならOK!!(^_-)

短時間でもダラダラ自分的に無駄と判断した時間を過ごすと機嫌悪くなるかな?(-_-;)

あくまでも自分的に…なので人とは違う事を認識し時には機嫌良く合わせる気持ちがあればそれでいい…

私達はお互いのスタンスを理解してるから一緒に居る時間が一般夫婦より少なくても充実感を持つようにしてる…自然に仕向けてる気がする…

朝から晩まで一緒に居る仕事だったらとっくの昔に別れてる?(笑)
明日?今日もキノピーは青森に講演に行くので夜は泊まりで居ません…(^_^;)

でも留守でもキノピーが充実した仕事をしてくれて元気なら何の心配もしてません!! (*^-')b
男だからもしかしたら色々な沢山の誘惑あると思います…

でも信じないと切りがないしね!?(^_^)

多分、キノピーもそう考えてるでしょう!

元気で留守がいい!!

たまにチューッ!!(^3^)/すればいいんだよ!!

あっ!!私達は居る時は毎朝だった!(笑)

すんずれーしました。

おやすみ…

 
  • コメント(全183件)
  • *** 
    8/21 12:14

    ラブラ

  • §ちびちゃん§ 
    8/21 12:14

    素敵な関係ですね

    先生は優しいし素敵だし、モテると思います


    それにジャガーさんのご主人様と言う事で、さなぎから蝶になって自分を試したい女の子達が寄ってくるかも知れませんね…でも揺るぎない自信と愛で振り払って下さ


    我が家は怪しい事がいくつかあったけど
    びは若いうちしか楽しめ無いかな
    て好きにさせてまし


    やっとベビーちゃん出来たらベビーちゃんが彼女になってしまいずっとお家に居ます


    女の子のベビーちゃんにメロメロでずっとチュッチュッしてるの目の当たりに浮気見てるみたいだけ



  • ポンポン 
    8/21 12:23

    なんだかこの二キを見てると幸せな気持ちになりまし
    ぁたしゎ9月に結婚します
    ャガーさんとキノピーさん夫婦みたいになりたいです
    つも幸せな二キありがとうございます

  •  アレン このコの名前は… 
    8/21 12:46

    ジャガーさんすごい


    信じ合えてる夫婦って良いですネ


    うちも 結婚したら信じ合える夫婦になりたいです

  • あず 
    8/21 12:46

    私もジャガ―さん達みたいに思いやりのある愛情あふれる関係になれるようにしなきゃなって思いました
    敵な関係で理想です

  • トッシー☆ 
    8/21 13:09

    、いまだに仲良しです〜

    外での事は、ノータッチ


    家庭を大切にしてくれていれば、あとは居心地のいい場所を……

    それが、私のお仕事です

  • らんらんだよ。 
    8/21 13:11

    たまには夫婦で、のんびり良いですね。(^o^)
  • ハムハム 
    8/21 13:18

    ラブ×2です
    が家にも2歳のガキ大将と4ヶ月の姫が居ます。 うちの旦那さんも夜勤ばっかり数ヶ月したり、日勤になっても帰宅時間は遅いので、一緒に居る時間は少ないです
    結婚当初は寂しくて泣けてましたが、今は子供達が寝たら自分の時間が出来て楽しいですよ

    私もジャガーさんに負けなようにラブ×2します

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    8/21 13:23

    東北来たのッ??
    まじで
  • まちゃ☆ゆち 
    8/21 13:33

    理想の夫婦で

    最近、ちょっと浮気なんて、旦那の事疑ってたんだけど・・・ジャガーさんの日記読んで信じなきゃなぁ
    て思いました

  • ☆LOVE 
    8/21 13:37

    夫婦なかいいなぁ

    自分も、将来なかのいい夫婦に、なりた


  • 樹里&愛鈴 
    8/21 13:44

    本当に仲がいぃですねっ
    ましいです
    ちはもうあまり会話もないですょ
    供もお嫁さんをもら
    に居ないし

  • はるな*放置魔参上[?] 
    8/21 13:47

    いつもラブ
    羨ましい限りです

     
     

  • ェァリ 
    8/21 14:19

    めっっっっさ仲良いなぁ

    羨まし



  • 夢菜 
    8/21 14:27

    尊敬する夫婦です
    は一度失敗してるから、もう少し一度結婚出来るならジャガーさんのような夫婦になりたいな

  • ピヨピヨ 
    8/21 14:40

     ジャガーさんの、その気持ちの持ち方、尊敬します。ジャガーさん、本当に輝いてますね
     私も、頑張るぞッッ!
  • ☆ぁゅみ☆ 
    8/21 15:00

    いつ見てもラブラブ
    仲がいいです

  • りーこ 
    8/21 15:07

    こんにちは


    木下先生とすっごく仲良しですね

    すっごく羨ましいかぎりで



  • きみよ 
    8/21 15:11

    横田さん、お幸せそう。居ない間は、相手を信じていればいいんですね。それと、チュ
    か?ここ1〜2年してないなあ。だから、別れるとかなっちゃうんだな?でも、電話は、毎日してまーす。最近、昼から朝方になった。ちゅーしたいなあ。。まだ、結婚してないからなあ。。また、教えて
    ください! 別れずにすみました。ありがとう
  • 綾。 
    8/21 15:29

    夫婦の時間も大事ですよね〜?。私はまだ独身なので自分の事で精一杯ですわ〜

  • ☆ちょこ☆ 
    8/21 15:46

    木下先
    ダイエットして痩せてたのに‥ちょっとふくよかになりました

  • もぐ 
    8/21 17:06

    夫婦仲がいいことはすごーくいいことだよね

  • あや 
    8/21 18:02

    仲が良くて羨ましいです

    我が家も今日は夫がいません。
    ちょっとホッとしてます
  • チゲ鍋 
    8/21 19:34

    こんばんは('-'*)仲良くて羨ましい
    は色々あって
    居ると息がつまりそうです

  • さっしー 
    8/21 20:00

    家族で漁師な我が家、仕事も家も、夫と義両親がとにかく一

    ジャガーさんには頭が下がりますなぁ〜


  • あゆ☆ 
    8/21 20:24

    私は未婚ですが お互いが相手を理解しようと&受け入れようと 思うことが大切な気がします 自分が
    時や寂しい時にそれに気付けるジャガーさんは私の理想の人です
    番不確かな「相方を信じる」って 一番ジブンへの問いですよね

  • あずみん 
    8/21 20:40

    本当仲がいいんです
    お互いを尊重できるなんて、凄いです
    しいですもん

  • 香織 
    8/21 20:55

    二人とも、心が通じあっているんですね 私も、将来そうなりたいなぁ。
  • @@$$ひ〜 
    8/21 21:03

    ホント素敵な夫婦ですね〜

  • にゃにゃみん 
    8/21 21:20

    こんにちは。
    私はこのシステムがわからなく勝手にジャガーさんをお友達にしてしまいご迷惑をお掛けしていたら本当に申し訳ありません。でも私はジャガーさんの大ファンです。いつも料理番組に出られる時はいつも拝見していました。でも旦那様やたいし君の為にもお体は大事にしてくださいね。
  • さぁ〜たω 
    8/21 21:24

    とても幸せそうです


    私達は、結婚五年目


    一度も喧嘩したこと無いけど、何をするにも信じてま


    これからの、子供の将来のこと真剣に考えてあげないといけないなって思うようになりました


    ジャガーさん、家族愛して




  • いずみ 
    8/21 21:29

    こんばんは


    夫婦仲良いのは、日記読んでいても、とても気持ち和みます


    相手の欠点等は、聞きたくないね


    いつも素敵な日記ありがとうございます



  • ☆7mama☆ 
    8/21 21:46

    色々な形の夫婦があり、育児がある、型にはまらず、我が家流でいいと思います

    夫婦してあんまり働き過ぎてバテないで下さい

  • ピンクちゃん 
    8/21 22:11

    育児も周りの親戚の方々の支えや夫婦お互いの支えで、やられていらっしゃいますから、本当に幸せですね。人に恵まれているので、良い流れだと思います。 あやかりたいです
  • ぴー 
    8/21 22:29

    いいなぁ結婚してからなくなった同室もツーショットも有り得ない今の私たち淋しい気持ちがたくさんだよ
    めきった夫婦間深いミゾが埋まらない
  • せいら☆退会します☆ 
    8/21 23:40

    木下先生太っ

  • ムーミンママ 
    8/21 23:43

    良い夫婦関係です
    我が家も家族そろってアメリカンスタイ
    って言うのでしょう
    ハグしてチューです。息子はいつまでさせてくれるか……………
    援してます

  • 鵝美蓮★返事遅くてゴメンネ★  
    8/22 00:01






    ラブラブな時

  • まーや(モンプラ&箱庭放置中) 
    8/22 00:01


    ジャガーさんの すんずれーしましたってセリフいつも面白くて好

  • ミツ 
    8/22 03:50

    ジャガー横田さん元気にしていますか

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/22 11:02

    こんにちゎ

    たまに、会ぅのが良ぃんかなぁ


    会わなぃと会わなぃ

    心配しませんか?

    あッ!!てか...
    ジャガーさん

    大維chanが居ればぃぃですか


    木下先

    ポッチャリしてきた気がす

  • みーさ 
    8/22 13:44

    2人でいる時間が仲良さそうで羨ましいです(^-^)
  • ママピー 
    8/22 14:42

    うちも、泊まり勤務のある仕事なので、寂しい時もあるけど、これが私達にとって丁度良いのかも。
    ところで、すんずれーしましたは、すごい懐かしいですね!!

  • ☆明 
    8/22 16:47

    ラブラブです
    毎日会えない分、会えると新鮮な感じでいいのかな


  • ペコ☆多忙な為暫く不在になりますm(_ _)m 
    8/22 23:15

    お二人には全く違う世界がありそれを理解しあうのは困難な時もあるやもしれませんが二人がおじいさんおばさんになった時にお互いの世界を大切にしあって来て本当に良かったね!と言い老後仲良く寄り添い暮らして欲しいなと勝手ながら思いま
    人生のパートナーとしてお互いの社会活動を応援しあいながら心の絆を深いお二人を私はこれからも応援していま
    だからとにかくお二人共に元気で頑張って下さいね
    いし君を中心にお二人だけの夫婦 家族の形や絆をこれからも大切にして下さい

  • ☆夢子☆退会します。今までありがとう 
    8/23 06:05

    仲良い夫婦ですね


    ほんと!夫婦ってそういうものですよね


    私も、たまには夫婦二人でいろいろ話したいけど…

    旦那のほうは


    ジャガーさん夫婦のような関係 素敵で



  • ぷっちぃ〜※pm6:00以降!酔っぱ!注意 
    8/23 09:24

    仲良いい〜ぃましいです
    うちゎ 24時間 顔 見てるから=自営 (≧∇≦)ヤダぁ〜 みたぃな(笑)
  • megu☆小坂魂☆ノ(´`)ヽノ(´`)」 
    8/25 23:55

    ジャガーさんだぁぁぁぁぁぁぁいすき

  • ひとみ 
    9/2 23:16

    初です

    本当に日記を読んでいたら心が暖かくなりまし


    お互いをよく知って、信頼し合っておられるのが伝わりまし

    わたしも見習わなき
    です


  • まなリン 
    9/21 04:55

    お互いを理解するっていいことだよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)