カラオケ!!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/カラオケ!!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/カラオケ!!(^_^;) 画像2
早目に家族で食事を済ませて…

な・な・何と!!

キノピーと義弟と大維志と4人でカラオケスナックに行ったんです!! (~_~;)
私とキノピーはカラオケに行く事は滅多にありません…

その上…キノピー!唄っちゃいました!!(^-^)v
大維志は手拍子をして経験ないのに…

乗りやすいタイプだね!(*^^*)

ママ…唄って!!

の言葉に負けて…

唄っちゃいましたよ!
それも持ち歌の
「愛のデュエット!」
(*^▽^)/★*☆♪自分達の歌なのに…

メチャメチャ下手!!
(;_;)/~~~
点数75点…

良い歌なのに売れないはずだわ…(>_<)

でも99%唄わない私が唄ったのは・・・彼の故郷で一つ思い出を増やしたかったのかな…
(^_-)

因みに・・・キノピーは義弟と飲みに行ってまだ帰って来ませんが…

今日はとことん…兄弟の絆を深めて頂きたいと思います。

キノピーは文句も言わず・・・(;_;)
私はいつもみっちゃんと絆を深くさせて貰ってるので…凄く有り難いです。

あまり故郷に帰りたがらないキノピーですが…

いつかはやっぱり故郷はいいなぁ!!と思う回数が増えればいいな…と思う私です!
(*^-')b

明日は良い天気に恵まれ動物園を満喫したいです!

旭山動物園でファミリーにあえるかなぁ…

楽しみ!!(^-^)b

Good night!

 
  • コメント(全278件)
  • ★きょんちゃん★ 
    8/18 13:07

    たくさん楽しんで
    きてね(・ω・)

  • †。゚NANA゚。†(放置ぎみ) 
    8/18 13:15

    私もカラオケ
    きたくなってきまし

  • じゅら・・退会です 今迄有難う(T∇T)ノ 
    8/18 13:47

    大維志クンも

    近いうちにカラオケ
    唄うよぅになります


    ムービ
    で披露して下さいね

  • まるちャン★キャバ友募集中(′・ω・`) 
    8/18 13:47

    今頃動物園楽しんでるかな??
    カラオケ行きたくなりました(笑)
  • とも 
    8/18 13:48

    カラオ
    いいですよね



  • ぽわわ。。。 
    8/18 13:57

    出産してからカラオケ行ってないなあ

    子供は今一歳
    家族みんなで行きたいなあ


  • 卍大阪のM†極悪貴族卍 
    8/18 14:06

    カラオケいいな〜


    あたしこの前行ったら『キリンレモン』のCMの曲があったんです


    凄くビックリしました!
  • モンシャンミッシェル 
    8/18 14:10

    本当に
    福なひと時って感じの場面ですね
    いし君が寝た後は、もっとラブラブな感じかな

  • まりも 
    8/18 14:16

    久々にカラオケ行きたくなりまし
    妊娠中にいってお腹の中でベビたんが大暴れしたのを思い出しましたぁ

  • くまぴー 
    8/18 14:42

    キノピーのヘアースタイルは相変わらずおぼっちゃま風ですねっ


  • ペンコさん 
    8/18 14:44

    カラオケで盛り上がりですね〜


    動物園は、どうです

  • まちゃ☆ゆち 
    8/18 14:45

    カラオケは楽しければいいんです


    うちは、行ったことないんだよね


    行きたいねって行ってるんだけど

  • 綾。 
    8/18 14:56

    楽しんでいますね〜。もっと楽しんで下さい
  • 茉&莉、&玲。 
    8/18 15:29

    カラオケいいですね

    仕事上、カラオケ歌ったりしますが…
    チビ達連れてのカラオケは一回しか行った事がないで

    唄う事が好きなので、近々カラオケに連れて行きたいと思います

  • あすか-悪戯猫-多忙の為放置中 
    8/18 15:31

    家族でカラオ
    なんて楽しそうですね〜。いいな
  • ぴぃ吉 
    8/18 15:59

    家族でカラオケうらやましいで

    うちも滅多に行かないので
    旭山動物園行ってみたい

    去年のGWに予定してたのにツワリで断念したんで来年こそは…って思ってま

    是非たのしんでください

  • キムちゃん 
    8/18 16:08

    こんにちは(^-^*)
    私も今日チビと二人でカラオケ行きまし

    いまにたいし君もウルトラマンとか歌うようになりますね

  • 美嘉【体調少し回復】 
    8/18 16:16

    お似合いの二人です

  • レオニダス@h☆aquamarine 
    8/18 16:16

    先生が帰りたがらないのですか〜

    でも、
    きっと旭川の家族も、来てほしいと思うので、
    できるだけ良い思い出を作ってあげられるといいです


    私の実家も北海道ですが、弟一家が中々来てくれないそうで

  • 夢菜 
    8/18 16:33

    カラオケ良いですね
    も昨日家族でカラオケ行って来ました

  •  
    8/18 17:41


    横田さんの歌声聴いてみたいです
  • 只今放置中 
    8/18 18:04

    家族カラオケいいですね
    度我が家もトライしよぅ(*^ω^*)
  • すぅゆぅ 
    8/18 18:12


    みんなで行く
    苦手な場所で
    楽しくなりますよね



  • みかん 
    8/18 18:41

    いいなぁー親戚が北海道の室蘭にいて小さい時はいとこ達と集まる事が多くって年重ねるうちに集まる回数が減り皆に会いたい
  • マーガレット 
    8/18 18:43

    先生とジャガーさんの歌声聴いてみたい
  • ゆかちゃん 
    8/18 18:44

    家族で仲良くカラオケは良いですね。ジャガーさんと木下先生、ラブラブですねぇ(^-^)v

  • モカ 
    8/18 18:52

    素敵な風景

    羨ましいデス(●艸>3U*)-☆
  • 緑葉 
    8/18 19:06

    いーな
    カラオ

    何年も行ってないな
    最近の歌知らないし

  • 美雪 
    8/18 19:21

    木下さんて内科医かなあ外科の先生かな
  • ゆうちゃん 
    8/18 19:55

    暖かい素敵なご家族ですね

  • 青空 
    8/18 20:31

    じゃがちゃんじゃがちゃんこんばんは
    ラオケ スキマ歌うんだけどうまくうたえない
    幸せそうでなによりですね

  • いずみ 
    8/18 20:36

    こんばんはm(_ _)m
    お久しぶりで



    素敵な写真

    いつまでも今の気持ち忘れず仲良くして下さい


    日記読んでいても、ご主人を大切にされている事よくわかります


    インフルエンザ流行しています、身体には気をつけて下さいねm(_ _)m
  • もぐ 
    8/18 22:27

    カラオケ楽しかった見たいですね
    いい思い出出来ましたね。
  • 桃子 
    8/18 22:57

    ジャガーさんはホント思いやりのある方ですね
     いつも相手の方の気持ち大切にしていて…私も見習います
     
    っても素敵ですね
     思わず私、微笑んでました

  • ぶっこ 
    8/18 23:06

    楽しそ

  • らんらんだよ。 
    8/18 23:46

    カラオケ楽しめたみたいで良かったですね。(^o^)
  • トシ坊リターンズ 
    8/19 00:27

    その店は僕も行く店ですねぇ、
    なみに先生とは3・4年前位のお盆に、僕が前に働いてた
    ーに先生が来た時に、写真を撮った事がありますぅ、
    理弟さんとは飲み仲間ですぅ、
    度、また来る機会があったら、その時は是非ご一緒したいと勝手に思っておりまするぅ

  • みえちゃん 
    8/19 01:57

    夫婦でカラオケいいですね
    っても楽しそうで

  • ゚*☆ありさ☆*゚  
    8/19 02:28

    めっちゃ楽しそうですね


  • みゅう♪手が不自由。バトルお宝横取禁止× 
    8/19 04:45

    デュエット
    キノピー満面の笑み

    楽しそ

  • ★クロア☆ 
    8/19 07:15

    うちの甥っ子も15日に初スナックに行きました
    と叔母ふたりと私
    絶対なくと思っていましたが、のりのりで歌がおわると満面の笑顔で拍手していました
    後の方はねてましたけど

    でも、最後にアンパンマン入れたら、寝てたはずなのに起きてた
    た寝ましたぁ
    っ笑っ

  • マリもっこり 
    8/19 19:47

    こんにちは

    たいし君かわいいですね
    も将来大人になって子供生んだら…たいし君みたいな子供がほしいと思います

  • チゲ鍋 
    8/19 20:36

    キャ〜仲良し

  • タネください!のみやび 
    8/19 21:12

    えっ、レコード出してるんですか
  • りょう☆愛&悠ママ(少々…放置ぎみ) 
    8/19 22:18

    久々のコメで

    大くんの手拍子の姿がまた可愛い

    愛おしくなりますよ

  • のっち 
    8/19 23:32

    旭川で楽しい夏休み良いですね
    いし君可愛い

    キノピ
    は兄弟の親睦
    族にとって、成長の夏休み
    すね

  • ◆まる◆いちご海賊団◆ 
    8/20 10:01

    なんか
    本当羨ましぃ
    夫婦デス

    ぁたしも、
    仕事上、デュエット歌わなぃとぃけなぃんで

    歌ぇますょ


    ぃぃ思ぃ出が出来て良かったですね(^o^)v
  • みち恵 
    8/20 13:35

    芸能人の一家だんらん 素顔に帰って楽しんでください。
  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    8/20 14:56

    私も昔は毎月何回かは必ず家族でカラオケに行ってたんですけど最近忙しくいけないです(/(●●);。) ウッウッウ
    でも今の娘ならマイク離さないので大変だwwwwwwww
    たいし君は何を歌ったのかな?
    夫婦のでゆえっといいねええええ(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ〜ん♪あ〜ん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)