大維志とママは又、離れ々・・・( ;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志とママは又、離れ々・・・( ;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志とママは又、離れ々・・・( ;_;) 画像2
明日は朝7時の新幹線で静岡県へ…

今、大維志を預けて来ました。(>_<)

明日の夜には逢えるのに…

夜が別だと淋しいよ…
いつもベッドの隣りには動き回って寝相の悪い大維志が居るのに… (T_T)

まだ咳が出て体調も本調子じゃないから!!

でもママも頑張るよ!
大維志もね…(*^_^*)

 
  • コメント(全194件)
  • 光ちゃんママ 
    8/20 23:15

    仕事のために子どもを預けて・・・解ります。

    後ろ髪引かれながら仕事に行ったことよく覚えています。

    朝、保育園に預けるときに泣かれるのも辛かった。。

    また、数時間後に会えるって解っていても泣かれると辛いですよね


    お仕事頑張ってください

  • の☆り☆翔龍☆ 
    8/20 23:16

    離れるのは寂しいですよね
    つも一緒にいたいですよね〜。
  • トレード中。委託は、やめてね 
    8/20 23:17

    ジャガーさん母になってから、ますます優しくなりましたね
    せが伝わってきます
    いしくんもジャガーさんの息子に生まれて幸せ
    すね
    日静岡にくるんですかぁ
    いたいなぁ。私は愛
    です。明日も頑張って下さ

  • パンダ 
    8/20 23:18

    たいし君偉いですね

    ウチのチビは4歳ですがまだ私と一緒じゃないと寝ません


  • さゆり☆ 
    8/20 23:19

    こんばんは

    わかります

    わかります

    私もいつも横で寝てる息子が居なかったら寝付けないと思う

    ジャガーさん痩せたのでわ

    体調管理して体には気をつけてください

    おやすみなさ

  • ベルーガ 
    8/20 23:23

    静岡のどこに現れるんです
    逢いたいです
    ッコイイままですね

  • にゃご 
    8/20 23:23

    娘が3歳の時入院したんだけど、初めて娘がいない布団で寝て…毎日泣いてまし
    ジャガーさんすごいです
    っとたいしくんも強く頼もしい男になりますね

  • ☆ひとみ★ 
    8/20 23:25

    こんばんゎ

    我が子とは離れたくなぃですょね

    寝るときいなぃのは寂しく

    なか寝つけなぃですしね

    明日は会えま

    頑張って下さ
    (>Σ<)
    今日もお疲れ様です
    ( ̄∀ ̄)
  • こいけや 
    8/20 23:31

    たいし君心配ですね
    ちの娘も高熱が一週間程続いててぐずぐずしてますが、週末仕事で母に預ける予定です。ジャガーさんの離ればなれな気持ちよくわかります
  • みーちゃん 
    8/20 23:32

    相変わらずお忙しいんですね〜
    いし君もガンバレ〜!!ジャガーさん可愛く撮れてます

  • くぅまろ@ 
    8/20 23:40

    ジャガーさん、静岡行ってらっしゃい

    私は蕁麻疹と熱で死んでま
    インフルエンザだったらどうしよ

  • あんころころもち 
    8/20 23:50

    寂しいですよねぇ

  • リンリン 
    8/20 23:55

    うちの三番目の息子は凄い手がかかります。タイシくんはいい子ですよね
    に居ないと本当寂しく感じ
    一番上と12離れてるから、お兄ちゃんに我が儘凄いです。今三番目の息子は二歳なんで、たまあーにパパと間違われ怒ってます。こないだはスーパーで知らない、おばちゃんにパパ若いわね〜なんて言われパパは、あれでママは、あそこで妹は、これで弟がこれで俺は長男ですと言ったら、おばちゃんドン引きで、パパと兄弟に間違われ、また怒ってまし
    聞いてる私は、ケラケラ笑ってました。本当、子供って幾つになっても可愛いって最近は、一番上とは友達親子見たいな関係ですが男の子は、異性だからか対立しませんが、二番目の娘とは、口喧嘩ばかりで毎日疲れます。タイシくんの成長が、これからも楽しみです。ジャガーさんに私、小学生の時、合って写真撮って貰ったんです
    当の友達に、なれればいいのに、なぁーんて思っちゃいまし

  • ☆左端☆ 
    8/21 00:05

    なんかラブラブな写メが
    ましい
    体気をつけて下さい

  • Σ(゚Д°)ノノ 
    8/21 00:10

    頑張って下さ

  • まみお 
    8/21 00:12

    うちは やっと長男が実家から帰ってきました

    今夜は三人の息子と眠れま
    でも…
    寝顔みてると なかなか こっちが寝付けない

    子供は天使ですよね

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    8/21 00:14

    ジャガーさんは試合ですか
    あぁ!ジャガーさんの雄姿っていうか、久々に女子プロレスを観たいものですね
  • アチム(留守しますイベ全不参加m(__)m) 
    8/21 00:14

    2人とも頑張って下さい

    たいしくんおりこうで感心します(^-^)
  • べーちゃん 
    8/21 00:16

    いつも隣りにいるのにいないと寂しいですよねぇ…
  • じゃが〜★ 
    8/21 00:25

    頑張ってください

  • Rina 
    8/21 00:27

    寂しぃですね


    ぉ仕事頑張ッ


    大維志君にぉ土産持ッて迎ぇに行ッたら喜びますょ


    我が家もたまにぉ土産持ッて帰ッて来るパパに大喜びしてま

  • ふく! 
    8/21 00:27

    初めまして
    も3歳になった一人息子の母です
    も仕事で息子をお泊まりで預けたりするのでジャガーさんの気持ちよくわかりま

  • めめ 
    8/21 00:29

    子供は不思議
    いないと寂しいしいたらうるさい

    でも夜の寝相悪さもあのなんとも言えない寝顔がたまらない

    親バカだね


  • なぉちゃん 
    8/21 00:41

    いつも隣で寝てるのに居ないってかなり寂しいですよ

    うちも昨日から旦那の実家に娘を預けてるんだけど、娘の枕が空いてて寂しい

    たいし君の写真を持って夢で会ってください

  • *花桃* 
    8/21 00:45

    頑張って下さいです

  • タイガ 
    8/21 00:51

    それは寂しいっすね



    でも、かぁちゃんは仕事だから… ってタイシくんはわかってまん

  • グレスピッツ 
    8/21 00:52

    お初です、お仕事頑張って下さい!チビさんもお母さんの大変さを感覚的に理解されてると思います、頑張っていい子で待ってますよ〜きっ

  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    8/21 00:57

    離れると寂しいけど、会えた時大切にしようって思えますね

    私小さい時暫く預けられた事があったんですけど、あちらで過ごした記憶はないのに、母と会えた時の事は忘れてません
  • 武龍矢魔 
    8/21 01:08

    静岡なんですね。お仕事とはいえ静岡にまたまた来て頂けるのは静岡県民の私は光栄ですよ。たいし君、北海道の時は風邪気味で微熱の中がんばって動物園とか行ったんですね。たいし君が咳とかの風邪は珍しくないですか?小さい頃から2時チャオとかでいろいろなとこに取材で出向いてるのに風邪とかひいてない感じだったから丈夫だなーと思ってたから。咳は大丈夫ですか?寝られなかったり咳込みで食べられなかったりしてないですか?働く母は子供が調子が悪い時は特に心配ですね。
  • マリー☆” ヽ(*´∀`)ノ 
    8/21 01:13

    ジャガーさんも辛いですが、少しだけ親子離れ離れで乗り越えて下さいませ〜



  • ☆うさぎ☆ 
    8/21 01:14

    わかります〜

    私も今週月曜日から下の子が1人でおばあちゃんの家にお泊まりに行ってます
    娘は楽しそうですがママはちょっと淋しくて
    真眺めたり…
    まだ上のお兄ちゃんがいるから良いです

    いつもは妹にママを取られてるから、この1週間はお兄ちゃんとベッタリラブラブで過ごしてます


    お仕事頑張って下さいね



  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    8/21 01:20

    寂しいですね
    もまた、明日は愛おしいくて再会できますね

    大維志くんの具合が良くなりますように

  • りりぃ 
    8/21 01:26

    最近忙しくて見るだけでコメしにこれませんでした
    岡くるんです
    えるわけでもないのにすごく嬉しいです(●´∀`●)
    静岡茶
    ど飲める時間あればのんでってください

  • りんご(リアル多忙中(>_<)) 
    8/21 01:41

    その気持ち、わかりますぅ


    いつも、横でゴロゴロしてるのを、「も
    」とか思いながら掛け布団かけ直したり、上らないように避けてみたりしてるのが、いざ、いないと寂しいんですよね〜
    ゃんと寝れてるかな?とか、いろんな事考えちゃって

    不思議なもんです


    明日のお仕事がんばって下さいネ

  • マリン 
    8/21 02:04

    子供と離れるのは、すごく辛いですよね
    く、わかります。でも、頑張ってくださいね

  • マチャミ 
    8/21 02:28

    切ないですね

    気持ち良くわかりま
    いつも、たまには一人で寝たいって思ってるのに、いざ隣に子供が居ないと寂しいです
    供の寝息は子守歌みたいで、やっぱり寝ぞうが悪くても一緒に居ると安心です

  • すみっこ 
    8/21 02:46

    寂しいですね
    イシ君
    りこうさんにしてた
    ママにすぐ逢えるよ

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    8/21 02:48

    大変ですね
    もたいし君は、わかっていると思います

  • ユッキーナママ 
    8/21 03:42

    分かりますよ
    しいですね
    マさんも頑張らないとね
    つも応援してます

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/21 03:53

    淋しぃですね(:_;)
    大維志君ゎ

    ぃぃ子に、ぉ留守番してると思ぃま〜す(^o^)v


    ジャガーさん

    ぉ仕事頑張って下さぃね

  • のりゅと 
    8/21 05:27

    静岡に来るんですか

    多分会えないけど嬉しいで

    たいし君と離れ離れ寂しい


  • マリーチャン 
    8/21 09:36

    たぃし君ママが頑張ッてる姿見てるカラ分かッて貰ぇます
    寂しぃと思ぃますが頑張ッて下さぃ★
  • 雨月 
    8/21 09:41

    解ります。半泣きですよね

    何か言えば反応していろんな表情をみせてくれる…そんな子供から離れ難い気持ちになるのは当然というか。俺も毎朝仕事なんか行きたくなくなります。

    家事を一緒にしたらいいとききました。
    洗濯物をたたんだり掃除をしたり
    うちのはまだちいさいけどこれからそうするつもりです。

    ジャガーさん頑張れ

  • 奈穂子[TEAM BATT 
    8/21 10:51

    息子さん。どんどん。かわいくなって居ますね。さすがに お母さんの顔に、なって居ます
  • 桜吹雪 
    8/21 12:03

    初コメさせて頂きます。大維志君大きくなりましたね

    将来が楽しみです。
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    8/21 13:30

    姐さんに撮って貰ったのか

  • かずあけ 
    8/21 21:13

    こんばんは。いつもジャガーさんと大維志くんを応援してま〜す!これからも頑張ってくださいね
  • ぷにぃ 
    8/27 16:15

    大維志くんかわいいですね

    ところで一枚目の写真の後ろのにあるのは鏡
    気になってしまったのですが……
    左端に
  • まなた 
    8/27 17:18

    可愛いですね
    さんに似てます、今が一番可愛いですよ
  • まなリン 
    9/21 04:44

    私には子供まだいないからよくわかんないけど少しでも離れたくないもんなんだよね
    もハムスターと離れたくないし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)