グズリマン!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/グズリマン!!(&gt;_&lt;) 画像1
大維志くん…熱も下がり調子は快方に向かって居ても…まだまだちょっとした拍子にグズリマン!!に変身!(;_;)

嫌々が激しくなり全てを拒否します!!

拒否するから「じゃー!止めよう…」と言うと…「やめないー!」と言い…「じゃ!しようか?」と言えば…「しない!!」 (-_☆)キラリ

繰り返すうちに…

一体、どっちなんじゃい!!(-_-;)

正直…ママも疲れてるの…だから、お願い…って感じです!!

ファミリー達も一緒でしょ!? (-_-)

体調が良くないと分かれば理解も出来るんだけどね…

マジ…キツイ!

こんな日もあるさ!!

頑張らねばね!!

おやすみ〜!!

 
  • コメント(全225件)
  • ともすけ(今まで本当にありがとう) 
    8/20 07:11

    我が家の息子(7ヶ月)もグズリンコ大将で、ママはクタクタのヘトヘトです


    ジャガーさん


    頑張りましょうね

  • しゅう〜へい 
    8/20 07:13

    ママ頑張って

  • ☆ゆうり☆  
    8/20 07:14


    第1反抗期だ


    あまのじゃくが移り住んだ


    でもきっと構ってほしいんだと思います

    笑っていたらいいですよ

    本当かわいいですね

  • ☆りょお☆放置気味 
    8/20 07:14

    なんだかウチの子の話を聞いてるみたい
    イヤイヤ期真っ最中ですね

  • ☆MIE☆ 
    8/20 07:15

    可愛いね。
    何をしても子供って最高だ
  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    8/20 07:18

    一人で歯を磨くたいしくん
    ました

    生声たいしくん可愛いです
            ★タママも息子が小さい時思い出しました…
    イヤイヤ磨いてましたね
    (笑)

  • 桃未 
    8/20 07:19

    魔の3歳児の時期ですね

    うちにもたいしくんと同学年の男の子がいます

    何かあると直ぐに泣く(→o←)ゞというずるい手を使いますが構いません

    何も言わないで構わないのも1つの手かも!?
    子供って親をよくみているからグズグズ言っても大丈夫!って思うととことんグズグズを言いますよ

    お互いに子育て頑張りましょうp(^-^)q
  • ゆん 
    8/20 07:21

    お熱下がって良かったです

    しんどい時は甘えたくなるんですよね

  • ☆sala☆(mixiメインの為放置気味) 
    8/20 07:21

    我が家には来月五歳になる長男がグズグズになると…
    ライラしますが…
    歳になったばかりの次男に対しての赤ちゃん返りなんで…
    しく聞こうと努力してます
    ゃなきゃ怒るのも体力が…持たないですよね〜
    ャガーさんもfightです

  • さやや 
    8/20 07:22

    そんな時もありました。
    今だけですよ、グズってもそんな感じは。年々大きくなるにつれて手がつけれなくなってます。気持ちは分かるんだけど怒っちゃうんだよね
  • ヨーコ() 
    8/20 07:24

    おはよう(^_^)/

    イヤイヤ期に突入

    成長の一部だね。

    うちもありました。
  • やいちゃん 
    8/20 07:25

    只今 イヤイヤ期初期の来月二歳になるチビがいます

    言ってることがわからない
    本当にイライラ でも本当にみんなそうなんですよねがんばらねば
  • 可愛い娘と息子のママ‡ 
    8/20 07:26

    家の子は歯磨きさせるのが闘いで

    磨くだけなの

  • ゆうこりん(嵐魂最高でした!) 
    8/20 07:31

    魔の二歳時反抗です

    この時期って知恵がつくからどうすればママが動くか分かってるんですよ

    病気したら周りのが優しくなるからどんどんエスカレート。でもまだ可愛いから許してあげて

  • にゃんだらリンゴ 
    8/20 07:35

    大維志くんも順調に反抗期を迎えてるの



  • ∽Tanto∽ 
    8/20 07:37

    今はそういう時期なんですよね。
    にもわかります。大きくなるに連れて悩
    増えますよ。
  • 日本たばこ 
    8/20 07:38

    うちの子はまだ2歳になってないのでそんなに激しくはないのですが、今は『ごめんなさい』ができるように教えるのに必死で

    でも、悪いことをして怒られてるのにニヤニヤして全く言うことを聞いてくれない・・

    反抗するのが楽しい時期なんでしょうが、親からすれ
    イッパイの毎日です

  • マリン(≧ω≦) 
    8/20 07:39

    ジャガーさん


    1人で頑張りすぎないで

    周りにたよっていいんですよ

    ジャガーママちゃんFight

  • §寿美礼§左足、捻挫中(T_T) 
    8/20 07:39

    わかります。
    自我が発達しての反抗期。
    これも成長の証しです。
    頑張りましょ
  • シオン 
    8/20 07:40

    うちの子もしょっちゅう反抗しますよ
    磨きなかなかまともにさせてくれない…

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    8/20 07:45



    時期ですね〜


    家は小学生…
    反抗期に…

    これも
    時期ですね…


    p(^-^)q



  • NAHO【スマホに変更】 
    8/20 07:45

    ふふふっ。私は、そんなん三人いるから無敵です(笑)
    仕事からむとイライラしちゃいます

    そんな私のメルアドは、プンプンまま(笑)
  • たぬぺん 
    8/20 07:46

    小さい反抗期ですね
    ちはもう大きいのでなくなりました もう12歳ですし
    昨日の熱は下がり腸炎は少しおさまり
    いくそうです 様子見てくださいと連絡帳にコメントつきで
    いつまでも具合悪いと甘えん坊ですよ
    マイペースで頑張ってね
  • あや姫☆ 
    8/20 07:48

    わかります

    うちの子はまだ一歳4ヶ月なのでそこまでですが調子戻り気味で真剣に泣きだすともう凄い嫌々マンに


    じゃぁ、どーしたい
    って叫びたくなる
    ど言えないし



    頑張りすぎないように頑張りましょうね

  • ツイン 
    8/20 07:52

    こんにちは(^-^*)/初めまして!うちにも 大維志くんと2〜3日違いの息子がいますがと〜ってもやんちゃで手をやいています
    ズグス早く治るといぃです

  • もん太★team‡爆釣会★ 
    8/20 07:55

    ズリマ

    タイトルが可愛い

    じゃあ どっちにすれば良いのょ…ツて時期が私もありまし

    赤チャンの頃は 泣いて訴えてる赤チャンと共に 何をして良いか解らず一緒に泣いてみた

    ジャガーさん…お仕事も忙しくて大変デスが 子育ても無理せず毎日楽しんで下さいね

    ムービー見れて幸せ

  •  
    8/20 07:57


    いつも見てま

    子供さ
    かわいすぎで

  • ryo727 
    8/20 07:58

    ジャガーママ

    おはようございます


    大維志君具合良くなったか



    ママのその心の叫び
    ホントに分かります



    私も何度もそ
    叫んだ(笑)


    その時
    大きく深呼吸して
    自分をクールダウンさせると、少し落ち着いて
    息子と接する事が出来るようになりましたよ



    忍耐力
    根性


    後は大きな

    愛情




  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/20 08:00

    おはよ
    たいしくん熱下がって良かった
    今又インフルエンザ流行り出してるから気をつけてね


    グズリまん可愛い
    何でも嫌々な反抗な時なのかな


    歯磨き上手にしてる

  • 奈砂ママ 
    8/20 08:05

    我が家も一緒だ〜

    物とかすぐ投げ捨ててもうイライラの限界が…


    よそから見たら可愛いんだけどね
    マ頑張って〜

  • ☆ライ☆ 
    8/20 08:05

    グズった時はその話しから別の事に変えてしまうとこちらも頭に来なくなります


    言い合うから良くないと思います

  • ☆ぷーにぃ☆ 
    8/20 08:08

    家事に育児にお仕事…それだけで大変なのに、グズリマンに変身されちゃうと


    ママってホント体力勝負ですよね


    +夏の疲れも出る頃ですから、いっぱい食べて乗り切りましょう


  • Rina 
    8/20 08:10

    具合悪ぃと泣かれま


    上の姫二人ゎ具合悪くても元気だけど…

    ベィビ
    グズられ 夜泣きも半端ぢゃなぃ位になります


    今ゎ皆元気だけど ィンフル流行してるから移らなきゃ良ぃ


    大維志君早く治ります様に

  • ボノ 
    8/20 08:15

    この時期、睡魔がおそうと凄く我儘になります。睡眠のリズムも確立してないので、お出かけ先でグスグズ
    か…。
    三〜四歳になれば落ち着いてくるので、ジャガーママ頑張って(^-^)ノ~~
  •  迷ったら自分ルールに従うまで 
    8/20 08:17


    おはよーです

    確かにわかる

    泣かれたりしたら
    グズリマンが酷くなっちゃう時ありますも

  • ミチ 
    8/20 08:18


    ビンタ一発で解決



  • とも 
    8/20 08:19

    子供がグズるのはしょうがないとわかっていて
    になってしまいますよね

    私の場合は何言ってもダメならほっときます

    4人居ると毎日がグズりでイライラです

    お互い頑張りましょ

  • 一樹 
    8/20 08:19

    インフルエンザが流行ってるので気をつけてください



  • ★プリンセス★ミュー「バトル禁止」 
    8/20 08:21

    その気持ちわかりま


    の息子は体調悪い時でもあまりぐずらないけど、上のコがもう体調悪い悪くない関わらず毎日愚図るのでついついイライラしてます

  • カプリちょ〜そ☆ 
    8/20 08:21

    もかわいいです笑


    おつかれさまです

  • ♂K&K♀.LOVE-LOVE♪ 
    8/20 08:23

    まだ子供がいないのであまりわかりませんが、頑張ってくださいヾ(≧∇≦*)ゝ
  • あず 
    8/20 08:24

    おはようございます

    体調が悪い時って本人も体が思うようにいかなくてストレスもでてきてどうしてぐずりがでてきちゃいますよね
    ゃんと怒らずに気持ちによりそえるジャガ―ママさんすごいと思います

  • ルパン三世 
    8/20 08:25

    わかる〜f^_^;
    うちも一緒

    お疲れ様だょね(^o^;)
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    8/20 08:30

    単なる天の邪鬼かと思った
  • めめ 
    8/20 08:31

    おはようございます。たいしくん元気になりよかったです

    グズリは本当に大変
    もその後のやんちゃぶりを見るとなぜかその辛さを忘れちゃ
    頑張りましょうね

  • 絖伽 
    8/20 08:33

    うちも今日ちょっと熱がでて、立派なぐずぐずちゃんでした


    朝は忙しいからやめてほしいな
  • ☆chiri…お友達の皆様さようなら 
    8/20 08:35

    どこも一緒ですね

    病み上がりもなかなかグズリを引きずりますよ
    お母さん大変ですが、頑張って下さい

    新型インフルエンザ流行してきているので、気をつけなきゃ

  • またどこかで会いましょう 
    8/20 08:38

    分かります(>_<)
    私の妹もそうですから(>_<;)

    人生山あり谷ありですよ

  • こずちん*疲れたからお休み中* 
    8/20 08:38

    おはようございます

    久しぶりにグリーに
    繋ぎました

    たいしくんお熱出てたんですね(ノ△T)
    お大事
    なさって下さい。
    早く完全復活して

    元気になりますよう


    上のお姉ちゃんの
    イヤイヤ期は私もイライラ期
    爆発しそうになってた事
    思い出しまし

    次は下の子の
    イヤイヤ期突入間近…
    私も
    ジャガーさんみたい
    おおらかな気持ちで
    乗り越えられるよう
    頑張るぞ〜o(`▽´)o


  • しゅな 
    8/20 08:38

    ヤンママだったらキレてるんでしょうね

    ジャガーさん偉い!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)