旭山動物園!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/旭山動物園!!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/旭山動物園!!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/旭山動物園!!(*^^*) 画像3
お天気にも恵まれて動物園日和!!

・・・と言っても天気が良すぎて暑さに…

その上、大維志は寝冷えで体調がイマイチ

動物園に行きたがるから連れて行ったのに歩かない・・・(>_<)

園内は混雑してましたから並ばないと見れない状態で…

シンドイ…(;_;)

滅多に来れないので少しでも動物を見せてあげれれば…と思い行きましたがパパとママは早目にギブアップ!!(+_+)

いやー!旭山動物園は広いねぇ!!

地味にアップダウンもあるし全部回ったらかなりのダイエットになるの!?(^_-)

大維志が一番見たかったのは「ライオン」らしい!!(~_~;)

次に「ゾウさん」

続いて「キリンさん」

興味のない動物の所だと…「もういい…」と言って次に行こうとする勝手な性格はやはり…B型っぽい!(^_^ゞ

ちなみに私達夫婦はB型ですが…何か?(^_^;)

木下家3人B型だったら意外と面白いかも知れないけど…(^^)

大維志はまだ調べてないから分からないけどね…( ̄0 ̄)/

一泊二日の帰郷もあっと言う間でしたが、

大維志に会って喜んでくれてる義母や義弟…叔母さんの姿を見て私も嬉しくて…

たまには連れて帰らなきゃダメだなぁ…とシミジミ思いました。

充実したぁー!!\(^_^)/

 
  • コメント(全237件)
  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    8/19 00:35

    楽しかったと思いま

    私は冬に行きたいですね
    ンギンが歩く姿がみたいで

  • *キティ* 
    8/19 00:39


    うちの娘はO型ですが…かなり自己中でございます


    ちなみに私がB型で

    受け継がれてますかね〜(笑)


    動物園で抱っこはキツいね


    お疲れさまでした


    おやすみなさ

  • *かりん* 
    8/19 00:43

    あたしの家族はパパ&あたし&ビ3人まとめてB型ですっ
     まだチビは10ヵ月ですが

    もし、タイシ君もB型だったら一緒ですね

    里帰りが満喫できて良かったです


  • XXX 
    8/19 00:48


    大維志君もB型ですよ。きっとそうですって。
  • カオナシ 
    8/19 00:51

    うちも3年ほど前に
    行きました

    満員

    ペンギンの行

    シロク
    なんかを見てきまし


    わざわ
    名古屋から行ったけ
    それなりに価値があります

    でも
    あんな人だらけの中
    行く先々で
    見てみて…とか言われるの
    もう慣れましたか…

  • ゆッぽ《多忙のためin率低下↓↓》 
    8/19 01:11

    動物園イイなぁ
    しそう

    ちなみにウチは主人も息子も私もO型です

  • ハート(キョンち) 
    8/19 01:13

    暑い中
    //お疲れ〜です


    疲れたかもしれないけど…きっと充実した1日だったと思います

    タイシ君
    体調の方はお大事にしてね


    因みに♪私もB型ですが何か(..)!?(笑)あは


    B型はきっと良い子に育つのだ
    (笑)私もB型だから言ってみ
    あはは



    とにかく…ゆっくり休んでくださいね

  • ゆぅ 
    8/19 01:38

    家族で動物園って楽しいですよね
    人同士で行くのも楽しいけど、家族だとまた別の楽しみ方とかあって、子どもの反応とか見ていると和みますよね

  • にほんじんだ 
    8/19 01:42

    私も、二回だけ行きました。広くて〜疲れまし

  • スマイル 
    8/19 01:44

    私も行ってみたいな

  • 洋子 
    8/19 02:04

    確かに動物園は広くて大変ですね

  • りんご 
    8/19 02:24

    お疲れ様です。 こどもはどうしても 環境かわると体調変化しちゃいますよね ましてや北海道様だとね

    体調悪化しないことを 願っています

    たいしくんも 好きな動物ハッキリしていて 逆に 育てやすいのでは
    親もしんどければ 子供は倍 気疲れにいろいろしんどさはあるでしょうm(_ _)m
    明日はたいしくん ゆっくりできるといいね〜m(_ _)mおやすみなさい

  • くーちゃん 
    8/19 02:30

    わたしも札幌に先週帰省してきたのですが 同時に旭山動物園にも寄りました
    ごい込みようでしたが ライオンとトラの鳴き声の大合唱を聞けましたよ

  • †・‐・† 
    8/19 03:35


    私もB型夫婦です。

    タイシくんと同じくうちの子ども(3人)も何型なのかわかりませんが、
    みんなB型だったら・・

    怖いです。

    長男(高1)は誕生日がきたら、献血に行って自分が何型か調べるらしいで

  • タ-ウチ-☆娘が2人になりました?? 
    8/19 03:43


    B型同士の夫婦大変そう


    B型の男性は大好きです


    女性はまだちょっと苦手だけど、憧れちゃいま


    サバ感がッ


    タイシ君は何かなぁ

  • みゅう♪手が不自由。バトルお宝横取禁止× 
    8/19 04:36

    旭山動物園行ってみたいで

    孫と

    ジャガーさんより、かなり若いですが何

    B型ですが何か?
  • 若菜 
    8/19 05:47

    うちはお子が2人B型です

    昨日もお天気よくて動物園に行けて良かったですね

  • チャッコ.54 庭のみネジネシ 
    8/19 06:44

    Oか Bなのかな?


    お疲れ様でし

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    8/19 07:23



    旭山動物園

    懐かしい〜


    また
    行きたいなぁ



  • まち(次男離乳食始めました) 
    8/19 07:23

    お疲れ様でした。
    うちの息子もそんな感じだから今の時期は興味があることには集中の時期かも


    私も年末は旦那の実家で過ごす予定です

  • 美雪 
    8/19 07:46

    動物園もさ最近行て無い
  • *☆花海琉☆* 
    8/19 08:01

    ウチも日曜に水族館に行って来たけど即行ダウ
    もうすぐ四十路の私には人混みはキツいわ…

    血液型、私と娘と息子がB
    6月に生まれた息子は不明…ダーリンはA型なので口には出さないけどワガママな私たちにイラッとしてそ

  • よっ茶 
    8/19 08:03

    ジャガーさん、おはようございま


    ウチの子供達は高2
    高1

    二人ともB型です

    旦那はいませんが‥


  • アリス 
    8/19 08:31

    去年の夏に
    川動物園へ見に行った事があって、懐かしい

    私とチビ達二人もO型デス
    奈川にあるズーラシア動物園にも遊びにいらしてくださいね



  • ☆みかん☆ お仲間に大感謝(*≧∀≦*) 
    8/19 08:35

    お疲れ様でしたぁ
    山動物園広いから一日じゃ回りきんないっぽいですよ

  •  アレン このコの名前は… 
    8/19 08:55

    うちも 家族みんなで動物園に行きたいなぁ

  • ままチャン 
    8/19 09:17

    動物園いいですね
    ちの一番チビは一歳だからまだ動物園未体験なんで涼しくなったら連れて行ってあげようと思ってま
    一度は旭山動物園に行ってみたいです

  • かおりん♪ 
    8/19 09:40


    うちは来週、家族で北海道旅行

    旭山動物園も行く予定です


    え?アップダウン、そんなにきついんですか?
    覚悟して行きますね


    ちなみにうちは旦那がA型、子供二人と私がB型です



    A型とB型は相性悪い!?
    しょっちゅう喧嘩してます


  • ルシルフル 
    8/19 09:53

    ジャガーの迫力 凄かったでしょ
    元でもなかなか行けないんです
    達は積丹へ行きました。乗船しカモメに餌をあげ 海底を見たりと 1歳半の息子も喜んでました。パパが1番興奮してましたが(笑)…しかも景色に…じゃありませ
    カモメの餌や
    是非、北のブルーオーシャン見に来て下さい

  • ♪.:☆:'゚マッキー.:☆:'゚♪  
    8/19 09:53

    嫁業お疲れ様でした
    も来週旭山動物園に行きます。楽しみで

  • すぅ 
    8/19 10:24

    動物、何だろ?です

    お二人B型なら、たいちゃんは
    O型も有り!ですね

    BとOの家族って…
    楽しそうデス
    (B3人かしら?
    )


    ちなみに、私がAB型で、ダ―は
    O型です〜。

  • 向日葵☆BC[検査結果△]妖かしイベはお休みします。 
    8/19 11:51

    旭山動物園は子供が喜びそうです

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    8/19 12:09

    動物園。.お疲れ様でした

    ゥチは娘と2人なので、連休と言え
    の安い(無料有)動物園が定番で。.
    動物が見えないからと肩車をせがまれ。.
    小柄な私はョロョロしながら娘を肩


    疲れた分だけ楽しい思い出になってます

  • ★ォグ☆Ai★love★ 
    8/19 13:26

    旭山動物園ゎ私も昔から行ってる動物園です

    最近ゎ人気がでてゆっくり見れなくなり寂しい気持ちもあります

    私の親の実家
    木下先生の実家のすぐ並びに住んでます

    木下のお母さまゎ昔から私の親も知ってるので
    とても親近感が勝手にわいてます(~_~;)
    木下先生、ジャガーさん、たいしくんに一目会いたかったで

    また北海道の深○に帰ってきた時ゎ是非チ○ラーメンに食べに来てくださ

  • みぃたん 
    8/19 13:30

    私も去年行きました(*´д`*)広いし人沢山で大変でした
    も良い思い出です

    因みに私はBとBの子供でO型で

  • マリー☆” ヽ(*´∀`)ノ 
    8/19 15:00

    私はゴールデンウィークに行って来たんですけど暑さで元気が無くて元気な動きが見られなくて残念でした



  • よょ…マイペースでいきます( ̄∀ ̄) 
    8/19 15:29

    お疲れ様でした

    楽し
    疲れた里帰りになったようですね

    ライオンも暑さでヘバっているように見えましたが

    きっと皆さん、大喜びだったんじゃないかな

  • ゆうちゃん 
    8/19 19:50

    旭山動物園、私もいつかいきたい
    って思ってま
    ジャガーさんの日記はとてもほのぼのしていて、癒されます
    社で嫌なことたくさんありましたが、
    素敵なご家族のほんわか日記を読ませて頂き、元気でました

  • チゲ鍋 
    8/19 20:39

    動物園行きた
    中高年にはキツイですね

  • ゆう18 
    8/19 20:53

    私も8月2日旭山動物園行ってきました。お天気は雨
    物園の傘500円買うものの色はピンク、しかも小さい。息子2人は、こんな傘
    嫌がるしどこも並んで見ることできず…旦那・長男A型、次男AB型、私B型まとまりのない旅行は言うまでもありません
  • あか 
    8/19 22:25

    私も何度も旭川動物園に行った事ありますが広くて歩くのに疲れちゃいますよね
    ど動物はどれも迫力満点ですよね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/19 23:17

    旭山動物園に来てたんですかぁ〜
    (じもてぃーです)
  • のっち 
    8/19 23:40

    妻として、夫の実家へ里帰
    出来た女房
    すね
    は、なかなか実家へ帰りたがらないから
    が…
    れからも、北海道の良い所
    大維士君にもっと見せてあげて下さい。私は帯広に住んでおります

  • レオニダス@h☆aquamarine 
    8/20 01:45

    ジャガーさんの面倒見よさが表れている日記ですね

    みんなニコニ

    最高ですね

  • 美衣 
    8/20 02:44

    北海道来てたんです


    そんな私は旦那様の出身地に在住中(*´艸`)
  • 一樹 
    8/20 08:26

    あたしもライオンさんが好きです

    まあネコ科ならなんでもすきなんですけどね

    ネコ科で一番好きなのは雪


  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 10:05

    体調悪かったんだぁぁ..
    残念だったね(>_<)

    でも、
    いっぱい見れたかな??

    北海道が地元で、
    これまた、羨ましぃデス

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    8/20 14:54

    ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ
    動物園臭いけど楽しいですよねぇ(●゚,_・・゚);*。 ';ブハッ
    うちの子も動物に興味なしですよぉ(~_~;)
    しかも私はBですぅ((( ⊂'⌒〜⊃*。Д。)-з
    血液型って本当いろいろな節があるけど・・・
    本当なのかしら!!
  • RK 
    8/20 16:23

    たいし君に動物との接し方を教えてあげられたのは、凄く良いことだと思いますね。癒し系の動物がいないようですが、たいし君の興味を引くので手がいっぱいの様子が良いじゃないですか?

  • みっちゃんは母ちゃん 
    8/20 18:07

    ジャガーさんファミリーは、B型なんですね
    ちもで
    主人、私、息子、そろってB型。なので、動物園でのジャガー家の行動パターンが手に取るようにわかりま
    それより、家族仲良しです
    たいしくんもかわいいし、いつも、日記の写メ見て、癒されていま
    今、グズリマンみたいですけど、早く、元気になって、かわいい笑顔が見られるのを、まってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)