グズリマン!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/グズリマン!!(&gt;_&lt;) 画像1
大維志くん…熱も下がり調子は快方に向かって居ても…まだまだちょっとした拍子にグズリマン!!に変身!(;_;)

嫌々が激しくなり全てを拒否します!!

拒否するから「じゃー!止めよう…」と言うと…「やめないー!」と言い…「じゃ!しようか?」と言えば…「しない!!」 (-_☆)キラリ

繰り返すうちに…

一体、どっちなんじゃい!!(-_-;)

正直…ママも疲れてるの…だから、お願い…って感じです!!

ファミリー達も一緒でしょ!? (-_-)

体調が良くないと分かれば理解も出来るんだけどね…

マジ…キツイ!

こんな日もあるさ!!

頑張らねばね!!

おやすみ〜!!

 
  • コメント(全225件)
  • らんらんだよ。 
    8/20 11:44

    分かります。(^_^;) 私も、そんな感じになります。 ジャガ〜さん、大変だけど頑張りましょ。
  • PEKORIN(少し稼働中) 
    8/20 11:48

    初コメで

    ウチのチビもここ数日風邪をひいてかなりのグズリンマンでした(笑)
    その風邪はしっかり私にうつってくれましたよ

    ジャガーさんもお体大事にして下さいね

  •  
    8/20 11:52

    分かる



    そういう時って分かっては居ても子供相手に

    「もぉ
    い加減にして

    って怒っちゃったり


    ママも疲れてくるし辛い所ですよ



    元気が一番

  • あぴ 
    8/20 11:52

    体調すぐれないとほんとグズリ最強になりますよね
    ごいわかりま

    友達の子にたいしくんクリソツなんです

    なんだか他人に思えない
    く完全復活できますように

  • まな 
    8/20 11:52

    分かります
    が家のチビもぐずりマン

  • チゲ鍋 
    8/20 12:04

    子育ては大変ですが楽しい事もいっぱい私の子は最近20歳になりました
    ャガーさんのブログを見て懐かしいな〜って思います
    仕事頑張って下さい

  • タマ美 
    8/20 12:06

    グズリマンが早く良くなりますように。

  • かいたろう 
    8/20 12:06

    あります(x_x;)
    私は9年ぶりに子育て中で(^^;)
    上の子(娘)の時の記憶を探りながら…
    次は男の子なので、全てが激しく


    インフル、気を付けなくては(>_<)

    大阪市では一学期に休校になったぶん
    来週木曜日から二学期始まりです(^^;)

    まだまだ、気は緩めてはダメですね(@_@)

    お大事にです。早く元気になぁれ
  • トマト 
    8/20 12:07

    おっきくなりました
     でも でも もっともっとおっきくなったら  用事がある時にしかしゃべらなくなるので 今をたのしんで

  • ハナ 
    8/20 12:10

    うんう
    子供に遊ばれてるみたいで参っちゃいますよね

  • K虎(!) 
    8/20 12:12


    うんうん×∞




    (¶ъ¶)



    病気だとわかってても〜辛いわ





    互いに病気んときは〜はっきりいって優しさの押し売りしちゃいま





  • ポンking(協力アリガト☆しばらく多忙デス) 
    8/20 12:14

    初めまして

    ご主人のブログ共々、楽しく拝見させていただいています

    アクセスランキング0未りましたね


    私、子供は居ませんが主人が居ま

    うちもB型夫婦です


  • ☆ケーコ☆放置決定!! 
    8/20 12:34

    子供って親を試してるんですよね

    家にも3才♀、2才♀、0才♂の子供が居ますが上の二人はあまのじゃくです…

    子育てたのしみましょうね

  • ブライアン@ネ申ペナガリ厨 
    8/20 12:42

    運営頑張ってくださ

  • しずく(箱庭訪問ちゅ) 
    8/20 12:51

    愛い
    維志君観れてハッピ
    早くお熱下がると良いなぁ
  • の☆り☆翔龍☆ 
    8/20 12:52

    あ〜
    ズグズしちゃうときもありますよ
    でもたいしくんはいつも何事にも前向きだし頑張りやさんで何にでも興味があっていつも感心してます。なのでママ許してあげて〜
  • みい 
    8/20 12:59

    ジャガーさんゆっくり寝れてますか〜暑いですね〜
    中症に気をつけて下さい。
  • 山下智久 
    8/20 13:04

    元気になりますよう

  • のぞみ 
    8/20 13:06

    うちもそんな感じです。
    妹が産まれた時なんて、赤ちゃん返りのヤキモチがすごかっ
  • ェァリ 
    8/20 13:09

    たいし君可愛

    クズは大変やよな

    ママたんファイトq(^-^q)

    あたいも頑張ろっ

  • モントト 
    8/20 13:16

    大丈夫ですかぁ。疲れているときのぐずりは最悪ですよね。
    私も好きにして…と思うこともあります
    男の子は動きも激しいし、力も強いからバタバタされると無理だと感じますよ。
    体調悪い後のぐずぐずはあまり深く考えずに、でも抱き締めて欲しそうなときはぎゅ〜っとしてあげるのがいいですよねヾ(^_^)

    お互い頑張りましょうね。
  • ゆー 
    8/20 13:28

    アッ〜ばっち
    何かすいませ
    ウケました
    っと タイシ君具合悪くなってジャガーさんに優しくされたのが解ってるから
    々がエスカレートしてるんですね
    合悪いとママは怒らないってタイシ君『子供ってママの事ダ〜スキ
    からな〜んでも知ってるんですよ
    操って居るようで子供に操られてる事多

    ジャガーさん

    タフマン飲ん
    って下さい

  • ガチャピン 
    8/20 13:33

    大維志くんラ
    です
    前TVで拝見してから大きくなりましたね
    だ"アンパンマン"は大好きです

  • §ちびちゃん§ 
    8/20 13:47

    あらら


    イヤイヤマンになってるのですね


    困った時期ですね

    私は今ひっくり返っては泣いて戻したのにひっくり返っては泣いて…の繰り返し


    ひっくり返したままにしちゃおかしら

    何て思いながら頑張ってま

  • 木花佐久夜 
    8/20 13:48

    うちの子も今でも、そーで

    私も、どっちなのよ〜って怒りますが…
    うちの子が、たいし君くらいの時には私は疲れて子供と一緒に泣きたくなる時もありました

  • ☆★みぃ〜★☆ファイト(≧∇≦) 
    8/20 14:17

    たいしくん前より大きくなりましたね
    れてる時ゎ本当ちょっとっていう感じですよね
    も子育てゎ楽しいですよね
    マさんお互い頑張りましょ

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    8/20 14:49

    子供は病気ばかりしますよ!!!(笑)
    でもうちの子は今年入ってまだ寝込んでいません(笑)
    野菜・魚・肉ほとんど嫌いで栄養あるもの食べてないのに・・・
    どーなんてるんでしょうか(~_~;)
    たいしくん早くお熱下がるといいですねぇ(´Д⊂グスン 
    痛いの痛いのとんでいけ!!!!!!!!!!
  • 椿(GREEお休みします) 
    8/20 15:00

    あらら大維志くん、お熱出てから、いやいやがはじまっちゃったの


    やろうってもいや、やめようってもいや、いやいやばっかで、いい加減にしてってなってきちゃいそうだけど、中々割り切るのも難しいですけど、こんな時もあるかって思って、子育ては大変だけど、一時なんで、お互い頑張りましょ

  • ウララ* 
    8/20 15:33

    いつも拝見してます

    たまにコメントもしてます

    ジャガーさん子育てできることが幸せでしかたない
    て感じですね

    私も子育てが幸せで


  • いそnrnh-o 
    8/20 15:58

    かまってもらいたいだけ、甘えたいだけなのでは。
  • あい 
    8/20 16:19

    お母さんって大変
    ですよね(ρ°∩°)
    先は、長いで
    ポチポチがんばりましょう

  • みんみ 
    8/20 16:29

    わかります!
    うちの末っ子も来年は2歳…イヤイヤマン突入

    今から気が重い…

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/20 17:04

    うちの子供達もイヤイヤマンしてましたよ〜
    親としてはイラッ
    しますよね

    そんな時期だから仕方ないのだけど…
    お互い子育て頑張りましょ

  • アイアイ 
    8/20 17:24

    うちの子は三歳なのにまだまだイヤイヤマンで
    躾をどこでど〜間違えたの
    最近は息子の成長が悩みの種です

  • パンダ 
    8/20 18:11

    私は忍耐強くないので、そんな時はすぐキレま

    なのに懲りないチビ

    バトルは続きます

  • まゆこ 
    8/20 18:15

    ジャガーさん本当に子育て頑張ってますよねたいしくんは幸せものです
    近ムービーが多くて嬉しいな(*^_^*)
  • 波琉(=ΦωΦ=)♪♪ 
    8/20 18:50

    そういう年頃ってのもありますよ


    でもジャガーさんは素敵なお母さんです


    頑張って下さいね

  • ニャンニャー。 
    8/20 18:58

    いつまで続く
    ってくらい親にはキツい時間ですよね
    じ子を持つ親として共感しまくりですよ

  • にこ 
    8/20 19:16

    はじめまして(^^)

    うちにも同じ年の娘がいますが、「やだょ〜」が口癖の反抗期真っ只中デス…(^-^;)

    でもこれも成長しているしるし(^-^)b…と思って頑張りましょう♪親はストレスたまりますけどね〜w
  • snow 
    8/20 19:51

    たいしくんかわぃぃ
    画だとよく分かりま


    子育てがんばってください

  • ぽんぽん*やっと8ヶ月に、よくもった!と自分でも思う。 
    8/20 20:17

    初めてコメします。
    私は、余り気が長く無いのですが

    余りの嫌々な態度に、ふとした時
    私も一緒に‥
    と、子供と一緒に嫌々をして楽しんでいました

    〇〇君が嫌々ならお母さんもって‥‥

    いつの間にか、やらなくなってましたよ


  • もぐ 
    8/20 21:28

    こんばんは、たいしくん調子だんだんよくなってきたみたいよかた
    子供が小さいときは、いろいろあるけど頑張ってね
  • 綾。 
    8/20 22:10

    体調悪いのは仕方ないですよ。大維志くん大丈夫かなぁ〜?
  • ☆ゆぴ★ 
    8/20 23:01

    こんばんわ
    ちの3歳の娘たちも今反抗期真っ最中で、たいし君と一緒で
    でも、うちは体調が悪いわけでもなく毎日なので正直参ってます
    れば「ママきらいっ
    」とか言われます


    お互い大変ですが、頑張りましょ

  • fmi 
    8/20 23:03

    大維志くんもジャガーさんもかわいいです…
  • 干物GAL(*~@~*) 
    8/21 00:04

    うちはたいしくんの一、二週間前に生まれた娘がいま

    まったく同じで何でも嫌々デス…
    もぅ好きにして〜

    状態…
    口は達者のわりにトイレはまだまだです

  • りんご 
    8/21 01:21

    わかります
    早くホントの元気さ 快復 願ってます
    ママに甘えたいたいしくんなんだ
    っぱい 愛情もらってね

  • 猫^・ω・^丸 
    9/1 23:59

    うちの息子も一回機嫌損ねたらはんぱないです

    子供はみなこんな時があるものなのかと

    頑張っていきましょ

  • まなリン 
    9/21 04:19

    じゃあ私もまだまだ子供だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)