仕事を終えて…(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/仕事を終えて…(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/仕事を終えて…(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/仕事を終えて…(*^^*) 画像3
家族で団欒!!(^_-)

大維志も大分、調子が戻って来たのでもう!だいぶーぶ!!(^-^)v

心配を掛けました…(~_~;)

走り回ってうるさいくらいです!!(^_-)

今の時期は寝冷えが怖いです…あっ!インフルエンザも…

ファミリー達は大丈夫かな!?
私は今の所は大丈夫なんだけど…

大維志も調子悪かったし、キノピーも昨日、何かの薬飲んでたから調子悪かったかも…(^_^;)

あの人は自分で調子が悪くなる前に防御してるから!!(^-^)b

備えあれば憂いなしってか? (^-^)/

基本的にキノピーは丈夫なタイプではなかったからね…

付き合ってた頃は風邪が流行ると必ずと言っていい程、熱出したりしてたよなぁ…

今は元気だよ!!

多少の疲れはあると思うけどね…

私もだけど…年々無理がきかない年になってるから大事にしないとだね!(o^-')b

しかし…私もキノピーも動いてないと落ち着かないタイプだからたまの休みでもゴロゴロしてられないんだよね…
忙しくしてないと死んぢゃう勢いな感じ!?(笑)
だから動いてるから元気が保てるとも言う…d=(^o^)=b

仕事以外でも何かの目的を作って動いてる感じかな!!(*^^*)

近くにこういう人って必ず一人は居ない? )^o^(

 
  • コメント(全205件)
  • ひぃぃぃ 
    8/19 23:50

    可愛い
    こωな風に仲良し家族をつくりたいです

  • マーム 
    8/19 23:54

    みなさんいい顔してますね
    テキな家族
    +。
  • なみ 
    8/19 23:54

    家族なかいいですね

    私は家族で居ること
    ないので羨ましいで


    今はインフルエンザなど流行っているみたいなので気をつけてくださいね

  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    8/20 00:01

    素敵な家族だ〜(><)我が家も見習わなきゃ(^_-)
  • ちびちゃん(イベ、マイペース) 
    8/20 00:03

    仲が良くて羨ましいです
    も早く、お嫁に行って親に孫の顔、見せないと

  • かよす 
    8/20 00:12

    ほんと仲のい
    ですね
    いしくんも可愛いいです

    インフルエンザ心配ですね

  • らんらんだよ。 
    8/20 00:14

    はい、(^o^)居ます。 私です。(笑) メは仲が良いのが伝わります。
  • おりん  
    8/20 00:20

    インフルエンザで亡くなった人増えましたよね
    私は今月妊娠発覚して、今まで、婦人科の病気でかかってた病院は総合病院なので、風邪菌とかインフルエンザなんかもらってしまったら怖いので、まだ病院にいけてないです。
    ジャガーさんもインフルエンザには気をつけて下さい

    素敵な写真
    つもほのぼのとして、いいですね

  • いま 
    8/20 00:30

    それまで色々あっても、写真に撮ると平和〜、て感じになりますよ
  • みあ 
    8/20 00:32

    たいしくんカワイイ

  • たまや 
    8/20 00:38

    なかいいです
  • 五月 
    8/20 00:42

    すごく三人とも幸せそうです!
    いし君かわいいです

  • hajimama 
    8/20 00:46

    ウチは1歳7ヶ月のやんちゃ坊主が居ま

    寝冷え対策には…
    大人用の腹巻

    これさえしておけば胸元からお尻まですっぽりなので、少々布団から転がって出ようが大丈夫ですよ

    おかげでまだ風邪や病気知らずで


  • *がっちゃん* 
    8/20 00:49

    初めまして


    すごく楽しそうでよかったです

    インフルエンザ怖い
    すね

  • エル 
    8/20 00:50

    たいし君可愛いです!!

  • まなち-よ(^ω^) 
    8/20 01:01

    そんなお父さんいいですわ


    見てて憧れちゃいますわあ

  • 卍:)輝★優 
    8/20 01:03

    素敵な写真だ

    幸せ頂きます

  • 武龍矢魔 
    8/20 01:05

    たいし君、寝冷えでだるかったのかもですね。室温調節は難しいですね。暑くて寝苦しくてもクーラーとか扇風機とかで冷えてもだるくなるから…。私も子供がいない時は風邪や頭痛は薬なしで寝て自力で治すの平気だったけど子供が産まれてからは夜中も熟睡はできないし頭痛も我慢できないから鎮痛剤や風邪も初期からひどくならないうちに対処するようになってしまった。仕方ないね。
  • の☆り☆翔龍☆ 
    8/20 01:27

    お疲れ様です。スリーショットいいですね〜

  • あいぽん 
    8/20 01:30

    私も動いてないと死亡するタイプです。(笑)
    出産でナース辞めたけど、やはり復活することにしました
    業主婦、無理なんです、きっと。だから予定を作って動きまくってます。
    ジャガーさん家族、インフルエンザには気を付けて下さいね

  • プリン 
    8/20 01:41

    三枚の写真凄い幸せそうですね
    には気をつけて下さいね
    ンフルエンザ流行ってるみたいだから
    康第一幸せが一番ですね
    やすみなさい

  • まめ 
    8/20 01:45

    いや、ほん〜ま、幸せそうな夫婦&家族ですね

    こっちまで嬉しくなっちゃうのが、ほんと、嬉しいで

  • なっちゅ 
    8/20 01:45

    やっぱり家族仲良くが、最高です

  • バンビ オレンヂ 
    8/20 01:52

    なんてラブラ

    いつまでもラブラブ
    居てください

  • ゆうちゃん 
    8/20 01:54

    素敵な写真ですね

    旦那様とはラブラブ
    、ご家族は仲良し
    ていう雰囲気がすごく伝わってきます
    たまた、癒さました

    私も子供がいつかできたら、ホンッとジャガーさんご家族を目指したいデ

  •  
    8/20 02:04

    幸せな3枚の写真
    本当に素敵です。

    羨ましいかぎりです
  • もんち 
    8/20 02:21

    家族写メいいですね


    ちなみに動いてないといれない人
    もです(^_^;)
  • orangejade☆酔☆B★S☆×いつもありがとう♪ 
    8/20 02:58

    本当に素敵なファミリーですね♪私も夏バテに負けずに頑張ってみますね(^o^)

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    8/20 03:04

    三人のショット、最高によい表情

  • <獏>皆様Thank youさよなら 
    8/20 04:29

    いい写真です

    うちはいつからか家族全員の写真を写してないなあ…
  • 美雪 
    8/20 06:34

    そうなんだ
  • にゃんだらリンゴ 
    8/20 07:32

    三人の笑顔が素敵



  • かりん 
    8/20 07:41

    おはようございます

    私は家で一人のんびりしたいタイプですが、友達はジャガーさんみたいに動いてないと気持ち悪いらしいで

    信じられないくらいアクティブで



  • ★えりちん☆クリコン以外誘わないで… 
    8/20 08:31

    インフル怖いです
    子ちゃんにうつったらと思うとゾッとしますぅ

    うちのファミリーも休みになるとどこかに出掛けてま

    家にいるのもったいない気がして…基本ジッとしてられないんでしょうねぇ(笑
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 10:17

    体調悪ぃのゎ
    大変ですょね


    大維志

    良くなってよかった


    ジャガーさん
    ぉぅちゎ、何といっても
    医者さんがぃらっしゃるか

    頼もしぃですょね

  • 1783 
    8/20 10:30

    健康が何より大切ですね
    家族皆さん幸せそうで羨ましいで

  • ∞廉∞−Spring− 
    8/20 10:50

    私も最近体調が悪かったで
    多分神経性胃炎だと思いま

  • めいちゃん  
    8/20 11:58

    うちの3歳になる娘っ子も‥月曜日から39℃のお熱。
    (T_T)
    あのクソ暑い中、サファリパークに行ったりしたからかなぁ

    子って→具合が悪くなると驚くほど、ワガママになる!!
    ご飯食べないで、お菓子食べるとか意味不明(-_-#)

    疲れるぅ‥
  • アンパンマン 
    8/20 12:03

    体調に気をつけたいものです。今は妊娠中なので特に
    インフルエンザも流行っているからね

    写メは羨まし
    仲良し家族 木のぴ〜も優しい感じがにじみ出てます
  • ピヨピヨ 
    8/20 14:43

     ジャガーさん、ステキですッッ!こうゆう家族写真大好きで
    見ていて、こちらまで幸せな気持ちになります
  •  アレン このコの名前は… 
    8/20 14:47

    うちも この前インフルエンザに取り付かれました


    A型だったのでなんかセーフだぁ
    て思いました

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    8/20 14:51

    (○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

    素敵な写真ですぅ(* ´Д`*)=3 アハァァ

    私もダーリンと写真撮りたいよぉ(笑)
    本当幸せが伝わってきます

  • ひなた♪ 
    8/20 15:26

    ほほえましい写真ですね

    うらやましいなぁ…

  • ゆかちゃん 
    8/20 17:58

    とてもほのぼのとした感じが良いですね。アットホームな雰囲気がまた素敵ですねぇ!
  • パンダ 
    8/20 18:06

    うわ〜

    そういえばチビ産まれてから旦那と2ショットって撮ってないな

    最近結婚指輪もしてくれないし

  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    8/20 18:58

    お互いに健康には気をつけましょうね

  • ゆうか 
    8/20 19:00

    いるい

    私の職場の同僚は毎日疲れた疲れた…って言ってるくせに休みは出掛けっぱなし( ̄∀ ̄)

    私はどっちかと言ったらひきこもりタイ
    疲れたぁ〜って一日中ゴロゴロしてるなぁ〜。

    たいしくん良くなって良かったで
    子供は元気が一番で
    家の子は身体が弱い為一年中入退院を繰り返してますので、勉強が出来なくても何でも良いから元気が一番だとつくづく感じてますo(^-^)o

  • マリーチャン 
    8/20 19:39

    私も動ぃてなぃとダメな人です
    。だから旦那が休みの日わ必ず出掛けま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)