朝からテレビの取り合い…(-_-;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝からテレビの取り合い…(-_-;) 画像1
私は昨日のうちに見ようと思って居た…

録画したバレーボール対ドイツ戦…不覚にも疲れて寝てしまい朝起きてから見るはめになり見て居たら…

大維志が自分の見たいDVDを持って来て…

「ブイ(DVD)みる…」

えーっ!!Σ( ̄◇ ̄*)

ママが見てるのにぃー

ここは大人として…

譲るべきか否か…

結果!!(~_~;)

「たいし…じゅんばん!ママがみたらたいしのばんね…」

葛藤した挙げ句…

大維志にも我慢する事を覚えて貰うのも大事かと…(^_^;)

なんちゃって!!今夜もバレーボールあるしぃ…(`・ω´・)b

早く録画見ちゃわないと!!(^_-)
・・・結局それかい!?

でも大維志は我慢して順番を待ってました…所々で終わってないのに「おわったよぉー!」と叫んでましたが(笑)
早く見たいから…
維持らしいね!!(*^^*)

 
  • コメント(全185件)
  • クロンパンナ 
    8/20 18:21

    二歳の娘は一緒にバレーみて「 ニッポ
    ッポン
    って 会場の真似して応援してますよ

  • HOKAMOKA 引っ越し準備で多忙(*_*; 
    8/20 18:29

    うちも大変で
    娘達はトムとジェリーやトトロ、アンパンマン、プリキュア…私は録画したものと母にWOWOWで録画したディスクもなかなか観れず溜まる一方なので長女と次女が遊んでるか勉強してる間に早送りで字幕を読んで観てます

  • ハニー(≧∇≦)Happy 
    8/20 18:37

    たいし君本当にかわいいょ
    ジャガーさんって優しいママだね!私反省だって毎日オコリンボだ

  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    8/20 18:47

    大維志くん ちゃんと我慢して待ってたんだね

    偉い


    そのDVDは…

  • たらちゃん。 
    8/20 18:49

    順番を守る…
    タイシくんは今日ひとつお勉強できましたね


    残念ながら大人でも順番を守れない人って多いから


  • らんらんだよ。 
    8/20 18:58

    アハハ!(^o^) 待つ事を覚えさせるの良いですね。
  • milly 
    8/20 19:05

    小さい頃の躾って
    すごく大切ですもん

  • 赤羽 
    8/20 19:07

    ジャガー横田さんは優しい人ですね。大維志くんに優しく我慢を覚えさせて。楽しい生活ですね。

  •  
    8/20 19:13

    まったく 可愛い過ぎる
  • りんりん 
    8/20 19:15

    大維志君、ダダをこねないで、ちゃんと待てて、賢いですね

  • *きらぼしママ*パート探し難航(>_<) 
    8/20 19:15

    うちも同じですよ


    パパが仕事休みの日がそうです


    チビはアンパンマンのDVDばかり見たがりま


    だから休みの日はパパを
    優先してます

  • ぶーにー 
    8/20 19:18

    初めてブログ拝見しました
    ャガーさん優しいお母さんですね

  • まぁ〜ニャン 
    8/20 19:21

    今日は絶対勝って欲しいですよね
    に一度勝ってるし

  • ハイリ☆娘3歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    8/20 19:23

    ジャガーさんの教育の仕方すっごい参考になります

    私も、ジャガーさんみたいなママになれるかな
    たいし君もちゃんと順番待ててホント偉い

  • †蜜柑† ゲーム招待受付まテン 放置民化 
    8/20 19:32

    たいしクンは偉いです

    うちのチビ怪獣達は待つことを知りませんwww
    お姉ちゃん(来月で5才)でさえ待てませんwww

    たいしクンの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらいで

  • マリーチャン 
    8/20 19:35

    たぃし君順番が分かッてるンですね…ウチの子供らわワガママ兄弟なのでDVD見せる時大変です
    。だから喧嘩になる時にわ私が勝手に決めて勝手にセットしちゃぃま
    そ〜すると子供らわ収まるので…
  • ペンコさん 
    8/20 19:41

    うちの子供達も、テレビ取り始ま
    VDをみたい3歳の娘ちゃ
    が、

    しかし
    えのお兄さん達は、テレビをみた


    結果
    に負け娘ちゃんは、ふて腐れおくの部屋に入ってしまった

  • まちゃ☆ゆち 
    8/20 19:42

    うちは、兄弟で取り合い

    その時は、ママのみたいのにしちゃいま

  •  アレン このコの名前は… 
    8/20 19:55

    大維志くん
    優しい&エラ


    すごく 良い子だぁ

  • 【マッシュ】 
    8/20 19:57

    たいしクン、我慢できるってすごぃエライですねぇ
    ちの娘にも見習って欲しいです

    取り合いは日常茶飯事です

  • の☆り☆翔龍☆アバポチッとお願いします(^_-) 
    8/20 20:00

    本当にたいしくんはお利口さんで
    ちゃんと順番を守って。
  • ☆みぃほぉ☆ 
    8/20 20:01

    初めまして
    ャガーさん

    私も、バレーボールが超好きでいつも見ていま

    大維志君の事もあるし、バレーも見たいしでちょっと大変ですね

    確かに、我慢させる事も大切だけど、たまには大維志君の言う事も聞いてあげて下さいネー


  • ゆうこりん(嵐魂最高でした!) 
    8/20 20:13

    待てるなんてえらいなー

    誉めてあげて下さい

  • けいちゃん 
    8/20 20:43

    たいしくんよく待っていられましたね。えらい
    慢する事も覚えないとね。
  • †もふもふ† 
    8/20 21:17



    順番を守ってきちんと待て


    当たり前の事だけど当たり前じゃなくなってる今。


    ちっちゃいのにちゃーんと待てたたいしくんに



    可愛い




  • もぐ 
    8/20 21:34

    たいしくん本当お利口だね。順番待つこと覚えること大切なことですよね。ジャガーさん上手に子育てしてみえますね。
  • しげ 
    8/20 21:43

    たいしくんらしいやねぇヾ(^▽^)ノちゃんと、順番待ちしてる割には、催促しまくり(^^ゞ 可愛いねぇ〜!バレーボールは、監督変わったし、キャプテンも、変わってしまったから、なんだかイマイチです
    本ジャパンの時が、大好きでしたね!ファンは、メグリンですヾ(^▽^)
  • なかなかないなあ 
    8/20 21:44

    そーですよね



    いくら子供でも、マナーとモラルは 小さい内から教えておかないと、小学生からでは遅すぎますしね…o(><;)(;><)o



  • もぢょ☆LOVE参戦☆放置ぎみ… 
    8/20 22:01

    たいしクン偉い


    ウチの息子は泣きわめいて、投げるわ叩くわ…
    結局私が折れるハメに


    ウチも旦那が単身赴任でなかなか家に居ないので、私が怒っても効果なし


    ジャガーさんの躾方法を教えてもらいたいです


  • 綾。 
    8/20 22:11

    お利口さんですね〜可愛い
  • ryo727 
    8/20 22:12

    ( ´_ゝ`)ノこんばんは
    ジャガーママ



    うちの
    ほぼ一絆のもの(笑)

    ポッポ

    ブブ〜

    ママ
    ダンボのママのジャンボママが印象深いみたいでダンボの事をママと言う(笑)
    繰り返しですよ〜


    座ってゆっくり見るのは
    15〜20分なんですけど

    観てないと思って芸能ニュースに替えた

    ブブ〜(*`Д´)ノ!!! と訴えるし(苦笑)


    うちの一絆もも少し
    お兄ちゃんになって
    言葉が喋れるようになれば、言い分けが良くなるんだろうけどな



  • NAHO【スマホに変更】 
    8/20 22:22

    うちは、ビデオづけなので。二歳の息子は、朝から晩までしんけんじゃー。まあ、保育園に通ってるからまだマシですが(笑)
    小学校の兄ちゃんは、みたい気持ちがなかなか我慢出来ませ〜ん。たいしくん、偉いです

  •  
    8/20 22:27

    うちもよく
    取り合いやります
    局、負けてしまうのですが

  • ままくん♪ 
    8/20 22:29

    ちゃんと待てるなんてエラ〜イ

    うちのは待て
    泣き続けるタイプで

  • コパンダ休みがち 
    8/20 22:53

    日々成長ですね!

  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    8/20 23:12

    大くん えら

    まっ 我慢も大切ですよ

  • みーちゃん 
    8/20 23:28

    たいし君我慢出来るなんて偉いな

  • Rina 
    8/21 00:22

    大維志君髪型変ゎりました


    カヮィ


    我が家ゎポニョのDVD観てます

  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    8/21 00:53

    我慢偉いっで


    またひとつ成長しましたねp(^-^)q

  • オレペコ★みんな、元気でね!サヨナラ 
    8/21 01:22

    ちゃんと順番待てたのは、えらい
    維志く

  • りんご 
    8/21 01:31

    偉い
    いしく
    ジャガーさん 子育て上
    ですね

  • すみっこ 
    8/21 02:49

    タイシ
    我慢したんだ
    おりこうさんだね
    VD楽しんで

  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    8/21 02:51

    カワイイです
    昨日もロシアに勝てませんでした

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/21 03:38

    我慢も大事ですょね(^0^)/
    大維chan

    偉ぃね


    ディズニー

    見たの

  • 凛依様 
    8/21 11:12

    お子さん可愛いです

  • トッシー☆ 
    8/21 13:01

    ドイツ戦観てきましたよ〜

    残念だったけど、燃えまし

    お陰で、腕が(痛)


    大維志くん、偉いですね

    我慢させるのって、親の方が根気が要るんですよね


  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    8/21 13:39

    産まれ持った知識だ

    流石賢

    TV二台必要タイシ君とママ用
  • ゆきえ 
    8/21 14:08

    えらいですね

  • しょうちゃん 
    8/30 06:42

    話しは違うけど、トンボの浴衣同じだー
    ワイイ

  • まなリン 
    9/21 04:36

    我慢覚えさせるのも大切だよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)