オマケ!!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/オマケ!!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/オマケ!!(^_^;) 画像2
北海道から帰る直前に寄ったイタリア風レストランでお茶しましたら…そこのお庭にはお料理で出す野菜を菜園してるんでしょうね!!
トマト各種、なす、ピーマン、きゅうりと色々なお野菜の実がなってて…

そこをバックに大維志くん!「はい、ポーズ!!」
私もベランダ菜園をチョロっとやらせて貰ってるのでついつい目に止まってしまいました! ( ̄▽ ̄)b
実がなってくれると本当に嬉しいもんね!!
(^_-)
難しいけどォ…(~_~;)

植木の水やりとかしてると何か…いつも忙しく動いてるからちょっとした癒しの瞬間だったりして…(^^)

私のファミリー達は私の日記を真剣に読んでくれてコメントしてくれる…
嬉しい時に一緒に喜んでくれて…悩んでる時には一緒に悩んでくれる…(;_;)

そんなファミリー達が居てくれる私は本当に幸せ者です…

私も一人でも多くのファミリーに逢えるのを楽しみにしてます!!

いつも感謝して居ます。
ありがとう!!(*^ー^)

明日は朝から3つ仕事が入ってます…

応援してくれるみんなが居るから頑張れる…
明日はキノピーと一緒の仕事だ!!

頑張ろう…喧嘩しないように!!(笑)

おやすみ〜!

 
  • コメント(全202件)
  • みりん※お誘いお断りm(_ _)m 
    8/19 11:31

    テレビに出ている人達って良く見えるけどその分大変ですよ
    応援してます

  • の☆り☆翔龍☆ 
    8/19 11:37

    何か何気なかったりするようなことでもそう言う育ててる植物とか菜園とかみてるとホッとしますよね。ジャガーさんは今日は3つも仕事が入ってるんだ
    理せず頑張って下さ

  • あけ(30日の夜で退会します) 
    8/19 11:44

    タイシくん可愛い
    人の子供でさえ可愛
    って思える位だから、自分の子供だと余計ですよね
    く子供欲しいな〜

    はい
    ル友でさえ、一緒に喜び悲しんでくれるんです
    ャガーさんのように、沢山のグリ友(ファミリー)がいれば、それだけ一緒に喜び悲しんでくれます
    感謝の気持ちを持ってくれて、有難う
    も、ジャガーさんには感謝してるんです
    忙しい中の更新に
    日1回でも大変なのに…。いつもキノピー先生のと一緒に読んでますが、ジャガーさんの日記も勉強になる事もありますね。
    今日も仕事頑張って下さい

  • あ('ω')★ 
    8/19 11:57

    木下先生、タイシ君と一緒
    お体を大切に頑張ってください
    援してますヽ(//д//)ゝ
  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    8/19 12:20

    私もジャガーさんの日記に共感したり、元気づけられたり
    。.

    大維志クンの姿に癒されたり、幼い頃の娘を思い出して、反省したり、懐かしかったり
    。.

    ジャガーさんの日記が私にとっても励みになってるんです

  • プリン 
    8/19 12:32

    タイシくん、本当に可愛いですね
    しんでこれたならそれは最高でしたね
    日から仕事また頑張って下さい

  • にゃんだらリンゴ 
    8/19 12:36

    ジャガーさん、木下家の嫁お疲れ様でし



  • すぅ 
    8/19 12:36

    それは、ジャガーさんが
    マメにブログをアップして
    下さるから…

    そして、たいちゃんや木下先生の様子を、書いて下さるから
    それが、とても楽しいから
    デスよ

    いつも、ありがとうございます
    デス。o(^o^)o
  • *ゆうひろママ*放置中 
    8/19 12:43

    みんな一緒ですね
    こにコメしてるみんな共感しあって元気をもらってるんです

    夏バテ
    ない様明日もお仕事頑張ってくださぃ

    ちなみに我が
    ではピーマンを育ててます

    うちの子ピーマン嫌いなので是非
    べてもらいたくて



  • 音ママ(しばらく放置します) 
    8/19 12:44

    ジャガーさ〜んっ


    昨日、娘と旭山動物園に行ったんですが…会えませんでした


    私達
    年間10回くらい動物園に行きますが、昨日の混雑ぶりは前代未聞でした

    あの長蛇の列に並びたくないですよね


    次回はぜひ大維志くんにホッキョ
    のダイブ、空飛ぶ
    縦に泳ぐアザラシを見て欲しいで


    ジャガーさん

    今日の旭川は

    昨日は
    良かったぁ


    ジャガーさん

    また来て下さいね〜

    今度は空港の到着ロビーで待ってでも大維志くんに会いたいです


  • もも☆ 
    8/19 13:04

    北海道、お疲れ様でした


    旭山動物園、大変だったのですね

    普段から結構混んでる様ですが、夏休みだったからより一層の混みだったのでしょう

    お疲れ様でし


    菜園いいです

    私はまだ挑戦した事が無いのですが、ジャガーさんの日記を読んでるとやりたくなってしまいました


    ジャガーさんの日記には、勇気や優しさ、家族の良さなど毎回色々学ばせてもらってま

    いつもありがとうございま


  • ぶうたん【様々なご協力に感謝☆】イベマイペース 
    8/19 13:11


    お疲れ様でし

    (*^∇^)_旦~~

    昨日、夢のにジャガーさんが出て来ました


    何かで札幌に来てて一緒に遊べる夢でした(笑

    ジャガーさんが札幌に来た時は、会いに行きたいデス

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    8/19 13:31

    北海道ならではですな(^-^)/
    きっとお料理も絶品だったでしょう?

    なんとも羨ましかぁ(=^▽^=)
    食べたい!
  • G・MOON & S・STAR クリ&オンプ&モエ&フェア仲間の皆様に感謝! 
    8/19 13:45

    私も苺とブルーベリーを作ったことがありますが、あまり育たなかったんです


    難しいですね、家庭菜園て


  • 日本たばこ 
    8/19 14:18

    うちは爺ちゃんがトマトを植えてくれましたよ

    一番育てやすいはずなんだけど、ほとんどが赤くなる前に割れてしまってました

    もちろんもったいないから食べましたが少し残念な結果でし

    ジャガーさんぜひぜひまた徳島にも来てくださいね

    今年は阿波踊りも終わってしまいましたが、また来年、旦那さまと大維志くんとで踊りこんでくれるのを期待してます

  • マリア 
    8/19 14:40

    癒しそ
    あたしも癒されなくては
    ジャガーさん いろんなところに行けていいね(^^)/▽☆▽\(^^)ジャガーさんとお酒したいな

  • みゆやすのぞ 
    8/19 14:48

    野菜をbackに大維志くん写メ…いいお顔してますね

    うちの子もじいちゃんの畑に行って収穫するのが楽しいらしく、最近は毎日『畑いく〜』って言ってます(笑)
    でも…収穫は楽しくするくせに、野菜全く食べないんですよねぇぇ

  • 綾。 
    8/19 14:52

    楽しそうですね〜。お疲れ様です
  • さんた 
    8/19 16:11

    うちもミニトマトは作ったことあります
    ので、うちの娘はトマトが大好き
    維志君もお野菜好きになるでしょうね



    もうお仕事終わっているかもしれないけど今日も1日頑張ってくださいね


  • あいぽん 
    8/19 16:47

    ジャガーさん
    、ジャガーさん大好きです

    一歳の息子の育児しながら、日記読ませてもらってま

    ありがとうございま

  • 青空 
    8/19 16:51

    じゃがちゃんじゃがちゃんこんばんは
    ゃがちゃんの幸せを
    ってま

  • ★Cima★ 
    8/19 18:11

    頑張っ

  • パンダ 
    8/19 18:14

    北海道で素敵な夏の思い出いっぱい作れたようで何よりでし

    旅行の後は身体が疲れてますから、お仕事あるとは思いますが無理しないで下さいね

  • メルちゃん 
    8/19 18:22

    大維志君可愛

  • マイメロ∞放置スミマセン 
    8/19 18:36

    私の子供たちは成長してしまいジャガーさんの日記楽しみです。
    たいし君の成長ぶりが楽しくて=^ェ^=
  • ママピー 
    8/19 18:56

    ベランダ菜園をやってるんですか!?
    すごいですね〜!!

    私は、
    枯らすのでダメなんですよ


  • §ちびちゃん§ 
    8/19 18:57

    私もお会い出来るのを楽しみにしてます

    ベビーちゃん早く大きくなあれ

  •  ぷーたろ(`・ω・´) 
    8/19 18:59

    いいですねぇ

    家庭菜

    家族の絆も深まりますね

  • りんりん 
    8/19 19:24

    頑張って下さいね☆
    応援しています。
    たまには、テレビ
    出て下さいね
    家族揃って…

  •  ( momoka ) 
    8/19 19:43

    すごぉ

    頑張って下さいね

    応援してます

  • 夢菜 
    8/19 19:57

    リフレッシュ出来ましたか

    又帰って来て下さい

  • ひらさん 
    8/19 19:58

    初めてコメントさせてもらいます


    家庭菜園私もやってました
    なすを作ったんですが失敗しました…

    コツとかあるんですか??
  • さな 
    8/19 20:11

    北海道は長袖ですね

    たいしちゃん、早く体調戻るといいです

  • チゲ鍋 
    8/19 20:40

    大維志君可愛

  • まるまるれ 
    8/19 20:55

    家庭菜園いいですね

    我が家のベランダは狭いし西陽しか入らないので難しそうですが

    チャレンジしてみたいっ

    今日は
    の狭いベランダで梅を干しました

    初めて梅干しを作ったんですが
    しかったです

    やっぱり手作りのものっていいですよね


  • もぐ 
    8/19 21:01

    お疲れ様でした。明日から仕事頑張ってくださいね。キノピーと喧嘩しないように(笑
  • もぐ 
    8/19 21:01

    お疲れ様でした。明日から仕事頑張ってくださいね。キノピーと喧嘩しないように(笑
  • TOMOKO 
    8/19 21:14

    初めまして
    日かかさず読ませていただいてま
    たいしくん…可愛くてホントに癒されま

  • やっち☆ 
    8/19 21:43

    去年まではアサガオとネギしかなかった庭に今年はナス、ミニトマト、ピーマンが増えました(^-^)v収穫は息子の担当なんですよ(*^_^*)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/19 23:21

    旭川は今日も肌寒いですよ

  • のっち 
    8/19 23:46

    大くん
    成長を我が子のように嬉しく楽し
    応援していま
    まるで私も、ジャガーファミリーの一員のように…

  •  
    8/20 02:00

    お疲れ様でした!
    いつもジャガーさんには、元気を分けて頂いています
    ありがとうございます。

    これからはも応援してますので頑張って下さいね!
  • ちーおば(イベント休止中) 
    8/20 02:40

    大維志君のミ○ハウスの洋服可愛いです
    あと野菜が新鮮そうですね
    仕事頑張って下さい

  • ライム 
    8/20 07:10

    ラーメンは、食べましたか?後は、とうきび 北海道は、そう、言うけど、トウモロコシですね〜甘くて、美味しいですね〜
  • 一樹 
    8/20 08:22

    お仕事頑張ってください
  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 10:10

    ジャガーさん

    家庭菜園してますもんね

    最近、
    何を作ってますか?
  • K虎(!) 
    8/20 12:40


    ワタクシはジャガーさんの日記を読み〜


    大維志くんの成長をみて癒されてます

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    8/20 14:52

    スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
    これはトマトですか???
    自分で作った野菜って本当新鮮でおいしいですよね!
    私も今キュウリとかトマトを植えていま

    たいし君の写真かわいいですぅ(萌 ;.;:´;,.゚;,;з;,;゚;,;)ハァハァ
  • ひろみん がんばろう東北p(^^)q 
    8/20 15:42

    我が家でもミニトマトときうりとインゲンとあおじそ作ってます

    毎朝取り立て野菜が食べられるのはすごい贅沢ですよ

  • 大河 
    8/20 16:58



    お仕事頑張ってね

    でも体にわぁ気をつけてね


    私のお母さんわぁガーデニングの先生だ


    だからたまに手伝うんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)